新着レビュー

おすすめ

とても面白い作品です!

2014年07月02日   テルル さん

このレビューは参考になった x 0人

東方蒼神縁起-週末-
苺坊主
1,620円→ 810円 / 75pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ボリューム抜群のフルスペック本格RPG、イージーモードを搭載して登場!グラフィックが綺麗!技がかっこいい!サクサク進める!そして何より面白い!
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年03月22日
  • DL : 2217
  •  
  • (5)
  • (979)

RPGゲームとしては若干理不尽で、低レベルでは相当厳しい内容になっています。
レベル挙げしようにも、雑魚敵が普通に強く、全滅することもしばしば・・・
しかし、戦略を組めばちゃんとクリア可能なレベルになっていて、やり応えがあります。
特に、長い時間遊びたいという人にはお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

時間を忘れます

2014年07月01日   片栗粉 さん

このレビューは参考になった x 1人

DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
「めがみそふと」のWEBラジオ『めがみのかわいくて○○なラジオ』のDJCDが登場!KENZENなラジオです!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月09日
  • DL : 303
  •     
  • (7)
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さん2名の素のトークがたっぷり聴ける貴重な作品。
ベテランの風格漂う七凪るとろさんと初々しさが残るミソさんの掛け合いがとても楽しく、聴いていると時間があっという間に過ぎてしまいます。
成人向けではない・・・はずですが、七凪さんが躊躇なく口にする(18禁的な)単語にミソさんが赤面したり、そうかと思えば特定の(18禁的な)演技を求められて七凪さんが恥ずかしがったりするなど、
普段の成人向け音声作品には見られない素の反応に逆にニヤニヤが止まりません。
内容もバラエティーに富んだコーナーで構成されており、リスナーを飽きさせない作りで好感が持てます。
(女性2人がきゃぁきゃぁ言いながら男性用オトナのオモチャをいじくり回す、というシチュエーションは・・・なんとも・・・強烈!)
おまけも含めるとかなりのボリュームがあり、時折チラつく男性スタッフの存在に軽い嫉妬を覚えつつ(;^^、楽しんで聴いています。
めがみそふとさんのファンの方、七凪るとろさんとミソさんのファンの方は必聴です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

水中にいるような、涼しげな一時

2014年07月01日   二三三号 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 深層世界で癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
まるで水の中にいるような不思議な空間で、耳かき、耳舐め、添い寝で癒されます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 1938
  •    
  • (14)
  • (885)

レビュアーが選んだジャンル :

絶えず水が流れ、水中にいるような、水の底に沈んでい くような空間で、主であるスイレンさんに耳かき、添い 寝と自分ためにといろいろと尽くされます。

このサークルさんが以前出された作品に比べ、耳かきを してくれている間は、結構語りかけてくれます。 優しく語りかけてくれたり、ちょっとした雑学を披露さ れたり、時にはすこし意地悪?で茶目っ気のある一面を 見せてくれます。

添い寝はたっぷり40分以上、水の音が涼しげな空間を 演出し、寝息と共に心地よい眠りへと導かれます。

暑くて、寝苦しいときにうってつけなこの音声。
この季節に、ぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

つながりました。

2014年06月30日   bakumi さん

このレビューは参考になった x 0人

Heaven to Hell 01
アストラルチャイルド
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
天使の女の子と悪魔の男の子の物語
同人ソフトデジタルコミックHTML(+画像)PDF同梱
  • 販売日: 2009年11月10日
  • DL : 1650
  •   
  • (14)
  • (196)

レビュアーが選んだジャンル :

過去の話が出てきました。古代の天使や悪魔たちが新しい生を受けて、今の話へとつながっています。ビフィムとアガタの仲の良さ、人の良さが伝わってきました。ヤイコブとシトルの幼少とかわいさと、仲の良さは見所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

水の音とのコラボ

2014年06月30日   スティーブン さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 深層世界で癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
まるで水の中にいるような不思議な空間で、耳かき、耳舐め、添い寝で癒されます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 1938
  •    
  • (14)
  • (885)

レビュアーが選んだジャンル :

日本人は音で水を感じるという話を聞いたことがありますが、この作品で納得しました。

ただでさえ心地よい水の音に加え、耳かきまでされたらもうね。いつのまにか寝てしまいました。

水も声も互いに主張しすぎない、何とも不思議な感覚の癒しを感じられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ほのぼのほんわかで癒されます

2014年06月29日   ZARN さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

まど☆マギ叛逆の2
みのむし屋
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
劇場版まどか☆マギ○叛逆の物語のデフォルメ低等身キャラのほのぼの4コママンガがメインのパロディ本、第2巻です。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 40
  •      
  • (1)
  • (22)

おーたみのるさんのおなじみ、まどマギ低頭身キャラのほのぼのギャグパロディ本の新作です。

前回に引き続き叛逆の物語がベースになっています。

内容はギャグ4コマ漫画とショートストーリーの2つになっており4コマの方は、原作を知らなくてもまどマギファンなら楽しめる内容のギャグが展開されています。

一方のショートストーリーはシリアスな展開となっており、ほろりと来ます。

1つの作品で2種類の展開の作品を楽しめる作りになっているので、お得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼馴染

2014年06月29日   野菜市場 さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・添い寝】アナタしか見えない系幼なじみに死ぬほど愛されて癒されるMP3【立体音響】
ristorante
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
【添い寝・耳かき・マッサージ・立体音響】アナタしか見えない系幼なじみが、アナタを虜にするべく癒しのフルコースをお届け致します。CV小粋様のフリートークも同梱した全年齢企画第二弾。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月20日
  • DL : 959
  •    
  • (11)
  • (516)

レビュアーが選んだジャンル :

いいですね、互いに昔から知っている距離感・・。
それに愛されています。
そんな彼女に耳かきやらいろいろされますがやはり私のお勧めは耳かきですね。
マッサージもよかったですがやはり耳かきが好きなのでw

声優さんの声のトーンもちょうどよく、そのまま寝るのにもつかえます。
けどやはりこの値段でこの量はおとくだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

眠りやすい

2014年06月28日   野菜市場 さん

このレビューは参考になった x 0人

【田舎耳かき】道草屋 すずしろ-縁側 【あまがみ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
素朴な田舎のお店の、睡眠用耳かき音声です。 田んぼに入る水の音や、雨蛙、ホトトギス、…初夏の田舎にいる気分になる内容です。 フルバイノーラル、音源使い回し無しで2日分収録。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 5561
  •  
  • (27)
  • (2581)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は耳に優しく、それでいて心地いいものです。
私は田舎に住んでいましたが夏になるとコオロギなどが鳴きますがこの作品の背景で鳴っているのはまさに夏の夜の音です。
わかりにくいですが・・・。
しかしその雰囲気が心地よいです。
耳かきの音もとてもよいものでした。
声優さんとの声も落ち着いていてリラックスできます。
値段と比べてボリュームもあるので体験版で気になったなら買っても損はしないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定の仕上がり

2014年06月28日   野菜市場 さん

このレビューは参考になった x 2人

耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
元小町によるこだわり耳かき音声作品。貴方に癒しをお届けします♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 5061
  •  
  • (35)
  • (2192)

レビュアーが選んだジャンル :

やはりこの作品の耳かきは安定ですね。
聞いてて最高です。
この値段でいろいろなタイプの耳かきの音を聞くことができますし、ちょっとしたうんちくも知ることができます。
声のトーンもちょうどよく、それさえ眠りに誘っているかのように感じました。
体験版で気になったなら買っても損はしないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

これだけの量でこの値段

2014年06月28日   ハッピートリガー さん

このレビューは参考になった x 0人

Gravity6 RE:VOICE02
Six Senses
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
ネット声優・かなせのボイス日記総集編!スペシャルトークでは、ラーメン食べたり、大人のおもちゃをゲットしたりと、爆笑トーク炸裂です!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽ありAPK同梱体験版あり
  • 販売日: 2014年06月23日
  • DL : 71
  •      
  • (2)
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

かなせさんの今までのボイス日記総集編にスペシャルトークが追加になった作品。スペシャルトークの3作品の内の2作品はバイノーラルマイクを使ったものになっている。特にラーメンを食べるシーンはリアルになっている。中にはかなせさんの意外な一面を知ることができる。かなせさんが好きな人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト