新着レビュー

オススメ!タイトル通りの素材量に満足

2015年12月13日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ホラー探索GUI・イラスト素材集
森の奥の隠れ里
1,728円 / 160pt (10%還元)
ホラー探索ゲーム向けGUI、イラスト素材集!FHDスマホ画面対応!※グロテスクな表現がありますので苦手な方は注意!
同人ソフト画像素材PNG体験版
  • 販売日: 2015年08月05日
  • DL : 86
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

ホラー・探索系のイラスト素材集ということで曰くありげな本や手紙から懐中電灯、果ては目玉などそれらのゲームを作るのにピッタリな素材が沢山揃っています。

 また、解像度別やスマホ画面対応素材もあるのでよほど捻くれた展開にしない限りはこれ1本で足りると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かきもまったり感

2015年12月13日   ハラミ さん

このレビューは参考になった x 2人

ささやき彼女 春子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
春子はのんびり屋でまったりとした性格。ほんわかとした彼女があなたの隣でささやきます。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 2426
  •    
  • (1330)

ささやき彼女3作目です。
説明文に偽りはなく、春子さんはまったりとした声質で演じられています。
耳かきパートは前作までと同様に会話量と息遣いが絶妙な構成となっており、安眠
から作業BGMまでいろいろな場面で気を散らす事無く聴くことができます。
耳かきは前半と後半で多少趣が異なり、前半はこしょばゆいような、表面をなぞる
ような耳かき、後半奥にいれるときは乾いたような、しっかり耳かきをされ
ている音がします。

前作までと比べても遜色のない仕上がりです。声もしっとりとした冬子、
ねっとりとした夏子と見事に差別化されていますので、聴き比べてみるの
もいいかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ささやき彼女最後の季節

2015年12月13日   ハラミ さん

このレビューは参考になった x 4人

ささやき彼女 秋子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
秋子は元気で明るい、いたって普通の女の子。 妄想癖が強く大体少女漫画のせい。普段はリードしていくタイプなのに、二人きりを意識すると途端に照れ屋を発揮して…?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 2764
  •    
  • (1480)

レビュアーが選んだジャンル :

毎回、キャラごとの個性が楽しみなささやき彼女ですが、本作では少し性に
積極的(?)な感じのするキャラクタです。私は個人的な好みでささやき彼女で
は冬子ちゃん(静かめなキャラ)をよく聴いていましたので、冒頭部分では多少
拍子抜けしてしまいました。
しかし、耳かきパートでは冒頭の活発さとは打って変わって、しっとりと
した耳かきが楽しめ、十分堪能できました。
また、前作までと同様に耳かき中の会話量や息遣いなども絶妙に構成されています。
耳かきの音はパリパリ、ポリポリとした乾いた音でとても心地よいです。

そんな感じで安定と信頼のクオリティです。
前作までが気に入っている方は購入して間違いないでしょう。
また、四季にちなんだ本シリーズですが、本作を以って四季が揃いましたので、
まだ聴いていない方も試しに好みのキャラを購入してみると良いと思います!

あ、あと「トラック3マッサージになったの!?」とご不安になった添い寝ジャンキーの皆様、
ちゃんと添い寝もついてます!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段以上

2015年12月13日   ジョン田中 さん

このレビューは参考になった x 2人

【立体音響】Logic Blue vol.1【耳かきボイス】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
3時間にもおよぶバイノーラルマイクでスタジオ収録された耳かきボイスが5人分収録されています(CV:紅月ことね、分倍河原シホ、舞原ゆめ、長坂光、高橋春香)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 1712
  •    
  • (856)

レビュアーが選んだジャンル :

昨今、耳かきボイスを謳いながら実際蓋をあけてみればコンテンツの半分がアダルト音声だったりする作品の横行する中、この作品は耳かきに重点を置き、更には5つのパターンを用意しているという非常に良い作品であると言える。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても良い作品です

2015年12月13日   Mkhiro さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
東方入眠抄9 レティさんに愛されすぎて眠れない入眠音声
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
「さぁ、約束通り愛してあげるよ。ここは二人きりの白い世界。」安眠用音声「東方入眠抄」シリーズ第(9)弾!HiRES対応で安心のクオリティ!
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月04日
  • DL : 974
  •     
  • (519)

レビュアーが選んだジャンル :

最初はコミカルにはじまりますがしっとりとして
最後は音楽も相まって感動すら覚えます
私は東方はある程度しってますがレティさんは
詳しくなったりました とてもやさしい大人の女性
の声です
入眠もですけど ひとつの作品のようです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!攻略キャラ総勢11人、イベントも盛り沢山

2015年12月13日   ルピ さん

このレビューは参考になった x 3人

冠を持つ神の手 攻略支援版
小麦畑
648円 / 60pt (10%還元)
細やかな分岐と多くのイベントが楽しめるファンタジー育成系ADV。
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2009年06月06日
  • DL : 5954
  •  
  • (909)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリュームがあり、何周も遊べるゲームです。到達が同じEDでも、過程が違えば印象も違うものと実感しました。
育成系ADVなので、ただステータスを上げるだけでもEDは見れます(職業EDも結構豊富)。
ですがやはりキャラと絡ませ、イベントを見るのがこのゲームの醍醐味ではないでしょうか。
キャラには大まかに5つのEDが用意されており、明るいものからまさかの暗いものまであります。

まずはフリー版で遊んでみて、遣り込みたくなったら購入をお勧めします。自分はイベント回想と好感度表示の為に買いました。
幅広いキャラ層なので、気に入るキャラがきっと見つかるのではないでしょうか。サブキャラも中々濃く、面白いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても良いです

2015年12月12日   ぐっさん さん

このレビューは参考になった x 0人

むちむちデジタルデッサン人形
ぬぬぬぬ工場
1,188円 / 110pt (10%還元)
株式会社セルシスのPOSESTUDIO、CLIP STUDIO PAINTや、各種3Dソフト等で 好きなポーズを自由に取らせて作画資料にできるポリゴンモデルです。 イラスト初心者の方にもオススメ!
同人ソフトツール/アクセサリその他形式3DCG
  • 販売日: 2012年06月22日
  • DL : 1373
  •    
  • (463)

レビュアーが選んだジャンル :

クリップスタジオに初めから付属してある素体は頭身が高い?リアル調になる&追加でダウンロードできるキャラクターモデルは服が邪魔で思うようにポーズが取れず迷っていた所このモデルを見つけました。結果として買って大正解でした。

合わせて男性人形とポーズ集も買ったのですが次何か商品を考えて居られたら是非セクシー系ではない、日常?アクション?そういった類のイラストに使えそうなポーズ集なんか出して頂けると嬉しいです…!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良シナリオ&良バランス

2015年12月12日   4low_ さん

このレビューは参考になった x 2人

ノックアウト!!
Pinkpepper
540円 / 50pt (10%還元)
全年齢対象女性向けAVG
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション女性向け音楽あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2015年04月15日
  •     
  • (113)

共学になったばかりの不良校へ唯一の女子生徒!自衛の男装!ひょんなことから学園最強の男が舎弟に!?

欲張り設定のてんこもりですが、不自然さがありません。体験版で面白そうと思った人は期待を裏切られることはなく、最後まで面白いと思います。
少女漫画的な王道を踏まえながらもクスッと出来ます。(というか、私は爆笑のあまりベッドを叩きました。桐沢くんのツッコミスキル高いです。)
ありがちな設定だから楽しめないということはありません。むしろ、ありがちだからこそ、いい!!!

主人公は選択肢を間違えないタイプで、安心して見られます。そのため、余計な派生ルートがなく、主人公の性格にぶれがないのが好印象でした。
主人公含め、周りには嫌な奴のいない優しい世界ですが、そのきれいさに気持ち悪さがありません。(※絡んでくる人間はいる)
重すぎる過去や、突拍子すぎてついていけない設定もなく、お金持ちでも不良でも、どこか、みんな普通の男の子なんだなぁと感じられるのも素敵でした。
そういったバランスの取り方が絶妙です。
攻略対象は二人と少ないですが、
・捨てキャラがいない
・微妙なルートがない
ということを考えればこれが最高の形であろうかと思います。
ボリュームも満足出来ましたし、展開に無理なく、だらだらした長さもなければ、早すぎると思うような空白期間もなく、まとまりがよかったです。
そんなシナリオのあまりの完成度の高さにもう一声、もう少し見ていたい!と更なるボリュームを欲したくなるのも納得でした。今が完璧すぎて蛇足になってしまうのならば……いや、こんなに上手く話を作れる人が蛇足にするわけがない……などと思うほどです(笑)
絵はとてもきれいで、スチルはひとつとして崩れがありませんでした。
ノーマルルート(?)では、主人公らしさを保ったまま、学園最強してる主人公も見られて楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おまけが本編!?

2015年12月12日   ルピ さん

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
はしばみ色の瞳の中は プチ後日談本
へもへも
216円 / 20pt (10%還元)
フリー乙女ゲーム「はしばみ色の瞳の中は」のED2とED4の後日談漫画です。
同人誌マンガ専用ビューア女性向け
  • 販売日: 2015年10月19日
  • (24)

レビュアーが選んだジャンル :

フリー同人乙女ゲーム作品の後日談本ですので、ゲームを気に入った方は買いだと思います。
ゲームで名言されなかった彼の本当の名前が分かりますよ。
購入者向けに公開されているおまけ漫画は、なんと100P近くあるので読み応えばっちりです。
暗い話が多いですが、親世代の過去や心情が分かり、ある意味スッキリするかも?

ゲームが気に入った方にはオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定の癒し作品!

2015年12月12日   ちゃむぞー さん

このレビューは参考になった x 2人

休日屋 ━真家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
耳かきしたりお散歩したり、休日屋での最後の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月22日
  • DL : 8600
  •  
  • (4319)

レビュアーが選んだジャンル :

まったりゆっくりできる癒しの作品!

 今回も日向ちゃんが優しく癒してくれますが・・・
前作 前前作とはほんの少し違う日向ちゃんの雰囲気が今作の見どころのひとつではないでしょうか。 

 環境音は相変わらずすごい! 玄関の開けた音なんかはほんとうにそこで開けたようにきこえるし足音やふすまの開け閉め、引き出しの音、手を打つ音、包丁のトントン、鳥の声、とにかくたくさんの音があっておもしろい。 
 今回は川のせせらぎ一番良かったかな。 耳かき音は言うまでもなく最高ですが。

浅見ゆいさんの声で癒され、環境音でも癒されるそんな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日