新着レビュー

ゾクゾクするねぇ

2014年04月08日   大納言 さん

このレビューは参考になった x 0人

ずっと!癒されない!?立体音響耳かき ふぉーえばー
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
触手モンスター娘、機械生命体少女、ラミアに耳かきされちゃう!?”癒されるけど癒されない!?”上級者向け耳かき&耳舐めドラマ集・・・これにて最終章?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月01日
  • DL : 946
  •    
  • (10)
  • (523)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル道理癒されませんが、癒されます(笑
耳かき音声は中々の物ですよ!

個人的には機械生命体少女は物凄く高評価です。
とても落ち着いていて心地よく癒されます、機械生命体少女一本で作ってもらいたいくらい。チラ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

嫁になってください!

2014年04月07日   クラフト さん

このレビューは参考になった x 0人

ちょいウザ和風アイドルが一日奥さんに!!
pure voice
972円→ 486円 / 45pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
スーパーインドア和風アイドルグループ”撫子っ娘88”は、ズバリ、「癒しに来てくれるアイドル」!!相馬なゆたちゃんがアナタのお部屋にお邪魔します!可愛くて奥ゆかしくてウザい和風アイドルと、ご飯&お風呂、そして耳かきまで、そのまま添い寝もしてもらえます!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月21日
  • DL : 83
  •      
  • (1)
  • (35)

なゆたちゃんの一つ一つの動作がもう可愛らしいです!
ちょいうざよりも可愛いです!本当に!

内容は本当に一日奥さんな内容でした。
効果音は殆ど使用されていませんが、
何と言いますか臨場感があります!

寝っ転がって視聴しているのに
本当に風呂入ってる、食事してる…そんな気分になります!

全体的に良かったです!
特に2番の『ご飯にしますね!』は個人的に一番好きです!
(白米と魚が食べたくなります(笑))

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

どんどんハマるクイズゲーム

2014年04月07日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 0人

謎解き探偵『奈祖トキオ』~その助手の最初の事件簿~
Pomeranian Swingers
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
知力と努力で謎を解け!
同人ゲームクイズゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2010年10月19日
  • DL : 74
  •      
  • (3)
  • (41)

レビュアーが選んだジャンル :

想像していた以上のボリュームがありました。
値段を考えるとかなり、お買い得と言えるのではないでしょうか。

キャラクターは皆一癖も二癖もあり、ボケ・ツッコミが目まぐるしく代わるテンポはクセになります。
ストーリーも王道な部分は押さえていて、グッとくるシナリオが多いです。
序章~第1章前半はクイズの難易度も低く、ゲームのテンポに慣れるまで少しかかりますが
難易度があがり、ストーリーが展開していくとどんどんハマっていきます。
後半は一気にやってしまいました。

クイズ形式は●×、2択、4択、パネル入力、並び替えなど。
出題者により出題ジャンルとルールが変わり、びっくりするほど難しいものもあります。
しかし武器・アイテム次第で何とかできたりするので、バランスはいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

照れ屋な彼女と

2014年04月07日   ねんど さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 3531
  •   
  • (38)
  • (1704)

レビュアーが選んだジャンル :

照れ屋な彼女の冬子さん、とっても可愛いです。
ぽつぽつと言った感じで喋るのですが、落ち着いた雰囲気で癒されます。
耳かき・耳舐め・囁き・耳吹きと欲しいシチュが網羅されていて、ボリュームも結構あるのでお得に感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

凄い癒し

2014年04月06日   ノコギリ さん

このレビューは参考になった x 0人

和み隠れ家 あまえた楼 夏希
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
妹に甘えられたい、お兄ちゃんのための、あまえた楼。熊本弁の夏希登場。CV 野上菜月
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年03月16日
  • DL : 919
  •    
  • (16)
  • (501)

レビュアーが選んだジャンル :

夏希ちゃんかわいすぎです。とにかく可愛いです。
個人的にずっと気になっていたけどまだ買ってはいなかった、ささやきシリーズの別店舗らしいです。

東北出身なので、九州の方言はほぼ知らない状態で熊本弁?と気になって視聴してみましたが、ものの見事にハマってしまいました。
そして何より夏希ちゃんにお兄ちゃんと呼ばれ甘えられることの何という心地よいことか。

気になる人は体験版を聞いてみましょう。聞いてる時にすでにカートにこの作品が入ってるはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

秀逸な雰囲気作り

2014年04月06日   羊歯胞子 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

【箱庭耳かき】安眠店 道草屋 はこべら【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
そのお店に自分が「行っている」感じを最重視しました。 『匂い』『空気』『現実逃避』がコンセプト、箱庭型の睡眠用耳かき音声です。しっとりした田舎の春夜をお楽しみください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月30日
  • DL : 3246
  •  
  • (19)
  • (1493)

レビュアーが選んだジャンル :

ただ耳かきをしてもらうだけではなく「道草屋」への道のりから始まり、店に入り春風や虫の音を聴きながら空間そのものを楽しめる作りになっています。

様々な環境音や衣擦れの音などが作り込まれていて、春先の田舎の空気感を感じられます。はこべらさんの台詞回しや間の取り方もゆったりしていて癒し・安眠効果は抜群かと。

唯一難点を挙げるなら、せっかく古風な言葉遣いのキャラなので「こちらが道草屋になります」「お耳の方」というような言い回しはちょっと気になるところでした。

とはいえ、都会の喧騒をひととき忘れて癒しの空間を感じられるという点では非常におすすめです。「春風のお裾分け」もかなりツボでした。

今後もぜひこの路線で良い作品を作っていただきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

これは凄い。

2014年04月06日   骨天念 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 フリーサウンド素材 RPG編(60曲以上.おまけ効果音付き)
T.M.BACH
324円→ 162円 / 15pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ゲームやホームページのBGMとして使用頂ける、フリーサウンド集です.RPGの戦闘BGMや街のBGM、洞窟や塔のBGMなど使用頻度の高い曲を約60曲収録しています.
同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2006年01月06日
  • DL : 76
  •     
  • (1)
  • (39)

戦闘BGMはもちろんですが、町や城、ダンジョン。
さらにフィールドでの移動、船での移動シーンなんかに使用できるBGMなど、多彩なバリエーションがあります。
曲数が多い割に価格もリーズナブルで、RPGを制作したりするうえでは非常に助かる素材集だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

シリーズが好きなら楽しめる集大成的な作品

2014年04月06日   koutaro さん

このレビューは参考になった x 0人

【箱庭耳かき】安眠店 道草屋 はこべら【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
そのお店に自分が「行っている」感じを最重視しました。 『匂い』『空気』『現実逃避』がコンセプト、箱庭型の睡眠用耳かき音声です。しっとりした田舎の春夜をお楽しみください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月30日
  • DL : 3246
  •  
  • (19)
  • (1493)

●過去作が楽しめた人におすすめ
今作は過去の作品のテーマの「癒し」に風景を伝える会話が多く加わっていて、少し毛色が違う作品になっています
結果、シリーズとして購入してきた人にはマンネリを感じない、新鮮な作品になっていて、過去作を十分楽しめた人にはおすすめです

●内容
「今までのシリーズの要素」+αという内容になっており、過去作と比べて削られた要素はほとんどありません
風景描写を伝える会話が多く加えられていることで、
作品紹介に書いてある「箱庭型」というコンセプトは、購入した人の多くには納得してもらえることだと思います
「部屋に入る前の会話」「左右耳かき」「耳舐め」など今までの内容は完備、部屋に入るまでの「移動シーン」などが新しく加えられました

●キャラクター「はこべら」
文章にするのは難しいので体験版かyoutubeをどうぞ
イメージイラストを見て退廃的な印象があったのですが、男心の一歩先を行くベテランお姉さんという印象でした
相変わらず成人向け作品よりも素敵な耳舐めシーンがあり、非常にこのキャラクターのベテラン感を象徴しています

●まとめ的な作品なので
初めて購入するのは過去作どれでも自分のフィーリングに合った作品でいいと思うんですが、今作は今までのまとめ的な作品でありながら+αの「風景描写」が強いです
総括的な作品でありながら若干癖があるように感じます
シリーズ通して世界観がつかめていればとっても没入できるので、過去作をどれか一つでも購入しているともっと楽しめるかも

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むせる

2014年04月06日   renko さん

このレビューは参考になった x 4人

GIGANTIC ARMY
ASTRO PORT
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
飛び散る薬莢、きしむパイルバンカー、装備セッティング可能なリアルロボットSTG
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2010年11月12日
  • DL : 582
  •    
  • (6)
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

操作がちょっと複雑で最初は戸惑いますが、慣れると病み付きになります。
ダッシュ移動→シールドボタンで急停止したり、敵の直下に密着して特殊
兵装のミサイルを全部当てたり、あとパイルバンカーの使いどころを
覚えるとかなり熱いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

お姉ちゃんが優しく眠りへ導いてくれます

2014年04月05日   ゆず茶 さん

このレビューは参考になった x 1人

おやすみ前のリラックスボイス ~あまあまお姉ちゃん春香編~
俺だけが得する音声工房
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
バイノーラル録音された、眠る前に聞いていただく耳かき&羊数えの安眠用音声です♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月02日
  • DL : 534
  •    
  • (7)
  • (262)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、お姉ちゃんがすごく可愛いです。
「もう〜、しょうがないんだから〜」
と、柚木朱莉さんの胸がキュンとなるような可愛い声で、膝に頭をあずけながら、深呼吸と耳かきと羊数えをしてくれます。

イラストのイメージにぴったりの声で、まさに春のような暖かい幸福感に包まれました。

耳かきはとても臨場感がありました。
少し奥へ入れられたり、綿(ぼんてん)でお掃除してもらったり、それぞれ効果音が変化して、ちょっとドキドキしました。

耳かき中も、「こしょこしょ〜」など、お姉ちゃんが楽しそうに話しながら耳かきしてくれているので、よかったです。
なんだか嬉しい気持ちになりました。

羊数えも200匹までゆっくり25分くらいかけて数えてくれるので、これはもう寝てしまいます。
昨日はこれで寝てしまいました。

いや〜お声が本当に可愛いですね。
ときどき、本当に可愛いな〜という瞬間があって、癒やされました。

距離感もちょうどいいです。
ベタベタではないけれど、かといって、お互い仲はいい感じ。

笑顔で優しいお姉ちゃん、みたいなタイプが好きな人はおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト