新着レビュー

読んでいると、身体がうずうずしてくる逸品

2013年12月25日   プチトマト さん

このレビューは参考になった x 1人

軍服と遊ぼう9/10 要塞都市ブレスラウ
みりさば編集部
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
ミリタリーイベントの本。今回は千葉県で開催されたミリタリーキャンプ&ヒストリカルゲームの様子をご紹介します。
同人誌マンガPDF体験版あり
  • 販売日: 2013年09月09日
  • DL : 7
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

筆者の方の解説欄にも書いてありますが、
『リエナクトメント』、『ヒストリカルゲーム』
いわゆる『歴史を再現』する遊びを題材にした本です。

軍用品を持ち寄って、
歴史を再現するイベントでの出来事を、
コミカライズしたものですが、おもしろかったです。

逸話や苦労話だけでなく、
装備品の着用方法といった実用的な解説から、
イベントの楽しさが滲んできそうな写真まであります。

とにかくボリューム満点の逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おもしろく、分かりやすい一冊

2013年12月24日   プチトマト さん

このレビューは参考になった x 1人

扶桑兵器大全
Key Gift
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
扶桑ウィッチ3人による扶桑兵器の紹介漫画です。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2013年10月08日
  • DL : 33
  •      
  • (1)
  • (20)

レビュアーが選んだジャンル :

第二次世界大戦中の、
日本軍の兵器を解説したコミックです。
原作となる作品の名シーンを交えながら、
航空機、戦艦、戦車のスペックや逸話が紹介されています。

文章だけでは分かりにくい部分も、
図やイラストで補足説明がされているので、
ミリタリー初心者の自分でも詰まることなく、
スラスラと読むことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!積極的アプローチがすごくかわいい

2013年12月24日   ミハヤ さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・添い寝】アナタしか見えない系幼なじみに死ぬほど愛されて癒されるMP3【立体音響】
ristorante
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
【添い寝・耳かき・マッサージ・立体音響】アナタしか見えない系幼なじみが、アナタを虜にするべく癒しのフルコースをお届け致します。CV小粋様のフリートークも同梱した全年齢企画第二弾。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月20日
  • DL : 971
  •    
  • (11)
  • (524)

レビュアーが選んだジャンル :

行き過ぎなくらいに積極的な幼なじみに迫られる音声作品です。

幼なじみの舞穂ちゃんはとにかくあなたのことしか見えてない女の子。
落ち着いた声音と独特なしゃべり方から、素晴らしいデレっぷりを見せてくれます。

パート0~2では、誕生日プレゼントに「あなたと1日中一緒にいる権利」をもらった彼女に、耳かきやマッサージなど、様々な方法で癒されたり、誘惑されたりしちゃいます。
落ち着いた雰囲気からの積極的なアプローチは破壊力がすごいですね。
ただひたすら萌えまくりでした。
終始穏やかな感じなので、癒し効果も抜群かと思います。

パート3では、あなたがデレます。彼女はさらにデレていきます。
その後聞いてて恥ずかしくなるくらいのあまあま空間が展開されます。
声優さんが本気過ぎて恥ずかしかったとまで語る告白シーンはとにかく必聴です。

体験版で雰囲気はつかめると思いますので、ぜひ聴いてみてください。
いいなって思った方にはぜひ購入をおすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほわほわ系お姉さんボイスでお耳カキカキ

2013年12月24日   メルツェルの自動人形 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 せり ver1.5【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
お店形式、お客様と心の距離を保つ睡眠用の耳かき音声です。通常版の他、より睡眠に向いた鼻歌耳かき版も収録。添い寝状態で耳かきを行うので、寝返りの必要はありません。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月17日
  • DL : 1716
  •    
  • (12)
  • (840)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋シリーズ二作目・・・、早い!
前作のすずしろさんよりお姉さん系な本作のせりさん、
ほわほわ系な雰囲気が漂っており、すずしろさんとはまた別系統の可愛さがあります。初見の声優さんですが、大変癒される演技で素晴らしいです。

そして!前作で素晴らしかった鼻歌交じりの耳かきがより堪能できるようになっております!
いやっほーい!
また、本作は子守唄トラックもあり、前作よりも構成がパワーアップしております。

ただ、本作も耳かき音が結構かため・・・、もう少し耳かき音が小さめ、または柔らかい音だとより癒されるのではないかと思いました。(このへんは好みではありますが・・・)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カリウスの戦争を体験するSLG

2013年12月21日   klpo さん

このレビューは参考になった x 2人

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス
日本戦争ゲーム開発
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
戦車150両以上を撃破した稀代のエース、オットー・カリウスの軍歴を描く、伝記的戦術SLG。 体が小さく体力もなかった少年は、幾多の困難を乗り越え歴史に残る大エースとなる。
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月07日
  • DL : 154
  •     
  • (6)
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は有名なドイツの戦車エース、カリウスが主人公の初期配置型のターン制のSLGです。
戦車、車両、歩兵、野砲を操り幾つものステージを攻略していきます。

プレイヤーが操作するカリウスは多くの戦友と共に戦場を行き勝利を収めていきますがWWIIの結末は皆さんご存知の通りドイツの敗北となります。
しかし、カリウス自身に限ってはどうでしょうか?
彼はこの戦争を無事に生き延びるという勝利を得ることが出来るでしょうか?
ぜひプレイしてその結末を見てみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なでなでたまらん!

2013年12月21日   メルツェルの自動人形 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

おやすみしーぷ♪りたーんず!~極上のバイノーラル羊数え&耳舐め~
DreamLight
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
◆癒し系ほんわか彼女に、耳舐めや羊数え、されてみませんか?(CV:柚木朱莉)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月13日
  • DL : 939
  •    
  • (10)
  • (495)

レビュアーが選んだジャンル :

癒されます!そして、寝落ちします・・・!

羊数え唄や囁き、優しい耳舐めが心地よい眠りを誘います。
特筆すべきは、なでなでと撫でてくれるシーン!
息遣いを感じながら撫でられる・・・、たまらんです!

就寝用音声としてぴったりな素晴らしい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

囁きがイイ!

2013年12月20日   ななななな さん

このレビューは参考になった x 0人

おやすみしーぷ♪りたーんず!~極上のバイノーラル羊数え&耳舐め~
DreamLight
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
◆癒し系ほんわか彼女に、耳舐めや羊数え、されてみませんか?(CV:柚木朱莉)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月13日
  • DL : 939
  •    
  • (10)
  • (495)

レビュアーが選んだジャンル :

大きく分けて3パートあり
(1)羊を数える前の、イチャイチャパート
(2)羊を数えていく、本編
(3)おまけパート(耳なめ)
の3つです。私が気に入ったのは(2)番です

バイノーラル録音されているため、聞いていると相手が移動してるのが感じられます。
また、囁き声がとてもよく、ゾクゾクくるので囁きが好きな人にはおススメできるかと。

声の感じは主観ですが、アニメっぽい鼻にかかったような感じではなく、日常にいそうな声の奇麗なお姉さんという印象でした。体験版で聞くことができるので一度聞いてみることを勧めます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさしく睡眠向け

2013年12月20日   Castiel さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 せり ver1.5【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
お店形式、お客様と心の距離を保つ睡眠用の耳かき音声です。通常版の他、より睡眠に向いた鼻歌耳かき版も収録。添い寝状態で耳かきを行うので、寝返りの必要はありません。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月17日
  • DL : 1716
  •    
  • (12)
  • (840)

サンプルを聴いて声優さんのおっとりとした喋りと声に堕とされ即購入しました。
こんなに優しい耳かきボイスは初めてです。
ただ耳かき音がもう少し優しめだとよかったです。
耳舐めもありますがエロよりも安眠したい人向けだと思います。
鼻歌混じりの耳かきや子守歌が安らかな眠りに誘ってくれます。

この声優さんを使った作品ならまた買いたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな可愛い彼女が看病してくれるなら・・・

2013年12月19日   チタン さん

このレビューは参考になった x 0人

こんな可愛い彼女が看病してくれるなら風邪を引くのもわるくない!?
サークルみじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
風邪を引いてしまった時、何となく寂しくなっちゃいますよね? そんな時彼女が優しく看病してくれて一緒に寝てくれる音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年01月25日
  • DL : 637
  •    
  • (9)
  • (319)

レビュアーが選んだジャンル :

こんな可愛い彼女が看病してくれるなら風邪を引くのもわるくない!(確信)

特に風邪を引いたわけでもありませんが、体験版に惹かれて購入しました。

すごく癒されました。Hなシーン無しだからこその癒しがありますね。安心感があります。
実際に風邪ひいてる時は、Hな思考よりも苦しさを感じることが多いので、Hな展開になるより、現実感があったりします。

こういう彼女に尽くされる系の音声に共通することですが、聴き終えた後の虚無感・切なさがヤバいです・・・(涙)どこかにいないかな・・・

長さは30分弱、体験版にはBGM音楽が入っていますが、本編には入っていません。そこは注意してください。

今度、実際に風邪を引いたときにも聴いてみようと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かき音好きにおすすめ

2013年12月18日   megaさん さん

このレビューは参考になった x 0人

オレンジラヴァーズ素材集~耳かき音編~
オレンジラヴァーズ
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
全31トラック、合計時間=30分31秒!おまけを合わせると1時間02分52秒!!
同人ソフト音声作品オーディオファイル音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月05日
  • DL : 136
  •     
  • (2)
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的に何種類もの耳かき効果音の詰め合わせといった感じです。(おまけとしてちょっとした実用的?なものも入っています。)
効果音だけを聞いていたいという人におすすめ。
また105円と安いので耳かきボイス好きの人も一度試してみてはどうでしょうか。(2もでました)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:1月30日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト