新着レビュー

アイテムを集めずにはいられない

2015年03月11日   伺か さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 マリサの霧雨魔法店
苺坊主
1,620円→ 810円 50%OFF / 75pt (10%還元)
サークル苺坊主が贈る、東方project二次創作、魔法店経営RPG
同人ゲームロールプレイングアプリケーションシリアル発行コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年12月02日
  • DL : 1069
  •     
  • (403)

レビュアーが選んだジャンル :

仲間、作れるアイテム、いけるダンジョン、選択肢の非常に多いハクスラです。
最序盤はザコ敵相手でもかなり苦戦しますので、レベルや装備が整うまでは開幕ぶっぱが基本になります(それでも結構ギリギリ)。
素材集めと錬金がとても楽しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!落ち着いて眠れる

2015年03月11日   アビー さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 おだやかな催の眠り
Novel-Trance-Lab
648円→ 64円 90%OFF / 6pt (10%還元)
〜あなたに安眠を届けたい〜 心地よく穏やかに就寝するための催眠音声です、1/fゆらぎ成分を含む胎内音SE(心音)を使用したバージョンも同梱してあります。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 2375
  •    
  • (1144)

レビュアーが選んだジャンル :

聴いているうちに体が暖かくなり、手足がどんどんと重くなっていきました。
胎内音有り・無し両バージョン入っており、好きな方を選ぶことができます。
特に疲れている夜に聴くと、穏やかな声や音に導かれて、安心して眠ることができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

囲炉裏の音が心地よい

2015年03月11日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【アイヌ系】道草屋 すずな 囲炉裏の音【うたた寝音声】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
小さく爆ぜる囲炉裏の隣で、アイヌ語の子守唄と耳かきと、 翌日は縁側で散髪の、うたた寝用立体音声二日分セットです。 ヘッドホン不要の、いつもと少し違う立体音響verも収録。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 4822
  •   
  • (2451)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんは毎回環境音に力を入れていて良いですね。
囲炉裏を実際に体験したことはありませんが就寝中に聞いてみてとてもリラックス出来ました。
また今回は安眠用だからなのか耳のあまがみがひかえめで優しい感じで作り手のこだわりが感じられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バカルテット好き&アクションゲーム好きにおすすめ!

2015年03月10日   ハサ兄 さん

このレビューは参考になった x 0人

バカルテットX
ぺんぺん虫の紅茶
972円 / 90pt (10%還元)
東方プロジェクトのおバカ4人が織りなす某有名アクションゲーム風二次創作ゲーム!
同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月10日
  • DL : 282
  •     
  • (142)

タイトルから分かるように、某・Xのパロディゲームです。
壁蹴りができたり、特殊武器のチャージができたり等。BGMもそれっぽいのも嬉しい所。なお、パスワード制となっています。

プレイヤーキャラは、タイトル通りバカルテットの4人。
リグルは平均的な能力で癖が無い。
ルーミアは攻撃力は低いが、二段ジャンプが可能。
チルノは体力や特殊武器ゲージが低いが、チャージ攻撃が強力で滑空移動もできる。
ルーミアは某・ゼロのように斬撃が得意。

この4人の中から2人を選んでステージを攻略していくことになります。片方が倒されると残機が減るので、うまく交代してダメージ分散をするといいでしょう。
また、ステージセレクト画面でキャラチェンジができたり、ライフアップアイテムの効果が全員に行き渡るようになっています。
特定のNPCに話しかけると移動やチャージ攻撃のパワーアップすることや、ライフタンクなどの隠し要素もあります。

8大ボスは、原作1,2ボスメンバーの集まりであるバカルテットに合わせて、1,2ボスが中心になっているこだわりも素晴らしい!

惜しい点としては、場面切り替えによる敵の復活が短すぎる感があるのと、
ボス戦でビームなどの特定の攻撃で倒されると、再戦時にビームが残っていたりするなどの不具合らしきものがある程度でしょうか。

バカルテット好きはもちろん、某・Xシリーズファンにもおすすめしたいゲームです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ずっと一緒にいてあげたくなる妹

2015年03月10日   さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 【癒やし音声】妹がいる田舎へ帰ろう。
音乙亭
540円→ 378円 30%OFF / 35pt (10%還元)
都会の暮らしに疲れたあなたは、妹が住む田舎の実家へ帰ることに。たった一日だけど、濃厚な安らぎの時間をあなたに。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 109
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルの可愛らしい声に釣られて購入しました。
一人暮らしでしっかりしている妹と思えば兄に甘えたり、むくれたり、しおらしくなったりとコロコロと変わる妹がとても可愛いです。
そしてSEにも注目です、食材を切る音、焼く音、シャンプーの音などどれもリアルでした。食事のシーンは夜寝る前などは要注意ですw
次回作も期待したくなる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い作品です

2015年03月10日   モカ さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円→ 32円 90%OFF / 3pt (10%還元)
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 11126
  •  
  • (5031)

はきはきとした声だな、と感じました。
私の聞く環境が悪いからかもしれませんが、ノイズが私にとっては気になりました。
でも、他の人ならば大丈夫かもしれません。
とても深く催眠に入ることができ、良い作品だと思います。
初心者の方にもおすすめできると感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高コスパ高クオリティ高汎用性

2015年03月10日   観測者 さん

このレビューは参考になった x 0人

彼女と耳かきと十二ヶ月
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
12種類以上の耳かき音を収録いたしました。彼女による癒やしの耳かきを堪能してください!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月11日
  • DL : 3932
  •   
  • (1934)

非常にハイクオリティの耳かき音を12種も詰め込んだ欲張り作品
総時間と金額を見てみてください
またそれぞれ独立したファイルになっているのでお気に入りの音を何度もでもいいですしランダム再生にしてきくもよし
いやし効果が非常に高く 疲れた時、眠るとき、イライラした時などなどどのシーンにおいても高い汎用性があります
買って損はしないとおもいます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほっとするひとときを

2015年03月10日   観測者 さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
弟が好きすぎて生きるのが辛い、可愛いけれど口を開くとちょっとうざい。そんな姉がシャンプーやマッサージその他をしてくれるわりと音フェチ仕様のMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 2269
  •    
  • (1296)

うざあねです
相変わらずうざいです そしてそんな姉との戯れでほっとできます
作品における姉ってのは実際とはかなりかけ離れた理想的な物になりがちですがこの姉はそんな女神のような姉ではなくうざいです
でもだからこそほっとできるし暖かくなれる そんな音声作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続きものという事で気になって買ってみた。

2015年03月10日   しーお さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 東方入眠抄6 〜めるてぃ☆ふゅーじょん〜
Re:Volte
432円→ 216円 50%OFF / 20pt (10%還元)
安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ第6弾!  揺らめく炎に焦がされる灼熱地獄催眠!お空の甘く優しい声に溶かされて、気がついたら熟睡間違いなし!
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年03月03日
  • DL : 823
  •     
  • (408)

レビュアーが選んだジャンル :

淡々と話しかけられるが、たまにある甘くて優しい囁きがグッとくる。悲しげな台詞は絶品だと思う。線が細くて綺麗な声。声質が好みなんだと思う。もっと全く違う感じも聴いてみたい。
曲も好みだ。
でもやはり眠くなり最後まで聞けないのが残念だ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

進と伊原さんからみにドキドキ

2015年03月10日   こおろぎ さん

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 日曜BOXER
999
648円 / 60pt (10%還元)
CP : 佐和×渡口  匠×伊原
オリジナルBL漫画「GYM」シリーズ/全描き下ろし番外編/佐和×渡口+匠×伊原+原口
同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2015年03月06日
  •    
  • (219)

エッチはありませんが、それぞれのCPの甘々な関係が見られて大満足。原口さんが匠の嫉妬を煽ったり、笑いで適度に緊張を和らげてくれるなど、相変わらず良い仕事をしてくれています。

進と伊原さんのプロレスごっこは、心臓に悪いですね。何が始まるんだろうと、ドキドキしてしまいました・・。、

最後に匠が伊原さんに抱きしめられて赤くなっているのが、とてもかわいいです。包容力のある大人な伊原さん、本当に素敵です!おまけにVネックが良く似合っていますね・・。匠は進のことが吹っ切れて、これからますます伊原さんべったりになるのでしょうね。

匠・伊原好きの人は購入して良かった、と思わせる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト