新着レビュー

オススメ!おかっぱお姉さんの耳かき、吐息

2017年10月27日   台風には進路があっていいなあ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

一つ屋根の下、一つ膝の上
東の彼方
756円 / 70pt (10%還元)
年上の優しい美大生の彼女からアパートの自室で耳かき添い寝をしてもらえる甘々作品です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月12日
  • DL : 22
  • (14)

女子大生の耳かきです。デッサンで獲得した経験の成果を耳かきで試すことをおねだりしてきます
耳かきの音いい。。すごい好きな音で癒されるんですよ


いやピクってしちゃいますよ、そんな可愛い息吹きかけられたりしたら
安いので耳かき音声好きな人は買って視聴してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道です

2017年10月27日   A列車でイこう さん

このレビューは参考になった x 0人

水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
提督としてかもめ号へ配属されたあなたは、戦果をあげたご褒美として、二週間の休暇をもらいます。 あなたは、《いやし部隊》と呼ばれる女の子たちに身の回りのお世話をされる、夢のような二週間を過ごすことになりました。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月11日
  • DL : 2673
  •    
  • (1441)

レビュアーが選んだジャンル :

王道の癒し安眠音声です
舞台は船の上、癒し部隊の女性が十二分に甘えさせてくれます
甲斐甲斐しく世話を焼かれて、精神年齢を思う存分下げることができます
リアルで緊張続きの人には良いのではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嫉妬している女の子も可愛いなぁ(´・ω・`)

2017年10月27日   台風には進路があっていいなあ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき】絶対ずっと私が君を独り占め!【おまけ・差分あり】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
藍月なくるのボイスが楽しめるシンプルな耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月16日
  • DL : 2095
  •    
  • (1159)

妬いてるところもかわいいですよ
耳かきしながら真相を究明しようとする熱心さ、あなたを取られまいと一生懸命自分をアピールする徹底さ、女の子同士の恋の争いは火炎のように熱いですねw

でも意外なオチにご注目です
続きは。。。ぜひ購入して自身の耳で究明しちゃってください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあま、ラブラブな環境音

2017年10月27日   台風には進路があっていいなあ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

立体音響娘1-彼女に耳かきしてもらおう!-
シュミノサウンズ
540円 / 50pt (10%還元)
バイノーラルによる立体音響でバーチャル耳かき体験!カワイイ彼女に癒されよう!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月04日
  • DL : 1215
  •   
  • (650)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女に耳かきをしてもらうという典型的なシチュエーションです。

イラストの女の子のペロッと舌を出しているお顔もかわいいですね
耳かきをしてっていうのにそんなに緊張したの??っていう言葉を手玉に取り
焦らしてくるような意味深な発言もいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!砂糖のように甘々なひととき(^^)/

2017年10月27日   台風には進路があっていいなあ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 【耳かき】お砂糖少女に恋して来い【癒やし】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
イチャイチャした雰囲気を味わえる耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月20日
  • DL : 761
  •    
  • (481)

もっと考えてくれるとうれしいなあって言ってるところ、とても可愛いです
学生時代ってこういう環境や恋愛に誰もは憬れるのではないでしょうか

耳かきしながら気持ちよくて睡魔が襲ってきそうです
寝落ちして頭なでなでなんてされたら最高ですね(^◇^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もう自分ロリコンでいいや

2017年10月27日   台風には進路があっていいなあ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【立体音響】いちゃらぶシリーズ~2人の妹の場合~【添い寝、耳かき】
メヤスバコ-MeyasuBako-
864円 / 80pt (10%還元)
バイノーラル録音の、ロリッロリな二人の妹による究極の音声作品。二人の妹による、耳かきや添い寝などいちゃらぶを堪能して下さい!
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月19日
  • DL : 961
  •     
  • (553)

るみちゃんや、みはるちゃん二人とも可愛い。ロリ声堪らんです
耳かきをするときの含む時のみはるちゃんの声が可愛いです、
添い寝もお兄ちゃん大好きなことを直球で表現してくれて子供らしい、だがそれがいい。。
妹がいたら絶対にかわいがって甘やかしたくなるような感じですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒し上手でお色気あふれるお姉さんに同時に母性も感じる

2017年10月27日   台風には進路があっていいなあ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ちょっとエッチで弟大好きなお姉ちゃんの添い寝耳かき~二人で過ごす初めての夜編~
ristorante
540円 / 50pt (10%還元)
Ristorante全年齢あまあまシリーズ第一弾! 和泉りゆ様演じるお姉ちゃんと初めて二人きりで過ごす夜…超あまあまで、添い寝・耳かき・耳舐めでちょっとエッチに癒される作品です!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月21日
  • DL : 371
  •    
  • (196)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉ちゃんが可愛い、自分が弟だったら即恋に落ちる(^^♪
全年齢作品でピントもずれない為お姉ちゃんが大好きな人は強く購入を勧めます、、

耳舐めも最高‼可愛いし色気も申し分なし
お姉ちゃんのリアクションもGOOD

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒され効果も高い、

2017年10月27日   台風には進路があっていいなあ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ】君に近づく日【関西弁】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
女の子の関西弁が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 547
  •    
  • (342)

レビュアーが選んだジャンル :

projectETCさんの作品はこのほかにも購入していますが
どれをとってもハズレが無いです

耳かきは丁寧で声もお姉さんぽく、からかわれるのが快感になってしまいました
気持ちよくなったら寝落ちしてしまうのではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安すぎ、癒されすぎ、花音ちゃん可愛すぎ!(^^)!

2017年10月27日   台風には進路があっていいなあ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 僕カノ-花音-
桃月庵
324円 / 30pt (10%還元)
花音(かのん)ちゃんのイチャイチャ耳かきボイス。バイノーラル音声だから臨場感たっぷり♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月26日
  • DL : 282
  •     
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

やっぱり耳かきはかわいい女の子に膝枕してもらってやるのが最高ですね(^^♪
花音ちゃんツインテで胸おおきくて可愛いですね。
耳垢を収穫した花音ちゃんの喜んでいる声も愛らしいですね(´・ω・`)耳垢が耳から剥がされているような音もリアルですね。
梵天の音も気持ちイイです。


値段が安いこともありバナーを開いて即購入しました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳が溶けるような最高の感覚

2017年10月27日   台風には進路があっていいなあ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 7435
  •  
  • (3364)

レビュアーが選んだジャンル :

バイノーラルの作品の中で声優さんの声も色気もあって最高です。イラストのその姿は典型的な和風浴衣美人、大和撫子といった言葉が相応しいですね

耳かきの最中もお姉さんの吐息の効果音を感じ取ることができて満足です。。
特に印象深かったのが耳舐めですね。耳の中に舌を入れられるのが現実さながらを再現したようであり、お姉さんの吐く息や唾液が耳かきで綺麗にされた耳朶に直接当てられる感覚に悶えてしまいますね、唾液が耳の中に入ってくることを想像したら気絶してしまいそうです、
大人なマッサージで癒され効果もマックスです。

聴いている途中でしたがリミッターが切れ眠りの世界、夢の世界へと堕ちて行きました。
体験版だけじゃとてもじゃないけど満足できない、もっとお姉さんに耳かきや耳舐めされる感覚に触れていたいという方には超絶お勧めな作品です。
800円弱とか安すぎてヤバいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日