新着レビュー

おすすめ

長時間の耳かき

2016年09月20日   raito さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 【耳かき・バイノーラル】愛腐館【囁き・ASMR】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
浅見ゆいの声と吐息が楽しめるバイノーラル音源の耳かきボイス。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月15日
  • DL : 1847
  •    
  • (11)
  • (892)

レビュアーが選んだジャンル :

まず最初に目を引いたのが左右合計1時間以上に及ぶ耳かきパートの長さです。
もちろん、なかには耳かきパートの半分以上がおしゃべりだったりという作品もありますし、この作品がそうである可能性もありました。
「でもまぁ半分おしゃべりでも30分は耳かきあるわけだし、その半分のおしゃべりもこの声なら全然オッケーだ」
という判断で購入しました。

結論として、耳かきパートは本当に耳かきパートだった!
ほとんど耳かき。そして吐息。
時折りけだるげで色っぽい声で語りかけてきますが、それがまたアクセントになっていいです。
「長すぎる耳かき時間ってどうなの?」と思う方もいると思いますが、耳かき音自体がやさしめで、且つ単調にならぬよう工夫されていますので問題ありません。

このあとの展開がすごく気になりますが、コレはコレで完結なのかな?という気もします。
シリーズになるとしたら、別の男女の話になるのでしょうか。
それはそれで気になりますね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

普通ありえないような舞台設定が逆にいい味出してる。

2016年09月20日   yakumonn さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・バイノーラル】愛腐館【囁き・ASMR】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
浅見ゆいの声と吐息が楽しめるバイノーラル音源の耳かきボイス。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月15日
  • DL : 1847
  •    
  • (11)
  • (892)

レビュアーが選んだジャンル :

一時期Twitterなんかで流行った「セッ◯スしないと出られない密室」を彷彿とさせる舞台設定。
普通ありえないような設定が逆にいいと言いますか。
「暑い」「汗びっしょり」などの台詞が舞台設定と合わさって、二人の置かれた状況を想像させるのを手伝い、スッと話にのめり込んで行けます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変な加賀さんの不思議な魅力

2016年09月20日   みゃめみゃめ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

変な加賀さん
NEL×3NE
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
クールかと思わせて眼鏡をかけてご満悦だったり 提督のおやじギャグに爆笑し、めんどくさいからと矢をぶん投げる!? そんないつもの加賀さんとはちょっと違う「変な加賀さん」がクセになる1冊!
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年04月15日
  • DL : 333
  •      
  • (2)
  • (188)

レビュアーが選んだジャンル :

加賀さんといえば某ブラウザゲームのキャラクターの一人で、クールビューティなイメージがありますが、この作品の加賀さんはそんなイメージと違う変な加賀さんです。
ポンコツっぽいけど可愛らしい加賀さんのお話が一つ2ページ程度でコンパクトに纏められています。
加賀さんが大真面目な顔でコメディをやるだけでとても面白くなるのは何故なのか…?とにかく、普段と違う加賀さんの魅力が沢山詰まった作品です。

サンプルを見て気に入ったのなら必ず満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合いいですよね…

2016年09月20日   かるぴっす さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【百合耳かき】ゆりかき!~先輩後輩編~【立体音響】
ゆづみ荘
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
【CV:浅見ゆい】男子禁制!?百合耳かきボイスシリーズ第1弾♪女の子同士ならではの要素やシチュエーションをバイノーラル録音で収録。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版ありコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年07月29日
  • DL : 612
  •     
  • (9)
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

百合耳かき物があるとは知らず興味を惹かれ買ってみました。
シャンプーや耳かきなど実際に行われているかのようで、終始体がぞくぞくしてしまいました。
女の子に感情移入することで擬似的な性転換を味わうことができる。そんな素晴らしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな生活してみたい

2016年09月20日   プレアデス さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
高校時代から付き合っていた恋人――『さっちゃん』(CV:浅見ゆい)。 あなたは同棲中である恋人と、休日を一緒に過ごします。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月21日
  • DL : 2887
  •    
  • (14)
  • (1324)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は作品名のとおり、さっちゃんがひたすら癒してくれます。
至れり尽くせりのまったりした内容で、こんな相手がいればなぁといった感じです。個人的には耳かきぱーとはでひお勧めしたいです。一聴の価値ありな作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

海洋冒険RPG

2016年09月19日   ZAN さん

このレビューは参考になった x 3人

潜水生活
つぶつぶ主人公
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
目が覚めたら、1つの島と海しかなかった。 潜水艦にのって、不思議な海域から脱出するRPGです。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月14日
  • DL : 99
  •      
  • (2)
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

同人では大変珍しい海底が舞台のRPG。潜水艦を操縦して様々な海底生物を撃退するサバイバル感溢れる冒険が楽しめます。難易度はかなり高く一番優しいカジュアルでもかなりの歯応えです。敵のビジュアルも独特で海底生物特有の禍々しさとこの作品の可愛らしさがうまく合わさった良い感じだと思います。仲間たちも個性豊かでそれぞれのスキルを使い合わせるのもかなり楽しいです。敵を倒して資材を集めて潜水艦を強化する過程もなかなかはまります。まずは体験版をやってみて面白ければお勧めです。最後までひたすら冒険サバイバルが楽しめますので。ちょっと変わったRPGを求めているなら是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

素晴らしき安眠音声

2016年09月19日   FORG さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 【子守歌・おなかポンポン】お姉さん気分の妹に寝かしつけてもらう安眠音声
すたじお まる!
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
おねえさん気分の妹に寝かしつけてもらう安眠音声です(CV:青柳るう様)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月11日
  • DL : 70
  •      
  • (3)
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

極上の癒しを提供してくれる素晴らしい作品です。

多くの音声作品に子守歌、体ぽんぽんという要素はありますが、そこにここまで特化している作品はこれをおいて他に無いと思われます。

前置きを短くしていながらも、「是非ともこの子に甘えたい!」と思わせる台本と、そう思わせてからのおなかぽんぽん、子守歌のコンボは最高の一言です。

他所の安眠音声を聞いて、子守歌やおなか(背中)ぽんぽんの時間が短いと思ったことがある方なら、是非とも本作の購入をお勧め致します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

徹夜上等

2016年09月18日   鶏頭惰眠 さん

このレビューは参考になった x 0人

えふにょにょ
SPLUSH WAVE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
「エ○エフ」のキャラ達が繰り広げるテンポのいい横スクロール型のシミュレーションゲーム!!  自信作です!! まずは体験版をお試しください。
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2010年02月07日
  • DL : 1248
  •   
  • (14)
  • (655)

レビュアーが選んだジャンル :

11×7のステージを出現した敵をなぎ倒しながら、穴を埋めたり、爆弾を処理したり、宝を取ってひたすら右に進むゲーム、という単純明快なルールながら一度起動したら最後、気が付くと日が暮れていた、とか朝日が昇っていたというくらいに中毒性があります。
 元ネタのゲームは持っておらず、この作品の登場キャラクターは一部しか知りませんが、知ってるキャラが登場するとニヤリとします。キャラクターの特徴も納得する部分やそうきたかというところもあったり、差別化されていて、よく考えられています。
 ゲームが進むと単調作業になりやすいものの、逆に言うと片手間、少し空いた時間に起動して遊べます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

硬派なロボシュー

2016年09月18日   鶏頭惰眠 さん

このレビューは参考になった x 0人

ARMED SEVEN
ASTRO PORT
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
多彩な装備をカスタマイズできるリアルロボットシューティング
同人ゲームシューティングゲームアプリケーション体験版あり
  • 販売日: 2008年07月27日
  • DL : 150
  •     
  • (3)
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

自機はライフが0になるとゲームオーバーですが、シールドがあり、2回シールドに被弾しないとライフにダメージがなく、シールドを落とす敵がステージ上によく出現し、無敵時間もあり、シューティングの中では耐久性は高い印象です。
 ステージ上の演出では自機弾が水面に着弾すれば水しぶきが起こり、ビルの窓を破壊したり、背景にいる僚機が敵弾に当たり爆発したり、宇宙空間では敵が逆さまで出現したりととにかく芸が細かい。
 武器選択もメイン、サブ、チャージ武装がそれぞれ4種類あり、立ち回りも変わるので毎回新鮮な気分で楽しめます。
1ステージがさほど長くなく、ボスも選択した武器によっては素早く倒すことができ、手軽に遊べます。
 さらにステージセレクトはパワーやシールド耐久値、敵のランクを細かく選択でき、ステージ突破の為にひたすら練習するも、ハイスコアを目指すも、ランク最大自機弾発射無しなんて変則プレイも手軽にできます。実績もあり、取得はなかなか大変ながらもやりがいがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスパ良好!

2016年09月18日   てとら さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき】いつもと違う春【癒やし】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
藍月なくるのボイスが楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 3068
  •    
  • (20)
  • (1519)

レビュアーが選んだジャンル :

200円程度で約1時間のボリュームはなかなかのもの。コスパ的には申し分のない作品と言えるでしょう。
内容としては妹との会話→耳かき→会話というパターンが何回か繰り返されるといった感じです。
キャラクターは良くも悪くも理想化された妹というか。聴く人によってはウザさを感じるかもしれませんね。サンプルがあるのでそれで視聴してみるといいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト