新着レビュー

ドSでも甘い彼

2014年07月21日   xw-bvq さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

あなたと二人きりの時間…ドSな彼編
ハイグリーン
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
ドSで年上の彼との甘いひと時… あなたにひたすらに愛をささやき、キスをして甘やかしてくれます。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年02月09日
  •      
  • (1)
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルを見るとドSとあったので恐る恐る体験版を聴くと・・・
え?ドS?
・・・と思うほど優しいお声だったので購入しました。

そういえば作品内容に「彼との甘いひと時…」との記載が・・・
甘やかしてくれる、こちらのドSの彼は良いですね。

ヒロイン(聴き手)を、からかって「お嬢様」と呼んでいるのかと思いましたが、とても優しい声で「お嬢様」と・・・
彼自身、彼女の事が可愛くてそう呼んでいるのが分かります。

その中でもトラック5の(4)は良かったです!
キスをしては甘い言葉でミルフィーユ状態が続きます。
北野大地さまのお声も素敵でした。

おまけのボーナストラックは「お嬢様」呼びです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上の幼馴染

2014年07月21日   xw-bvq さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

あなたと二人きりの時間… 優しいお兄さん編
ハイグリーン
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
年上の幼馴染の彼との甘いひと時… あなたにひたすらに愛をささやき、キスをして甘やかしてくれます。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月19日
  •      
  • (1)
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染設定が好きなのと体験版を聴いて、とても優しいお声だったので購入しました。

作品内容にもありますが「優しいお兄さん」というだけあって奈良橋久雄さまのお声がピッタリ!
セリフもヒロイン(聴き手)に凄く甘くて。

ただ少し残念なのは、ひとつのトラックが短いという事でしょうか。
もっと二人の甘い雰囲気を味わいたかったですね・・・

でも、おまけのボーナストラックは楽しめました。
幼馴染のヒロインに語りかけるのではなく聴き手に対して「おはよう」や「おやすみ」そして「応援」をしてくれるので自然に聴く事が出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

旅行という「非日常」での癒し

2014年07月21日   ヴラド さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 波の音と彼女に癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
彼女と久し振りの旅行。ホテルから見える海の、波の音を聞きながら、耳かきや耳マッサージ、添い寝をして貰える安眠音声です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 1061
  •    
  • (9)
  • (517)

レビュアーが選んだジャンル :


 いわゆる「萌え」よりも、癒しに重点を
置いた作品です。

 「彼女との旅行」というシチュエーション
によって、波音という自然をイメージさせる
環境音(ゲームで臨場感を与える「効果音」
以上に作品の本質を占める要素)と、ヒロイン
の耳かきや添い寝などが自然に融合してい
ました。 
 波音と同時に聴くヒロインの寝息は、
予想以上に安らぎました。


 耳マサージや耳かきをしてもらうパート
は、添い寝のパートを聴く前に聴くと
さらに安眠できると思います。
 耳かきの合間の何気ない会話からは、
近しい関係同士の信頼関係などが感じら
れます。

彼女役の浅見ゆいさんの演技も自然でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個人的には究極の癒し

2014年07月20日   神崎 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 深層世界で癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
まるで水の中にいるような不思議な空間で、耳かき、耳舐め、添い寝で癒されます。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 1937
  •    
  • (13)
  • (883)

レビュアーが選んだジャンル :

水が流れる音、女性キャラクターの落ち着く声…
目を閉じて聞けばまるで本当に水の青い世界にいるかのような感覚です。
水音が嫌だという方のために、水音無しverも用意されてあり、とても親切設計だと思われます。
水音ありでも無しでもそれぞれ利点があって聞き分けられるのは本当にうれしい。
ちょっとエロいシーンがあって過激だなと思ってたら、おまけで「ちょっと過激な○○」があって、なんだか得した気分でした!(笑)

もうこれがあればしばらく癒しには困らないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

わかってらっしゃる

2014年07月19日   伊201 さん

このレビューは参考になった x 2人

方言を話す彼女はかわいい! ~大阪の年下彼女ちとせ~
からっかぜ
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
本物の方言で癒されるシリーズ!おっとりした大阪弁の年下彼女ちとせちゃんが頑張ってくれます
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月08日
  • DL : 737
  •    
  • (10)
  • (375)

柔かい感じの声で、大阪弁で後輩と云う設定は、
萌えと云うか、癒しを解ってらっしゃる方しか作れません。
方言物が少ない、この業界で貴重な本作は是非、シリーズ化して欲しいですね。其の地方出身の方か、余程上手い方じゃないと、一気に白けてしまう方言物は人材確保が難しい、と思いますが次回作に期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かきをする方も良い

2014年07月19日   耳奴隷 さん

このレビューは参考になった x 1人

アスカ、来耳
Six Senses
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
エヴァのヒロイン・アスカが、あなたのお耳にやってきました!耳かきしたり、されちゃったり。罵倒しながら耳かきのあとは、ちょっとデレを見せてくれたりと、ツンデレ炸裂♪立体音響作品です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声ありAPK同梱体験版あり
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 56
  •      
  • (1)
  • (28)

レビュアーが選んだジャンル :

アスカ耳かき!
罵声あるキャラクターはやっぱりかなせさんに合っています。
耳かきの癒しとの相性は…というと個人的には良いと思います。
何度も聴いてるうちに罵りに心地よささえ感じてしまいます。

おすすめしたいのはアスカが耳かきされるトラックです。
あまりこのパターンの音声はないんですけど、耳かきされるとこうなっちゃうんだ~というのを楽しめますし、アスカと一緒に耳かきされてるという楽しみ方もできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

傍にいる錯覚

2014年07月19日   ばけつ さん

このレビューは参考になった x 0人

【安眠ボイス】姉妹のささやき2【添い寝】
Eryps
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
姉と妹にささやきられながら眠る夜…(CV:誠樹ふぁん)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 537
  •    
  • (5)
  • (289)

レビュアーが選んだジャンル :

年下の女の子と年上の女の子に挟まれて囁かれる音声作品です。個人的に年上の女の子の囁きはツボでした。両方からささやかれながら息をかけられたりするので、聞いててとても気持ちがいいいいです。とてもリラックスできるのでおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

実に良い 余裕のローテーション入り

2014年07月19日   にゃん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 波の音と彼女に癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
彼女と久し振りの旅行。ホテルから見える海の、波の音を聞きながら、耳かきや耳マッサージ、添い寝をして貰える安眠音声です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 1061
  •    
  • (9)
  • (517)

レビュアーが選んだジャンル :

すっかり安眠ローテーションの主力級です。
今回は波の音と彼女の声で癒やされる作品ですね。
彼女のラブラブ具合は相変わらずで聴いていて微笑ましい!
もっと会話を楽しみたいと切なくなります。

波の音もかなり良い環境音になっており癒やされます。
隣で寝る彼女の寝息も、そしてこの安眠トラック時間が
眠りに入る人のことを考えたつくりに特化してますね


しっかしこんなよくデキた彼女がいたら。。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

どこか憎めない

2014年07月19日   秋クジラ さん

このレビューは参考になった x 1人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~早川編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:沢野ぽぷら
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月12日
  • DL : 1899
  •   
  • (19)
  • (981)

レビュアーが選んだジャンル :

オレイユシリーズ2弾の早川さん。
辿々しい所もあるけど、お仕事を一生懸命頑張ってくれる明るい子です。

高品質ド安定のシュミノサウンズさんなので音のクオリティはバッチリ!
ヘッドマッサージや、耳マッサージ、定番の耳かき等を施術して貰えるのですが、これが非常に心地が良いです。
耳かきも好きなのですが、個人的に前作のヘッドマッサージも大好きで
その時間が当社比2倍に増えているということで大歓喜です(笑)

早川さんは前作の柏木さんと違っておしゃべりさんですが、そこは彼女もプロ。
うるさくならない程度に話してくれます。
また、良い意味で専門店らしくないと言いますか、フレンドリーで明るく親しみやすいキャラクターなのも良いですね。
作中で早川さんがフフッと笑う所でこちらもつられて笑顔になってしまいました。

施術音を集中して楽しみたい方向けにセリフ音量を下げたバージョンや、MP3だけでなくWAVファイルも同梱されているのも嬉しいです。

これだけの品質でこの金額なのでもう大満足です。
花丸つきで100点をつけたい気分です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛いです。

2014年07月19日   S32 さん

このレビューは参考になった x 0人

テ○ファだけCG集
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
F○7のテ○ファをテーマにした二次創作CG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集) HTML(+画像)
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 135
  •     
  • (1)
  • (56)

レビュアーが選んだジャンル :

中身は基本CG12枚と、背景の差分2枚で構成されています。
直接Hな描写はありませんが、ティ○ァの水着姿や裸ワイシャツ姿、
服が破けたりなどHなハプニングが起きてしまい、慌てる姿などを楽しむことができます。
少々値段が張りますが、サンプルの画像を見て、グッときたならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト