新着レビュー

戦闘を彩るBGM素材集

2016年09月01日   リュウデル さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 オリジナルフリー音楽素材集 舞闘編 『FALSE REUNION』
MIFUNO STUDIO
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
本作品は通常の戦闘曲など、シンプルな曲を中心に制作したフリー音楽素材集です。
同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年02月13日
  • DL : 91
  •      
  • (3)
  • (53)

RPGでの戦闘を盛り上げてくれそうな
曲調も様々なBGMがなんと15曲も収録されている

ストーリーの道中で行われる通常戦闘では
必然的に何度も戦闘BGMを耳にすることになる
それだからこそ選ぶのに悩むのだが
『FALSE REUNION』から選び出した曲は
きっと戦闘シーンを盛り上げてくれること請け合いだ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高品質なモンスター

2016年09月01日   リュウデル さん

このレビューは参考になった x 0人

モンスター素材集
Einsatz
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
モンスターの素材集です。
同人ソフトその他同人ソフト画像(PNG)
  • 販売日: 2016年04月16日
  • DL : 97
  •      
  • (2)
  • (58)

迫力のあるモンスター素材が30種類
カラーバリエーションもそれぞれ3種ずつ納められており
元々破格といえるほど低価格な値段の素材集ではあるが
ボリューム感も感じられた

ファンタジーによく登場する定番のモンスターではなく
特徴的な敵キャラを登場させたい時には特にオススメできる

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サークル買い(安定品質)

2016年09月01日   暇つぶし03 さん

このレビューは参考になった x 1人

ウィッチリングマイスター
犬と猫
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
『ウィッチリングマイスター』はクラフト経営シミュレーションゲームです。
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年05月02日
  • DL : 1335
  •    
  • (5)
  • (510)

これはなかなかやりごたえのある作品になっています。

 以前のような「進行ボタンをクリックしてコーヒーでも飲みながらまったり品物や金額の数字を見てるだけ」系の作品ではなく、簡単なミニゲーム(パズル)を結構な頻度でこなさなければいけません。

 もちろんパズルが不得意でも楽しめるように出来ていると自分は感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんとゆうかほんとになんもないですw

2016年09月01日   てつやん さん

このレビューは参考になった x 0人

なんにもない日の実のない会話
+ ucca ∫ ucca +
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
普通の音声作品に飽きた方、たまにはこういうのもどうですか?声も芝居もリアルさ重視。なんにもない日にだらだらおしゃべりいたしましょー(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 648
  •     
  • (18)
  • (409)

ただただ、淡々と話しかけてくれて日常的な会話をしたり添い寝したりしていて私はこの本編をきいて幸せでした!

一人暮らしの方やさみしい問いに聞くとクスリと笑えるところもあるのでぜひ一度買ってみて損はないと思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読み応えのあるやり込み記録。

2016年09月01日   ナンド さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 世界樹の○宮IV 伝承の巨神 いろいろ縛ってNORMAL短日数クリア C90暫定版
NGTSVR
864円→ 432円 / 40pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
冒険者が世界樹の旅路を短期間で駆け抜けるための挑戦ログ及び考察です。PT変更を含めた多くの要素を封印した状態で行っています。
同人誌その他同人誌PDF体験版ありコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月30日
  • DL : 1
  •      
  • (1)

世界樹の○宮IVの縛りプレイのプレイ記録。効率を突き詰めたゲームプレイ風景と、その為の考察、研究は好きな人にはとても良いものだと思います。普通にゲームをクリアするのに飽きたとき、自分なりに縛りプレイを始めるときに参考になったりするのではないでしょうか。ゲームの攻略に頭を使うのが楽しい人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

妖怪娘との甘いひと時

2016年09月01日   tsukutsuku さん

このレビューは参考になった x 0人

乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を見せてあげます~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
乙女屋敷で二人の妖怪少女に癒される作品です。 一人ずつ癒されるパートと、二人同時に癒されるパートに分かれています。 出演:浅見ゆい/藍月なくる
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月27日
  • DL : 2571
  •    
  • (8)
  • (1124)

レビュアーが選んだジャンル :

妖怪である女の子と甘く癒され好き好かれ…といった心が豊かになる作品です!

今作は音も勿論素晴らしいのですが個人的にはストーリーに強く惹かれた作品でした。
ヒロインとなる子は二人、浅見ゆいさん演じる夢咲胡蝶。そして藍月なくるさん演じる柚花めぐ。安心感が尋常じゃないです!

胡蝶は物腰柔らかく丁寧で優しさに溢れた印象、しかし人ならざるがゆえの葛藤や想いに揺れる面も持ち合わせた繊細な子でもうずっと支えてあげたくなりますね。
添い寝パートは本当に素晴らしいです、徐々に揺れ動いていく演技がたまらないです…。
そして何気におなかの鳴る音が可愛くて良いですねw

めぐは天真爛漫でどこか幼さとあどけなさが残る可愛らしい女の子です。凄く懐いてくれる感じがもう愛しくてたまりませんですね!
胡蝶パートと比べると少し展開の趣向が異なり催眠的な要素が強く安眠中心な印象ですね。

二人パートは音で癒してくれる信頼の実績の耳かき&シャンプーパートです。こちらは音での癒しメインですね。勿論二人に滅茶苦茶好かれまくりですけれども!

シャンプー、耳かき、マッサージ、髭剃りと鉄板の癒し音で非常に聞き心地の良い出来となっています。
ただ欲を言うとダブル耳かきはもう少し長かったら尚嬉しい感じですかね。

演じて下さったお二人のフリートークもうれしいですね。
演じられたキャラに対するお二人の気持ちが知れますので、これを聞いてまた一周すると聞く前とではまた違う印象を持つかもですね。

癒しや可愛い女の子、聞き心地のいい音、そして何より女の子と好き合うシナリオを求める方はぜひ!
きっと損はしない作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

伊原と柳瀬の出会い

2016年08月31日   つかさ さん

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 記者とボクサー
999
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
オリジナルBL漫画シリーズ「GYM」より伊原と柳瀬+進の若き日のお話
同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)
  • 販売日: 2016年03月16日
  •    
  • (2)
  • (94)

レビュアーが選んだジャンル :

本家サイトで公開中のシリーズから、今回は伊原の若かりし頃のお話でエロ系はなしです。番外編として楽しめます。伊原の一番のファンと自負する柳瀬がどうやって伊原と出会い惚れ込んでいったかというのが明らかになります。若かりし進も登場してこれから先の展開を知っているだけにニヤニヤしながら読みました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

長時間遊ぶことができて楽しかったです

2016年08月31日   グラス さん

このレビューは参考になった x 0人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 9421
  •  
  • (43)
  • (3797)

レビュアーが選んだジャンル :

東方のRPGがやりたかったので購入しました。

序盤のうちは適当にやっても難なく突破できますが、
中盤からは少し考えないとボスが倒せなくなったりダンジョン内の仕掛けも複雑化してくるので、
結構長い時間をかけて遊べました。

レベル上げによる育成の面でも、
お気に入りのキャラクターをとことん強く育てることができたので良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしさと、リアルに期待と

2016年08月31日   やみさとり さん

このレビューは参考になった x 1人

恋愛体験~祭囃子(まつりばやし)と君の声~
風に塗るクレヨン
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
60分の体験音声ドラマ。長編作品に真っ向勝負しました。 シナリオ、声優陣、音楽、そのすべてがあなたの胸を 締め付けます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 291
  •      
  • (6)
  • (171)

複数人での掛け合い(一部)やBGMの演出など、いわゆる「ボイスドラマ」の基本を押さえた作品です。
シチュエーションボイスが隆盛を見せる中、下火になりつつあるジャンルですが、だからこそ今聴くと懐かしさを感じます。

……と書いておいて、そういえば8割くらいはメインヒロインの語りかけでした。
→シチュエーションボイスドラマ?
しかし、直感的にそう思わせないほどに、演技からBGMに至るまで素晴らしいです。

こんなドラマ聴いたら、リアルの祭りに期待してしまうやんか……(遠い目)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

面白い

2016年08月31日   taureau さん

このレビューは参考になった x 0人

ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~
EasyGameStation
2,160円→ 1,080円 / 100pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
やりこみ度抜群のアイテム屋さん経営アクション
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2009年10月29日
  • DL : 6246
  •  
  • (27)
  • (2593)

レビュアーが選んだジャンル :

アイテム売買のシミュレーションパートとアイテム探索のアクションパートの借金返済ゲーです

シミューレーションパートはアイテムを自分で値段をつけて売れます
相手によって買ってくれる値段が違うのでそこを見極めるのが重要です
またお客さんがアイテムを売りに来る事もあります

アクションパートは冒険者を雇ってアイテム探索をします
雇う冒険者で戦い方が違うので飽きずに遊べます

総じて高水準でまとまった良ゲーですのでおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト