新着レビュー

おすすめ

あまあま安眠

2014年01月17日   にゃん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・添い寝】アナタしか見えない系幼なじみに死ぬほど愛されて癒されるMP3【立体音響】
ristorante
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
【添い寝・耳かき・マッサージ・立体音響】アナタしか見えない系幼なじみが、アナタを虜にするべく癒しのフルコースをお届け致します。CV小粋様のフリートークも同梱した全年齢企画第二弾。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月20日
  • DL : 958
  •    
  • (11)
  • (516)

レビュアーが選んだジャンル :

台本を空で言えるくらいヘビロテさせて頂きました(継続中)
毎晩聴いてもまた聴きたくなる、そんな魅力的な幼なじみ
一生懸命尽くしてくれます!癒やしてくれます!

聴いてるこちらが恥ずかしくなる程あまあまで最高ですw
舞穂ちゃんの押しが非常に強い為、
後半の照れてる様子が可愛く、心をわしづかみされまっする

小粋様のお声も癒やしのフルコースにぴったり
1コイン価格帯とは思えないクオリティ・・・。

全年齢向け音声作品はやっぱ素晴らしいっすわ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

やっぱりうざい!?

2014年01月17日   にゃん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
弟が好きすぎて生きるのが辛い、可愛いけれど口を開くとちょっとうざい。そんな姉がシャンプーやマッサージその他をしてくれるわりと音フェチ仕様のMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 2064
  •    
  • (17)
  • (1155)

レビュアーが選んだジャンル :

コミケ行けなかった勢だったので楽しみにしてました(´∀`)
うざあねシリーズ第三弾!

今作は音フェチ傾向にシフトしつつ?
定番のうざさは健在、笑いの仕掛けもパワーアップしてます。
寝る前に聴かせて頂きましたが、吹き出し過ぎて不眠にw

全年齢向けで他にはないツボな音声作品
ハマっちゃう人はうざいお姉ちゃんの虜になるかとー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

信頼と安定のHypnoLifeさん

2014年01月16日   深紅 さん

このレビューは参考になった x 1人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声~関西弁編~
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  •    
  • (19)
  • (368)

レビュアーが選んだジャンル :

もうさすがとしか言いようがありません。
前作も素晴らしかったですが今回も最高でした。
子どもを寝かしつけるような口調で甘やかしてくれます。砂糖大量です。
ひたすらいちゃいちゃです。

前作でお腹いっぱいの方にもオススメです。
また違う耳かきが楽しめますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

WA・SA・BI!!!!!

2014年01月16日   GGG(じーさん) さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

夢の絆 第四話「Children grow through seeing the backs of their parents.(後編)」
根無し草
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
わさびの味のわかる大人向け伝奇風長編青春ファンタジー
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 9
  •      
  • (1)
  • (6)

相変わらず炸裂するWASABI。
相変わらず叩き込まれるネタ。
相変わらず細かいネタが書き囲まれた背景。
相変わらずウマシカな方たち。
相変わらずフリーダムな大人たち。
しかしながら相変わらずキメるところで呆れるくらいに格好よくキメてくれる大人たち。

ようやっとお話が落ち着いたような、それでいてまだまだ続く裏事情。

突っ込みどころ満載なラヂオも健在で、まだまだ続く夢の絆。
立ち絵のある人ない人無かったけど出来た人も盛り沢山で。
今暫く続くこの御付き合い。
これこそが夢の絆なんじゃないかと思ってしまうのは、DL版ぐらいしか手に入れられてない所為かね。

そして無駄に厳しいミニゲームも相変わらずだったよ…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良し。これでしばらく勝つる。

2014年01月16日   GGG(じーさん) さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 1人

ホームセンターVS少女ゾンビ2 ホームセンターチルドレン
銀の武器製作委員会
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
TRPG『ネクロニカ』オリジナルサプリメント第二弾。今度はPCゾンビたちが「ホームセンター」!?
同人誌その他同人誌PDFコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月15日
  • DL : 29
  •      
  • (1)
  • (15)

今度はホームセンターのデータ込みで作られたサンプルキャラに、前作からのリプレイの続き。
前回からさらに色々な意味で破壊力の増した、ネタ分多めモザイク多めの本作。

リプレイのSAN値葬ぶりも多めになった、お得感溢れるこの一冊。

ネクロニカ故にグロは避けられませんが、ドール、ネクロマンサー共におひとつどうぞ。
死人たちの饗宴を垣間見る事が出来ますよ。

しかしよりよいホームセンターライフて…どうなんだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

買って損はなし!!

2014年01月16日   フクフクしい さん

このレビューは参考になった x 0人

いこてん
イーハトーヴォステイション
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
CP : 白澤×鬼灯
まだ鬼の片思いの白鬼です。
同人誌マンガ画像(JPEG)女性向けPDF同梱ボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)
  • 販売日: 2013年03月31日
  •      
  • (1)
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

初めてこちらのサークル様の同人誌を購入しました。

最初は絵柄に惹かれたのですが、読んでみたらストーリーが更にイイ!
鬼灯の心の葛藤にとても萌えさせていただきました。

早く両思いになってほしいけれど、このままのじれったい感じも捨てがたい。
次回作がとても待ち遠しい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

この時代に興味のある男性も、乙女ゲーム好きな女性も楽しめる!

2014年01月15日   さん

このレビューは参考になった x 0人

旭日ニ戀露ス
startrip
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
明治後期、帝国時代の日本に思いを馳せる!皇国乙女の恋愛アドベンチャー「旭日ニ戀露ス」
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション女性向け音声あり音楽あり体験版あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2014年01月11日
  •      
  • (7)
  • (97)

レビュアーが選んだジャンル :

私は歴史+乙女ゲームが好きなので購入しましたが、歴史にあまり詳しくない方も楽しめると思います。
全10章構成なのですが、章の合間にミニゲーム(クイズ)があり、その時代の背景から少しマニアックなことまで、学びながら遊ぶことができます。
戦艦などのグラフィックも綺麗ですし、ストーリーもしっかりしているので、乙女ゲームをプレイしたことのない男性の方でも楽しめると思います。

もちろん乙女ゲームが好きな女性の方も楽しめます。
恋愛面は、時代的にも状況的にも甘々とはいきませんが、プラトニックな感じが逆に良かったです。
抑えた中でも、ときめく部分は多々ありますし、お互いに惹かれる過程も自然で、違和感を感じることはありませんでした。

因みに、各攻略対象には複数のエンディングが用意されているのですが、あるバッドエンドでは号泣してしまいました…!

シリアス好きな方にお勧めです。
少しでも興味を持たれたら、是非体験版からプレイしてみて下さい!オープニングとエンディングに流れる曲も素敵です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

就寝前におすすめ

2014年01月15日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

おやすみしーぷ♪りたーんず!~極上のバイノーラル羊数え&耳舐め~
DreamLight
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
◆癒し系ほんわか彼女に、耳舐めや羊数え、されてみませんか?(CV:柚木朱莉)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月13日
  • DL : 929
  •    
  • (10)
  • (486)

レビュアーが選んだジャンル :

柚木朱莉さんのささやき声が素晴らしいです。
耳舐めシーンも優しくゆっくりと舐めてくれて癒されます。
それからSEもいいですね。
頭なでなでの衣擦れ音が耳にとても心地よく就寝用にループ再生しています。

ただ本編よりもおまけの音量が大きく、
全編続けて再生していると急にボリュームが変わってしまう点が気になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリーは淡白だが、可愛いファンタジー

2014年01月15日   yos さん

このレビューは参考になった x 0人

witch
Mulseus Cantio
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとしたペン画のマンガです。 短編8ページ。
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2012年01月19日
  • DL : 2
  •      
  • (1)

ストーリーは特に印象に残らない淡白なものだが、感受性の強い人ならば、その雰囲気に飲まれて酔える余地があるかもしれない。
それというのも、絵がファンタジックだからだ。
アンビエントミュージックのような雰囲気というか(?)
ちょっと他にはない個性がある。
それでいて、そう大きく枠組みからはぐれてもいない。
画力も悪くないし、女の子の表情も可愛い。
極めて淡々とした魔法少女の日常。
この絵柄で今後も突っ走ってほしかったのだが、いかんせんこのサークルの更新が止まっているのが残念だ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Ibの世界観に合っています

2014年01月15日   ナチ さん

このレビューは参考になった x 0人

イミテーション
Polo Rockers
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
フリーホラーゲーム「Ib」のアレンジCDです。ゲストボーカル霜月はるか。「Ib」の世界観にハマった方なら楽しめる作品に仕上がっております。
同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)女性向け音楽あり
  • 販売日: 2013年12月31日
  •      
  • (1)
  • (5)

試聴して気に入ったので購入しました。
メアリー視点での霜月はるかさんの歌「in paradiso」はIbの雰囲気に本当に合っていて、メアリーの寂しい気持ちと僅かに含んだ狂気をよく再現されているなと感じました。
またギャリー視点の歌「さよならのかわりに」は、全てのEDを見ている方ならお分かりかと思いますがあのEDの歌となっていて、とても切なく美しい曲でした。

他にもIbのBGMをアレンジした曲やIbの世界観に合わせたピアノ曲などが収録されているので、Ib好きの方には満足出来る作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト