新着レビュー

オススメ!夏の夜の睡眠に最適

2014年07月10日   aby さん

このレビューは参考になった x 0人

【田舎耳かき】道草屋 すずしろ-縁側 【あまがみ】
桃色CODE
864円 / 160pt (20%還元)
ポイントUP
素朴な田舎のお店の、睡眠用耳かき音声です。 田んぼに入る水の音や、雨蛙、ホトトギス、…初夏の田舎にいる気分になる内容です。 フルバイノーラル、音源使い回し無しで2日分収録。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 5809
  •  
  • (27)
  • (2727)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋さんとこの音声作品は声や耳かき音もさることながら、
田舎の一軒家に本当にいるような環境音のこだわりがすごくて、
没入感がハンパじゃありません。心を落ち着けて、耳を澄ませていると本当にこのお店にいるんじゃないか、と思うんですね。

…と、色々言ってますが、自分この作品全部聞けてません。
理由?寝ちゃうからに決まってんでしょうが!
仕事終わって寝る前に聞くと、ほんとーに癒されて寝ちゃいます。
サンプル聞いて声が気に入ったら、購入することをおすすめしますよー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳が心地よい作品

2014年07月10日   オランダール さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 深層世界で癒される安眠音声
添音亭
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
まるで水の中にいるような不思議な空間で、耳かき、耳舐め、添い寝で癒されます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 2258
  •    
  • (16)
  • (1057)

レビュアーが選んだジャンル :

水の流れる音ってキモチイイですね、この作品を聞いて改めてそう感じました。添い寝パートは安眠効果バッチリです。
ですが私が個人的にこの作品で気にいった部分が耳かきと耳舐めですね特に耳舐めパート。
落ち着いた声のスイレンさんが優しく耳を舐めてくれるパートはなんだかイケナイ気分になります。
耳かきと耳舐めには水の音が入っていない差分のトラックもちゃんと用意されているので、気分によって聞き分けれるのがイイですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンでも甘い彼氏さん

2014年07月10日   xw-bvq さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

甘やかされたい貴方へ ツンデレ彼氏の耳かきボイス
しろくま印のケーキ屋さん
432円 / 80pt (20%還元)
ポイントUP
【彼氏シリーズ第一弾】ツンデレ彼氏と過ごすあったかいデートをご堪能下さい
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月05日
  •     
  • (4)
  • (96)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンデレとの事ですがセリフは優しくて甘いです。

彼女に耳かきだけじゃなくミルクティーまで淹れてくれて。
熱いカップをフーフーと冷ましてくれます。

可愛い彼氏で良いですね。

口では何だかんだと言いつつ甘やかしてくれる。
恥ずかしがるけどストレートに褒めてくれたり。

冬沙悠さまのお声も彼のキャラにピッタリでした。

ちょっと一息する時に聴ける作品も良いですね。
優しい彼氏にほんわかさせて頂きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お買い得かと

2014年07月10日   あくと さん

このレビューは参考になった x 0人

むちむちデジタルデッサン人形
ぬぬぬぬ工場
1,188円 / 220pt (20%還元)
ポイントUP
株式会社セルシスのPOSESTUDIO、CLIP STUDIO PAINTや、各種3Dソフト等で 好きなポーズを自由に取らせて作画資料にできるポリゴンモデルです。 イラスト初心者の方にもオススメ!
同人ソフトツール/アクセサリその他3D作品
  • 販売日: 2012年06月22日
  • DL : 1304
  •    
  • (13)
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

ClipStudioPaint使用者です。
描くのが難しそうで避けていた構図やポーズを考えるのに重宝しています。絵を描くのが楽しくなります。
個人的にはもう少し「むっちり」していても良かったかも・・・。(そこは適宜調整していますが)
下着などを履かせたモデルもあれば3Dモデルをもっと活用できると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!破格の名作です!

2014年07月10日   エファ さん

このレビューは参考になった x 0人

雨恋女の子守唄
Atelier Honey*
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
やさしく降る雨の音と、雨の日にしか逢えない「優雨」がうたう子守唄……カエルや虫の鳴く庭で、ゆったりしっとりと癒されてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月09日
  • DL : 2203
  •    
  • (32)
  • (1167)

レビュアーが選んだジャンル :

もともと野上さんの優しい癒しボイスが好きで色々買ってきましたが、今回はさらに人外キャラの要素がうまく加わっている感じがしました。
普通の癒しキャラよりもさらに低めで抑揚の無い声になっていて、それが人間ではない存在、人外らしい雰囲気を出しています。

また環境音もとても良く、使い方もうまいと思いました。
優雨の話の内容に合わせて蛙や虫の声が聞こえてくるので、同じ音に一緒に耳を澄ませているような一体感があって楽しかったです。

あと効果音にも立体感があったのには驚きました。
耳を洗ってもらう時に耳元で水の効果音がした時には不思議な感動を覚えました。


これだけ色々こだわっていてこの値段はもはや破格です!
ぜひ買ってみて欲しいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

儚さ

2014年07月10日   食物繊維 さん

このレビューは参考になった x 0人

雨恋女の子守唄
Atelier Honey*
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
やさしく降る雨の音と、雨の日にしか逢えない「優雨」がうたう子守唄……カエルや虫の鳴く庭で、ゆったりしっとりと癒されてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月09日
  • DL : 2203
  •    
  • (32)
  • (1167)

レビュアーが選んだジャンル :

雨、耳かき、野上さんの3点に惹かれて購入しました。
また、子守唄も珍しく興味をそそられました。

予定されていた時期より半月ほど遅れての販売となりましたが、
このクオリティなら納得、といった出来です。

『ドキドキ』というよりは心が『すーっ』とするような感覚で、終始癒されることができました。
タイトルにもある通り子守唄パートがあり、
野上さんの歌声は初めてお聴きしたのですが、期待を裏切らない安らぎ。
一方で、自分も誰かにこんな風に歌ってあげたいといった想いさえ浮かびました。

SEも文句付け所がなく、癒やし作品として1つの典型といった感じです。


本編→体験版という稀な順で聴いたのですが、
綺麗に切り取られているので音声の雰囲気を掴みやすいのではないでしょうか。

だからこそ体験版を気に入った方には、
澄みやかさも安心も、それ以上のものを与えてくれるとオススメできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに音声作品

2014年07月10日   本物3600 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

雨恋女の子守唄
Atelier Honey*
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
やさしく降る雨の音と、雨の日にしか逢えない「優雨」がうたう子守唄……カエルや虫の鳴く庭で、ゆったりしっとりと癒されてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月09日
  • DL : 2203
  •    
  • (32)
  • (1167)

レビュアーが選んだジャンル :

音と声がこんなにもマッチした音声作品もなかなかないのでは。
しとしとと降り続ける雨、その雨音をバックにした優雨さんのお声を充分に堪能してください。
全編にわたって雨音がバックで聴こえてきますが、少しも邪魔になりません。
環境音は必須です。
どの音も一つとして欠けたら作品が成り立たない、それぐらい素晴らしい音を魅せてくれます。
膝枕、囁き、体拭き、耳かき、耳舐めと、とても充実した癒しを頂いた後は
優しいこもりうたで眠りについてください。

優しいお声の中に、少し悲しげと儚さを垣間見せた複雑な表現はお見事です。
物語としての完成度も高く、最後は少しだけ切なくなったりもしますが
優雨さんを忘れない限りまた逢えると思うと、雨の日が待ち遠しくなる
そんな気持ちにさせてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優雨の膝を抱いて眠れ…

2014年07月10日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

雨恋女の子守唄
Atelier Honey*
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
やさしく降る雨の音と、雨の日にしか逢えない「優雨」がうたう子守唄……カエルや虫の鳴く庭で、ゆったりしっとりと癒されてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月09日
  • DL : 2203
  •    
  • (32)
  • (1167)

レビュアーが選んだジャンル :

野上菜月さんの自主サークル、アトリエハニーから待望の全年齢向け新作が登場。
雨の日だけあなただけに見える彼女…優雨。そんな優雨に身も心も全て任せて心地よい眠りに…。そんな作品です。
終始ゆったりと、且つほぼささやき声で構成されておりあなたの癒しとなることでしょう。
個人的に、この優雨ほど自然に眠らせてくれた子はいません!(個人比)
あなたも優雨のそばで、膝で、…心地よい眠りをぜひ。
気づけばあなたの心にいつも、きっと優雨が…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レベルを上げて物理で殴れない

2014年07月09日   schwalbe さん

このレビューは参考になった x 1人

CroixleurΣ
souvenir circ.
1,620円 / 300pt (20%還元)
ポイントUP
一騎当千爽快ハイスピード3Dアクション!
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年04月19日
  • DL : 234
  •     
  • (3)
  • (121)

昨今のアクションゲームにはかなり強めの成長要素があり、ヌルゲー化してしまうものも見られます。が、このゲームにはそれがなく、純粋にアクションゲームとしてプレイし続けることができます。

プレイキャラが女の子だけということで買い手を選んでしまうかもしれませんが、アクションゲームとしては間違いないので、その手のゲームが好きな方は是非。

もちろん可愛い女の子操作したい派の自分にとっては、文句なしです。正直ゲームもデザインも大手メーカーのものより好きです。BGMも素敵よ?

ただ、文句があるとすれば、もっともっと楽しみたい!というところでしょうか。今後のスーベニアさんの活動に期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな結婚生活してみたい。

2014年07月09日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

愛妻に添い寝されて安眠したい
S彼女
864円 / 160pt (20%還元)
ポイントUP
美人で美声の愛妻に耳かきされたり添い寝されて、甘く優しく気持ち良く眠らせてもらえる睡眠導入音声作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年04月01日
  • DL : 489
  •    
  • (4)
  • (267)

耳かき音声は初めてだったので、新鮮でした。耳かきのSEの音量が変えられるのは非常に有り難かったです。個人的には大はちょっとリアルすぎて怖かったです(^x^;
 ゆっくりゆったりと誰にも邪魔されずに夫婦の時間を楽しめるシチュエーションは本当にぐっときますね。疲れた身体と脳みそに染み入ってくる癒やしボイスなので、ほわーっとしたまま寝入ることが出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:2月25日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト