新着レビュー

オススメ!寝る前にぴったり

2014年08月28日   蒼来 さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 8377
  •  
  • (49)
  • (3521)

レビュアーが選んだジャンル :

いつも寝る前の楽しみに聞かせてもらっています。
前作が好かったので今回の作品も購入しました。
とてもリラックスできてついつい耳掃除セットを自己購入してしまいました。
いつも耳掃除のオトモとか寝る前のだるい時間に聞かせてもらっています。
これからもがんばってください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!縁側でまったり

2014年08月28日   ばけつ さん

このレビューは参考になった x 0人

縁側でまったり耳かきとお昼寝
とみみ庵
108円 / 10pt (10%還元)
10%還元
耳かきしてもらってそのまま一緒にお昼寝しちゃう作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 5746
  •  
  • (39)
  • (2797)

レビュアーが選んだジャンル :

日向ぼっこ中浅見ゆいさん演じるお姉さんから耳かきしてもらえます。
ぽかぽかな縁側で浅見ゆいさんの落ち着いた年上のお姉さん系なゆったりボイスに癒されてしまいます。膝枕耳かきされて眠くなったあなたに自分お勧めのセリフがあるのでぜひきいて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しい声音でリラックスw

2014年08月28日   takateru さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 8377
  •  
  • (49)
  • (3521)

レビュアーが選んだジャンル :

前作も購入し、優しい声音にすっかり魅せられました。

今作も優しい声音で施術の説明をしていただき、そこでまず癒されます。
説明の際の言い回しもなんだか優しい感じがして、こちらも癒される感じです。
施術中の時折上がる小さな声も一生懸命感が感じられて、なんだかとても癒されました。

作品の全体に癒しが籠められている、良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!疲れているあなたへ

2014年08月28日   ばけつ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 雨の音と彼女に癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
仕事で疲れた様子のあなたを、同棲中の彼女が耳かきと添い寝で癒します。心地の良い雨の音と、優しい彼女の声に包まれて眠りませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 2857
  •   
  • (16)
  • (1221)

レビュアーが選んだジャンル :

同棲している彼女に甘えさせてもらう耳かきボイスです。
バイノーラル音声での耳かきは眠りへ落ちていきます。個人的に浅見ゆいさんの落ち着いたお姉さんボイスと耳かきの音がとても心地よい作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不思議な感覚

2014年08月28日   ばけつ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 深層世界で癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
まるで水の中にいるような不思議な空間で、耳かき、耳舐め、添い寝で癒されます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 2270
  •    
  • (16)
  • (1085)

レビュアーが選んだジャンル :

こぽこぽという水の湧き上がるような環境音が常に響く作品です。とても心地いい水の音と藤堂れんげさんの声が反響しあってとても落ち着きます。

耳舐めもとても心地よいです。ぴちゃぴちゃと音を立てられながら舐められたい人にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめですが

2014年08月28日   ぽーちょ さん

このレビューは参考になった x 1人

作品タイトル 自動つけソフト (ZIPファイル、解凍フォルダ対応) (便利ツール追加)
妙雲
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
DLsiteからダウンロードした「ZIPファイル」や「ZIPを解凍したフォルダ」の名前に、簡単に「作品名」「サークル名」「ジャンル」などをつけられます。マイコンピュータからすぐに作品が探せる、この便利さをぜひ体感してみてください。
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション
  • 販売日: 2011年08月21日
  • DL : 137
  •      
  • (4)
  • (95)

命名規則をある程度指定できるため自分の好みにあった名称に変更することが可能です。
D&Dやフォルダ読み込みにも対応しているため、大量のファイルを一括して名称変更することも可能です。

バージョンアップもわりと頻繁に行っているようで、気が付くと最新版がでている、ということがありますが、
サポートBlogがアフィリエイトのようなサイトにつながる事や、同梱のReadmeにも改版履歴がないため
どこが修正されたのかがわかりにくいのが難点です。

しかしながらツール自体の機能には申し分なしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファン必見のストーリー

2014年08月27日   地獄の番犬 さん

このレビューは参考になった x 4人

200%みっくすじゅ~すっ!
橙汁DL
1,296円 / 120pt (10%還元)
10%還元
同人ゲームサークル橙汁のキャラクターたちが(ほぼ)総出演する、カード蒐集RPG。約100種類のカードの中から選んだキャラクターでパーティーを組み、不思議の世界を冒険しよう。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月21日
  • DL : 243
  •     
  • (1)
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

登場キャラごちゃ混ぜのお祭り感やそのタイトルから、このサークルの過去作である『100%おれんじじゅ~すっ』を連想しがちですが、すごろく要素はありません。
ただ、キャラクター達の小気味良い掛け合い、お話のノリといったものは通ずるところがあります。

バトルでの大きな特徴として、キャラクターのステータスが先行・後攻の決定に何ら影響しない、という点があります。
攻撃行動は常に チョキ攻撃>パー攻撃>グー攻撃 の順に処理されるのです。もしも自分と相手が同じ手を出した場合には同時攻撃となり、両者ノックアウトという状況もよく起こります。

ジャンケンシステムの独自の拡張はこの他にもあって、『属性』がグーチョキパーの3つしかないにも関わらず奥深いゲームになっており、ルールを把握すればクリア後の通信対戦がなかなか楽しめます。
ただし現状では強力なカードがある程度限られてしまっているのが残念です。


ところで、序~中盤にかけて賑やかなノリのストーリーは、終盤にかけて、実はそれらがしっかりした土台の上で走っていたことが明かされます。
一見これ一本のお祭りゲームに見えますが、橙汁のキャラクターや彼らが活躍した世界を語る上で外すことができない作品だと感じました。

橙汁ファンには是非クライマックスを見届けてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ウザ可愛い

2014年08月27日   お前のDL作品を数えろ! さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 優那
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
見た目がちっこいからって子供扱いしちゃだめですよ? CV 白鷺風羽
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月18日
  • DL : 344
  •    
  • (4)
  • (195)

レビュアーが選んだジャンル :

色々と新しい要素が詰まれた作品…そんな印象で購入。

確かにこれは新しい…今迄のささやき庵で、こんなにもはっちゃけた…うざったいキャラクターがいたでしょうか。いや可愛いのですが。

好き嫌いはあるかもですが、子供のようにべたべたとひっついてくる、子犬のような可愛らしさがあります。寝かしつけてくれるはずの小町が寝てしまうのも、ご愛嬌。

一押しはやはり、耳かきを「される」シーンでしょう。

心地よさを感じている様、少しの戸惑い、それが添い寝屋本舗ではギリギリではなかろうかという、艶のあるセリフに非常によく表れています。

これは比較的短時間で終わってしまったのが勿体ない…! 是非他のささやき庵でも採用してほしいシチュエーションです。

そして何だかんだ言いつつ、最後は優しく子守唄を歌ってくれるあたり、きちんと小町です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心地よいくすぐったさ

2014年08月27日   yasyy さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 3678
  •   
  • (41)
  • (1783)

レビュアーが選んだジャンル :

うまく言えないのですがタイトルの通り心地よいくすぐったさを味わうことができると思います。
音撫屋の作品の中でも安い値段で買うことができるのに音質が良く、満足できる出来です。要はコスパ高いです。

おすすめのサークルなのでほかの商品も試してみてください
(話がずれているような気もする。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安心の品質

2014年08月27日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」技術指導音声「耳掻之作法」快楽十三手
JON
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第5弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月26日
  • DL : 4410
  •  
  • (20)
  • (2061)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品はサークルJONさんから発売されている「耳掻きシリーズ」の新作になります.

内容としては,本作に登場する耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」の新しいスタッフのために耳掻き指導DVDを作成するというものです.
囁きなどがメインではなく,耳掃除の音がメインになっているので,横になって聞いていると簡単に寝てしまいます.
私も初めて聞いたときは最後まで聞いていることができませんでした.

耳舐め音もありますが,激しい音ではないので,とてもリラックスできます.
とても落ち着いた音で,時折耳元で囁いてもらえます.

そして,いつものNG集もあるので,CVを担当されている秋葉よいこさんがNGをだしたときの可愛い声が聞けます.

値段もお安くなっているので,耳かき音が好きな人なら購入しても損はないと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月20日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト