新着レビュー

おすすめ

良質なたっぷり耳かき

2014年02月03日   dar さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 6188
  •  
  • (44)
  • (2699)

レビュアーが選んだジャンル :

ただの耳かきだけでなく、洗浄・リンパマッサージから産毛剃りという他所ではあまり見かけない、丁寧な下準備(計23分程度)から始まります。
(上記トラック説明では、耳かきの前に産毛剃りが入っていますが、実物は順序が違います)
満を持してやってくる耳かきも30分越えとたっぷりなボリューム。
むやみやたらに「耳かき音」がするわけではなく、リアルテイストに小さな音も含まれていて、心地よいです。
台詞少な目とありますが、随所に吐息などは入っていますし、耳かきの邪魔にならない程度に抑えられているというくらいなので、「言われてみればそうかも」というところです。

また全年齢向けですが、耳舐めはちょっとえっちな仕上がりで、唾液音はもちろん、情緒たっぷりの多めな吐息がたまりません。

耳かき音声ファンは要チェック!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おなかの音とはまたマニアックな・・・!

2014年02月03日   メルツェルの自動人形 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
324円→ 162円 / 15pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ちょっと鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなど折れた心を癒すわりと心温まるMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 3126
  •   
  • (43)
  • (1722)

レビュアーが選んだジャンル :

うっとうしい、いえ・・・、うざいお姉ちゃんがベタベタしてきます。
でも、うざいけどもタイトルからイメージしたよりはマイルドな感じで、可愛いといった感じのほうが強い気がします。
おなかの音が鳴るシーンもあり、ちょい音フェチ的要素もあります。

テーマは耳かきと添い寝なので、癒し効果もありで、
価格的にも手が出しやすく、良い作品かと!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛くってほのぼの系ミニゲーム

2014年02月03日   shinkan さん

このレビューは参考になった x 0人

愛と勇気とかしわもち邂
カタテマ
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
かわいい物理パズルゲーム。お菓子をぶつけて消していこう。
同人ゲームパズルゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年01月10日
  • DL : 1366
  •   
  • (9)
  • (356)

レビュアーが選んだジャンル :

一定時間ごとに現れるお菓子を、同じもの同士でぶつけて得点を増やしていく落ちモノ系(?)のゲームです。
空いた時間にちょっとプレイするのに丁度良いミニゲームですが、気が付くと数時間プレイしてることも…。
なお、この作品はカタテマさんのフリーゲームの続編ですので先に前作をプレイするとより楽しめるかと思います。魔王物語物語のイラスト集も付いていますので、そちらのファンの方も是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

これぞ乙女ゲーム!

2014年02月03日   さん

このレビューは参考になった x 1人

Honeylovelove
RUCCA*
2,376円 / 220pt (10%還元)
ポイントUP
ヘタ○アキャラクターの乙女ゲームです。
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション女性向け音楽あり動画あり体験版あり乙女ゲームコミックマーケット83
  • 販売日: 2012年12月30日
  •      
  • (8)
  • (124)

レビュアーが選んだジャンル :

ヘタ○アは名前しか知りませんが、全く問題無しでした。

OPムービーからキラキラしてポップで可愛くて、”これぞ乙女ゲーム”といった感じでわくわくします。

本編はすれ違いにじれじれしたり、ほのぼのしたり、きゅんきゅんしたり…ラブ盛り沢山ですが、お互い好意を抱く過程が自然ですし、しっかりストーリーも作ってあって楽しめました!
攻略キャラはかっこ良くて可愛くて、サブキャラも含めみんな魅力的です。主人公も頑張り屋さんで可愛くて応援したくなりました。

1周は(私がプレイしたところ)3時間~4時間、エンディングも30種類とボリュームがあり、お値段の分は楽しめると思います。お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イチャイチャしつつユーモアもあり

2014年02月02日   ナチ さん

このレビューは参考になった x 1人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声~関西弁編~
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  •    
  • (18)
  • (367)

前作の耳かき彼氏がとてもよかったので、今作も購入させていただきました。
関西弁に関してはよく分からないので私個人としては特に気になるところはありませんでした。

関西人らしく、ところどころに笑いを交えてくるのですがギャグになりすぎることはなく、恋人同士のイチャイチャ甘々な雰囲気は壊さずにいてくれます。
余談ですが、イラストの背後にあるやけに存在感のあるぬいぐるみが気になっていましたが、ちゃっかり本編に出てきててちょっと笑っちゃいましたw

ただ気になった点と言えば、耳かき音に前作よりも若干違和感を感じました。少しわざとらしいかな、という気はしましたね。あくまで少し、なので全然許容範囲ではあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

長くお付き合いしたい作品です。

2014年02月02日   ささら さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 カット×彼女×シャンプー
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
音フェチ作品!美容師の彼女にシャンプーやカットしてもらったり、いっしょにごはんなど♪ CV:月宮怜
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年10月21日
  • DL : 1783
  •   
  • (22)
  • (903)

レビュアーが選んだジャンル :

音フェチ! シャンプー! につられて買いました。
他の方もレビューに書いていらっしゃるとおり、本当に臨場感のあるSEで、少々大きめの音で聴くと完全にシャンプー気分が味わえます。
音声作品は寝る前に聴くことが多いんですが、これは時間も短いし、日中のちょっとしたリフレッシュにもつかってますw
何十回も聴いていますが、シンプルな作りのためか、飽きません。

月宮さんの声は甘い、かわいい感じです。
台詞(脚本)もなんだか上手いですね〜 自分が何を言ったのか何バージョンか考えられる箇所もあって、楽しめます。
「あまあま」にチェック入れてしまいましたが、さわやかな甘さというか……彼女との仲の良さが自然と伝わってくる、という感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

眠れない夜にオススメ

2014年02月02日   ナチ さん

このレビューは参考になった x 1人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (31)
  • (558)

今まで耳かき音声というものにあまり馴染みがなかったのですが、いざ購入してみるとその心地よさにすっかりハマってしまいました。
耳かき音がリアルな感じで、ボリュームも小さすぎず大きすぎず丁度良いと思いました。
子供を寝かしつけるように優しく甘く囁きかけてくれるので、聴いているうちに自然とうつらうつらしてきちゃいます。
甘々な時間を楽しみながら耳かきされたい時は通常ver、ゆっくりと眠りにつきたい時はシンプルver等と使い分けも出来るので、その日の気分によって変えられて便利です(*^_^*)

声や背後の音に遠近感があるので、実際に側に居てくれるような錯覚さえ覚えさせるほどでした。
催眠音声の部分もHipnolifeさんの他作品と同じく安定して丁寧な安眠導入となっているので、その辺も安心出来ると思います。
甘やかされながら優しく優しく寝かしつけられたい方には是非勧めたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

究極の耳充

2014年02月02日   本物3600 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 6188
  •  
  • (44)
  • (2699)

レビュアーが選んだジャンル :

音撫屋さん初のダミーヘッド使用のバイノーラル作品です。
もちろんその効果は存分に出ていて、臨場感は凄まじいことになってます。
耳洗浄のワシャワシャ感や産毛剃りのシャリシャリ感、耳かきのコリコリ音
音に拘りを持つ音撫屋さんの集大成的な作品といえるかもしれません。
圧巻なのは耳ふ~ですね。耳ふ~好きは絶対聴くべきw
台詞は少なめとはいえ、やさしく囁いてくれるお声に艶めかしい吐息
声優さんのファンも満足できると思いますよ。
最後は全年齢でいいのかこれ…と思ってしまうエロ~い耳舐めで〆ですw
いやはや癒されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

すごく癒やされた

2014年02月02日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 6188
  •  
  • (44)
  • (2699)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき専門店ということで耳マッサージから耳かき耳舐めで癒してくれます。
耳かき音やオイルの水音などSEが素晴らしく
かの仔さんの声を合わさるととてもリラックスできました。

また全年齢対象ながらも耳舐めはエロいです。
舐めるというより舌で耳穴をねっとりとなぶられる感じでゾクゾクしました。
ぜひ男性向けの続編にも期待したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

これをすすめ無くてなにをおすすめするのか?

2014年02月02日   ことね様の下っ端奴隷 さん

このレビューは参考になった x 0人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
睡眠誘導効果絶大!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、 リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第2弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年04月16日
  • DL : 5672
  •  
  • (40)
  • (2348)

レビュアーが選んだジャンル :

本作で大和撫子全作品を購入し終わりました。感想としては最高。いままでいろいろな作品を購入してきましたが、間違いなく最高峰のシリーズです。これほどのパフォーマンスでこの価格は本当に素晴らしいの一言。秋葉よいこさんの癒しの御声は何度聞いても心地よさに驚かされます。徹頭徹尾、正真正銘のおすすめ作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト