新着レビュー

お手ごろ価格でこのクオリティ!

2015年01月21日   bain さん

このレビューは参考になった x 3人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 11670
  •  
  • (70)
  • (4976)

レビュアーが選んだジャンル :

前作も購入して聞きましたが、こちらはその前作を超えるクオリティになっています。
声優さんは前作に引き続き浅見ゆいさん。相変わらず鼓膜をやさしく撫でてくれる様な癒しボイスが魅力的です。
そして効果音ですが、どのシチュエーションも音フェチにとって大好物で、しかもそれぞれが大変クリアな音質。
耳かきならば、まるで本当に耳かきをして貰っているかのよう。

そしてなんといっても「ちゃんと元取れてるの?」と言いたくなるようなリーズナブルな価格。
それこそ、前作よりも値上げはされているようですが、それでも驚愕のお値段です。
次回作にもさらに期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロープライスハイクオリティ!

2015年01月21日   bain さん

このレビューは参考になった x 1人

縁側でまったり耳かきとお昼寝
とみみ庵
108円 / 10pt (10%還元)
耳かきしてもらってそのまま一緒にお昼寝しちゃう作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 5886
  •  
  • (39)
  • (2871)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通りです(笑)
声優さんの演技、声の質感が作品のコンセプトにぴったりハマっています。
そしてなんといっても一番のポイントはお値段ですね。
非常にとっつきやすいというか、最早そんなレベルの安さじゃないですw
このお値段なら、
「体験版を聞くより、もう購入しちゃおう」
となってもおかしくないですw(実際僕がそう)
もちろん効果音のクオリティもばっちりです!

お腹が空いて眠れないあなた!コンビニでおにぎりを買う前に、これを聞いて横になってみてください!w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い!

2015年01月20日   ( 罪)ゝ さん

このレビューは参考になった x 0人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 10413
  •  
  • (51)
  • (4226)

レビュアーが選んだジャンル :

最近ゲームを買っては積みゲーしている私ですが
このゲームはすごいですね、やり始めたら止まりません。

システム面で面白いというのもありますが絵師さんがとても好みですねー、可愛い!
キャラの公式設定・二次設定も上手く出ており
表現が難しいですが、好きな子が好きな子のまま出てる。って感じです。

弱いと思えるキャラも予定されているアベンドディスク版にてスキル追加等上方修正が付くらしいので「嫁が使いづらい…」等という心配も薄いかと思います。

個人的にですが、地霊組が大好きなのでアベンド版でこいしちゃんやヤマメちゃんが追加されるのを祈るばかりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最近聴いた癒し系作品の中ではトップクラス!

2015年01月20日   メルツェルの自動人形 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
耳かきや耳舐め、添い寝など、まくらさんと一緒にほっこりした夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 2834
  •    
  • (46)
  • (1485)

レビュアーが選んだジャンル :

これはね、聴くべきですよ、癒されます、マジで!

内容的には耳かき、耳舐め、添い寝など、よくみかける構成で王道ですが、この作品の一味違うところは藍沢夏癒さんが演じるまくらさんがとにかく可愛い&癒される!
「あるじー」や「・・・せう」という、ちょっと古風?っぽい言葉遣いや、ゆったりまったりボイスがとてもほっこりします。
藍沢夏癒さんと言えば、元気系の役柄や、最近では色っぽい役柄のイメージがあったんですが、こんな役柄まで!ゆったりまったりボイスも素晴らしいですね!
構成としては王道ですので、体験版を聴いてこの雰囲気が少しでも気になった方は購入して間違いないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあま純愛ラブストーリー

2015年01月20日   あっぷる さん

このレビューは参考になった x 2人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛系吸血!
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
1,404円→ 982円 30%OFF / 182pt 20%還元
あなたの血を気に入ってしまった吸血鬼な少女と繰り広げる、ちょっとアブナイ恋の物語! 3時間超のボリュームで送る、ぺーるとーんれいんぼぅすたー渾身の一作です!【バイノーラル録音】CV:和鳴るせ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年01月13日
  • DL : 686
  •      
  • (10)
  • (347)

レビュアーが選んだジャンル :

作品の雰囲気がとにかく甘いです。聞いている間はニヤニヤが止まらなかったです。
「結婚するまでは清い関係でいる」という誓いがあるようなので、行為自体はキスと吸血までとなっていますが、それだけでも満足できるような甘さと幸福感で満ちています。

全体を通して、綺麗で純粋なラブストーリーとなっています。純愛好きな方にはぜひ購入していただきたい作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原点回帰の作品です

2015年01月20日   第三惑星 さん

このレビューは参考になった x 0人

ラクノープリンセス
犬と猫
1,080円 / 100pt (10%還元)
ラクノープリンセスはファンタジー牧場経営シミュレーションゲームです。
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月21日
  • DL : 2089
  •   
  • (10)
  • (852)

レビュアーが選んだジャンル :

フリーソフト時代からの犬と猫さんのファンですが
この作品は海猫亭と同じくらいシンプルに戻っています
しかし、シンプルだからこそやりがいがあり私としては
凄く嬉しい原点回帰でした
ED後も遊べるので、最速クリアを目指すもよし、自分のペースで進めるもよしとプレイスタイルもいろいろです
体験版を試し、気に入ったなら購入をぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しい枕です

2015年01月19日   霜月リン さん

このレビューは参考になった x 0人

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
耳かきや耳舐め、添い寝など、まくらさんと一緒にほっこりした夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 2834
  •    
  • (46)
  • (1485)

レビュアーが選んだジャンル :

最初はただ普通の添い寝音声だけだと思いますが、少しびっくりしました。
サークルさんは枕というキャラをうまく再現しました。
もし私が枕だったら、そういうことも考えるかな...と納得くらいです。

一番気に入ったのは、やはり声ですね。
聴いてるだけでもほっとする穏やかな声、可愛げな仕草であるじを癒し。
あと耳のいたずらですが、そいう音が普段いやらしく聴こえますが、
もちろん聴いてる方にもよりますが...私は心地良い音に聴こえますよ。

人間に化けて、優しく癒してくれる良い枕です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもしろい

2015年01月19日   ヒツマブシ さん

このレビューは参考になった x 3人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 天壌のテンペスト
LION HEART
1,944円→ 972円 50%OFF / 180pt 20%還元
東方Projectを題材とした、二次創作アクションゲームです。
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2015年01月12日
  • DL : 1481
  •    
  • (12)
  • (696)

レビュアーが選んだジャンル :

ドットが綺麗で、音楽も良く、アクションゲームとしてとても面白い作品です。
難易度はそこそこありますが、操作性に癖は無いので、慣れてくるとスタイリッシュな動作を出来ないことはないです。

東方Projectを知らない方でも楽しめると思いますので、アクションゲームが好きな方は体験版をプレイしてみてはいかがでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ウザかわ系?耳かき

2015年01月19日   ポポー さん

このレビューは参考になった x 0人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~早川編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:沢野ぽぷら
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月12日
  • DL : 1932
  •   
  • (19)
  • (1019)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声としては珍しい?上を向いた状態で耳かきを受けるタイプの音声作品です。
全く持って個人的な感想ですが、私は耳かき音声を聞くときロールプレイ性を重視し、してもらう側の耳を上に向けるために寝返りを打ったりしているため、イヤホンのコードが絡んだりして面倒に思う時があります。
ですがこの作品ではそういった気負いせず、ある種のロールプレイがしたいという場合にも気兼ねなく寝てしまうことができます(早川さんはおしゃべりなので寝かせてくれるかはわかりませんが)。
この作品の早川さんはとにかくよくしゃべります、それはもうよくしゃべります。そのため合わない人もいるかもしれませんが、ウザかわ系なんかが好きな人などにはかなり相性がいいと思います。
この作品のバイノーラル編集はかなりクオリティが高く、特に移動する際の椅子のキャスター音などは臨場感があふれています。
イヤーサロンオレイユシリーズはもう一作あるようですが、そちらは未だ購入していないので、そちらも続けて購入したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段ボリュームクオリティ文句なしの逸品

2015年01月19日   ポポー さん

このレビューは参考になった x 2人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 11670
  •  
  • (70)
  • (4976)

レビュアーが選んだジャンル :

なんといってもとにかく安いです。まだ買ってないならとりあえず買っとけと言えるレベルです。
こちらの作品では耳かきだけでなく洗髪整髪なども収録されており、そのすべてが非常に高クオリティです。いくつか音声作品を聞きましたが、
この作品は最も「自分のどこに何をされているか」が音からはっきりとわかる作品だと思います。
聞いていて「今頭のまさにこの部分が擦られている!」「耳のこっちの壁面を掻いてもらっている!」というのが音だけでとにかく伝わってきます。
この作品の問題点を一つだけ挙げるならば、夜寝るとき以外に初めから聞くと、やめられずに最低でも1時間半以上寝てしまうと更に数時間消し飛んでしまうということでしょうかね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト