新着レビュー

オフィスのローアングルは…

2017年04月30日   Blue-Blue さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリー背景CG素材「オフィス 部屋ローアングル」
キュキュキュのQのQ
972円 / 90pt (10%還元)
ノベルゲーム、アドベンチャーゲーム、コミックなどに使用できる著作権フリーの素材集です。
同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2012年12月23日
  • DL : 30
  • (13)

温泉の脱衣所や女子更衣室、学校の教室のローアングル背景は捜せば結構ありますが、
オフィスや普通の部屋のローアングル背景は意外と見つからないものです。
特にオフィスの背景が助かりました。もちろん、昼夜差分があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

内容はとてもいい

2017年04月30日   ミア さん

このレビューは参考になった x 3人

本を読む ~芥川龍之介作品朗読~
野生に帰り隊
216円 / 20pt (10%還元)
眠る前、歩くとき、眺めていたり、待ってたり。ふとした隙間に芥川さんを聞いてみませんか。CV小粋で贈るボリュームたっぷり芥川さんの朗読集
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月04日
  • DL : 266
  •    
  • (158)

レビュアーが選んだジャンル :

朗読音声としてはとてもいいのですが
芥川龍之介の特有の世界観と言うか
ひねくれていながらも、なんとも言えない鬱蒼とした感じ強い作品もあるので芥川龍之介が好きな方以外余りオススメ出来ません
ですが語り口はとてもスキッリしてて良いので他の朗読音声をどんどん出してほしいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ワイド/ノーマル、左右を分けたものも!

2017年04月30日   Blue-Blue さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリー背景CG素材「荒野」
キュキュキュのQのQ
756円 / 70pt (10%還元)
ノベルゲーム、アドベンチャーゲーム、コミックなど用途に合わせて自由に利用できる著作権フリー素材です。
同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2016年06月20日
  • DL : 24
  • (17)

ワイドサイズの荒野、3:4比率のおなじみのサイズの荒野、ワイドサイズの右半分バージョンと左半分バージョンが収録されています。
ありそうで少ない荒野素材がこのクオリティで、しかも左右分けもあるので、かなり便利そうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゆり、ゆり、ゆり!

2017年04月30日   Blue-Blue さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ゆりの野原とゆり素材
キュキュキュのQのQ
1,188円 / 110pt (10%還元)
百合のお花の素材です。
同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2016年06月08日
  • DL : 11
  • (10)

背景素材としての「森の中のゆり」と「野原のゆり(ゆりの無い差分あり)」、
そしてゆりの花そのものの透過png素材があります。
サンプルと違い、ひとつひとつの素材が分けて収録してあるので使いやすいです。
ゆりの花は花と茎が分けてある素材と、花と茎が合体している素材があるので、
Photoshop等があれば花の角度を自由に調整できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!職業にアーネスト傾ける優しくしっかり者のメイドさん

2017年04月30日   耳かき好き さん

このレビューは参考になった x 0人

1日限りの貴方のメイド
Butterfly Dream
648円 / 60pt (10%還元)
とある懸賞で「メイド1日派遣コース」に当選した貴方。メイドさんに癒される1日を楽しめる音声作品です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月08日
  • DL : 2052
  •    
  • (1057)

浅見ゆいさんが丁寧に作り上げられた質の高い作品です。
全体的にしっとり感があるなかで、ユーモアや郷愁、温かな心の響き合いが描かれます。甘すぎない優しさが琴音さんに表現されている。
特にヒロインの人となりが今までで聞いた音声作品で一番好きな作品です。
・耳かきパートは音が当初やや硬めの印象だがそれを補って余りある柔らかな囁き、吐息、交流の深まっていく温かさ。
「かり、かり…」「かき、かき…」ことばの響きが郷愁を誘う。
耳穴の手前→奥と掃除箇所で変化する音と囁き。
じーっと耳をすませて聴くと、贅沢な時間を味わえた。ゆったり聞く楽しみのほかに集中して聴き入る楽しみを味わう体験ができた。特に ミミナメさん、 tsukutsukuさんが挙げられていますように仕上げの梵天のゴソフワ恍惚感からの一瞬、間があって「ふーっ」と息を吹き込む加減が絶妙です。その流れからの寝かしつけがまた心地よくて。保育園で保育士さんに背中をとん、とんと優しく叩かれたのを思い出した。
・ tontontonさんが書かれているように「ねっ♪」がいいです。
・効果音が色々と豊富で素晴らしい臨場感がきびきびと素敵なメイドさんの横顔を演出します。無駄のない動線の凛と残り香漂うは人間が生きていく、自律する愉しみ。静かな余暇の過ごし方…季節の移ろいの感じ方…背筋が伸びるようだと言うと大げさですが、限られた設備を生かす気の配られた奉仕をされるなかに地に足の着いた豊かな、自宅で過ごす悦びが味わえます。
今までの音声作品は耳かきパート以外スキップして聞くことが多かったのですが、この作品は随所に繰り返し聴きたくなる部分が散りばめられています。
・主人公と琴音さんがコミュニケーションしていていいなあと思った。聞く所は聞き伝える所は伝える。人間関係ってそうやって積み重ねていくんだな、自分はきちんと受け止めて伝えられるかなと考えてしまう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コミカルなシン・ゴジ(ryくん

2017年04月30日   かなかの さん

このレビューは参考になった x 0人

しんごじくん
コッパミジン
432円 / 40pt (10%還元)
ツイッターでぶん投げてた某怪獣王の1ページ落書き漫画をまとめたものです。
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年10月26日
  • DL : 668
  •     
  • (289)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!東方知らなくてもゲーム性で十分楽しめます。

2017年04月30日   NP さん

このレビューは参考になった x 0人

ぞろぞろぞふぃ
オートリ電子
540円 / 50pt (10%還元)
武器を集めて大量の敵をやっつけろ!全方向シューティングアクション
同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2016年11月01日
  • DL : 58
  • (34)

こちら、オートリ電子さんの作品を初めて買いました。

始めは攻撃方法に慣れなくて何度もやられて萎えかけたけれど、
仕組みを理解し 操作方法に慣れてくる頃にはハマってしまい、夜更けまで夢中でプレイしました。

次第に様々な武器が追加されていったり強化出来たりのやり込み要素もありますし、ゾンビの大群を生成して敵を圧倒する快感も味わえます。

値段がお手頃だったのでお試しで購入したのですが、当たりの作品だと思います。
こちらのサークルさんは期待できるのでもう一作も買ってみようと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公が魅力的

2017年04月30日   時告鳥 さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年07月22日 午前10時 割引終了 作曲家 宮屋敷朗 ~ラインの哀音~
emogica
108円→ 10円 90%OFF / 1pt (10%還元)
作曲家・宮屋敷朗の本格派音楽ミステリー。考察せよ!推理せよ!
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月27日
  • DL : 342
  •     
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

安いので買ってみた。
値段的にすぐ終わるかと思ったがそんなことはなく、
次々と事件が起こり壮大な物語へと発展していきます。

主人公「宮屋敷朗」とヒロイン「イケヒラ」の掛け合いは面白く
シリアスなシナリオでありながら
何度も笑わせてくれました。

特に主人公がこんなにイケメンなのに精神が脆く
イケヒラが登場する度に精神にダメージを受け
何度も苦痛を受けているそのやり取りと演出が面白かった。


シナリオが良いので
もう少し色々な場面でセーブを保存したかったので
セーブデータ数がもう少しあれば……という贅沢な悩みを覚えてしまいました。
とにかく値段から考えるとお買い得です。

総当り式のアドベンチャーゲームで
シナリオを堪能したいという方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

総合病院玄関

2017年04月30日   Blue-Blue さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 著作権フリー背景CG素材「廃病院入口」
キュキュキュのQのQ
756円 / 70pt (10%還元)
ノベルゲーム、アドベンチャーゲーム、コミックなどに利用できる著作権フリー素材です。
同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2016年11月19日
  • DL : 9
  • (6)

病院の玄関のアップです。
大規模な大学病院の入り口のひとつか、中規模な病院の入り口くらいです。(4枚扉)
廃れていない頃の差分では夜間の電気の点灯と消灯の差分があるので、
停電してから電力が復旧する前、なども対応できます。
「廃病院入り口」と決めつけてしまう描写(看板や車いすなど)がないので、
廃校舎の職員入り口の素材などとしても応用可能です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアルな病院ロビー

2017年04月30日   Blue-Blue さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 著作権フリー背景CG素材「廃病院ロビー」
キュキュキュのQのQ
972円 / 90pt (10%還元)
ノベルゲーム、アドベンチャーゲーム、コミックなどに利用できる著作権フリー素材です。
同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2016年11月21日
  • DL : 7
  • (6)

私はお見舞いの帰りが時間外になってしまい、
完全消灯された病院の待合室を見たことがあるのですが
廃れていないバージョンの夜差分の雰囲気が、本当にあの時とそっくりで、
これはリアルないい素材だと思います。

そこそこ大きい病院の待合で、大きめのテレビが置いてあります。
肝心の廃れている方はテレビのモニタにまでヒビが入るほど。
廃病院・普通の病院、どちらが目当てでもOKな素材だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:5月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト