新着レビュー

追加パッケージです。

2013年07月05日   vava さん

このレビューは参考になった x 0人

幻想戦記ガンドライブ・アーツ PLUS EDITION
電子妖精研究棟
324円 / 9pt (3%還元)
幻想戦記ガンドライブ・アーツ Version 1.21 を PLUS EDITION 1.02 へと拡張する追加パッケージ。
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年05月26日
  • DL : 314
  •     
  • (1)
  • (135)

レビュアーが選んだジャンル :

追加パッケージが販売されるとのことで購入しましたが追加兵装は強力なものから使っていて面白い物までいっぱいでした。
追加されたミッションもやり応えがあり、とても楽しめました。作品を購入した人だけでなく、まだプレイしたことがない人もこの機会に本体購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがのうざ可愛いさ

2013年07月05日   にゃん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 7人

全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円→ 378円 / 10pt (3%還元)
50%OFF
面倒で鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとなんか残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなどちょっと癒し系で寂しい夜に案外心温まるMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月04日
  • DL : 1958
  •   
  • (19)
  • (1097)

レビュアーが選んだジャンル :

待望のチキンハーツ様のうざあね新作!
前作を超えるうざさかと思いきや、やっぱり要所要所で
癒やしが盛り込まれており、憎めないお姉ちゃんに萌えw

この絶妙なバランスがうざあねの人気なのでわ^^

個人的に電話シーンでのお姉ちゃんが可愛くて可愛くて(;´Д`)
離れていても・・・な、いじらしさはかなり心を奪われます


おまけパートも充実しており、寝息フェチの私にはたまりません
前作にハマった方ならすんなりと
あのうざいけど可愛いお姉ちゃんに夢中になれるかと〜♪


そろそろDLsiteさんもジャンルに「うざい」を入れるべきw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい!

2013年07月05日   苗木 さん

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき音声】安眠少女 雫編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 21pt (3%還元)
妹が満月の夜に耳かきをして寝付かせてくれるらしい(CV:白夜あこ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年06月26日
  • DL : 367
  •    
  • (4)
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

どのパートも癒されますが、安眠パートは特に良いです。
囁き声がとても心地よく、聴いているだけで眠りにつけます。

おまけとして収録されている右のみの安眠パートをプレイリストに加えてループさせると最高ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほっこり妹癒やしボイス

2013年07月05日   ミハヤ さん

このレビューは参考になった x 1人

おにぃと一緒。
ナナイロショコラ
756円 / 21pt (3%還元)
お兄ちゃんと一緒に、お布団でナイショ話。夏休みにはお兄ちゃんのお部屋に。『大好きだよ、おにぃ…』。白夜あこ個人サークル〔ナナイロショコラ〕初作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月01日
  • DL : 42
  •      
  • (4)
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

年の離れた可愛い妹との日常を楽しめる音声作品です。

まずこの作品の妹は、感情豊かで、元気な妹です。お兄ちゃんの世話を焼きたがったり、逆にお兄ちゃんに甘えたがったり、愛らしい一面をたくさん見せてくれます。時折ある鼻歌や独り言なんかも、かわいらしくて癒されました。

基本的な作品の内容は、まさしく日常、といった感じ。他愛ない話に花を咲かせたり、いろいろお世話を焼かれたり、一緒に寝たり。全体的にお喋りのテンポが良くて、聴いていて楽しかったです。
日常感溢れる会話や、妹のかわいらしい仕草、声優さんの愛らしくてどこか癒される声と喋り方。ほんわかした感じで、とても良かったです。

そして、この作品はほんわか日常だけではありません。妹から告げられる、兄に対しての大切な「告白」。詳しい内容は控えますが、とにかく破壊力抜群。悶えるくらいのかわいさでした。

甘えたがりで愛くるしい妹との日常生活を送りたい方に、ぜひおすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作より難易度控えめ。金的台詞にこだわりを感じる

2013年07月04日   コチップ さん

このレビューは参考になった x 0人

スーパールタンX
Ring a Bell
540円 / 15pt (3%還元)
ここはとある格闘技道場。男と女のどちらが強いかいつも口論になっていた。ある日一人の女が「金的攻撃ありの試合なら絶対に男に負けない」と言い出したことから事態は思わぬ方向へ…
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年05月20日
  • DL : 126
  •     
  • (4)
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルをみてわかる通り、某映画を題材にしたレトロゲームのパロディとなっています。
ステージを左から右に、女の子を操作して移動しながら、襲い来る敵を倒して進んで行きます。
敵が全て男であり、攻撃手段が金的なのは今更言うまでもないでしょう。

前作ルタンXでは、挑発がシステム的にはほぼただの無防備時間だったり、一度敵に囲まれたらほぼ詰むような状況がありましたが、今回はそれらの点が大分改善されている印象があります。
挑発によって体力が回復しますし、攻撃も遠近の切り替えができるなど、状況に対して打つ手の幅がずっと増えています。
それから道中とボスステージが分離し、コンティニュー位置が個別になった事も再トライのハードルをとても下げていてよいと思います。
また一度クリアしたステージについてはステージセレクトで飛ばす事ができ、途中で諦めると言う選択肢もとりやすいです。
総合してかなり遊びやすく、アクションゲームが得意でない自分でも数度のトライで攻略ができました。

エンディング後には回想モードもあります。
金的や、その後の女性の台詞にこだわりのある方にはお勧めできます。そうした方で、前作の難易度にくじけた方でも、今作はきっと問題ないでしょう。

難点を挙げるとしたら、操作キャラクターが二人から選べるのですが、台詞の違いが思った以上に小さかったことでしょうか。もっとはっきりキャラクターの差別化がなされていれば、大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!仮面破壊も中々良い

2013年07月04日   asa さん

このレビューは参考になった x 0人

倒されるユ○
ミックス ステーション
864円 / 24pt (3%還元)
アク○ラの○ナがいろいろなシチュエーションで倒される二次創作CG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)PDF同梱
  • 販売日: 2013年06月21日
  • DL : 306
  •    
  • (3)
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

ユ○さんのピンチ集ですがバリエーションが多く、期待の仮面破壊も良かったです(強いて言うなら仮面破壊され、素顔が一部さらされるシチュエーションが最高ですが...) 今回も例によって仮面差分が全てに反映さえていて個人的に◎です。今後の作品も期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!眠れない夜のお供に

2013年07月03日   にここ さん

このレビューは参考になった x 1人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声
HypnoLife
648円 / 18pt (3%還元)
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (31)
  • (563)

レビュアーが選んだジャンル :

眠れないなーでも、エッチィのはなー。

そんな夜に、のんびりと彼氏に耳かきしてもらう。
なんて素敵なシチュエーション!

耳かきなのにあまあまでドキドキです!

特にマッサージが…

そんなドキドキもしつつ、甘やかされて眠れる。
私はオススメの一つです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンならお薦めです!

2013年07月02日   ギタシキス さん

このレビューは参考になった x 0人

倒されるユ○
ミックス ステーション
864円 / 24pt (3%還元)
アク○ラの○ナがいろいろなシチュエーションで倒される二次創作CG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)PDF同梱
  • 販売日: 2013年06月21日
  • DL : 306
  •    
  • (3)
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルの通りに大変クオリティの高いCG集です。
個人的に、今まで購入したこちらのユ○作品の中では
表情も色っぽく、太もも等のアップも多くて
一番色気の出ている作品ではないかと思います。
いつものごとく仮面差分もついています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

祐巳さんとのデート権をかけて勝負だ

2013年07月02日   tomo さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

マリア様あとらんだむ
Loose Words
1,080円 / 30pt (3%還元)
リリアンではカードゲームが大流行。フィールド上にカードを置いて、「姉妹」や「薔薇のつぼみ」など組み合わせを完成させよう。
同人ゲームテーブルゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年05月16日
  • DL : 57
  •    
  • (1)
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

デート権をかけて先輩や後輩、同級生とカードゲームで勝負するという作品です!

どちらかというとカードゲームというよりボードゲームですね…並べた札の役によって得点を重ね、最終的に得点の多い方が勝ちというルールです!

一発逆転もあり得るシンプルながら結構楽しめる作品なので興味のある人は購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝る!寝てしまう!

2013年07月02日   どら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

紅月ことねの胎児期退行催眠
Novel-Trance-Lab
1,620円→ 810円 / 22pt (3%還元)
50%OFF
あなたをとびきり極上な癒しの空間 “子宮” へと導く、極上の “胎児期” 退行催眠で “紅月ことね” さんの赤ちゃんになってみませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年01月12日
  • DL : 877
  •    
  • (14)
  • (385)

レビュアーが選んだジャンル :

購入してしばらく経つのですが、ようやくレビューが書ける程度聞けました。
悪い意味ではなく、とにかく寝てしまうんです。

語りが柔らかいので、催眠の効果なのか声優さんの声によるものなのか、キッチリとした判断はつかないのですがリラックスします。
なので催眠音声を楽しめる人もなかなか催眠効果を感じない人にも、結果として安らげる音声であるという事は間違いないと思います。

序盤の導入は割りと高いロリキャラの時のような声で、
時間が経つと気づいたらおっとりした声での語りになります。
序盤はあえて注意を引くために声が高いのかな、などと、
私は効きすぎているくらいなので勘ぐってしまうほどです。

音声作品の中ではやや値が張るかと思いますが、
寝る時のために使用するのならば信頼性の証だとも言えるかもしれません。
18禁ではない音声は相対的に数が少ないですしね。
買ってよかったと思ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:12月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト