新着レビュー

いつのまにか睡魔が…

2016年03月05日   nanahino さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Fall in dream
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
秋の夜、かすかに聞こえる虫の声。優しい彼女に癒される、長い長い夜の始まり……。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月19日
  • DL : 1694
  •    
  • (921)

レビュアーが選んだジャンル :

少し変わったループ作品です。
基本耳掻きですが同じ様なシーンがあるので
それが眠りを誘ってきます。
ループの内容が気になって眠れない方は耳掻きの
ショートver等や自分で組み合わせてゆっくり睡眠用に
使えばいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大和撫子耳掻き特化版

2016年03月05日   nanahino さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」技術指導音声「耳掻之作法」快楽十三手
JON
540円 / 50pt (10%還元)
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第5弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月26日
  • DL : 4588
  •  
  • (2217)

レビュアーが選んだジャンル :

もともとこのシリーズは耳掻きに特化した作品でしたが
それをさらに特化させた作品がこの作品です。
マッサージや耳舐めにこだわらない耳掻きだけで安眠したい方などにおすすめの作品です。今回もコストパフォーマンスは最高なので満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

(正拳)突き姫

2016年03月04日   すけべとうだら さん

このレビューは参考になった x 0人

突き姫 ~PUSHING PRINCESS~
お嬢の浴室
648円 / 60pt (10%還元)
超有名な同人ゲーム、○姫の北斗本です。月=突き。 このネタだけで描くの決定した本です。
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年06月17日
  • DL : 65
  •    
  • (47)

レビュアーが選んだジャンル :

高い身体能力に北斗の技術が加わりさらに天へと近づいた月の拳王と、不死身の身体になり病を克服した有情の黒鍵使いとの熱い闘いが見どころです。
表紙絵のインパクトは絶大ですが、内容は登場が少なく寂しい気がします。
続編希望の声もあり、本家(?)のリメイクもあるので私も心待ちにしております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめ

2016年03月03日   彩月 さん

このレビューは参考になった x 1人

東方バトルクエスト
ネロンソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
最新ツール:ツクールMVによる最新作がついに登場!! 原点回帰! 処女作と同じサイドビュー戦闘に、圧巻のグラフィック!!
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2016年02月13日
  • DL : 428
  •    
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

RPG系が好きで、このサークル様の作品は気になっていたのですが、手を出すのが億劫になってたところ、安くなったので思い切って購入しました。
すみませんまだ、途中なのですがやってて楽しかったので、レビューしちゃいました。
基本的に5人パーティを様々な職業で、組み合わせて、サポートが強化呪文をかけたりアタッカーでごり押したりなど戦闘では良い意味で忙しくなって楽しめてます。
レベルアップさせるときも、ボス戦の直前にクリスタルがありセーブと回復が出来るのでそのポイントを利用すると、かなり楽にレベルアップが出来て、あっという間に1時間程経過していたこともありました。あと、一人倒れても経験値が偏ることもなく必ずレベルは全員同じになるのでそこら辺の心配はないですよ。
東方要素は、今のところ紅魔組や地霊組がメンバーとして固まってるとか、使用できる武器の種類とか、ちょっとずつあるだけで特に深いところはないと思って良いと思います(まだ、途中ですが…)。グラフィックは、可愛いですね、漠然としてますが絵の感じが柔らかい表情で好きです。
あまり文章が苦手なので心配ですが、大胆こんな感じです。もし、興味がある方は安い今のうちに購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初々しい

2016年03月02日   ひーく さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ちょっとエッチで弟大好きなお姉ちゃんの添い寝耳かき~二人で過ごす初めての夜編~
ristorante
540円 / 50pt (10%還元)
Ristorante全年齢あまあまシリーズ第一弾! 和泉りゆ様演じるお姉ちゃんと初めて二人きりで過ごす夜…超あまあまで、添い寝・耳かき・耳舐めでちょっとエッチに癒される作品です!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月21日
  • DL : 371
  •    
  • (196)

本音がぽろぽろこぼれる姉がかわいかったです。
喋り方などで付き合いたての初々しい感じが出ていてよかったです。
とにかく、この姉は弟のことが好きなことがすごく伝わってきました。
イラストのイメージとも声が合っていて、満足できる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファイヤーエ○ブレム制作ツールが遂に登場!

2016年03月01日   雪白紅葉 さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
SRPG Studio
サファイアソフト
5,940円 / 550pt (10%還元)
シミュレーションRPG作成ソフトがついに登場!
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月10日
  • DL : 2566
  •    
  • (742)

大人気作品、ファイヤーエ○ブレム。皆さんも一度はプレイした事があるのではないだろうか。
 本作はそんな大人気作品を手頃に作れてしまう制作ツールだ。アップデートが何度も行われており、その制作性は広がるばかり。独自のスクリプトやイラストを使う事でさらに奥深く、RTPを使い手頃に、簡単に、SRPGを作る事が出来てしまう。
 使い方も難しい事は無く説明をちゃんと読めば本当に手軽にゲームが作れるので制作初心者にもお勧めだ。
 値段が高いように感じるが、制作ツールとしてこの値段はむしろ手頃である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒やし音声作品の最高峰

2016年03月01日   一色ヒカル好きの名無し さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 8773
  •  
  • (4077)

レビュアーが選んだジャンル :

癒やされる内容が色々詰まった最高峰の作品です。
基本の耳かきはもちろん耳マッサージや洗髪などもありボリューム満点です。
さらに声優さんが3人もいてそれぞれ耳かきをしてくれるなんて最高です。
それだけでなく二人同時、3人同時まであってそれなのにこの値段とは本当にコストパフォーマンスが良いです。
癒やし音声メニューは色々ありますが、特に推したいのが洗髪です。
他のメニューは他作品でもよくあるものですが、洗髪がなかなかありません。
ダミーヘッドマイクを使った作品ともなればさらに数が少ないです。
本当に洗髪してもらってる気分になります。

ボリュームもあってコストパフォーマンスも良い最高の作品なのですが、欲を言えばゲスト声優さん二人にも豊富な癒やしメニューがあれば良かったです。あと1000円追加で払ってもいいので聞きたいですね(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム制作に便利!

2016年03月01日   雪白紅葉 さん

このレビューは参考になった x 1人

ねくらファンタジーマップチップ素材集
ねくらマップチップのいろいろ
3,564円 / 330pt (10%還元)
ゲーム制作で使える1マス32×32のファンタジーマップチップ素材集です。
同人ソフト画像素材PNG
  • 販売日: 2015年11月03日
  • DL : 862
  •     
  • (306)

RPGツクール、ウディタを初めとした様々なツールで使える便利な素材集。種類も豊富でそれでいて高クオリティ。ゲーム制作を考えているのなら手に取って損は無い。値段が少しお高めに感じるが一度買えば色んな作品で使えるのでこれはむしろ安いレベル。私もお世話になっておりますm(__)m

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実のない会話の安心感

2016年03月01日   ふっくん さん

このレビューは参考になった x 1人

なんにもない日の実のない会話
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 50pt (10%還元)
普通の音声作品に飽きた方、たまにはこういうのもどうですか?声も芝居もリアルさ重視。なんにもない日にだらだらおしゃべりいたしましょー(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 1091
  •     
  • (684)

レビュアーが選んだジャンル :

マネージャーの作品で+ ucca ∫ ucca +を知り、るせさんのフリートークの雰囲気がとても好きだったので、この作品を購入したのですが、とても良かったです。

内容は実のない会話なのですが、それが長年顔を合わせた信頼関係からくるものだと想像すれば、この作品が一気に自分の近くにいるような気がしました。

この距離の近さからくる安心感は他のどの作品にも出せないものだと思います。

数多ある作品の中で、この作品に出合えて本当に良かったです。



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クールなツンデレの耳舐め

2016年03月01日   さび さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】クールさんのひざまくら2【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
クールな彼女が、耳かき・お風呂・添い寝♪ 耳なめも♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月07日
  • DL : 194
  •     
  • (96)

レビュアーが選んだジャンル :

静かなツンデレを求めている人におすすめです。

じっくりねっとりとした耳舐めで声をあまり挟まないところが特に気に入りました。

また、ところどころ恥ずかしがるシーンや少しSな物言い、その後のデレるシーンも好きです(特に最後)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日