新着レビュー

オススメ!癒やされました

2017年02月17日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月07日 午前10時 割引終了 【耳かき・癒し】あなたのお耳、癒します~癒しの林檎湯にふたりきり~
彼岸花と無口少女。
540円→ 486円 10%OFF / 90pt 20%還元
旅館で七咲に癒されてみませんか?  耳かき、温泉、添い寝、子守唄によるフルコースの癒しボイスです。 バイノーラル編集で臨場感たっぷり。ヘッドホン・イヤホンは必須です♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 2007
  •    
  • (12)
  • (958)

レビュアーが選んだジャンル :

柔らかい声質に癒やされますね。体の芯に溜まる疲労がス~っと抜けていくような優しい声色に惹かれてしまい、耳元間近で聞こえる吐息音とかゾクゾクっと体が震えちゃいます。

2時間超のボリューム満点作品なので、甘美で長く癒やしを得られる素敵な作品に出会えましたと満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本家と東方、混ぜたら本家超えたかも

2017年02月17日   zero-zero さん

このレビューは参考になった x 2人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 東方サッカー猛蹴伝
はちみつくまさん
1,620円→ 810円 50%OFF / 150pt 20%還元
「大丈夫!!ハンドじゃない!!!」 キャ○ツバシステムを生かした弾幕サッカーゲーム!
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年10月07日
  • DL : 716
  •    
  • (5)
  • (303)

レビュアーが選んだジャンル :

名前は伏せるけど、元ネタはファミコンの2作目がベース。
2017年の今やっても面白い名作ゲーム。
それを元にしたのだから、面白い作品になるのは必然。

東方は詳しくないですけど。
キャラの掛け合いは面白い。
虎=まりさ、虎タックルや虎シュートなどキャラの変換も上手い。
元ゲームと良くかみ合わせている。

ゲームバランスは元ゲームよりも良いと思う。
配置だけのフォーメーションがステ補正で意味あるものになり。
自軍ゴール前でフリーならクリアせず必ずパスする敵等。
ワンツーが強すぎるけど、その他よく調整されてる。
てき無限ガッツによる即必殺シュートの恐怖は健在。

モードは豊富。
メイン、サブ、やりこみの走破。
走破はアイテムでキャラのパラメータが強化され、
イスラスやコインブラを超えるマッハなドリブルを味わえたり。
長く遊べます。

BGMは元が凄く良いのです。
1~5の曲が使われていて、そのアレンジも素敵。

プレイしてて、素直に嬉しかった。
よく作ってくれたぜ!!

ただ、元ゲームがファミコンで古臭い。
「パスカットにいった!」を何度も見せられる苦痛。
褌無双、と、未経験者には理解し難い所もあります。

また、一部、扱いが酷い東方キャラもいるので、
東方ファンにはオススメできないかもしれない。

ですが、元ゲームが好きならオススメですよ。
ファミコンの2やスーファミの3が好きなら是非。
東方知らなくても全く問題ない。

面白さは本家超えてるかもしれない

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!苦いコーヒーは甘い時間のアクセント

2017年02月16日   pkwIVh さん

このレビューは参考になった x 6人

苦い貴方にお砂糖を
アクア・アルタ
756円 / 70pt (10%還元)
耳かき・心音をテーマにした癒し作品です。CV浅見ゆい様。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2017年02月11日
  • DL : 2327
  •    
  • (6)
  • (1010)

レビュアーが選んだジャンル :

年下の女の子との心地よいひと時を楽しむことができます。
少女といえる年齢ながら大人びて、あるいは落ち着いて見えるのは、家でも外でも一人のことが多いからでしょうか。
それでも見え隠れする年相応の可愛さや少しのいたずらっぽさは「あなた」に心を開いていることの証かもしれません。
彼女の言葉に耳を傾け、耳かきに身を任せるうちに、いつしか自然と想いが形となっていくことでしょう…。

約30分の本編ですが、彼女との二人の世界にすっと入り込むことができると思います。
音声作品共通の問題となる「あなた」の台詞が少ない点をうまく活用し、ぐっとくる使い方をしているのもポイントです。
浅見ゆいさんのボイスが落ち着いた(そして少しSっぽい)年下の子の役に見事にはまっているので、浅見ゆいさんの声を聴くのが初めてという方にもおすすめしたい作品です。

ボーナストラックに関しては、心音が入っているもの自体が珍しいという印象を受けました。
自分に心を開いてくれている女の子と一緒に、心音が聞こえるほど近い距離で安らかなひと時を過ごすことができます。
ここ最近聴いた全年齢音声の中でも個人的にダントツの作品だったのでぜひおすすめしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵に似合わぬまさかに死にゲー

2017年02月16日   不可視の少女 さん

このレビューは参考になった x 2人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 エリィのアクション
XtalSword
1,080円→ 540円 50%OFF / 100pt 20%還元
様々なトラップを回避して進む、アクション(?)ゲームです
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年06月06日
  • DL : 1681
  •  
  • (22)
  • (425)

レビュアーが選んだジャンル :

わぁ、可愛いくてほのぼのしてそうなゲームだな~・・・そう思ってプレイすると泣きをみるゲームです(^^♪

その可愛さで死にゲーとは初めての体験でしたが、この組み合わせがプレイしてて病みつきになってしまい、一度のプレイで最後までやりきってしまいました(笑)

是非是非次回作を期待してしまう、そんなおススメゲームです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!手軽に楽しめる。初めての方にオススメ

2017年02月15日   通りすがりマン さん

このレビューは参考になった x 0人

TRPGおまじな大饗宴
ないつお
972円 / 90pt (10%還元)
オリジナルTRPG合同誌です。そのジャンルは、医療ドラマ、眼鏡っ娘、戦隊もの、民族っ子、恋愛シミュレーション、死亡フラグ等と多岐にわたっています。
同人誌その他同人誌PDF
  • 販売日: 2013年01月06日
  • DL : 1300
  •      
  • (6)
  • (218)

レビュアーが選んだジャンル :

TRPGなんて難しそう・・・そう思っているあなたにこそオススメです。収録されているのは短時間で簡単に盛り上がれるTRPGばかりです!TRPGに慣れている方にも「死亡フラグを回避するTRPG」や「医療チームによる人類救出」など他では味わえない特殊なTRPGがあり、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豊富なクラスが魅力!

2017年02月15日   不可視の少女 さん

このレビューは参考になった x 0人

東方エンブレム
ネロンソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
東方のSRPG!! 舞台は異世界! 元の世界に帰る為に奮闘せよ!!
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年06月19日
  • DL : 429
  •    
  • (2)
  • (224)

レビュアーが選んだジャンル :

某SRPGを超えているのでは?と思うほどのクラスの豊富さにゲーム心がくすぐられました(^^♪

どうしてもキャラが多くなってくると出撃メンバーが限られてきて、キャラの選り好みをしなくてはならなくなるのが辛いところですが、自分の嫁キャラを育てていくのも愛ではないでしょうか。

ストーリーもしっかりしていてやりごたえのあるゲームです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何度読んでもドキドキする先輩 x 後輩

2017年02月15日   ニココ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ふわり
Caramel Crunch
540円 / 50pt (10%還元)
ある日、怪我のせいで制服のスカーフが上手に結べなくて困っている所をなんだかいい匂いのする先輩に助けてもらったことがきっかけの創作百合漫画web再録に描き下ろしを加えて1冊にしました。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月19日
  • DL : 19
  •      
  • (1)
  • (8)

お姉さんでおっとりな感じの先輩と少しやんちゃ(?)っぽい後輩ちゃんの出会いから始まります。

基本的に甘々でほのぼのしたお話だと思いますが、好きだけど素直に好きと伝えられない葛藤とか、ただ優しく受け入れるだけじゃない先輩の一面などの心理描写も見どころだと思います。

登場人物はみんな良い子だし作者さんのキャラクターへの愛情も伝わってきて幸せな気持ちになりました。

おまけページも充実しててボリュームも的にも内容的にも凄く満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作ファンなら頷けるネタも多いです

2017年02月15日   黒淡雪 さん

このレビューは参考になった x 0人

このはな あのはな
紙袋Works
324円 / 30pt (10%還元)
その花○らにくちづけをのオールキャラ本になります。 七海や優菜たちのイチャイチャしながらも、ギャグ満載な お話が収録されています。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2013年04月24日
  • DL : 5
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

紙袋Works様の『その花』本はデータではなく、実際の本で欲しいと思ってしまいます。
今回も実に良質で原作愛に溢れる内容でした。
たまに二次創作って、ただ人気に乗っかっただけの原作に目を通してすらいなさそうな物があったりしますけれど、
紙袋様の本は間違いなく、原作に対して深い愛情とリスペクト精神が込められていると思います。
キャラをとてもよく理解されていますし、それでいてネタが温かくて、面白いです。

今回は『ミカエルの乙女たち』までの全カプが出ていたのが嬉しかったですね。
また、ミカ乙で初登場の二人も描かれていて、更に某キャラの姉までも登場しています。
なので正しく“オールキャラなほん”でした。
一その花ファンとして大満足な内容で、とても良い買い物をさせて頂きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回も嬉しい大ボリューム

2017年02月15日   dais さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円→ 777円 10%OFF / 144pt 20%還元
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 7535
  •  
  • (44)
  • (3397)

レビュアーが選んだジャンル :

弐の伊織さんに引き続き、宇芽香さんが従業員に加わって、さらにボリュームがアップしました。
それぞれ一対一で個別に耳かきしてもらえるのと、綾音さん&宇芽香さんのコンビニ耳かきしてもらえるトラック、そして伊織さんが加わっての三人マッサージ。今回もばっちり癒してもらえちゃいます。
メインの綾音さんによる耳かきは、序盤の縁側耳かきと「効果音メイントラック」内の二種類。今回は効果音のクオリティがさらにアップしていて、あまりの気持ちよさに絶対に途中で寝てしまいます。トラック一つ一つも結構なボリュームがあるので。
これで864円はお得ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても癒されました!

2017年02月15日   あんころ餅@音フェチ さん

このレビューは参考になった x 2人

おさななじみ彼女の耳かき生活
18禁SE
540円 / 50pt (10%還元)
彼氏と彼女。二人の関係。幼馴染の彼女との甘酸っぱい耳かきの時間を、貴方も体験してみませんか?18禁SE 初の全年齢作品、初耳かき音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年02月14日
  • DL : 868
  •    
  • (1)
  • (420)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染でありながら初々しい感じが出ていてとても可愛かったです。

また台詞も説明口調でないため自然で、藤村莉央さんの可愛らしい声が相まって、入り込みやすかったです。

そのため、耳かき中の会話が多めなのですが気にならず、聴いていてとても癒されました。

一番楽しみにしていた耳かき音は、少し硬めの音かな?といった印象です。

たくさん耳かき音を聴いてきましたが、とても気持ち良かったです。

とても良い作品に巡り合えたと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト