新着レビュー

おすすめ

新感覚

2013年12月11日   ねんど さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 カット×彼女×シャンプー
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
音フェチ作品!美容師の彼女にシャンプーやカットしてもらったり、いっしょにごはんなど♪ CV:月宮怜
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年10月21日
  • DL : 1783
  •   
  • (22)
  • (903)

レビュアーが選んだジャンル :

今まで音声作品も良いものばかりだったので、今回も期待して購入させていただきました
今回はタイトル通りカット&シャンプーなのですが、シャンプーやカットの音がとても心地よく癒されます
終わった後の、彼女とのやり取りや会話も日常って感じでとても良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

\Cuスタ平氏の熱い歌声

2013年12月10日   灘流 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

¥Cuスタ平ベストアルバム「ベター」
歌声詐欺
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
外神田系歌声詐欺「¥Cuスタ平」(えんどうすたへい)のオリジナル楽曲ベストアルバム「ベター」配信開始!
同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年06月05日
  • DL : 18
  •      
  • (1)
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

\Cuスタ平氏は同人ゲームや成人向け美少女ゲームに楽曲を提供されている方なのですが、私はここで初めての存在を知り体験版を視聴してみたところ熱い歌声に魅力を感じて購入しました。
13曲すべてが熱い感じの曲なのですが、内容は様々でまじめな歌詞の歌もあればコミックソングもあるほか外神田系サブカルチャーを題材とした楽曲もあるのが大きな特徴です。
熱い音楽が好きな方々や最近熱い音楽に飢えているなと思っている方々へ特におすすめしたいベストアルバムです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

これは・・・

2013年12月10日   たいん さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円→ 162円 / 15pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 6872
  •  
  • (42)
  • (3018)

おそらく催眠初心者の方でも『落ちる』という感覚がはっきりと感じられる作品だと思います。

ただ・・・あまりにもリラックスしすぎて寝オチしてしまうことが非常に多いw
しかし催眠音声としてはかなりいいつくりだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

恩返しに来たあの子は典型的なツンデレでした

2013年12月10日   灘流 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

【耳かき】ましろさん家の猫達 ココア編【添い寝】
HoneyLabel
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
【ましろさん家の猫達、音声化シリーズ第二弾!】3匹の猫達が助けてくれた恩返しを……貴方に? 第二弾はCVにみつばちゆき様をお迎えして、耳かきや添い寝で……あまあまで少しエッチに……? 恩返ししちゃいます!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 443
  •    
  • (3)
  • (239)

おっとりとした前作のルナとはうって変わってココアは典型的なツンデレキャラとなっており、ツンとデレが頻繁に入れ替わるのですが、みつばちゆき氏によるメリハリのある演技によって上手に表現されています。
ツンデレというとたまにツンばかりでほとんどデレないキャラクターを見かけることがありますが、本作品のココアはちゃんとデレてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

おっとりとした猫娘ルナ

2013年12月10日   灘流 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】ましろさん家の猫達 ルナ編【添い寝】
HoneyLabel
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
【ましろさん家の猫達、音声化シリーズ第一弾!】3匹の猫達が助けてくれた恩返しを……貴方に? 第一弾はCVに姫綺るいな様をお迎えして、耳かきや添い寝で……あまあまで少しエッチに……? 恩返ししちゃいます!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月23日
  • DL : 545
  •    
  • (4)
  • (296)

おっとりとした感じの猫娘・ルナのゆっくりとした話し方の声は、聴き手を穏やかかつ落ち着いた気分にさせます。
人間の恋愛に関する知識が乏しいため、時に積極的すぎる方法で恩返しをしようとして止められてしまう場面もしばしばありドキッとしてしまうシーンもありますが、全年齢向けでなおかつあまあまな内容の作品であるため安心して聴くことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

積極的で明るいアリス

2013年12月10日   灘流 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき&耳舐め】ましろさん家の猫達 アリス編【添い寝】
HoneyLabel
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
【ましろさん家の猫達、音声化シリーズ第三弾!】3匹の猫達が助けてくれた恩返しを……貴方に? 第三弾はCVに瑞希ましろ様をお迎えして、耳かきや添い寝で……あまあまで「かなり」エッチに……? 恩返ししちゃいます!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月07日
  • DL : 596
  •    
  • (5)
  • (303)

レビュアーが選んだジャンル :

アリスは明るい性格で積極的な態度の恩返しは、聴き手を癒しながらも元気な気分にさせてくれることでしょう。
中盤にある耳舐めのシーンでのいたずらっ子のような振る舞いはとても可愛らしく、この作品で最も魅力的な場面です。
最後に、この作品のシリーズは当初エイプリルフールのジョークとして企画されたようですが、実際に音声作品として発売されてよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

Lim

2013年12月10日   Lim さん

このレビューは参考になった x 4人

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス
日本戦争ゲーム開発
1,944円→ 972円 / 90pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
戦車150両以上を撃破した稀代のエース、オットー・カリウスの軍歴を描く、伝記的戦術SLG。 体が小さく体力もなかった少年は、幾多の困難を乗り越え歴史に残る大エースとなる。
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月07日
  • DL : 145
  •     
  • (4)
  • (67)

徹底的にリアリティーにこだわった第二次世界大戦の陸戦シミュレーションです。
登場する兵器は戦車だけでなく野戦砲や歩兵など多彩であり、それらは攻撃力が対装甲と対非装甲で分かれているのはもちろん、防御力に至っては各部位ごとに設定されており、どの部位に命中するかで貫通しやすさが違います。
しかし何と言っても最大の特徴は「遮蔽度(CP)」の概念で、これが大きいほど敵から見つかりにくく、敵の攻撃が当たりにくくなりますが、CPは単にユニットの種類や地形だけで決まっているのではなく、移動したり、射撃したり、撃たれたりすることで変化します。
勝つためには隠れている敵を用心深く探し出し、CPをうまく削ってから仕留める、という手順が必要になります。
実際やってみると隠れている敵から思わぬ一撃を食らうこともあり、移動の巧拙一つが生死を分ける「緊張感のある戦闘」が楽しめます。
あと、あまり密集していると敵の「BM-13カチューシャ」が飛んでくるかも・・・・・・。

最初は難しそうな印象があるかもしれませんが、ゲーム中での説明は非常に丁寧で必要なことは無理なく体得できるようになっているし、難易度も4段階でいつでも自由に調整できるので、初心者でも十分楽しめると思います。

硬派なゲームですがストーリーは意外にもドラマチックで、主人公は伝説の英雄としてではなくひたむきに生きる一人の人間として描かれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ものすごく癒されます!

2013年12月09日   ちさと さん

このレビューは参考になった x 0人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声~関西弁編~
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  •    
  • (18)
  • (368)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声というのが気になったので購入させていただきました。
関西弁って事で、リアル関西人な私はちょっと不安だったのですが大丈夫でした!
めちゃくちゃ良かったです!
(台本がちょっと変な関西弁なのかな?って思ったところは少しありましたが…)

癒されすぎて寝る前に聞いていると寝ちゃって最後まで聞けません(笑)
やっと最後まで聞けたのですが、終始いちゃいちゃの甘い感じだったのですごく良かったです。
声優さんの声がものすごくかっこよかったので、他の作品も聞いてみたいなぁ~と思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雰囲気を楽しむ探索アドベンチャー

2013年12月09日   プレイヤー1 さん

このレビューは参考になった x 0人

BLUE PORT J 夏空のプレリュード
FoxEye
2,052円 / 190pt (10%還元)
ポイントUP
水中の女の子の魅力がたっぷり詰まった水中探索3Dアドベンチャーゲーム
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり3D作品体験版ありプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年09月09日
  • DL : 392
  •    
  • (3)
  • (169)

個人的にはストーリーよりも水中を自在に泳ぐ操作感と作品全体の雰囲気を味わう作品だと思います。
陸では軽快なBGMとともに青い空、白い雲、緑豊かな木々に囲まれて癒されますが水中に入ると雰囲気は一変、薄暗い視界と水音しか聞こえない世界を進む静かな緊張感を味わう事ができます。
ストーリーを進めてゆくと徐々に明かされる水中の意外な世界は探索アドベンチャー好きならワクワクすると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い絵柄とまったり雰囲気とは裏腹な厳しい冒険

2013年12月09日   プレイヤー1 さん

このレビューは参考になった x 0人

月と人魚と 水底の冒険
FoxEye
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
人魚の徘徊する謎の島を冒険する、ちょっとキケンな見下ろし型の水中探索アドベンチャーゲーム!
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年03月05日
  • DL : 478
  •    
  • (4)
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

アイテムを駆使し、酸素の限界値を増やしても水中内ではかなりピンチに追い込まれますが、それを乗り越えて徐々に島内の行動範囲を拡げてゆく事に面白さと達成感を感じる作品です。
ダメージを受けて服が破けるところや、水中内でのゲームオーバーの描写にちょっとだけ背徳的な興奮を覚えるのもゲームの魅力だと思います。
これ以上は酸素が持たないかも、と思うような場所でも結構ギリギリで通ることができるので果敢に挑戦してみる事がこのゲームの攻略ポイントです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト