新着レビュー

素敵な作品です。

2015年01月11日   あっぷる さん

このレビューは参考になった x 4人

2017年09月22日 正午 割引終了 愛の告白されてみませんか~文化祭の後、あこがれのクラスメイトから~
風に塗るクレヨン
216円→ 108円 50%OFF / 10pt (10%還元)
突然の告白。ただ遠くから眺めているだけだったはずの憧れの女子。 偶然同じ委員になり二人の仲は急接近。 あの胸をしめるける独特の緊張をもう一度体験しませんか。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 468
  •     
  • (260)

レビュアーが選んだジャンル :

こういう純粋な恋愛物は初めて購入してみましたが、とっても良かったですね。

文化祭の後というちょっぴり寂しくなっちゃうようなシチュエーション、学生らしい微笑ましいやり取り、それらに素晴らしいBGMが合わさって、本当に心にジーンとくる作品でした。
文句のつけようが無い作品なのですが、強いて言うならば、この世界に浸れる時間が短いことでしょうか。もっともっと長く聴いていたい、そう感じさせる作品でした。

総評として、本当に綺麗で素敵な作品でした。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うちの枕はまくらさん化しないのかな…

2015年01月11日   本物3600 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
耳かきや耳舐め、添い寝など、まくらさんと一緒にほっこりした夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 2953
  •    
  • (1583)

レビュアーが選んだジャンル :

いつもオネムの時に愛用している枕が可愛い女の子だったらなぁ…
という妄想を叶えてくれる作品です。
枕のまくらさんが恐ろしく可愛いお声で囁いてくれます、耳かきしてくれます、耳舐めしてくれます、添い寝してくれます!
耳舐めのじゅるじゅる音なんてもう本当に全年齢ですか!?と疑ってしまうほどアレな感じですw
また、まくらさんはあなたのことを「あるじぃ(主)」と呼んでくれます。これは新しいです。
下手すればRGに聞こえなくもない所も含めてとっても可愛いんですよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼの系まどマギ

2015年01月11日   鴉烏丸 さん

このレビューは参考になった x 0人

まど☆マギ総集編
みのむし屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
魔法少女まどか☆マギ○のパロディ本「まど☆マギ」VOL.1〜5の総集編です。ほのぼのコメディ漫画、低等身4コマ漫画、シリアス漫画などが1冊につまった本です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年05月01日
  • DL : 97
  • (56)

絵の通りほのぼのする内容のまどマギパロディ4こま漫画。

ほのぼのあり、コミカルあり、シリアスありと原作ファンにはクスリと来る内容盛りだくさん。

癒しのまどマギをお望みならばぜひともこの作品を

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!みんな、おもしろかわいいです

2015年01月11日   ZARN さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

まど☆マギ叛逆の5
みのむし屋
432円 / 40pt (10%還元)
劇場版まどか☆マギ○叛逆の物語のオールキャラ、デフォルメ低等身キャラ☆ほのぼの4コママンガがメインの人気パロディ本シリーズ第5巻です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット86
  • 販売日: 2015年01月06日
  • DL : 21
  • (13)

おーたみのるさんのおなじみ劇場版まどか☆マギ○叛逆の物語のデフォルメ低頭身コメディ漫画ですw

まえがきから早速コメディ色全開ですw
劇場版の内容をベースにみんなほのぼのとコミカルな展開を
繰り広げておりますw

コミカルでなおかつ、可愛らしい姿は『おもしろかわいい』という表現がぴったりです

作者さんもこのシリーズを続けたいと申しており続編も楽しみにしています。

原作にはない、まどかたちのおもしろかわいい姿にほんわかすること間違いなしですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オーケストラの長所が存分に活かされた良作

2015年01月11日   pkwIVh さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 艦○れのための交響曲
うんちく商事
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
艦○れオーケストラアレンジアルバム この作品制作のためだけに、ホール環境でオーケストラ演奏やらかしました。
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 108
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

巷には艦○れ関連の音楽作品があふれています。
そして、オーケストラ、ないしオーケストラ風の作品も数多く存在します。
もちろん良いものばかりですが、ここまでオーケストラの良さが出ているアレンジは少ないかと思います。

「母港」のようなゆったりした曲には、飽きが来ないよう繊細な弦楽器の伴奏がじわじわと耳に作用します。
次発装填、再突入!」のような緊迫感のある曲は、雰囲気を壊さないことは前提で決してその緊迫感に飲み込まれず、随所に優雅な大海原を感じさせるアレンジが加えられています。

そのほかにも、導入部の盛り上がりが最高なあの曲や、決戦へと気分を高めてくれるあの曲など、どれも良いアレンジのものばかりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美琴ちゃんかわいい!

2015年01月11日   ZARN さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

素直になれない超電磁砲M'S
みのむし屋
432円 / 40pt (10%還元)
とある科○の超電磁砲マンガ大覇聖祭編終了記念本。御○美琴、食○操祈中心の4コマ、ショートなどのパロディマンガ本です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット86
  • 販売日: 2015年01月07日
  • DL : 21
  • (16)

レビュアーが選んだジャンル :

まどマギのパロディ漫画でおなじみのおーたみのるさんの
超電磁砲のパロディ漫画です。

今回はコミック版の内容を中心に作られておりますが、基本的なレギュラーメンバーが勢ぞろいなのでアニメからの人も楽しめると思います。

全編コミカルなので読んでてとても楽しかったですw

タイトルのとおり素直になれない美琴ちゃんのツンデレな仕草と類人猿の鈍~いやり取りには思わずほっこりしちゃいましたw

てゆ~か、二人の結婚式はマダー?www

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!希少なドイツ語安眠音声

2015年01月11日   pkwIVh さん

このレビューは参考になった x 0人

メイドさんの囁き星数え~安眠用囁きボイス~
黒月堂
756円 / 70pt (10%還元)
眠れないご主人様のために、メイドさんが耳元で囁きながら星を数えてくれます。波の音とメイドさんの優しい声で安眠へと誘います。日本語とドイツ語の2バージョン。立体音響。
同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2014年11月30日
  • DL : 347
  • (196)

レビュアーが選んだジャンル :

安眠のため何かを数えるという音声はわりとよくありますが、中には何度か聞いているうちにだんだん耳障りになってしまうものがあります。
しかし、かなせさんのボイスでは決してそんなことがなく、布団に入るのが毎晩楽しみになってしまいます。

また、ドイツ語ありというのも購入のきっかけの一つでしたが、買って正解でした。日本語とはまた違った独特の空間に入れます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期間限定のお得品

2015年01月10日   ウイング さん

このレビューは参考になった x 1人

かなせサンタがやって来た!@かなせ
黒月堂
756円 / 70pt (10%還元)
実在するネット声優・かなせが本人役で出演する人気シリーズ♪博多弁で囁きます。立体音響。
同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 612
  •    
  • (380)

レビュアーが選んだジャンル :

期間限定とのことで購入したところ、このボリュームで108円は、お得、まだ迷っている人は、この期間に購入することをおすすめします。また、この期間を逃すと普通の値段になってしまうので、早めに購入してみてください、きっと損にはならないはずです、いや、絶対に得するはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しい!!

2015年01月10日   マウス さん

このレビューは参考になった x 1人

リーメベルタ~願いを叶える秘宝と塔の守り人~
NEXT-SOFT+
1,080円 / 100pt (10%還元)
小さなパペットが活躍する、クォータービューSRPG
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2014年08月23日
  • DL : 303
  •     
  • (171)

かわいいキャラクターたちを操って塔を登っていきます!!

レベル上げは大変ですが、その分やりがいがあります!!

お値段もお手頃なので、値段の分の価値はあると思います!!

他のタクティクス系ゲームと比べると分かりやすさが少し低いですが、なれると気になりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第2弾は…!!!

2015年01月10日   チャイルソ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 Heaven to Hell 02 The past memory
アストラルチャイルド
1,296円 / 120pt (10%還元)
「つがい」として縛られた天使の女の子と悪魔の男の子の物語、[Heaven to Hell]の第二弾。総数244枚のボリュームでお届けしております。
同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2010年06月20日
  • DL : 1733
  •   
  • (206)

今回も1と変わらず、いやそれ以上に楽しめました。
今回一番嬉しかったのは四つ子の両親や、ルコーとマテリアの一場面が見られたこと♪
こうした隠れキャラ大好きです!
本編とはまた違う視点で、この物語の世界、つがい同士の世界を楽しめると思います!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト