新着レビュー

連続して聞くものではなく

2017年10月27日   被虐娘 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

桃源譚~温泉~
アクア・アルタ
864円 / 80pt (10%還元)
温泉×催眠×心音×耳かき&囁き・・・癒しのフルコースをご堪能ください。CV.小石川うに様.柚萌様.利香様.柚木朱莉様
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2017年07月21日
  • DL : 1185
  •    
  • (590)

レビュアーが選んだジャンル :

連続して聞くものではなくそれぞれの女の子と個別に。
もっと言うなら一人を選んで聞くコンセプトの作品です。
(まぁ、全員きくんですけど)
それぞれが違った性格違ったプレイで一挙4得な作品でした。
良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイドル好き、ライトな百合好きにもおすすめかも!

2017年10月27日   陽子推し さん

このレビューは参考になった x 1人

キモオタ、アイドルやるってよ2
一色いたる
432円 / 40pt (10%還元)
キモオタがアイドルやる話のつづき
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2017年10月25日
  • DL : 609
  •    
  • (226)

レビュアーが選んだジャンル :

美少女になっちゃった元ドルオタ少年・主人公 陽子が、アイドルとなる作品!のつづき!

個性豊かなメンバーとのかわいらしくて、尊くて、ときに熱い関係性が楽しめます(今後にも期待性大です!)

今作品はキモオタ、アイドルやるってよの既存のストーリーに加えて収録されているのが、なんと温泉回ですよ!温泉回!

美少女アイドルとなってなお童貞くさい(?)陽子ちゃんもかわいいですよ!

また一色いたる先生のかわいくって綺麗な絵、素敵な衣装も見どころです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ウザいけどいいお姉ちゃん

2017年10月27日   ハルチュウ さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
弟が好きすぎて生きるのが辛い、可愛いけれど口を開くとちょっとうざい。そんな姉がシャンプーやマッサージその他をしてくれるわりと音フェチ仕様のMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 2327
  •    
  • (1349)

レビュアーが選んだジャンル :

今作では、シャンプーやマッサージなど、前作とは違った癒しメニューで、弟を元気に癒してくれます。
ちょっと大げさでウザいキャラではありますが、弟が大好きな気持ちはすごく伝わって来ますし、マッサージやシャンプーの効果音などもすごくよくて、ものすごく癒されます。
とても癒され、元気が出る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい

2017年10月27日   聖水ハンター さん

このレビューは参考になった x 1人

死埋葬
F.T.W.
540円 / 50pt (10%還元)
オリジナル百合物掌編ビジュアルノベル
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年02月14日
  • DL : 135
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

静かでしっとりとした出だし。
ただ、その後はラストまで
衝撃の連続。
次々に明らかになっていく真実に
ただただ驚かさせられます。


暗いストーリーに耐性がない人は
ただただ「気持ち悪い」という感想
を持つだけで終わりそう。
決して後味がイイ内容とはいえない。


個人的に
こういう人間らしい内容は好きですけど。
死を近くに感じているキャラたちの
言葉は心にグサグサ刺さります。


ダーク系ノベルを探している方に
絶対オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!海未ちゃん かわいすぎ!(^^)!

2017年10月27日   台風には進路があっていいなあ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】ラ○ライブ!耳かきでChu★~園○海未編~
+Dream
324円 / 30pt (10%還元)
ラ○ライブ!園○海未ちゃんに耳かきしてもらおう!今日は特別ファンサービスDayです♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月24日
  • DL : 394
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

前回同様。自分はあまりこの作品を知らないのですが、声が可愛いですね
耳ふーも恥ずかしがりながらもしっかり耳に息を吹きかけられていて癒されゾクゾクしました

安いのでぜひ購入をお勧めします
息の音や衣装もセクシーでかわいい女の子なんですね(^^♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2D系RPG作成するなら最初に買いたいソフト

2017年10月27日   あじのマリネ さん

このレビューは参考になった x 0人

ねくらファンタジーマップチップ素材集
ねくらマップチップのいろいろ
3,564円 / 330pt (10%還元)
ゲーム制作で使える1マス32×32のファンタジーマップチップ素材集です。
同人ソフト画像素材PNG
  • 販売日: 2015年11月03日
  • DL : 861
  •     
  • (305)

ファンタジー系のゲームを作るのに必要なマップチップの基本が揃っています。このソフトだけで大抵の事はできるのではないでしょうか。
 どうしても足りないなと思うときは、「ねくらマップチップいろいろ」サークル作成の他のソフトを購入すると、ほぼカバーできると思います。
 また自分で新しく書いたり、ねくらマップチップを修正したりして不足をカバーするという手法もあります。ねくらマップチップは自作や修正が大変やりやすく、たいして絵が書けなくても、ねくらマップチップを参考にしてるだけで、ねくらマップチップで作成したマップに配置しても浮かないマップチップがそれなりに書けるかと思います。
 ねくらマップチップは個々のパーツが立体的に見えるように工夫されてデザインされているので、たいした考えもなしにマップを書いても、それなりに立体的なマップになってしまいます。反対によく考えてマップを書いたときも、個々のパーツが様々なパースでかき分けられていますので、2DRPG的に立体的なマップを巧妙に作成する事が可能です。
 全体的な色調も落ち着いていて中世感を感じる画面になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい幼なじみ!

2017年10月27日   ハルチュウ さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

ミミカノ vol1 詩月紫乃【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ristoranteが送る【立体音響】全年齢【美少女耳かき癒し】シリーズ。個性豊かな美少女達と送る学園生活に、囁き・耳かき・添い寝で癒しと…あまあまでドキドキなシチュエーションを80前後のボリュームでお送り致します。CV:浅見ゆい様
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年06月13日
  • DL : 2326
  •    
  • (1099)

浅見ゆいさんが好きなので、購入いたしました。
王道の幼なじみの女の子で、距離が近いのですが、なかなか一歩を踏み出せないいじらしい関係がすごく好きでした。
すごくかわいい雰囲気の女の子で、浅見ゆいさんの声ともすごくマッチしていてすごくよかったです。
耳かきもとてもよかったです。
全体的にとても雰囲気の良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一番の理解者

2017年10月27日   ハルチュウ さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

ずっといっしょ。~赤と見る夢~
藤和工場
756円 / 70pt (10%還元)
ある日帰ってきたら、幼い頃からずっと一緒だった、レッサーパンダのぬいぐるみが人間の女の子に? 耳かき添い寝、優しい夢…ずっといっしょにいたい…そんな小さな願いのお話。CV:藍沢夏癒
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月10日
  • DL : 316
  •     
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

昔からずっと一緒にいたレッサーパンダのぬいぐるみが擬人化したという設定
昔から一緒にいるので、自分のことをすごくよく理解していて、とても包み込んでくれる優しさを感じます。
自分が生まれる前に買われてきた人形ということで、お姉さんぶる感じもすごく可愛かったです。
耳かきもとても癒されますし、作品の雰囲気もすごく優しくてとてもよかったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

物の擬人化

2017年10月27日   ハルチュウ さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
耳かきや耳舐め、添い寝など、まくらさんと一緒にほっこりした夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 3094
  •    
  • (1675)

レビュアーが選んだジャンル :

まくらさん、よく考えると一番一緒にいる物かもしれません。
生きるにはなくてはならない物、それがこんなにかわいい子だったらすごく嬉しいですね!
ぼんやりした感じの女の子ですごく可愛くて、とても好みな女の子でした。
耳かきはとても心地よく、耳舐めもあくまでイタズラって感じでとても癒されます。
添い寝もすごく癒されます。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

浸っていたい

2017年10月27日   聖水ハンター さん

このレビューは参考になった x 0人

僕と彼女の生きる世界
サークル出雲
324円 / 30pt (10%還元)
シリアス&ダークなラブストーリー。虐待、精神病、罪悪、依存、心の変化。苛酷な環境と依存によって生まれる信頼などを題材にした他にはないストーリー展開となっております。
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月30日
  • DL : 54
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版の雰囲気や
主人公の深く掘っていく思考が好きで
本編もプレイしてみました。


もっとも多感で不安定な時期に
壮絶な体験をした主人公とヒロイン。
そんな彼らの普通でない思考を
見るのが楽しい。


この雰囲気に浸っているだけでも
満足だったんですが、
ストーリーとして
まとまりがあったのは意外でした。


暗いテーマなので
人を選ぶかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日