新着レビュー

2014年02月07日   さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき&耳舐め】ましろさん家の猫達 アリス編【添い寝】
HoneyLabel
540円 / 15pt (3%還元)
【ましろさん家の猫達、音声化シリーズ第三弾!】3匹の猫達が助けてくれた恩返しを……貴方に? 第三弾はCVに瑞希ましろ様をお迎えして、耳かきや添い寝で……あまあまで「かなり」エッチに……? 恩返ししちゃいます!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月07日
  • DL : 599
  •    
  • (5)
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

購入し、視聴しましたのでレビューを。

ましろさん家の猫達、アリス編です。
瑞希ましろさんの可愛らしい声が聴けます。ドキドキしながら楽しむことができる作品です。
癒し系の音声ですので、購入する価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!風邪で身体と精神が弱ったときに

2014年02月07日   灘流 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

こんな可愛い彼女が看病してくれるなら風邪を引くのもわるくない!?
サークルみじんこ
756円 / 21pt (3%還元)
風邪を引いてしまった時、何となく寂しくなっちゃいますよね? そんな時彼女が優しく看病してくれて一緒に寝てくれる音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年01月25日
  • DL : 633
  •    
  • (9)
  • (318)

実際に風邪をひいたときに視聴したのですが、みじんこ様らしいあまあまなシナリオと誠樹ふぁん氏の演技のおかげで精神的な活力を取り戻すことができました。
お粥を食べさせてもらうシーンや体を拭いてもらうシーンは聴いていて嬉しさと気恥ずかしさが混じった精神的にこそばゆい感覚になりました。
風邪をひいたときは風邪薬を飲んで布団に入り、この作品を聞くと治りが早くなるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気持ちいいです

2014年02月06日   yon さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 21pt (3%還元)
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 6321
  •  
  • (44)
  • (2765)

レビュアーが選んだジャンル :

ボイス少なめの耳かき音声です。
個人的にもこのタイプが大好きなので購入しました。

いろんなシチュとSEがあるのでオススメ。
特に気に入ったのはフーですね。
欲を言えば、もう少し耳の奥に入っている感が欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スターチスやばい

2014年02月05日   佑紀局長 さん

このレビューは参考になった x 1人

Reminisphere
Sprite Recordings & signum/ii
1,296円→ 648円 / 18pt (3%還元)
50%OFF
記憶の世界に射す光―― コンポーザーcittan*が贈る1stフルボーカルアルバム"Reminisphere"ゲストにkalon.結月そら 仲村芽衣子 謎の人物K 他 7名のボーカルを迎えて紡ぐ追憶の物語。
同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)音楽あり
  • 販売日: 2013年11月04日
  • DL : 307
  •      
  • (2)
  • (105)

カラホワやって、このアルバムを知ったが買ってよかったと思う。
なぜならば、スターチスがすごくいい曲だからです!!!
聞いた瞬間泣きそうになりました(;_:)
そして、ほかの曲もとってもよかったので買ってそんはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!毎晩聴ける!

2014年02月04日   もやし さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 21pt (3%還元)
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 6321
  •  
  • (44)
  • (2765)

レビュアーが選んだジャンル :

かの仔さんファンなので
贔屓目も入ってしまうかもしれませんが
毎回段違いのクオリティーです。
ここでは書けませんが、もう一つの個人でされている
サークルさんと二大巨頭と言えるのではないでしょうか。

特に今回はずっと待ち望んでいた
バイノーラルを音撫屋さんが出してくれて感動です。
今までの作品もかなりの臨場感が出ていたのですが
バイノーラルによって更にそれが増しました!
耳ふーの威力も倍増ですw

エロは要らない方におすすめできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳かき好きなら大満足

2014年02月04日   mike_cat さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 21pt (3%還元)
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 6321
  •  
  • (44)
  • (2765)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきやマッサージ、産毛剃り、服の擦れる音など、手の動きまでも体感できるほどに臨場感溢れる音で、実際に耳かきされているかのような錯覚に陥ります。セリフも少なめながら施術の展開など必要な部分には漏れなく挿入されています。

本番の耳かきパートは30分以上あるうえ、耳かき中は声も小さめなので、耳かきに集中することができ、睡眠導入として使われる方にもお勧めできます。
また耳舐めは、シンプルな耳舐めオンリーですが、10分弱とボリュームがあり十分な満足感を得られます。
それぞれトラックが別なので、好みや用途に合わせて自由に組み合わせて聞くことも可能です。

耳かきが好きな方ならば間違いなく癒される作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

らいなーのーつ(笑)

2014年02月04日   GGG(じーさん) さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

【音楽素材】侘寂響
根無し草
3,240円 / 90pt (3%還元)
わさびの味のわかる大人向け音楽集
同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年02月02日
  • DL : 10
  •      
  • (2)
  • (6)

作中に流れている、あの珠玉のBGMをゆっくり聞けるのはありがたい限り。
日常ののんびりさやコメディのスチャラカ具合に魔法少女変身シーンの盛り上がりからシリアスシーンの渋さ、バトルシーンでの燃え、陰謀シーンでの薄暗さ。
根無し草さんの作品群の雰囲気をこれでもか、と凝縮して詰め込んだBGM群。

らいなーのーつにはそれぞれのコンセプトが書かれてあるんですが………
「解説するとガチでネタバレになるので解説出来ません」と言う趣旨の記述を見た時は、思わず「流石にこの曲はねぇ」と納得してしまう曲も。
何せまだ本編完結してませんからねぇ。
まあ、ネタとしては作品本編のサウンドモードの記述とデータ抽出と言う、言い切れば身も蓋もない事だったりするのですが。

それでも基本がループメインのBGMですから、作業用にも最適です。

汎用と言う意味ではすごく汎用性効きそうですから、ボリューム的にもお得ですよ。

個人的にはノリのいい『ひだまり☆くっきんぐ』を作業用にエンドレスで流してる事が多いですけどね(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむち(笑)

2014年02月04日   GGG(じーさん) さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 3人

スレイブニル プロップデザインワークス
倉持図鑑
324円→ 162円 / 4pt (3%還元)
50%OFF
未来戦姫スレイブニルのプロップデザインのデザインワークス本です。 多数ゲストのイラストも掲載しております。
同人誌イラスト集PDF
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 113
  •     
  • (2)
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

エロゲのキャラ設定であるためか、色々ギリギリなイラストでいっぱいです。
特にゲストイラストの方は隠れてるからぎりぎりセーフなイラスト多め。
作中のキャラのむちむち具合が余すところなく描かれています。
とは言えキャラ設定としてのメカデザインは流石の一言。
可愛らしい女の子に張り付くようなメカメカしいアーマーやギミック心溢れるビームキャノンは見ていて楽しいです。

本編『未来戦姫スレイブニル』をご存知の方は手にとってみられては?
ちょっとした小ネタを見る事が出来ますよ。
もちろん、ご存じなくても可愛らしい女の子とSFチックなアーマーの組み合わせがお好きな方は問題なく受け入れられるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最っ高!

2014年02月04日   鴉丸 さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 三櫻
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 / 15pt (3%還元)
50%OFF
耳かき大好き三櫻ちゃんの耳かきと甘いささやき声で、癒されてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年12月08日
  • DL : 1106
  •   
  • (4)
  • (578)

レビュアーが選んだジャンル :

もろタイプな女性像なうえに耳掻きがすごく心地よい!!
初めて買ったささやき庵が三櫻なんです。
それからはささやき庵にがっつりはまりました。
僕にとっては特別思い入れがある作品なんで、続編が出たなら絶対に買う自信があります!!

耳掻きもさることながらささやきもすごくよくて安眠確実!
とてもオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編希望

2014年02月04日   鴉丸 さん

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 / 15pt (3%還元)
50%OFF
まだ夢を見せることができない夢女の萌菜(もな)は、お客様のリクエストで耳かきをすることに。 CV ニャルぽむぽむ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  • DL : 1452
  •    
  • (19)
  • (728)

レビュアーが選んだジャンル :

全年齢対象のささやき庵の中でもいっちばん気に入っています!
耳掻きが、たまらないし、甘々な添い寝がすごくて毎日萌菜の声を聞きながら寝ています。
18禁のささやき庵での続編を期待します。

萌菜の耳掻きはすごく心地よくてオススメです!
耳掻きしながら囁いてくれて、もう大満足です!
ホント続編希望してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:12月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト