新着レビュー

おすすめ

とにかく楽しい!

2014年02月17日   さん

このレビューは参考になった x 0人

ウィズリホープ学園
WINGALD
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
女の子主人公のファンタジー育成恋愛SLG
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション女性向け音楽あり体験版あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2009年08月02日
  •  
  • (8)
  • (270)

すっっごく楽しかったです!!
ゲーム自体は知っていたのですが、主人公がアホな子とあったので、苛々させられるタイプだったら…と思って購入していなかったのですが…、余りに評判が良いので試しに体験版をプレイ→主人公が面白くて可愛かったので購入しました。

もう、めちゃくちゃはまりました!
育成も恋愛もストーリーも楽しいです!会話も攻略キャラも多くて、さくさくプレイできるけどボリュームたっぷりです。
私は年上好きなので先生目当てだったのですが、生徒ルートもそれぞれ楽しめました!みんなそれぞれ個性的で、17人も攻略対象がいるのに、「この人、どんな人だったっけ?」みたいな印象の薄い人は一人もいませんでした。
糖度は個人的には結構高めだと思いました。先生&保護者は生徒に比べればイベントも少なくあっさり目ですが、キャラによっては生徒以上に甘かったりと、とても楽しかったです。
主人公のツッコミ・ボケも面白く、相手キャラとの漫才のような掛け合いが楽しかったです。

笑えてときめいて、お値段以上のボリューム…体験版を気に入ったなら購入して損は無いと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

耳かき音半端ない!

2014年02月16日   メルツェルの自動人形 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 6207
  •  
  • (44)
  • (2707)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音が素晴らしいです!
実際にかかれていると錯覚するほどに!
耳かき以外のマッサージや産毛剃り等も心地よい音で、
癒し要素たっぷりの構成でとーっても癒されます。

バイノーラルも変に響くこともなく、良い感じでした。
トップクラスの耳かき音声作品かと!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

求めやすい

2014年02月16日   shiro さん

このレビューは参考になった x 0人

【安眠ボイス】姉妹のささやき【添い寝】
Eryps
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
ダミーヘッドマイクでスタジオ収録したささやき音声です。(CV:伊藤あすか)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月26日
  • DL : 540
  •    
  • (4)
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

値段が非常に安くて高クオリティの作品です。
Erypsさんのサークルの作品のバイノーラル録音の感じや
登場キャラの雰囲気が感じられてErypsさんの作品が
どういったものか気になってる人はまずこれを買うべき
だと私は思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

またまた来ました!

2014年02月16日   マスク さん

このレビューは参考になった x 2人

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
弟が好きすぎて生きるのが辛い、可愛いけれど口を開くとちょっとうざい。そんな姉がシャンプーやマッサージその他をしてくれるわりと音フェチ仕様のMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 2067
  •    
  • (17)
  • (1155)

レビュアーが選んだジャンル :

うざあね待望(個人的にかなり)の三作品目!今度はシャンプーもしてくれる優れもの!
だんだんうざさがパワーアップしてきているのがすごいなーと感心してしまいました。それでいてかわいいし愛らしいんですから反則ですね。

次作があるとしたら今度はお姉ちゃんは何をしてくれるのかとても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

姉の需要向上の予感

2014年02月16日   マスク さん

このレビューは参考になった x 1人

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
324円→ 162円 / 15pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ちょっと鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなど折れた心を癒すわりと心温まるMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 3147
  •   
  • (43)
  • (1733)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容のところで「姉だ、姉を出せ」と書いてあったのでこれだ!と思い購入しました。
最近、流行っている耳かきの作品も気になっていたのでよかったです。本当に耳かきしてもらっているみたいで…最近の技術力はすごいですね。ちゃんと片方ずつのイヤホンから流れてきて臨場感がありました。
いいですね、お姉ちゃん!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

こっぱずかしいけど…

2014年02月16日   マスク さん

このレビューは参考になった x 0人

全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
面倒で鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとなんか残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなどちょっと癒し系で寂しい夜に案外心温まるMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月04日
  • DL : 1904
  •   
  • (19)
  • (1070)

レビュアーが選んだジャンル :

うざあねが帰ってきた!と舞い上がってしまいました。
前作と同じように耳かきや添い寝をしていただける、大変ありがたい作品でした。声優さんが変わらずの月宮怜さんだったのもうれしかったです。
私は寝ながら聞いていることが多いので夜のおともにうざあねがあって心を落ち着かせながら寝るのが何よりの楽しみです。
まあ、多少の好き嫌いがあると思うので体験版で確認をお忘れなく。
とってもかわいかったです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

添い寝安眠

2014年02月15日   ねんど さん

このレビューは参考になった x 1人

お母さんに添い寝されて安眠したい
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
あなたのことが大好きなお母さんに、耳かきされたり添い寝されて、甘く優しく気持ち良く眠らせてもらえる睡眠導入音声作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年02月07日
  • DL : 235
  •     
  • (2)
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

S彼女さんの安眠シリーズの新作ということで購入しました
優しく語りかけるような声は聴いているだけで眠くなる感じでとても癒されました
耳かき部はマッサージ+耳かきという構成で効果音があるのは耳かき部だけですが、いい感じでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望の新作

2014年02月15日   クロブチ さん

このレビューは参考になった x 2人

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
弟が好きすぎて生きるのが辛い、可愛いけれど口を開くとちょっとうざい。そんな姉がシャンプーやマッサージその他をしてくれるわりと音フェチ仕様のMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 2067
  •    
  • (17)
  • (1155)

待望のうざ姉シリーズの新作。
今回は耳かきではなく、シャンプーなど別角度からの音響効果でせめてくる。
音響の質もさることながら、姉のうざかわいいキャラも健在。
癒やしを求めるあなたにぜひこの作品!
夜に聞くといつの間にか眠りにつけますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

高クオリティ!

2014年02月14日   ウナギ さん

このレビューは参考になった x 2人

ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~
EasyGameStation
2,160円→ 1,080円 / 100pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
やりこみ度抜群のアイテム屋さん経営アクション
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2009年10月29日
  • DL : 6255
  •  
  • (27)
  • (2599)

レビュアーが選んだジャンル :

アイテム屋を経営して
返済期限までにお金を稼いで借金を返すゲームです

相場が需要によって大きく変動したり
予約されたものを期限までに用意したり
客との値切りorぼったくり合戦や
不用品の買取などで楽しめます

ダンジョンに潜ってアイテムも集められます
合成すれば良い感じのアイテムに!

牛丼を安いうちに買いまくって、値段が戻ったら
売りまくる某牛丼屋プレイをしてましたw

買って損の無いクオリティだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

最高の癒やし

2014年02月14日   にゃん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 6207
  •  
  • (44)
  • (2707)

レビュアーが選んだジャンル :

音撫屋様の作品は毎回楽しみですが、今作は傑作ですね!
リアルな効果音、控えめの台詞や
またお店ならではの空間演出。

他の方々のレビュー通り、かなりの癒やし効果があります。
もちろん就寝前に聴けばぐっすり安眠できるかと(`・ω・´)b

オプションコースが色々あるようなので
続編が楽しみであります!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト