新着レビュー

単眼娘が好きなら

2015年11月16日   サボテンδ さん

このレビューは参考になった x 3人

ひと目惚れ
FreakilyCharming
1,404円 / 130pt (10%還元)
幸の薄そうな単眼女子高生と仲良くしようと頑張るお話
同人ソフトノベルアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 2707
  •    
  • (1217)

甘いです。何回画面の前でニヤニヤしてしまったかわかりません。幸(ヒロイン)がとても可愛いです。
幸だけではなく、他のキャラクターにもそれぞれ魅力があります。雰囲気のとてもいい作品です。

そんなに長くはないので、サクッと最後までプレイできるかと思います。
単眼娘が好きな人なら物足りないぐらいかもしれません。
私的には満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドイツ語は「あんたバカァ?」を連想する程度しか知りませんが

2015年11月16日   noharaRio さん

このレビューは参考になった x 0人

メイドさんの囁き星数え~安眠用囁きボイス~
黒月堂
756円 / 70pt (10%還元)
眠れないご主人様のために、メイドさんが耳元で囁きながら星を数えてくれます。波の音とメイドさんの優しい声で安眠へと誘います。日本語とドイツ語の2バージョン。立体音響。
同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2014年11月30日
  • DL : 348
  • (197)

レビュアーが選んだジャンル :

皆さん、「聞くだけで英語が話せるようになる」なんてCDを聞いたことはありませんか?
あれを聞いてると眠くなってきますよね。
例えが悪いかもしれませんが、わからない言葉を優しい声で聞かされたら眠くならないわけがありません。
いろいろ考えてしまって眠れない!という時に聞いてみたのですが、すんなりと寝付けました。
バイノーラルでは逆に興奮してしまうのでは?と心配もしましたが、杞憂でした。
是非シリーズ化して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームがあるのに全ての音のクオリティが高い

2015年11月15日   たけのこの子 さん

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】Logic Blue vol.1【耳かきボイス】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
3時間にもおよぶバイノーラルマイクでスタジオ収録された耳かきボイスが5人分収録されています(CV:紅月ことね、分倍河原シホ、舞原ゆめ、長坂光、高橋春香)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 1697
  •    
  • (833)

レビュアーが選んだジャンル :

ここまで本格的な耳かき音声は初めて聞きました。
耳かき棒でカリカリする感じの音がリアルに再現されており、聞いているだけでこそばゆいのですがそれが本当に心地よいです。
また、息を吹きかけられるシーンでは本当に風が来ているかのような錯覚があり、当初驚きました。

5人分のストーリーがありますので、個人的に気に入るシチュエーションや声を見つけられると思います。私はよく気に入った2人の話をリピートで再生しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあま、癒され作品

2015年11月14日   うんたーぜ さん

このレビューは参考になった x 1人

負けず嫌いな幼馴染とあまあまちゅー
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
972円 / 90pt (10%還元)
幼馴染の少女と「あまあまなちゅー」にいたるまでのお話です。CV:綿雪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月07日
  • DL : 435
  •     
  • (255)

レビュアーが選んだジャンル :

第1話から3話までが会話シーンのみで、第三話で告白して恋人に。
第4話と5話がキスシーンが多めの恋人同士の会話となっており、非常に甘々な内容となっています。
第6話はヒロインが、寝たふりをしている主人公の耳を舐めて起こそうとするシーンとなっていて、左右それぞれのバージョンが用意されています。

全体的に非常に甘々な作品で、エロさよりも、癒されや萌えを求める人向けの作品だと思います。
個人的には第6話がお気に入りで、第1話から5話までと違い、ヘッドホンで聞いていると、実際に耳を舐められていると錯覚しそうにレコーディング(加工?)されており、ぞわぞわ、ぞくぞくして、非常に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝るときのおともに

2015年11月14日   まつだ3 さん

このレビューは参考になった x 1人

眠れない夜に
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
おやすみの直前に聴く音声作品です。リラックスしたり、まったりしたり…♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 6047
  •   
  • (2850)

レビュアーが選んだジャンル :

優しいささやき声で静かに耳かきやマッサージをしてくれます。
安眠誘導を聞いた後に耳かき、音と癒しと続けていくと完走しないうちに寝てしまっています。
音フェチな人ならリラックスできること間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒し

2015年11月14日   おりおん さん

このレビューは参考になった x 1人

立体音響娘3-お姉ちゃんにヘアカットしてもらおう!-
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
細かなバイノーラル編集で作られた立体音響でヘアカット・シャンプー・マッサージをバーチャル体験!2タイプのお姉ちゃんから選べる2本立て。CV:夏深・柚月
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 1002
  •    
  • (545)

カツカツと床を移動する音がリアルでカットの時はこまめに歩いてるからその場の雰囲気に溶け込めたような気がしました。
女性2人、性格は似ても似つかず、同じ流れでも気分がガラッと変わります。

自分は体験版を聴いてから購入を決めました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!宗教が苦手じゃないなら非常におすすめ

2015年11月14日   Mkhiro さん

このレビューは参考になった x 3人

2017年09月22日 正午 割引終了 (催眠音声)絶対幸福概念~天使達の福音~
キャットアイランド
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
根源的瞑想×催眠×変性意識=非日常な特別な体験をコンセプトにした全く新しいジャンルの音声。ただひたすらに感動と歓びの世界。味わってみたくはないですか?
同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2015年10月08日
  • DL : 1238
  •     
  • (612)

レビュアーが選んだジャンル :

えっと表題そのままです。催眠ものかと思って
買ってみたのですがチャプ3から素晴らしいです。
私が宗教的なものは苦手じゃないのでそれも大事な要素
ですね。苦手な人にはお勧めできません。
天使とありますのでキリスト教あたりをイメージされる
と思いますが、私は仏教的な感じを受けました。
あ 宗教的といってもダイレクトにはでてきませんので
ご安心を。声優さん ライターさんともに素晴らしいです。
おすすめします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

聞いていて癒されます

2015年11月14日   奉吉 さん

このレビューは参考になった x 3人

山奥の隠れ家旅館
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
隠れ家旅館での一日。自然の音で癒されてくださいね♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 2582
  •   
  • (1276)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り、聞いていて癒されます。そして風鈴、蛙、川のせせらぎ等が非常にリアルに流れます。オーディオテクニカのA-900Xをつけて聞いていたのですが、最初蛙の鳴き声を聞いた時にこの作品から蛙の鳴き声が流れてるということに気付かず、今日は妙に外が騒がしいなと勘違いしてヘッドホンをはずしてしまったほどにリアルでした。

またしゃべり方や声質も非常に癒されるタイプのものであり、聞いていてリラックスできて心が落ち着いてきます。聞いていて心地よい声と音であるため、聞いたまま眠ってしまうという人の気持ちもわかります(n*´ω`*n)

ただ一つだけ気になったのは、全体的に音量が小さめであり、最初はたまに何と言っているのかうまく聞き取れない部分があることでしょうか。自分は最初の20秒ほど無音状態で何も聞こえず、おかしいなあと思っていたところにようやく声が聞こえて、別にパソコンの調子が悪いわけではないのだなと確認してしまいましたし。
なのでなるべく音量を大きめにして聞くことを推奨します。その半面、2回目以降だとこの部分にこんな物音があったのか、と新たな発見があるところも魅力の一つだったりします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幻想的

2015年11月13日   bins さん

このレビューは参考になった x 0人

私の壁紙
freedom制作委員会
108円 / 10pt (10%還元)
作った壁紙を販売します
同人ソフトツール/アクセサリJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月10日
  • DL : 2

レビュアーが選んだジャンル :

羽根のような花のような?絵に惹かれて購入。
幻想的な絵がたくさんあります。
自分PCに詳しくないので解らないのですが、小さくて壁紙?って思うのが何点かありました。
とても色使いが幻想的、かと思えばポップアートに近い印象を受けるものもありました。
これならコーヒー一杯と思えば安いです。
とても気に入っています。
あとこれは成人向けじゃないですね?
誰でも楽しめるものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳かき音がリアル

2015年11月13日   こんぺいとう さん

このレビューは参考になった x 1人

耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
元小町によるこだわり耳かき音声作品。貴方に癒しをお届けします♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 5345
  •  
  • (2372)

レビュアーが選んだジャンル :

音がとにかくリアルです。
私は湿り耳なのですが、超本物っぽくて耳が最高に気持ち良いです。
またうんちく耳かきのようなボソボソつぶやくトークや耳元でのささやきの声質が大好きで、しゃべりのセンスも私好みでとても癒されます。
耳ふぅ~の風のあたる音もまたリアルです。

えっちな作品も良いのですが、耳かきの音質のリアルさと声質とおしゃべりがとにかく好きです。
耳かきメイン、うんちく耳かきが大のお気に入りなのですが、うんちくだけでなく雑談トークの耳かきなんかも作っていただきたいです。

あ、あと私は湿り耳なので乾燥耳の感覚は分からないのですが、乾燥耳、特に耳穴の壁面から剥がす系の音をもっと聞きたいと思いました。
ネットにある耳掃除動画や画像で、筒状に取れたかさぶたの様な耳垢を見るとうらやましくて仕方無いです。
湿り耳だと絶対にできませんから。
ああいう画像見るとやってもらうよりも取る側にまわりたいとか思いますが、せめてされてる感覚を疑似体験することで想像を膨らませたいと思いました。

また良い作品を期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト