新着レビュー

おすすめ

幼馴染ササラちゃんが熱い

2013年12月13日   かしみ さん

このレビューは参考になった x 2人

ハケンノアドベンチャー
MGnet
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
MGNetが贈る人材派遣シミュレーションゲーム! 冒険者を派遣し、探索を進め、冒険者を鍛えて強敵へと挑もう!
同人ゲームシミュレーションゲーム アプリケーション 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月26日
  • DL : 105
  •      
  • (1)
  • (55)

ゲームシステムはひたすら自動。
じゃんじゃん戦わせてドンドン進もう。

一周目でのクリアは中々難しい。
ですが一回は敗北EDを見るのも一興。
というか敵の強さが段々異次元クラスになっていきます。
オークが強い。

金策は迅速かつ計画的にやらなきゃまず詰みます。

そしてこれが一番大事なのですが、
幼馴染のササラちゃん。
一枚絵で表情の差分も少ないのですが、
こんな幼馴染が欲しいと思えるくらい可愛い!!
画面の見えないところでせっせと働くササラちゃんに萌えること請け合い!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

迷ったら聴いています

2013年12月12日   さん

このレビューは参考になった x 0人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:伊東もえ
同人ソフト音声作品 オーディオファイル 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月25日
  • DL : 2421
  •  
  • (22)
  • (1247)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声というジャンルだけでもかなりの数の作品が世に出てこられましたね。しかしながら、全年齢向けの音声作品はまだまだ数が少ない印象です。

シュミノサウンズさんの作品は初めての購入でしたが、とても素晴らしかったです。リクライニングチェアに腰掛けた時の革の音や椅子のキャスターの音など…バイノーラル録音の利点を上手く活かしていると感じました。ヘッドマッサージなども初の体験で、本当に頭を触られている様な感覚に陥りました。また、耳かきパートですが、左耳と右耳合わせて脅威の36分!未だに全編通して聞けたことがありません。

価格、品質共に最高だと思います。迷われている方も是非体験版の試聴を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

威風堂々の登場!新たな幻想郷の異変を解決せよ!

2013年12月12日   地未井 さん

このレビューは参考になった x 0人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングゲーム アプリケーション 音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 9412
  •  
  • (43)
  • (3795)

レビュアーが選んだジャンル :

待ってましたとも、名作RPG待望の続編。前作とのつながりは無いので、ご新規さんも是非ウェルカム。
何よりも驚かされるのはプレイアビリティの圧倒的な高さ。全滅はノーペナルティ、ダンジョン内での見やすいアイコン表示、デフォルトでエンカウント調整可能、スキルの振り直し可能化等、明らかに前作からのプレイヤーの要望に応えた調整が光ります。
戦闘バランスは死にステを廃止し、パラメータ数字の桁を抑えることにより前作より感覚的に戦況が掴みやすくなっています。属性を重要視し、こまめにキャラを入れ替える戦闘はさながらパズルの様。ゴリ押し不可能。圧倒的多数のキャラクターが登場する東方シリーズ二次創作ならではのうまいシステムですね。
一般的なRPGのありがちなキャラの立ち位置に記号的に東方キャラを当てはめただけの同人ゲームはがっかりさせられるものですが、本作については勿論杞憂です。いかにもな台詞回し、期待通りの役割で、生き生きと東方キャラが描かれています。その一方で、今作もまたマニアックなゲームネタが目白押しw。それを求めて迷宮を探索するのも、また良し。
ところで、今回はいつもの偽英国紳士団さんのキャラデザインではないんですね。本作は本作でとても美麗で可愛らしいキャラデザですが、個人的には癖が強くて魅力的ないつもの偽英国紳士団さんのデザインでもよかったのですが…w。結構楽しみにしてたから…w。イヤ、今回は今回で素晴らしいグラフィックですよ、間違いなく!
個人的に大ファンの本サークル、偽英国紳士団さん。商業作品に全く引けを取らない実力派です。前作1やArcanum Knights も、よりたくさんのゲームファンに触れていただけることを願っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレ系猫っ娘

2013年12月12日   メルツェルの自動人形 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】ましろさん家の猫達 ココア編【添い寝】
HoneyLabel
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
【ましろさん家の猫達、音声化シリーズ第二弾!】3匹の猫達が助けてくれた恩返しを……貴方に? 第二弾はCVにみつばちゆき様をお迎えして、耳かきや添い寝で……あまあまで少しエッチに……? 恩返ししちゃいます!
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 443
  •    
  • (3)
  • (239)

レビュアーが選んだジャンル :

ましろさん家の猫達のココアちゃん編、この娘はツンデレ系ですね。普段は凛としています。
だけどオープニングがあけて耳かきトラック、膝枕をするシーンでは、パンツが見えそうになるというハプニングで凛とした雰囲気がぶっ飛んで焦る可愛い様子が伺えたり・・・。
物語が進むにつれて、ツンが薄まり、デレが濃くなっていくところにも注目です。
きっと冒頭での凛とした第一印象は背伸びをしていたのでしょう。素直になれないツンデレ系猫っ娘、激かわです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快活元気で魔性(?)系猫娘

2013年12月11日   メルツェルの自動人形 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき&耳舐め】ましろさん家の猫達 アリス編【添い寝】
HoneyLabel
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
【ましろさん家の猫達、音声化シリーズ第三弾!】3匹の猫達が助けてくれた恩返しを……貴方に? 第三弾はCVに瑞希ましろ様をお迎えして、耳かきや添い寝で……あまあまで「かなり」エッチに……? 恩返ししちゃいます!
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月07日
  • DL : 595
  •    
  • (5)
  • (303)

レビュアーが選んだジャンル :

ましろさん家の猫たちアリスちゃん編!、この娘は快活元気で・・・、オープニングからちょいエロです。
声の雰囲気はロリ寄りで年下っぽいのに、喋る言葉は随所でエロさが漂っていて年上お姉さんっぽいです。
主人公(視聴者)が手玉にとられている感がします。
耳かきしてて我慢できなくなって主人公の耳をはむはむ。そして耳かき後にそのまま耳ぺろぺろ。
ま、魔性の猫娘だ・・・!

積極的で快活元気でちょいエロなアリスちゃん、
ソフトエロな癒し系作品として楽しめました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

神姫のマスターにありそうw

2013年12月11日   色好み さん

このレビューは参考になった x 1人

ウチの神姫(こ)超KAWAII!!
まるやき同盟
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
武○神姫の合同誌です!メイン執筆者15名、ゲスト寄稿者5名の総勢20名で制作しています。
同人誌マンガ 画像(JPEG) コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月16日
  • DL : 78
  •     
  • (2)
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

武○神姫の作品として実にほのぼのして楽しいです。

ムルメルティアの鬼軍曹作品がお気に入りです。基本アーミータイプの神姫はそろって出演してくれるのでうれしい。

神姫の作品もっと増えてくれないかな~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

優しい声

2013年12月11日   AtoZ さん

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 すずしろ ver1.5【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
落ち着きとリラックスを重視した、あくまでお客と店員な耳かき音声。 心地よい心の距離感で、いい感じにまどろむために作った音声です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 2242
  •   
  • (12)
  • (1065)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の第一印象はとても落ち着いた安らげる優しい声です。
耳にキンとくる甲高い声ではなくとても眠たげなリラックスできる声でとてもよかったです。

会話の量も多くなく耳かきをゆったりと楽しめ、
ちょっとマニアックな耳なめも個人的にゾクッときました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

新感覚

2013年12月11日   ねんど さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 カット×彼女×シャンプー
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
音フェチ作品!美容師の彼女にシャンプーやカットしてもらったり、いっしょにごはんなど♪ CV:月宮怜
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年10月21日
  • DL : 1783
  •   
  • (22)
  • (903)

レビュアーが選んだジャンル :

今まで音声作品も良いものばかりだったので、今回も期待して購入させていただきました
今回はタイトル通りカット&シャンプーなのですが、シャンプーやカットの音がとても心地よく癒されます
終わった後の、彼女とのやり取りや会話も日常って感じでとても良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

\Cuスタ平氏の熱い歌声

2013年12月10日   灘流 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

¥Cuスタ平ベストアルバム「ベター」
歌声詐欺
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
外神田系歌声詐欺「¥Cuスタ平」(えんどうすたへい)のオリジナル楽曲ベストアルバム「ベター」配信開始!
同人ソフト音楽作品 オーディオ(MP3) 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年06月05日
  • DL : 18
  •      
  • (1)
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

\Cuスタ平氏は同人ゲームや成人向け美少女ゲームに楽曲を提供されている方なのですが、私はここで初めての存在を知り体験版を視聴してみたところ熱い歌声に魅力を感じて購入しました。
13曲すべてが熱い感じの曲なのですが、内容は様々でまじめな歌詞の歌もあればコミックソングもあるほか外神田系サブカルチャーを題材とした楽曲もあるのが大きな特徴です。
熱い音楽が好きな方々や最近熱い音楽に飢えているなと思っている方々へ特におすすめしたいベストアルバムです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

これは・・・

2013年12月10日   たいん さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 6833
  •  
  • (42)
  • (3007)

おそらく催眠初心者の方でも『落ちる』という感覚がはっきりと感じられる作品だと思います。

ただ・・・あまりにもリラックスしすぎて寝オチしてしまうことが非常に多いw
しかし催眠音声としてはかなりいいつくりだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト