新着レビュー

おすすめ

耳かき音がソフトに!

2014年02月11日   メルツェルの自動人形 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 すずな【甘がみ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
冬の夜のような、静かなイメージの内容です。 お耳の甘がみ音は、耳なめ音とはまた違った印象です。 子守唄はアイヌ語と日本語を収録。一度聴いてみてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 2639
  •   
  • (17)
  • (1305)

レビュアーが選んだジャンル :

前作までは割と耳かき音が強かったのですが、
ついに今作でソフトに!
耳かき音の癒され感がアップしました!

全体として静かな雰囲気が漂っており、
新キャラのすずなちゃんは、過去作のすずしろちゃんと少し似た雰囲気もあるように思います。名前もちょっと似てますしね(笑)

あと子守唄が心地よいです。
アイヌ語は分かりませんが、意味が分からずとも響きが心地よい!
この道草屋シリーズは鼻歌や子守唄と、歌(唄)がとても良いですね。
声優さんの良い声をうまく活かしていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすがお姫ちん

2014年02月10日   マスク さん

このレビューは参考になった x 0人

貴音の花
猫庭
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
貴音の食餌制限が限界に達した時、恐るべき貴音の花が現れ町中の食物を食し始める。
同人誌マンガPDFコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年09月21日
  • DL : 18
  •      
  • (1)
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にお姫ちん好きだったので購入しました。ギャグも結構ツボをついてきたので面白かったです。お値段もお求めやすく大変リーズナブル、ありがたいです。どうやらシリーズものらしいので他の作品もぜひ購入してみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

マウス+アクションの斬新さ

2014年02月09日   シロウト さん

このレビューは参考になった x 0人

STEEL STRIDER
ASTRO PORT
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
マウス操作で敵を狙い撃て! リアルロボットアクションSTG
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月04日
  • DL : 182
  •     
  • (3)
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

最初はジャンプを十字キーで兼ねていたり、豊富な武器とマウスホイールによる武器チェンジに戸惑ったりもしたが、これに慣れてくると楽しい。

マウスの位置が即座にロボの照準となるので、上空からの奇襲を即座にライフルで迎撃するなど、2Dロボゲーではまるで馴染みのない動きができるのは感動モノだ。

難易度にも手応えがあり、ハード以上ならマウスによる照準や武器の切り替えに慣れていないと、わらわらと出てくる敵の物量に押し切られる。しかし慣れてくると、次々と上下左右の敵を倒す爽快感がとても楽しい。

また、このゲームはサークルの過去作品と同じ世界観を持っており、例えば同じ時代のアレは本編に関わったり、ボスにあの旧型陸戦機が登場したり、何気に某博士が特性を地味からゼロ戦に引き上げた空戦機体が背景に混ざっていたり、しまいにはラスボスが「核爆弾を扱う原始人(比喩)」であったり。

色々な方向に楽しめるゲームである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

zeroさん好きにはたまらない

2014年02月09日   nyaon さん

このレビューは参考になった x 0人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (31)
  • (558)

レビュアーが選んだジャンル :

zeroさんの優しい声がたまらないです。
耳かきの音もかなりリアルで本当に耳かきされているようなフワフワした気持ちになりました…。

個人的に息を吹きかけられるところと「コショコショ」と口で言われるところでめちゃくちゃ萌えました。
全年齢なのにいろいろといい意味でやばかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

最高傑作

2014年02月07日   夜天 さん

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 6190
  •  
  • (44)
  • (2702)

レビュアーが選んだジャンル :

レビューは他の方が仰ってるのでそちらを参考に。

私が気に入ってるのは耳かきトラックの吐息の合間に入ってる『唾を飲み込む音』ですね♪

これがリアリティと親近感を感じさせる。

是非とも買いな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

よかったです

2014年02月07日   nyaon さん

このレビューは参考になった x 0人

Girl's Talk
ぷりんぴきあ
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
女子会の中に1人だけ紛れ込んでしまった苗木くん。 果たして彼は、容赦のないガールズトークに耐える事が出来るのか!? 腐要素あり、苗木くん総受け風味のオールキャラギャグ。
同人誌マンガ画像(JPEG)女性向けPDF同梱ボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月24日
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを見てとても絵が好みだったので購入しました。
苗木君とえのじゅん好きの私としては大満足です。
ひたすら78期生の子達が仲良しで本当にかわいいので腐向け作品が苦手な方でも楽しく読めると思います~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2014年02月07日   さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき&耳舐め】ましろさん家の猫達 アリス編【添い寝】
HoneyLabel
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
【ましろさん家の猫達、音声化シリーズ第三弾!】3匹の猫達が助けてくれた恩返しを……貴方に? 第三弾はCVに瑞希ましろ様をお迎えして、耳かきや添い寝で……あまあまで「かなり」エッチに……? 恩返ししちゃいます!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月07日
  • DL : 596
  •    
  • (5)
  • (303)

レビュアーが選んだジャンル :

購入し、視聴しましたのでレビューを。

ましろさん家の猫達、アリス編です。
瑞希ましろさんの可愛らしい声が聴けます。ドキドキしながら楽しむことができる作品です。
癒し系の音声ですので、購入する価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

風邪で身体と精神が弱ったときに

2014年02月07日   灘流 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

こんな可愛い彼女が看病してくれるなら風邪を引くのもわるくない!?
みじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
風邪を引いてしまった時、何となく寂しくなっちゃいますよね? そんな時彼女が優しく看病してくれて一緒に寝てくれる音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年01月25日
  • DL : 626
  •    
  • (9)
  • (314)

実際に風邪をひいたときに視聴したのですが、みじんこ様らしいあまあまなシナリオと誠樹ふぁん氏の演技のおかげで精神的な活力を取り戻すことができました。
お粥を食べさせてもらうシーンや体を拭いてもらうシーンは聴いていて嬉しさと気恥ずかしさが混じった精神的にこそばゆい感覚になりました。
風邪をひいたときは風邪薬を飲んで布団に入り、この作品を聞くと治りが早くなるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

気持ちいいです

2014年02月06日   yon さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 6190
  •  
  • (44)
  • (2702)

レビュアーが選んだジャンル :

ボイス少なめの耳かき音声です。
個人的にもこのタイプが大好きなので購入しました。

いろんなシチュとSEがあるのでオススメ。
特に気に入ったのはフーですね。
欲を言えば、もう少し耳の奥に入っている感が欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

スターチスやばい

2014年02月05日   佑紀局長 さん

このレビューは参考になった x 1人

Reminisphere
Sprite Recordings & signum/ii
1,296円→ 648円 / 60pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
記憶の世界に射す光―― コンポーザーcittan*が贈る1stフルボーカルアルバム"Reminisphere"ゲストにkalon.結月そら 仲村芽衣子 謎の人物K 他 7名のボーカルを迎えて紡ぐ追憶の物語。
同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)音楽あり
  • 販売日: 2013年11月04日
  • DL : 283
  •      
  • (2)
  • (95)

カラホワやって、このアルバムを知ったが買ってよかったと思う。
なぜならば、スターチスがすごくいい曲だからです!!!
聞いた瞬間泣きそうになりました(;_:)
そして、ほかの曲もとってもよかったので買ってそんはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト