新着レビュー

豪華二本立てギャグ

2013年12月28日   tilk さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

永遠亭一門+上上下下左右左右BBA
シルバーチョップ
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
永遠亭キャラ中心のギャグ本と五大老中心ギャグ本の2冊セットです
同人誌マンガ 画像(JPEG) コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年05月01日
  • DL : 33
  •      
  • (1)
  • (20)

レビュアーが選んだジャンル :

表紙から遊び心満載のギャグ本2冊組です
一冊は永遠亭の「亭」の字繋がりから落語家要請講座を開く話
もう一冊はBBA勢が中心となって大暴れする話です
謎のテンションと比類なきギャグセンスで
笑わせてくれる2冊です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やり応え十分!ダンジョンRPG

2013年12月28日   tilk さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングゲーム アプリケーション 音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 9417
  •  
  • (43)
  • (3796)

レビュアーが選んだジャンル :

個性豊かな性能を持つ東方のキャラ達を使って進むダンジョンRPGです
所々のイベントで繰り広げられる会話もニヤリとさせられます
キャラの性格などはかなり捕らえられていると思います
装備品などにも小ネタが満載です

ゲーム性は割りとシビアです
敵の一撃が重い重い ^^;
ステータスのパラメータ上昇を、バランスよく上げるのではなく
役割分担をはっきり分けて極振りにしたほうが進めやすいです
装備品も役割にあったものを付けさせましょう
次に重要なのは戦闘中の能力上昇、
上手くできればボス戦ですらノーダメで行ける程です
最後に敵の分析、
敵の仕掛けてくる攻撃属性の把握や、
弱点属性や有効な状態異常を調べることで活路が開けます

実際にやってみると中々はまります!
何とかして倒してやろうって気にさせられます
歯応え十分なゲームを探してる人に手にとって貰いたいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

今までで最高の耳かき!

2013年12月27日   shig さん

このレビューは参考になった x 0人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:伊東もえ
同人ソフト音声作品 オーディオファイル 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月25日
  • DL : 2421
  •  
  • (22)
  • (1247)

レビュアーが選んだジャンル :

とても良いものでした。
聞いてるうちに寝落ちすることが何度も。

いろいろな耳かき作品を聞いてきましたが、
耳かき音でいえばこの作品が一番好みです。

残念ながら「ふー」がありませんでしたが、
次回にしてくれるとのことなので、次回作を
楽しみにしています。

耳かき好きなら、買って損はないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

おひつじー

2013年12月26日   にゃん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

おやすみしーぷ♪りたーんず!~極上のバイノーラル羊数え&耳舐め~
DreamLight
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
◆癒し系ほんわか彼女に、耳舐めや羊数え、されてみませんか?(CV:柚木朱莉)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月13日
  • DL : 928
  •    
  • (10)
  • (485)

レビュアーが選んだジャンル :

控えめな耳舐め、頭を撫でてくれる効果音
そして優しく羊を数えてくれる安眠特化
何度も寝落ちさせられ心地良く眠らせて頂きました

お布団のもぞもぞもどきっとさせられますが
就寝前に聴くと大体寝落ちするので、
きちんと堪能するには目が冴えてる時がよいかと^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

RPGというよりキャラ育成ゲームです。

2013年12月26日   Reina さん

このレビューは参考になった x 3人

アルカディア旅行記
MGnet
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
全国のM男(女)が泣いて喜んだTHE マゾゲーのシステムを継承し新たなゲームがここに誕生!
同人ゲームロールプレイングゲーム アプリケーション 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2010年12月19日
  • DL : 265
  •    
  • (1)
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

MGnetさんの無料ゲームだったマゾゲーをプレイしてみて良かったので、マゾゲー拡張版のようなこちらのゲームも購入してみました。
販売されているゲームはVer1.0のままなので、サークルサイトから修正パッチをDLしてVer1.08に上げる必要があります。
アイテム画面から身体防具が表示されないなど、そのままだとバグ多数ありました。機能もパッチにて拡張されています。
手動なので面倒に感じるかもしれませんが、2ファイル上書きするだけなので簡単です。

ゲーム自体にストーリーというものは存在しません。
5人のキャラをとことん育てていくという「育成ゲーム」です。
キャラのLvが上がるとモンスターのLvも上がっていく為、雑魚敵もどんどん強くなっていき、体験版で挫折された方も多いでしょう。
キャラLv1~8ぐらいまではかなり苦戦を強いられます。
メンバーに僧侶はいますが最初から回復魔法が使えるわけではありませんので、暫くは1回戦っては戦利品を全て売ってお金に替えて宿屋で回復・・・の繰り返しになると思います。
Lv10ぐらいからキャラの成長に伸びが出てくるので、全員後衛職の肉弾戦でも回復ゼロで殲滅できるほど強くなっていきますのでそれまでの辛抱です。
ストーリーは無くてもイベントは発生します。
落としたアイテムを探すイベントは探検家のアイテム発見スキルが必要になります。
モンスターから獲得した素材で武器防具を強化・進化させるというところはモンハンに似ている所がありますので、本当にやり込み要素満載です!
作業化してしまってすぐに飽きそうだと思っていたのですが、マゾゲーからのプレイも併せると実に半年以上毎日欠かさずプレイしています。
自分はどうやらマゾだったようです(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

やりこみ要素満載!

2013年12月26日   だいきち さん

このレビューは参考になった x 0人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングゲーム アプリケーション 音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 9417
  •  
  • (43)
  • (3796)

レビュアーが選んだジャンル :

とても面白いです!
ストーリーも面白いですし、絵も凄く可愛い!
東方のキャラが大体揃っていて、全キャラに別の技があり全員に性能にも特徴があるのが面白いです!
そして何よりもやりこみ要素が凄い!
お金でキャラを強化したりクリア後の隠し要素など…
おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本格的な序章

2013年12月26日   K-san さん

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 smoking area
999
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
CP : 匠×伊原
オリジナルBL漫画「GYM」シリーズの匠×伊原番外編/全描き下ろし
同人誌マンガ PDF 女性向けボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)コミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月25日
  •    
  • (6)
  • (260)

レビュアーが選んだジャンル :

久遠との絡みを待っていた私にはついに始まるのか!と次回に期待が膨らむ作品でした。
柳瀬と伊原のぎくしゃくしていた関係も少しずつ修復に向かっていくようで嬉しかったです。
でも想いの大きさがうかがい知れる……。
久遠×伊原というよりはそこへの序章です。
かなりシリアスです。
ぜひ続きが読みたい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

曲から発想を頂く

2013年12月25日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 0人

Sound wide I -rythm-
Sound wide
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
著作権フリーのBGM素材集です。生演奏を含め多種多様な曲を収録しております。まずはサンプルを聴いてみてください!
同人ソフト音楽作品 オーディオ(MP3) 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2007年05月27日
  • DL : 72
  •      
  • (2)
  • (34)

ネットラジオやボイスドラマのテーマやBGMに使えないかと思い購入しました。
1分半以内の短めな曲を中心に26曲収録されていまして、それぞれ簡単なタイトルがついています。

この素材集は多種多様な曲が収録されているため、特定の場面に合わせた曲を買うというだけでなく
曲から企画なりストーリーなりの着想を得ることも出来ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

甘口

2013年12月25日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・添い寝】アナタしか見えない系幼なじみに死ぬほど愛されて癒されるMP3【立体音響】
ristorante
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
【添い寝・耳かき・マッサージ・立体音響】アナタしか見えない系幼なじみが、アナタを虜にするべく癒しのフルコースをお届け致します。CV小粋様のフリートークも同梱した全年齢企画第二弾。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月20日
  • DL : 958
  •    
  • (11)
  • (513)

レビュアーが選んだジャンル :

貴方のことが大好きで仕方がない幼馴染みが,あなたに好きと言って貰うためにいろいろ癒してくれる作品です.

作品内で,ちょくちょく私のことが好きか聞いてきます.しかし,中々好きと言わない貴方.そんな貴方に負けじと,さらに耳かきやらマッサージをしてくれます.

最終的にあなたがどのような返事をするかは買ってみてからのお楽しみです.

非常に甘口な作品になっているので,そういうのが好きな人は買ってみても損はしないと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

RO漫画では代表的とまで言える程の有名な作家さんです

2013年12月25日   ボールペン2000 さん

このレビューは参考になった x 0人

魔法使いになる方法 extraslot
仙弾
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
2008年までに出したラグナ○クオンラインの単行本未収録の漫画です。
同人誌マンガ PDF プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年09月06日
  • DL : 108
  •     
  • (1)
  • (38)

ROの漫画としては商業誌としてコミックスまで出している程で、ROの漫画が好きなら知らない人はいないという程、有名な作者さんのROの漫画です。(個人的にも、この作者さんは好きです)
内容は、ふわふわのギャグから、ROやってた人なら共感出来るお話、はては4コマ等様々です。ページ数も多くボリュームもあり、見ごたえ有り内容面白いと一押しです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト