新着レビュー

オススメ!もう一回の東方RPG

2017年01月10日   Captain さん

このレビューは参考になった x 0人

東方玄夢妖譚~乱
苺坊主
1,944円 / 180pt (10%還元)
10%還元
サークル苺坊主が贈る、東方project二次創作、苺坊主三部作完結編。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽ありプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2014年09月20日
  • DL : 686
  •     
  • (3)
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

こん作品も、苺坊主の先のRPGのように時間泥棒。だが、これは悪い物ではない。たくさんのたくさんのドッペル集めだ。前の幻想魔録と違って、ただ5人の主人公たち。残念だな。けど、こん作品に距離兵器がある。それはありがたいの点。

ストーリーがいいもの。東方を知らない人にも、確かに。

最後に言いたいものは。。。楽しい作品だ。
あぁ、そしてサヤ可愛い

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あーこれは実際このゲームがあればそんな行動するわ~という話

2017年01月10日   みかん星人 さん

このレビューは参考になった x 0人

ネバーランドでつかまえて
せみもぐら
648円 / 60pt (10%還元)
10%還元
日常系VRMMOで運営に捕まったハッカーが罰としてネカマさせられる話。
同人誌マンガ画像(JPEG)コミックマーケット83
  • 販売日: 2015年01月08日
  • DL : 791
  •      
  • (3)
  • (370)

私の書いたレビューのタイトルが意味わからない?
いえいえ、まあ落ち着いて
サンプル読んでみれば8割がたわかります
・・・やりますよね? ローアングル(殴

――このお話は全感覚投入型のMMOの中でのものです――

いきなり課金しまくる人、いますよね
しかもけっこう世話好きな人だったり、いるいる、こんな人

ゲーム内で彼氏取られちゃった人、ゲーム内とは言え、いますよね、フフ。主人公、ネカマなのに。フフフ

MMOでのリアリティというか、あー、そういうのありそうだなぁ~、な世界をほのぼのと描いています

まあ一番のお気に入りは妙にフリーダムなGMさんですが
この人が一番この世界を楽しんでそう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作愛にあふれた作品

2017年01月10日   エラスモ さん

このレビューは参考になった x 0人

幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック
さんぼん堂
1,296円 / 120pt (10%還元)
10%還元
本編に登場した全曲に加え、 サントラ用特別アレンジを収録したCD3枚、 全56曲の完全決定版! フルカラーブックレット(20P)つき。
同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月24日
  • DL : 96
  •      
  • (1)
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

幻想少女大戦シリーズは元となった二つの作品どちらの要素も上手く混ぜ合わせた作品として名高いですが、それは音楽も例外ではありません。
今回の作品は二作目に初登場した音楽が収録されていますが相変わらずアレンジ音楽としても完成度が高く、所々に散りばめられたパロディも思わずニヤリとしてしまうものが多いです。
東方ファンでこのタイトルロゴにピンときたら迷わず購入することを勧められるほどの出来だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おひるね

2017年01月10日   あさひ丸 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 おひるねびより
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
二人揃っての休日、おうちでゴロゴロするお昼寝音声です。作業の合間に仮眠できる、おまけ音声同梱。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月21日
  • DL : 1761
  •    
  • (12)
  • (873)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとした仮眠やぐっすり寝るときどちらでも使えてしまう癒し音声。ちょっとした事を話しながら眠りに誘ってくれます。
安眠音声はずっと喋りっぱなしという作品もある中添音亭の作品は会話が邪魔にならない程よい配分なのが良いですね。
住宅街の音声はリアリティの演出に役立っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シスターと虫の声とは珍しい

2017年01月10日   ZINN さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 秋の夜更けの教会で~シスター・サラの膝枕と耳かきと~
耳得音声工房
648円 / 60pt (10%還元)
10%還元
ふらりと散歩で立ち寄った教会で、虫の声を聞きながらシスターさんの膝枕で耳かきを…CV:hana10様
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月30日
  • DL : 230
  •      
  • (2)
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

虫の声、とあるように舞台は日本にある教会です。

耳かきは虫の声と囁きを邪魔するほどに大きすぎず、かといって聞こえないほどに小さすぎずといった按配の音量で、なかなか耳に優しい感じ。爪切りもこういった音声作品ではやや珍しいかな?
囁きもシスターらしからぬ色気を感じたり。というか途中「おい聖職者」と言いたくなる様な台詞もありますが、エロ展開は無いです。ちょっと残念?

1時間弱と短めながら良いクオリティでした。もしネタがあったら続いて欲しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音声作品がぐっと良くなります。

2017年01月09日   よぞら さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円 / 30pt (10%還元)
10%還元
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 8015
  •  
  • (46)
  • (3559)

レビュアーが選んだジャンル :

単体で聞いてもリラックスでき、非常に上質な作品です。

さらに、これを聞いたあとに他の催眠音声を聞くと、ぐっと催眠に入りやすくなり、今までにない催眠効果を味わうことが出来ました。
催眠音声が好きな方や催眠に少し入りにくいかなという人に是非とも聞いてほしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この空気感を味わうために

2017年01月09日   イルリキウム さん

このレビューは参考になった x 1人

縁側でまったり耳かきとお昼寝
とみみ庵
108円 / 10pt (10%還元)
10%還元
耳かきしてもらってそのまま一緒にお昼寝しちゃう作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 5743
  •  
  • (39)
  • (2796)

レビュアーが選んだジャンル :

私が音フェチに目覚めて、もう久しいわけですが。
今や、耳かき作品は追いかけきれないほどに増えました。
たくさんの愛好家が、様々な手段で作品を世に送り出しています。

とみみ庵さんも、動画共有サイトなどにUPしている作品は多数あります。
しかし敢えて、値段を付けて売り出したものが、これだけの評価を得ている。

とみみ庵さんの音への情熱と、台本を自分のものとして独特の長閑な空気を作り出す浅見さんが揃ってはじめて、なせる業です。
ゴールデン・コンビと言っても差し支えないでしょう。

癒しは全身で感じるものです。
聴覚のみで癒しを届ける……、尊い営みじゃあありませんか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!教科書に載せて後世に残すべき

2017年01月09日   イルリキウム さん

このレビューは参考になった x 2人

音無奏の音フェチ研究室
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
10%還元
お姉さんの研究に付き合って色んな音を聞かされる作品です。声、効果音共にバイノーラル録音!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年02月11日
  • DL : 4864
  •   
  • (26)
  • (2374)

レビュアーが選んだジャンル :

購入して1年以上経ちます。しかしまったく飽きが来ない。
音フェチ音声/ASMRの初心者から玄人さんまで、座右に置いてほしい作品ですね。

聴かせる音の順番や長さなど、全てが計算されているようです。
ドライな音、ウェットな音、クリアな音、ノイズィな音……、好みは十人十色でしょうが、好きな音はより好きになって、今まで意識してこなかった音にも新たな発見があること必至。

音を際立たせる、かの仔さんのサイエンティストぶりも見事です。
大好きな声優さんのひとりですが、普段より数段ピッチの低い声で、新境地を見た気がしました。
プラトニックに音を感じるための水先案内人として、素晴らしい役目を果たしてくれています。
キュートなかの仔さんしか聴いたことがない方にも、おすすめできますよ。

いつ聴いても安心できる、語るならこれだけは外せない、そんな音声作品です。
多くの同志に声を合わせて、続編を期待っ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいけど包容力がある感じ

2017年01月09日   優愛 さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
まだ夢を見せることができない夢女の萌菜(もな)は、お客様のリクエストで耳かきをすることに。 CV ニャルぽむぽむ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  • DL : 1964
  •    
  • (19)
  • (954)

萌菜ちゃんはイラスト通りのかわいらしい感じの女の子です。
しかし、この娘の魅力はそれに限りません。夢は見せられないものの、そのぶんサービスは丁寧にやってくれて何かを頼んでもしょーがないなーといったちょっと慣れた感じで甘えさせてくれます。以降のシリーズもたくさん出ているようなので、買ってみようと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

グリューネワルト騎士団、入門書その1

2017年01月09日   otoko no ko さん

このレビューは参考になった x 0人

Glory of the Grunewald #1レティシア初陣
池袋DPC
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
これまでオリジナルで出してきた成年向けシリーズの全年齢版です。戦場でのグリューネワルト騎士団の活躍を描きます。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年04月07日
  • DL : 141
  •     
  • (1)
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

グラッセン戦役の前日譚、第1巻。
 元々、DPCさんのHP上でのゲーム企画からスタートした「グラッセン戦記」の全年齢向け補完本。
全年齢向け作品ということで、成人向け要素は一切無し。
 本作品を読むことで、企画内や成人向け作品では語られなかった、グリューネワルト騎士団長と各部隊長たちの性格や背景・人間関係などを伺い知ることが出来る。
 読後に「グリューネワルト騎士団シリーズ」の成人向け同人誌への感情移入がより進み、読み応えも倍増することは間違いない。(注:本作品は成人向け「SoldatenFrauen」とも連動している。)
#2と併せての、購読がおススメ。
#3からの続編の執筆にも、期待したい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月20日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト