新着レビュー

オススメ!とてもいいです

2014年11月10日   どら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

少しえっちなお姉さんの安眠催眠
すくりぷてっどこねくしょん
540円 / 50pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょんDL第14弾 安眠型催眠音声です
同人ソフト音声作品オーディオファイル音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月22日
  • DL : 1284
  •    
  • (6)
  • (564)

レビュアーが選んだジャンル :

まさに文字通り、眠気を催すための催眠音声ですので見事に寝落ちできます。
鹿乃仔さんの声なので確かに色気があるのですが、
「少しえっち」はその辺りを表現してあるのかなと思いました。
再生時間もちょうどよく、寝落ちした後に延々続くこともありません。
こちらのサークルさんは18禁の催眠作品で有名ですが、こういう路線もぜひ続けていただけたらと思わされる良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美人で優しいあまあまお姉ちゃん

2014年11月10日   km さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

お姉ちゃんに添い寝されて安眠したい
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
実の弟であるあなたが大好きなお姉ちゃんが、甘く優しく気持ち良く眠らせてくれる睡眠導入音声作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年10月09日
  • DL : 1172
  •   
  • (14)
  • (549)

レビュアーが選んだジャンル :

このお姉ちゃんの愛情は凄まじいものがあります

大好き・愛してるという定番の言葉が
星の数ほど出てくるのは序の口で
昼も夜も起きているときも眠るときも一緒と囁かれたり
お姉ちゃんの胸に顔が埋まる形で抱きしめられたり
離れちゃ駄目と言われて体を密着させられるなど
極限まであまあまに接してくれます

お姉ちゃんの声が静かで落ち着いており
部屋を暗くして目を閉じながら聴いていると
自然と寝入ることができます

お姉ちゃんのキスの音や寝息が悩ましく響くシーンがあり
全年齢向けで癒しがメインの作品としては少し刺激的ですが
眠れなくなるほどではありませんので御安心を

時間の長さと実用性の高さに反して
値段は900円未満と安く非のうちどころのない作品です
是非とも製品版を購入して
女神や聖母を思わせるお姉ちゃんの
甘く優しい添い寝を堪能してください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝る前に

2014年11月10日   sana さん

このレビューは参考になった x 0人

ゆりかごボイス★天使の添い寝
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
ロープライスアダルトボイス作品★天使と添い寝したい貴方のお耳の共に♪ここぞというポイントを立体音響☆
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年06月29日
  • DL : 42
  •      
  • (1)
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

聞くと気持ちよく眠れます。
長さも20分と長くないので寝る前にちょっと聞いても話を楽しむのにちょうどいい長さになっています。
天使とゆうキャラを生かした言い回しや言葉が多く短い内容ながらしっかりと楽しめる物となっています。
癒し、あまあま、添い寝が好きな人は体験版を聞いて御一考なされてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高いクオリティ

2014年11月09日   トロン  さん

このレビューは参考になった x 1人

山奥の隠れ家旅館
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
隠れ家旅館での一日。自然の音で癒されてくださいね♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 2541
  •   
  • (16)
  • (1251)

レビュアーが選んだジャンル :

作品のボリューム自体はそう多くはありません。
しかし素晴らしい費用対効果で、たったの400円と少しで驚きの癒しを味わうことができます。
特に自然環境の音に力が入っていて、パチパチとなる線香花火の音などはとても耳心地が良い。
終わり方にはどこか切なさを感じさせられましたが、それもまた良い塩梅でしょう。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道的な小説

2014年11月09日   サクライト さん

このレビューは参考になった x 0人

異世界の召喚物語
坂木のぼる
108円 / 10pt (10%還元)
ひたすら闇が続く見覚えのない森。 そこに男子高校生の一ノ瀬祐希(いちのせゆうき)は迷い込んでしまった。 鞄を片手に祐希は、なぜ自分がそこにいるのか理解できず、ひたすら出口を求め歩き続けている。
同人誌同人誌ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年11月05日
  • DL : 6
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

挿絵も無く文章のみの作品です。王道、と言われるとありがちと思われがちですが、意外にこの「王道」な作品に出くわす事があまり無いと最近は思います。特に私はライトノベルをよく読みますが最近は極端な設定やら何やらで目を引き付ける傾向が個人的には感じられます。
しかしこの作品はそういった狙いも薄くすんなりと世界観に引き込んでくれます。是非文字だけだとしり込みせずに読んで頂きたい作品ですね。価格もお手頃ですし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!先代録ほど繰り返し読んだ東方二次小説は無い

2014年11月09日   さん

このレビューは参考になった x 4人

東方先代録『紅魔郷編』
YS本舗
1,836円 / 170pt (10%還元)
人気の二次小説「東方先代録」をノベルゲーム化した作品になります!
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2014年11月08日
  • DL : 691
  •    
  • (4)
  • (316)

レビュアーが選んだジャンル :

ニコニコ動画で上がっているのを見て即座に買うことを決意するほどの出来

東方先代録を読んで面白いと思った人なら買って損はしないはず!

イラストも丁寧に書かれていて愛を感じました

タイトルから地霊殿編、妖々夢編と作っていくのだと思いますがそれらも期待して待てるだけのクオリティだと自分は思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初心者~上級者幅広く対応

2014年11月09日   まほ さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 よろず魔道具 夢乃屋ネムリ act.1 オマモリ
まほー工房
648円 / 120pt 20%還元
世界初の魔法の図画工作シリーズ第一弾。「誰でも簡単に製作できるマジックアイテム」をコンセプトに、初心者でもやさしく魔道具を製作できるように構成されています。第一回目はオーソドックスなお守りを製作する回になります。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月21日
  • DL : 88
  •      
  • (2)
  • (46)

説明にある通り この作品で作成されるお守りアイテムは初心者に大変優しいだけでなく 魔法使い入門で鍛えている人ならさらに効果的なお守りを作れる可能性を含んだ良作です。

初心者の人は手軽に 魔法使い入門で鍛えた方は今までの知識を使い 自分にとってベストなお守りを作成して守ってもらいましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさにプリミティブ、けどそれだけでは無いシューティングゲーム

2014年11月08日   ましんがんきゃっと さん

このレビューは参考になった x 4人

PANDARA~パンダラ~
礼門屋
756円 / 70pt (10%還元)
プリミティブ・パンダ・シューティング
同人ゲームシューティングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月07日
  • DL : 35
  •      
  • (2)
  • (21)

撃って壊して避けろ。というような、基本部分はシンプルに作られているSTG
説明にあるパンダーアップシステムのおかげで、STGは難しい…という層にもお勧めできそうだ
値段も手頃でボリュームも中々。簡潔でもシッカリ書いてあるマニュアルや、資料的なhtmlも好印象


白黒な画面で、レトロ寄り…偶にはチープにも感じるグラフィック
いわゆるチップチューン的で、且つ、いかにもSTGな熱い曲…からは外してくることも多々あるBGM
気ままなパンダ達の、長い戦いの物語

どれも単体で抜き取ると、普遍的でないという意味では変わっていると言えそうだが
合わさって完成しているこのゲームは、非常にまとまりが良く感じる(洗練されている感じとも言える
特に、素材曲らしいBGMは、「でも今更専用曲作る必要無いよね」
という感じでバッチリはまっており、作品全体の雰囲気を作っている

STGにしては珍しくゲーム中で語られるストーリーも、内容を書くのは控えるが、さすが作者の本職と私は思えたし
また、語られる分量や余計な演出のないテンポも良かった。読む読まないの選択性も人によっては有難いだろう
作者は出来れば(文字で)語りたくなかった…というようなニュアンスで後書きにて述べているが
一つの物語と感じる最低限の物量が別に示されることで、クリア後に満足感があったようにも思う


熱い稼ぎシステム要素・画面上にアイテム大量・綺羅びやかな弾幕・カッコ可愛いキャラクター等など
STGによくある要素や流行的な要素は無いですが、少なくとも、買ってクリアして、良かったなぁ…とは感じ
また、ゲームする人(特にシューター)なら、ちょっぴりでも、そう思えるんじゃ無いのかなぁ…
と、そんな風に思えたゲームでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おいバカ早く結婚しろこいつら

2014年11月08日   777 さん

このレビューは参考になった x 42人

いいオークの日
コッパミジン
540円 / 50pt (10%還元)
残念脳なエロフと紳士なオークのコメディ形式な落書き漫画です。
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年11月07日
  • DL : 6118
  •   
  • (15)
  • (2692)

やったぜ!誘い受けエルフに常識人オークのコンビ漫画だ!
エルフといえばオークに陵辱!されない!されません!
むしろエルフがエロ要求をしてオークさんを困らせる展開になっているぞ!ギャップ萌え!
異種恋愛スキーな人にぴったり!早く結婚しろ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ガイドのきっかけはあなたの側に

2014年11月08日   まほ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 魔法使い入門 ~ホントの魔法を覚えちゃおう!~ 第四巻: あなたに寄り添う頼れる存在 師匠で親友? 高次存在『ガイド』を呼び出してみよう!
まほー工房
756円 / 140pt 20%還元
唯一無二の本格派魔法教習プログラムシリーズ。 第4巻はあなたを助けるガーディアンである高次存在『ガイド』を呼び出す内容になります。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月05日
  • DL : 227
  •     
  • (5)
  • (118)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はガイドを呼び出す内容ですが、自分が本当にガイドを呼び出せるのか不安に思われてる方もいると思います。
私も当初はいまいちガイドの呼び出しに関してしっくりこない感じがしていた時期がありましたが、後々他の巻を使い修行した後に再びやってみるとなんとかしっくり来るガイドを呼び出すことに成功しました。
最初からうまく呼び出せる人はそれで素晴らしいことだとは思いますが、しっくり来ない場合は修行を繰り返し改めてやってみると案外すんなり呼び出すことができるかもしれません。
ガイドはいろいろな場面において非常に有効です。今回も自分のためになる貴重な作品となっているので今回も購入をオススメいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト