新着レビュー

環境音が癒される

2014年07月09日   いちこ さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し家水無月。水無月そよか
癒し家
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
癒し家水無月の主、水無月そよかと申します。 雨の日にしか、お客様をお癒やししない“癒し家水無月”にようこそいらっしゃいました。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月22日
  • DL : 582
  •    
  • (8)
  • (344)

レビュアーが選んだジャンル :

雨音や雷の音、ぱちぱちと爆ぜる火の音。自然を思わせる音はどれをとっても癒しの一言で、雰囲気が出ればいいと思って雨の夜に聴いたのですが、うとうととしてしまうのを止められませんでした。(笑)

一方で、語り手である水無月そよかちゃんのお声と演技が、癒しと言うよりも萌えといった毛色だったのが気になりました。自然の音が最高なだけに惜しい点です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

やっぱり添い寝屋が好き♪

2014年07月09日   にゃん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 添い寝屋本舗 紫陽
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ささやき庵の人気小町、紫陽が、添い寝屋に登場! 雨のようにしっとりとしたささやきで、あなたを癒やします。CV 卯月にあ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 541
  •    
  • (8)
  • (305)

レビュアーが選んだジャンル :

VOICE LOVER様のシリーズでは一番好きな添い寝屋本舗の新作
癒やし、安眠特化の非常に大好物な作品です。
半年ぶりだったんですね、待たされた甲斐がありました!

今作では雨の音が非常に心地良く、ささやき声との相乗効果で
初回聴いた時は速攻で寝落ちさせられてしまいました。
内容も添い寝屋らしく癒やしのフルコースを堪能できます。
話題の歌も夢心地の頭に響いてきて良いです。


雨の多い時期、眠れない夜に紫陽さんに癒やされてみては!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

素晴らしい作品

2014年07月09日   トロン  さん

このレビューは参考になった x 3人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 9425
  •  
  • (43)
  • (3800)

面白そうだとは感じてはいたものの、過去にダンジョンRPGで失敗した経験があったので、中々購入に踏み切れないでいましたが、思い切って買ってみるとビックリ。
 
 痒いところに手が届くシステムで、全滅してもリスクは全くと言って良いほどになく、敵はまずまず強いですが、愛……つまりはゲーム内におけるお金を消費することで、どんどんキャラクターを強くしていくこともでき、探索もスムーズでストレスフリーです。
 イラストもそこらにある美麗を謳うカードゲームなんかよりも綺麗だし、音楽も良い。
 
 下手に高い金を払って他のゲームを買うよりも、2000円程度でここまでの高いクオリティと満足感を味わえるこの作品は文句なくおすすめできます。
 やりこみ度も高く、正にお値段以上と言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

雨の日のささやき庵添い寝屋本舗

2014年07月08日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 添い寝屋本舗 紫陽
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ささやき庵の人気小町、紫陽が、添い寝屋に登場! 雨のようにしっとりとしたささやきで、あなたを癒やします。CV 卯月にあ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 541
  •    
  • (8)
  • (305)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,ささやき小町 紫陽の初添い寝屋本舗での作品です.

今回の紫陽は,今までの作品の紫陽と違います!
私の印象では癖のなくなった,普通に可愛い女の子になりました.
なので,万人受けする作品になっていると思います.

内容としては,耳かき,耳への悪戯,耳元でのささやき,そして添い寝になっています.
耳へのささやきは,聞いていてとてもリラックスできて,うとうとしてしました.
添い寝では,雨のSEに紫陽の寝息が聞こえます.個人的にはもう少し雨のSEの音を大きくしてもいいと思いました.

収録されている唄は,思った以上に良いものでした.

非常にシンプルな構成の耳かき作品になっているように感じました.
なので,体験版を聞いてみてCVを担当されている卯月にあさんの声を気に入ったのであれば,買って損はないと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

すっきりします

2014年07月08日   rucchi さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 ルミナスタジオによる 気持ちをリフレッシュするシャボン玉のエクササイズ
ふしぎラボ -Mystiska Lab-
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
今作ではネガティブな気持ちをリセットし、純粋なエネルギーとして還元させて自分の中へと戻していくことで、本来のあなた自身を取り戻していきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 79
  •      
  • (1)
  • (39)

レビュアーが選んだジャンル :

泡泡なイメージに包まれて、しっかりとリフレッシュ出来ました。
思っていたよりしっかりと催眠効果もあり、
想像以上にいやされました。
よく眠れたし、健全なリフレッシュ催眠音声として
とってもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

原作時間軸に沿った作品

2014年07月08日   atena love さん

このレビューは参考になった x 5人

がるまに専売 朝焼けの輪舞曲
茄子庵
2,268円 / 210pt (10%還元)
ポイントUP
☆矢LCの黄金を落とす乙女ゲーです。
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション女性向け音楽あり体験版あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2014年06月28日
  •      
  • (2)
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

LC原作の時間軸と登場人物の性格・設定にかなり配慮され作られています。
ifの世界として原作の世界の隙間でこんな事あるのかもね~、ともういっかい読み直ししてしまいます。
攻略人数もおおく、クリアにはかなり時間がかかりそう。
主人公の女の子も好感のもてる人物設定で立ち位置も違和感がない感じ。
攻略目的とは別につかの間の平和な聖域の生活を覗いて妄想するのもありだと思うので、このゲームは健全・乙女ゲームですが、原作好きなら女性向けゲーム好きの人にも十分楽しめると思います。

作者さんが☆矢好きなんだな~と伝わってくる作品です。

※この作品の当てはまるジャンル分けが難しい。聖衣は軍服ですか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夏の癒し

2014年07月08日   おりおん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【田舎耳かき】道草屋 すずしろ-縁側 【あまがみ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
素朴な田舎のお店の、睡眠用耳かき音声です。 田んぼに入る水の音や、雨蛙、ホトトギス、…初夏の田舎にいる気分になる内容です。 フルバイノーラル、音源使い回し無しで2日分収録。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 5561
  •  
  • (27)
  • (2581)

レビュアーが選んだジャンル :

音量をいつもより少し大きくすると虫の音が聞こえてきます。
若干の差で聞こえたり聞こえなかったりするので試してみてください。
耳かき音や綿棒は素晴らしかったのですが耳舐めの方は少し激しめですね、トラック別になっていますので自分は外していますが、大体は綿棒に入る前に寝てしまいます。
虫の音による涼しさを感じ、すずしろさんの舌足らずなささやき声で優しく包み込んでくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

優しく落ち着いた声と雨音に癒されます

2014年07月08日   灘流 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 紫陽
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ささやき庵の人気小町、紫陽が、添い寝屋に登場! 雨のようにしっとりとしたささやきで、あなたを癒やします。CV 卯月にあ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 541
  •    
  • (8)
  • (305)

レビュアーが選んだジャンル :

VOICE LOVER様はこれまでにも質の高い音声作品をいくつも発表してこられましたが、この作品も例にもれず高品質です。
卯月にあ氏が演じておられる本作品のヒロイン・紫陽(ゆかり)の優しく落ち着いた声と雨音のSE、それに若干甲高い耳かきのSEの相乗効果によって聴き手を癒しながら眠りに誘うことでしょう。
トラック02の終盤に、最初に聴いたときは少し驚くかもしれない場面があるのですが、私はその場面をとても気に入ってしまいましたが、それがどんな場面かは聴いてからのお楽しみです。

ジメジメした気分を吹き飛ばしてくれる、梅雨時でなくても癒される作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒しを求める方はぜひ

2014年07月08日   ナツメスタイル さん

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 添い寝屋本舗 紫陽
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ささやき庵の人気小町、紫陽が、添い寝屋に登場! 雨のようにしっとりとしたささやきで、あなたを癒やします。CV 卯月にあ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 541
  •    
  • (8)
  • (305)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき声、耳かき、耳へのいたずらなど必要な物は全部揃っています。
ささやき庵の過去2作もそうなのですが、静かな落ち着いたしゃべり方なので穏やかな気分になれます。

癒しポイントとしては耳かき、ささやきだけでも十分すぎるのですが、今回必聴なのが終盤に入っている歌です。
雨をテーマにポップな感じに歌い、そしてどこか少しホロリと来てしまうような・・・
ちょっとわかりづらいかもしれませんが、これはぜひ実際に聴いて頂きたいです。
ずっと聴いていたくなるようなそんな心地よさがありました。

癒しを求める貴方にぜひ!この1作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほわほわー

2014年07月08日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 紫陽
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ささやき庵の人気小町、紫陽が、添い寝屋に登場! 雨のようにしっとりとしたささやきで、あなたを癒やします。CV 卯月にあ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 541
  •    
  • (8)
  • (305)

レビュアーが選んだジャンル :

以前から気になっていた紫陽ちゃんの添い寝屋本舗版が出たと聞いて早速聴きました。
この方のお声を聴いたのは初めてだったのですが、癒し特化の添い寝屋の雰囲気と相まって非常に癒されます。
声がすごくふわふわほわほわしていて、安眠にぴったり。
ジメジメした梅雨に嫌気がさしてる気分が和らいで安眠できるかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト