新着レビュー

オススメ!とても雰囲気が良く落ち着きます

2014年06月15日   ⇑Shift さん

このレビューは参考になった x 2人

【田舎耳かき】道草屋 すずしろ-縁側 【あまがみ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
素朴な田舎のお店の、睡眠用耳かき音声です。 田んぼに入る水の音や、雨蛙、ホトトギス、…初夏の田舎にいる気分になる内容です。 フルバイノーラル、音源使い回し無しで2日分収録。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 5884
  •  
  • (27)
  • (2788)

レビュアーが選んだジャンル :

周囲の環境音から耳かき音までSEの質が高く、とても心地よい音声でした。
また、すずしろさんのキャラクターもそれをより良い落ち着きのあるものへと昇華させており、寝る前に聴くのに最適だと思いました。
私は道草屋さんの音声を体験するのは今回が初めてだったので、以前の作品もチェックしつつ、今後の作品にも期待させていただきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二作品がセットになってお得

2014年06月15日   マックスター さん

このレビューは参考になった x 0人

さくやさんクライシス&さくタク
コココソフト
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
気分爽快(肉)弾幕ARPGと脳筋SRPGのお得なパック。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年05月30日
  • DL : 236
  •     
  • (3)
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

2作品入っているのでそれぞれについてレビューを
[さくやさんクライシス]
(肉)弾幕アクションRPGと題されている通り大量の敵を薙ぎ払うゲーム
スキルが豊富にありあれこれ試しながら敵を薙ぎ払うのが楽しいゲームです

[さくタク]
脳筋SRPGのジャンルの通り難しい要素がなく気楽にたのしめるゲーム
キャラが多いのでお気に入りのキャラを贔屓したり、特定のキャラを同時に出撃させた時に使えるスペルカードを探してみたりするのが楽しいゲームです

どちらもキャラが強化されるブーストモードを使う事ができるため、それを使えばさくさく進めることも可能です

説明の通りどちらのゲームも大量の敵が出てくるため購入前に一度体験版を試してみることをお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買って損なし!

2014年06月15日   桐生誠一 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 雨の音と彼女に癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
仕事で疲れた様子のあなたを、同棲中の彼女が耳かきと添い寝で癒します。心地の良い雨の音と、優しい彼女の声に包まれて眠りませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 2861
  •   
  • (16)
  • (1224)

レビュアーが選んだジャンル :

雨の音が非常に心地よく、ぐっすりと眠ることができました!
また、声を担当されている浅見ゆいさんのお声もとても優しく、耳にすっと入ってくるようでした!
台詞があまり多くなく、話しかけてくる内容や間。そして寝息もとても自然で、安眠音声というタイトルに偽りなしの出来になっていると思います!

体験版を聞いて購入を検討されている方は、迷わず買うべきかと!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安心のクオリティー

2014年06月15日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
元小町によるこだわり耳かき音声作品。貴方に癒しをお届けします♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 5161
  •  
  • (37)
  • (2252)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,いろんなシチュエーションで耳掃除を楽しめる耳かき作品です.

耳かき音はしっかり作られており,多くの種類の耳かき音が楽しめました.

聞いてみて特に気に入ったのは,うんちく耳かきでした.
耳かきに関する豆知識や耳かきアイテムの紹介をしながら耳かきを楽しめます.
耳かき音に関しては文句のないできでした.耳毛剃りは鳥肌が立ちました.もちろん気持ち良い意味で.
うんちくに関しては,「そうなんだ~」と結構知らなかったことが多かったので,驚いたこともあったりしました.

パート5では,洗髪やタオルの擦れる音,ドライヤーの音などを楽しめるので音フェチの方も満足できると思います.

夏コミ後は「オイルマッサージ専門店」が追加されるようなので,購入する予定のある人は今の時期をおすすめします.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全国の耳奴隷のみなさん必聴

2014年06月14日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
元小町によるこだわり耳かき音声作品。貴方に癒しをお届けします♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 5161
  •  
  • (37)
  • (2252)

レビュアーが選んだジャンル :

すこし久しぶりに伊ヶ崎綾香さんのサークル・シロクマの嫁から
の全年齢作品が!
全年齢ということもあり伊ヶ崎さんの耳かきを心ゆくまで堪能したい!という方も多かったと思いますし、実際これで堪能できること間違いナシなのでは。
シチュエーションは耳かき部にあなたが体験入部するシチュエーションと、文化祭での耳かき部のお店に客としてやってくるパターンの大まかに二つ。シェーバーを使ったトラックで耳がこそばゆくなったり、伊ヶ崎さんのお家芸のうんちくに耳を傾けたり、ささやきに癒されてそのまま寝たりetc.色んな楽しみ方があるかと思います。おまけトラックにはペロペロこれくしょんが収録。ベロチューさながらの耳舐めが楽しめますよ!
また、今作も追加ダウンロードがあり、既に第一弾が発売日当日の段階で用意されてるのでこちらも必聴です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい布団だ

2014年06月14日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳舐め・囁き音声】貴方がお布団から抜け出せなくなっちゃう音声っ!?【お布団擬人化】
candy box
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
貴方の事が大好きなお布団ちゃんと過ごす夜。 一度包まれたら抜け出すことは不可能!?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月04日
  • DL : 371
  •     
  • (6)
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

ふとんの擬人化もの。
お姉さん風のおふとんに耳舐めされたりささやかれて癒やされる音声。
ふとんがヤキモチ焼きで寂しがり屋で、甘えてくる仕草がとても可愛いです。
トラック1ではテンションも高くイチャイチャしていますが
安眠パートではボリュームも下がりしっかりと睡眠を誘導してくれます。
トラック2の耳舐めも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作同様いいですね

2014年06月14日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

癒姉妹-亜凛2
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
10%還元
世話好きお姉ちゃんが貴方の所に再び登場!今回は耳かき、歯磨き、爪きり、耳舐め添い寝…とあの手この手で大好きな貴方をたっぷり癒してくれる立体音響ボイスドラマです♪CV:野上菜月
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月11日
  • DL : 2045
  •    
  • (17)
  • (1094)

前作の癒姉妹-亜凛の続編。
野上菜月さん演じる世話焼きのお姉ちゃんに癒やされます。
今作は耳かきと耳舐めにプラスして歯磨き、爪きりというマニアックなシチュエーションもあり新鮮でした。
そして全年齢対象なので当然アダルトパートはありませんが、その分じっくりたっぷりと耳舐めしてくれます。
耳舐めフェチの方にはぜひオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!田舎の環境音に癒されるシリーズ

2014年06月14日   羊歯胞子 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

【田舎耳かき】道草屋 すずしろ-縁側 【あまがみ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
素朴な田舎のお店の、睡眠用耳かき音声です。 田んぼに入る水の音や、雨蛙、ホトトギス、…初夏の田舎にいる気分になる内容です。 フルバイノーラル、音源使い回し無しで2日分収録。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 5884
  •  
  • (27)
  • (2788)

レビュアーが選んだジャンル :

田舎のお店で癒されるシリーズ、すずしろさん3作目。2夜分のパートが入っているので値段を考えると相当のボリュームです。
1夜目は耳かき中心の安眠音声、第2夜は耳のマッサージとちょっと羽目を外した(全年齢としてはギリギリ?の)すずしろさんが楽しめます。
個人的には第2夜は「距離感を保ったお店」というコンセプトからするとギリギリのラインかな、と。可愛いんですけれどね。
一応今までの関係を匂わせる台詞もありますがこれが初聴きでも問題は無いかと。

このサークルさんの特色になりつつある環境音は相変わらず素晴らしいです。邪魔にならず、まさに「自然」な感じで夏の空気を伝える虫や蛙の声、風に鳴る草など、その場に行ったような感覚を味わえます。

効果音に関しても試行錯誤や進歩が見られ、特に耳拭きの効果音は必聴、本当に柔らかいタオルで耳を拭いてもらっているようなリアル感です。
耳かき音は睡眠用というコンセプトに合わせたのかかなり柔らかめなので、がっつり耳かきを楽しみたい向きにはやや物足りないかも。「耳かき音声」というよりは全体の空気感を楽しむ音声だと思った方が良いかも。決して耳かき音のレベルが低いという訳ではありませんが。

バイノーラル録音の導入によりお互いの位置関係がはっきり聞こえることもあり、効果音や環境音もより引き立つ作りになっていると感じました。今後の作品も楽しみです。

音と声で癒されるレベルの秀作です。夏向けの癒し音声をお探しなら試してみる価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素朴な彼女

2014年06月14日   ヴラド さん

このレビューは参考になった x 0人

方言を話す彼女はかわいい! ~大阪の年下彼女ちとせ~
からっかぜ
432円 / 40pt (10%還元)
10%還元
本物の方言で癒されるシリーズ!おっとりした大阪弁の年下彼女ちとせちゃんが頑張ってくれます
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月08日
  • DL : 765
  •    
  • (10)
  • (395)


 関西弁なまりの穏やかなヒロインの自宅
に招かれ、添い寝などをしてもらう作品です。
実際に方言が話されている地域の声優の方に
実演していただいているそうで、違和感は
ありませんでした。
 
 ヒロインの性格は、声の印象のとおり柔和
で朗らかです。主人公に甘える場面もありますが、
主人公に対して素直に感謝の気持ちを表現します。


 何気ないやり取りに垣間見える、ヒロインの
一面も魅力的でした。単純に柔和で朗らかな
だけではない、少し変わったヒロインとの
やりとりは期待していたもの以上でした。


 低価格のためボリュームは控えめですが、
ヒロインの個性が表現された作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラ設定も魅力的です

2014年06月14日   エファ さん

このレビューは参考になった x 2人

和み隠れ家 あまえた楼 佳奈
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
「ささやき庵」のライバル店登場?!第一弾は、京都弁で話す小町、佳奈ちゃん。現役女子高生です!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年01月11日
  • DL : 386
  •    
  • (4)
  • (211)

レビュアーが選んだジャンル :

方言はやっぱり良いですね。
昔のアニメなどの作品ではよく地元の人じゃない人が話すニセ方言が出てきましたが、あまえた楼ではちゃんとその地域出身の人がしゃべるので安心して聞けます。

京都に実際ある場所なんかの地元ネタも出てくるのでその辺も聞いてて楽しいです。

あと佳奈ちゃん自身の昔の話も色々してくれて、あまえた楼に来るまでの佳奈ちゃんのことを深く知ることが出来ます。


方言だけでなく佳奈ちゃん自体にもしっかり愛着がもてる良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月20日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト