新着レビュー

おすすめ

原作ファンで乙女ゲー好きにはたまりません

2016年09月08日   あこのこあ さん

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 Restart!
Brilliant Colors
2,484円 / 230pt (10%還元)
ポイントUP
黒バス二次創作乙女ゲーム
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション女性向け音楽あり体験版あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2015年10月10日
  •    
  • (9)
  • (100)

原作ファンで乙女ゲームが好きなものです。こちらのゲームは制作段階から知っていたのですが、いつのまにか完成していたようで…!今更ながら早速購入しました。

皆さんが書いていらっしゃる通りストーリーは短い気はしますけど、攻略人数とスチルの数からして十分です。日常青春もので乙女ゲームでもよくある「いつのまに恋に落ちたの?」もなかったように思います。
主人公もごく普通の頑張り屋さんで好感が持てました。
特に赤司くん・高尾くんルートが好きです。ライターさんは赤司くんのことよく分かっていらっしゃるなと…。高尾くんはチャリア組好きな人にはたまらないかと。

原作の漫画とアニメの知識があるので、それゆえに違和感があるかなと思いきや全く感じませんでした。ぜひ原作ファンの方にもプレイして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

気だるげな巫女さん

2016年09月08日   どら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
巫女神社に侵入していちゃらぶ恋人ごっこをする音声作品です!  出演は、小粋様、浅見ゆい様です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年07月28日
  • DL : 1651
  •    
  • (9)
  • (846)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズの一作目で今作の主役「あんず」のキャラが非常に良かったので購入しました。
少し脱力系というか気だるい語り口が特徴のお姉さんです。
ネタバレにならないように書くのが難しいので抽象的で申し訳ないですが終盤が特に良かったです。
サンプルで声に魅力を感じたらオススメです。期待を裏切らない素晴らしい出来の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

じっくり癒されました

2016年09月08日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

九州娘とおしかけラブラブタイム!【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
九州娘ちゃんとラブラブまったり癒しタイムをお楽しみください!耳かき、肩たたき、添い寝のいちゃらぶフルコースです♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年09月03日
  • DL : 1691
  •    
  • (12)
  • (783)

レビュアーが選んだジャンル :

九州弁のことはよく知りませんが、体験版を視聴して可愛らしい声と方言に惹かれました。
ストーリー仕立てで進んで行くので、しかも純愛のような感じでラストは綺麗に締められてほんのりと温かみに包まれました。
耳かき音は綿棒と分けられていますが、初めは小さな音で中々聞き取れませんでしたがバージョンアップされたトラックだとよく聞こえるようになりました。
 値段も安くてじっくりと癒しに浸れる良作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

純粋可憐

2016年09月08日   Meteor さん

このレビューは参考になった x 0人

ラフイラスト2
りんごの海
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
ペイントソフトで描いたイラストです。
同人誌イラスト集画像(PNG)
  • 販売日: 2016年09月07日
  • DL : 2
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

絵を通して描き手が表そうとしているものが十分に伝わってくるので見る側として嬉しいです。

ラフ画ですが構図・姿勢・表情・色彩のバランスが整った美術だと思います。
ラフ画なので瞬間的な情緒や動きを感じ取る事が出来ます。
技量があればこそラフ画も繊細で可愛くなりますね。

着色されている絵は全体の半分ほどです。
線画主体で見たいので
薄めの着彩で線が消えていないのもいいです。
個人的には黄色と灰色の色使いが凄く気に入りました。
線は凝っていますが多すぎず少なすぎず出来上がりとして
綺麗で髪や服装から空気も感じられます。

今後もなるべく今のスタイルのままで絵を出してほしいなと感じました。
女の子らしい繊細な表情が可愛い画集です。
おぼろげな瞳の輪郭が特に情緒的で素晴らしいと思います。
見てて癒されます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続き待ってます

2016年09月07日   M93R さん

このレビューは参考になった x 0人

俺なんてギャルゲ?
らうんどNEXT
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
大好きなギャルゲーの主人公になりたい! と神様に願ったところ、手違いでヒロインにされてしまった少年を描いたドタバタTS(性転換)コメディです。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年05月14日
  • DL : 1216
  •   
  • (3)
  • (422)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り王道系ラブコメなのですが少し違うのはヒロインの女の子が神様の手違いでTSしてしまった元男だったのです!!
あらすじっぽくなってしまいましたがちゃんとTSしてしまった彼もとい現彼女の性別が変わってしまった戸惑いや感性の違いなど描写されておりとても続きが気になるマンガです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素朴なヒロイン

2016年09月07日   うんたーぜ さん

このレビューは参考になった x 0人

九州娘とおしかけラブラブタイム!【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
九州娘ちゃんとラブラブまったり癒しタイムをお楽しみください!耳かき、肩たたき、添い寝のいちゃらぶフルコースです♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年09月03日
  • DL : 1691
  •    
  • (12)
  • (783)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの素朴さが魅力の音声作品でした。
九州の方言を喋るというのも大きいのですが、一宿一飯の恩義と言いながら肩たたきや耳かきをしてくれる本作の健全さも素朴さを感じた要因だと思います。
鈍感な先輩(聴き手)に対して、恋人がいるのか気にかけたり、部屋から他の女性の痕跡が無いのかさり気なくチェックしたりというのも可愛かったです。
過去作は声の音量に対して耳かきの効果音が少し小さかったのですが、本作では耳かき効果音が150%と200%バージョンが用意されているので、好みに合わせて効果音を調節出来るのも嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

心が癒されました

2016年09月07日   ひよ さん

このレビューは参考になった x 1人

兄2人の耳かき&添い寝
ひらめや
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
2人の兄があなたに優しく耳かき&添い寝をします!(CV:二條ひらめ、三條ハマチ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月03日
  •    
  • (13)
  • (195)

先日、リアルで心にぽっかり穴が開く出来事があり、とても心が沈んでおりましたが、この作品を聞いて、私の心がほっこりとして癒されました。

お二人のお声が心地良いです。

この作品に出合えてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豪華すぎる作品

2016年09月06日   nanahino さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ミズ着~る【新型ダミーヘッド収録×お風呂耳かき】
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
ミズキと一緒にひと夏の癒しはいかがですか? スク水×音フェチ×耳かきな作品です!  新型ダミーヘッド収録です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月20日
  • DL : 494
  •     
  • (2)
  • (272)

イラストレーター、声優さんどちらも有名な方で最初この組み合わせを見たときは驚きました。もうされだけで即購入を決めました。まさかくすはらさんの音声作品が出るとは、内容の方はプレイ内容がというよりコスがスク水ばかりのさすが、ぽよよんろっくさんと言えばいいのかと思わせる作品です。演技はさすがくすはらさん可愛い幼馴染を見事演じています。それプラスダミーヘッドの品質も文句ありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

設定にきゅんと来た…

2016年09月05日   マスク さん

このレビューは参考になった x 0人

ずっといっしょ。~赤と見る夢~
藤和工場
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ある日帰ってきたら、幼い頃からずっと一緒だった、レッサーパンダのぬいぐるみが人間の女の子に? 耳かき添い寝、優しい夢…ずっといっしょにいたい…そんな小さな願いのお話。CV:藍沢夏癒
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月10日
  • DL : 279
  •     
  • (4)
  • (172)

レビュアーが選んだジャンル :

作品紹介ページの登場キャラクターの設定にとてもひかれました。大切にしていたぬいぐるみが人型になってしかも恩返しをするって…いい話だな(;_:)

耳かきも小声でしゃべっててくれたので飽きなかったし、マッサージもそれっぽい感覚は味わえたのでよかったです。
なにぶん、赤の一生懸命さが伝わってきて、すっごいかわいかったです。
設定やエピソードもしっかりしていたので、全体的にもよかったんじゃないでしょうか!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

包み込まれた…

2016年09月05日   マスク さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ささやき・小声であなたのおとなりへ
ドット*ハーフ
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
姉・妹・メイドの3つのシチュエーションから選べる添い寝音声!日替わりでも使えるかも?CV:月宮怜
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 630
  •    
  • (4)
  • (387)

レビュアーが選んだジャンル :

実の姉や妹、メイドがいなかったから運命的に購入しました。

ジャンルにも記載の通り、あまあまでラブラブです。優しさに包み込まれます。3タイプとも違う個性を持ったキャラが添い寝してくれるので、癒されました。

声当ての方も演技に雑味が無くてストレスなく聞くことができました。
個人的にはメイドさんがかわいくて一番グッときました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト