新着レビュー

アニマさんに蕩ける音声

2014年07月17日   mint さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 アニマの素敵な下ごしらえ
ふしぎラボ -Mystiska Lab-
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
お菓子の世界へようこそ。 ここであなたは、不思議なナビゲーター「アニマちゃん」の誘導によって、お菓子に変化してしまい色々な経験をすることが出来ます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月16日
  • DL : 152
  •     
  • (2)
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

レビューさせていただきます。

・声が良いと思います
催眠音声作品では特に大事な要素ですが、体験版以外の場所では音声が微妙に違うといった良くある残念要素が無く、最初から最後まで御姉様ボイスを楽しむことが出来ます。

・SEの使い方が良いです
SEが無い、もしくは作品と合っていないということが良くありますが、当作品ではシンプル且つ必要な場面できちんと使用されているので、催眠音声作品としては上位に位置すると思います。

余計な物をつぎ込むよりもシンプルに、といった感じで終始良いと思える作品でした。
vol1とのことですので、続編があるのであれば期待しております。

以上でレビューを終了させていただきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

優しくも切ない、心に染みる作品

2014年07月17日   卿介 さん

このレビューは参考になった x 0人

雨恋女の子守唄
Atelier Honey*
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
やさしく降る雨の音と、雨の日にしか逢えない「優雨」がうたう子守唄……カエルや虫の鳴く庭で、ゆったりしっとりと癒されてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月09日
  • DL : 2126
  •    
  • (32)
  • (1114)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品を聴くまでは、雨が嫌いだったけど聴いてからは雨が降る度にこの作品を思い出します。

一度聴いただけで心に残りました。
音だけでここまで心に残る作品は凄いです!

聴き終わった後涙してしまう程、心にスッと入ってくる優しさと少し胸が苦しくなる切なさ。
今思い出しただけでも泣きそうになります。

たくさんの人に是非聴いて欲しいです!

この作品の雰囲気はVCの野上さんだからこそ出せるモノだと思いました。
この作品を作ってくれて、ありがとう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

高品質な立体効果音

2014年07月17日   dar さん

このレビューは参考になった x 1人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~早川編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:沢野ぽぷら
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月12日
  • DL : 1899
  •   
  • (19)
  • (981)

レビュアーが選んだジャンル :

単純な耳かき音・マッサージ音だけじゃなく、耳かきを取る音や椅子で動く音、後方にいる先輩?に話しかける際の声の遠近感など、どの音もとても自然で、且つ立体音響になっているのですごくリアルに感じることができます。おしゃべりなキャラクターということで台詞が多数収録。耳かき音だけじゃ退屈という人にはおススメですが、ところどころ無理して息遣いを入れ込んでるのかなーと思う部分もあり、そこはちょっと好みが出るかも。
また、イヤートリートメントサロンということで「膝枕耳かき」のような甘い感じはありません。
逆に言えば「施術」のようなかしこまった本格的な耳かきという、一定の緊張感を伴った「気持ちよいことをしてもらっている」という快感を得ることができます。
耳かきボイスといえば大半が前者なので、こういうものは貴重であると同時に、ハマると何度も聞いてしまう中毒性がありますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オーバーブースト

2014年07月17日   プンヤジ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 XADLAK PLUS
SPRITE
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
死にまくり激ムズ横スクロールシューティング
同人ゲームシューティングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年02月06日
  • DL : 95
  •      
  • (1)
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

貧弱なパワーアップとクセのある3種のショットの切り替えしか持たない自機に対し固い障害物が邪魔をし、
同時に容赦無い砲撃を浴びせかけながら多数の敵機がプレイヤーを圧倒する。
唯一こちらが優位に立てる術はオーバーブーストのみ。
1ドットのエクスタシーを感じる事ができない位アップテンポなのが残念な所だが、絶望を噛みしめながら突き進む孤独な戦いに燃えろ!
逆転確立は・・・判らないw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

疲れた時等に

2014年07月17日   よるかがみ さん

このレビューは参考になった x 2人

立体音響♪シロクマ耳かき店!(添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!)
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
疲れた貴方に癒しを!シロクマ耳かき店♪添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!CV:伊ヶ崎綾香
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 6199
  •  
  • (27)
  • (2695)

レビュアーが選んだジャンル :

まさかの100円!凄い安い!
そして100円とは思えないクオリティ!
聴いているととても癒されますし、耳かき知識なんかも話してくれます
お話が無い物(音だけ)も入ってます
耳かき音もリアルです
週5日はこれを聞きながら寝てます
あと個人的に声が凄い好みでしたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

真のエンディング

2014年07月17日   MX さん

このレビューは参考になった x 0人

セクシーモデル<<悪夢の冒険島>>
Sexy3D
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
とある無人島に水着撮影にきたセクシーモデルが、撮影の合間に島を探検するが....
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2010年11月19日
  • DL : 915
  •   
  • (2)
  • (487)

これは、淫獣の生贄2との拡張版です。正直、淫獣の生贄2でセットでやるべきだと思います。淫獣の生贄2の後日談が有りますので、勿論Hシーンも追加されています。これが無いと拡張出来ませんので、これは是非プレイをして頂きたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

聞き終えてほろりとしました

2014年07月17日   秋クジラ さん

このレビューは参考になった x 0人

雨恋女の子守唄
Atelier Honey*
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
やさしく降る雨の音と、雨の日にしか逢えない「優雨」がうたう子守唄……カエルや虫の鳴く庭で、ゆったりしっとりと癒されてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月09日
  • DL : 2126
  •    
  • (32)
  • (1114)

レビュアーが選んだジャンル :

雨の日にだけ現れる優雨と穏やかな時間を過ごす作品。
と、一言で済ませられない出来栄えの良さです。

はらはらと流れ落ちる雨音や衣擦れの音、バイノーラルによる吐息感、全てがマッチして自然に静かに物語を演出しています。
野上さん演じる優雨のしっとりと儚く慈しむような声と、ごく自然に溶け込んでいる環境音は聞いている内に作品にぐいぐいと惹きこまれてしまいます。
私は聞き終えた後ほろりと泣きそうになってしまいました。

静謐で儚い、そんな優雨との一時を過ごしてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛いメイドさん!

2014年07月15日   耳奴隷 さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき音声】俺×メイド ご主人様ご奉仕いたします!
candy box
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
メイドさんの耳かき音声です。イチャイチャラブラブな夜を過ごしてみませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年06月08日
  • DL : 270
  •    
  • (2)
  • (165)

レビュアーが選んだジャンル :

照れ屋なメイドさんがとても可愛いです。
王道の耳かきから添い寝、とても癒やされます。
処女作ですが全体的なバランスも良くクオリティも高くて今後も期待しちゃいます。

耳かき音は安心と信頼のシロクマの嫁様です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

すごく癒やされます。

2014年07月15日   天然みかん さん

このレビューは参考になった x 2人

耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
元小町によるこだわり耳かき音声作品。貴方に癒しをお届けします♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 5060
  •  
  • (35)
  • (2191)

レビュアーが選んだジャンル :

本サークルさんの耳かき音声はいくつか視聴していますが、相変わらずクオリティが高いですね。

文化祭編に収録されている好みで選べる耳かき音は嬉しかったです。
湿った音系が好きなので何度もループ再生していますw
ヘッドスパも素晴らしい、立体音響が巧みに使われていると感じます。

あとはおなじみうんちく耳かきですね、今回も堪能させていただきました(笑)
ただしこの辺は好みが分かれるかもしれませんね。
本作には前述の通り文化祭編に耳かき特化のトラックがあるので台詞多いのが苦手な方にも安心ですね。

割とどうでもいいかもしれませんが、私は個人的に通常ノイズカット版が好みですね。

値段もこのクオリティでとてもお手頃だと思います。
素直にオススメできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

雨の日に是非お聞き下さい。

2014年07月15日   マゾ男 さん

このレビューは参考になった x 0人

雨恋女の子守唄
Atelier Honey*
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
やさしく降る雨の音と、雨の日にしか逢えない「優雨」がうたう子守唄……カエルや虫の鳴く庭で、ゆったりしっとりと癒されてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月09日
  • DL : 2126
  •    
  • (32)
  • (1114)

レビュアーが選んだジャンル :

野上菜月さんの音声作品の中で、しんみりとした気分に浸りながらも癒されたい、そんな雨の日に聞くことをオススメしたいです。
思い出は雨の中・・・
眠りたい気分の時などにも、快眠音声としても使える
素晴らしい作品です。
この方の作品は、声も台本も、大変に癒しに特化してる作品ですね。

晴れの日よりも雨の日が好きな私には、うってつけな作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト