新着レビュー

かわいい布団だ

2014年06月14日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳舐め・囁き音声】貴方がお布団から抜け出せなくなっちゃう音声っ!?【お布団擬人化】
candy box
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
貴方の事が大好きなお布団ちゃんと過ごす夜。 一度包まれたら抜け出すことは不可能!?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月04日
  • DL : 370
  •     
  • (6)
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

ふとんの擬人化もの。
お姉さん風のおふとんに耳舐めされたりささやかれて癒やされる音声。
ふとんがヤキモチ焼きで寂しがり屋で、甘えてくる仕草がとても可愛いです。
トラック1ではテンションも高くイチャイチャしていますが
安眠パートではボリュームも下がりしっかりと睡眠を誘導してくれます。
トラック2の耳舐めも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作同様いいですね

2014年06月14日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

癒姉妹-亜凛2
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
10%還元
世話好きお姉ちゃんが貴方の所に再び登場!今回は耳かき、歯磨き、爪きり、耳舐め添い寝…とあの手この手で大好きな貴方をたっぷり癒してくれる立体音響ボイスドラマです♪CV:野上菜月
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月11日
  • DL : 2042
  •    
  • (17)
  • (1091)

前作の癒姉妹-亜凛の続編。
野上菜月さん演じる世話焼きのお姉ちゃんに癒やされます。
今作は耳かきと耳舐めにプラスして歯磨き、爪きりというマニアックなシチュエーションもあり新鮮でした。
そして全年齢対象なので当然アダルトパートはありませんが、その分じっくりたっぷりと耳舐めしてくれます。
耳舐めフェチの方にはぜひオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!田舎の環境音に癒されるシリーズ

2014年06月14日   羊歯胞子 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

【田舎耳かき】道草屋 すずしろ-縁側 【あまがみ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
素朴な田舎のお店の、睡眠用耳かき音声です。 田んぼに入る水の音や、雨蛙、ホトトギス、…初夏の田舎にいる気分になる内容です。 フルバイノーラル、音源使い回し無しで2日分収録。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 5872
  •  
  • (27)
  • (2781)

レビュアーが選んだジャンル :

田舎のお店で癒されるシリーズ、すずしろさん3作目。2夜分のパートが入っているので値段を考えると相当のボリュームです。
1夜目は耳かき中心の安眠音声、第2夜は耳のマッサージとちょっと羽目を外した(全年齢としてはギリギリ?の)すずしろさんが楽しめます。
個人的には第2夜は「距離感を保ったお店」というコンセプトからするとギリギリのラインかな、と。可愛いんですけれどね。
一応今までの関係を匂わせる台詞もありますがこれが初聴きでも問題は無いかと。

このサークルさんの特色になりつつある環境音は相変わらず素晴らしいです。邪魔にならず、まさに「自然」な感じで夏の空気を伝える虫や蛙の声、風に鳴る草など、その場に行ったような感覚を味わえます。

効果音に関しても試行錯誤や進歩が見られ、特に耳拭きの効果音は必聴、本当に柔らかいタオルで耳を拭いてもらっているようなリアル感です。
耳かき音は睡眠用というコンセプトに合わせたのかかなり柔らかめなので、がっつり耳かきを楽しみたい向きにはやや物足りないかも。「耳かき音声」というよりは全体の空気感を楽しむ音声だと思った方が良いかも。決して耳かき音のレベルが低いという訳ではありませんが。

バイノーラル録音の導入によりお互いの位置関係がはっきり聞こえることもあり、効果音や環境音もより引き立つ作りになっていると感じました。今後の作品も楽しみです。

音と声で癒されるレベルの秀作です。夏向けの癒し音声をお探しなら試してみる価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素朴な彼女

2014年06月14日   ヴラド さん

このレビューは参考になった x 0人

方言を話す彼女はかわいい! ~大阪の年下彼女ちとせ~
からっかぜ
432円 / 40pt (10%還元)
10%還元
本物の方言で癒されるシリーズ!おっとりした大阪弁の年下彼女ちとせちゃんが頑張ってくれます
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月08日
  • DL : 765
  •    
  • (10)
  • (394)


 関西弁なまりの穏やかなヒロインの自宅
に招かれ、添い寝などをしてもらう作品です。
実際に方言が話されている地域の声優の方に
実演していただいているそうで、違和感は
ありませんでした。
 
 ヒロインの性格は、声の印象のとおり柔和
で朗らかです。主人公に甘える場面もありますが、
主人公に対して素直に感謝の気持ちを表現します。


 何気ないやり取りに垣間見える、ヒロインの
一面も魅力的でした。単純に柔和で朗らかな
だけではない、少し変わったヒロインとの
やりとりは期待していたもの以上でした。


 低価格のためボリュームは控えめですが、
ヒロインの個性が表現された作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラ設定も魅力的です

2014年06月14日   エファ さん

このレビューは参考になった x 2人

和み隠れ家 あまえた楼 佳奈
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
「ささやき庵」のライバル店登場?!第一弾は、京都弁で話す小町、佳奈ちゃん。現役女子高生です!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年01月11日
  • DL : 386
  •    
  • (4)
  • (211)

レビュアーが選んだジャンル :

方言はやっぱり良いですね。
昔のアニメなどの作品ではよく地元の人じゃない人が話すニセ方言が出てきましたが、あまえた楼ではちゃんとその地域出身の人がしゃべるので安心して聞けます。

京都に実際ある場所なんかの地元ネタも出てくるのでその辺も聞いてて楽しいです。

あと佳奈ちゃん自身の昔の話も色々してくれて、あまえた楼に来るまでの佳奈ちゃんのことを深く知ることが出来ます。


方言だけでなく佳奈ちゃん自体にもしっかり愛着がもてる良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいっすね!

2014年06月13日   ベルサ・アルゼンチン さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し家白妙。白妙いこい
癒し家
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
本日は、“癒し家白妙”にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。 癒し家白妙では、様々なお癒しのアプローチを用意してますので、きっと満足いただけると思います。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月29日
  • DL : 1277
  •    
  • (11)
  • (697)

レビュアーが選んだジャンル :

超よかったです。最近ずっと聞いています。
耳かきの音もよかったですがシェービングがリアルでした。
特に耳舐めの音がかっていました。過去買ったなかで一、二を争うできでした。
耳舐めだけべつトラックになっていたらもっとよかったですね。でも満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これまでとのギャップにグッと来ます

2014年06月13日   エファ さん

このレビューは参考になった x 1人

【田舎耳かき】道草屋 すずしろ-縁側 【あまがみ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
素朴な田舎のお店の、睡眠用耳かき音声です。 田んぼに入る水の音や、雨蛙、ホトトギス、…初夏の田舎にいる気分になる内容です。 フルバイノーラル、音源使い回し無しで2日分収録。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 5872
  •  
  • (27)
  • (2781)

レビュアーが選んだジャンル :

すずしろの三作品目です。
これまでの流れから一人当たり二作品までなのかなと思っていたので、さらにその先の音声を聞けてとても嬉しいです。

私が特に気に入ったのは二日目のパートです。
これまでに出てきた4人の作品を聞いて、すずしろは接客態度が一番しっかりしてるなあと思っていました。
だからこそ今作の素に近いすずしろの雰囲気がとても貴重なものに感じられました。

ところどころに出てくる無防備でありのままの姿が可愛らしくて、今作で一気にすずしろを好きになってしまいました。

これまでとのギャップにグッと来る作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!家庭的な雰囲気がすばらしい

2014年06月13日   エファ さん

このレビューは参考になった x 0人

方言を話す彼女はかわいい! ~大阪の年下彼女ちとせ~
からっかぜ
432円 / 40pt (10%還元)
10%還元
本物の方言で癒されるシリーズ!おっとりした大阪弁の年下彼女ちとせちゃんが頑張ってくれます
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月08日
  • DL : 765
  •    
  • (10)
  • (394)

レビュアーが選んだジャンル :

やっぱり方言は最高ですね。
声優さんの声もおっとりした雰囲気で癒されます。

特に彼女の家でまったり過ごすというシチュエーションがすごく家庭的な感じを出していて、こういう子をお嫁さんにほしいなあと思えました。
結婚後の二人の生活が想像できてしまういい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい作品です

2014年06月12日   紗織@充電中 さん

このレビューは参考になった x 0人

方言を話す彼女はかわいい! ~大阪の年下彼女ちとせ~
からっかぜ
432円 / 40pt (10%還元)
10%還元
本物の方言で癒されるシリーズ!おっとりした大阪弁の年下彼女ちとせちゃんが頑張ってくれます
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月08日
  • DL : 765
  •    
  • (10)
  • (394)

レビュアーが選んだジャンル :

方言なんて耳元で聞かされた日にゃ、即効落ちたチョロい私が通りますよ。

ちなさん演じる舌足らずな大阪弁彼女は自分にとって破壊力抜群でした。なんだかとても不思議ちゃんな女の子でしたが、とても可愛かったです。
こんな彼女が居てくれたらなぁと思う日々であります(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!効果抜群

2014年06月12日   紗織@充電中 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 深層世界で癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
まるで水の中にいるような不思議な空間で、耳かき、耳舐め、添い寝で癒されます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 2270
  •    
  • (16)
  • (1085)

レビュアーが選んだジャンル :

水音の響く異空間で睡蓮と名乗る女性に癒される安眠音声です。
耳かきパートと添い寝パートを寝る前に聞いているのですが、効果は抜群で、すぐ寝てしまいまだ最後まで聞けてないです(笑)
藤堂れんげさんの落ち着いた声と心地好く響く水の音に本当に癒されました。また、自分は耳舐め音は基本的に苦手なのですが、本作の耳舐めパートは不快感や違和感を殆ど感じず、何か良かったです。

体験版で好印象を持ったなら、購入しても損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月20日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト