新着レビュー

おすすめ

これはいい

2014年08月04日   プー助 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 雨の音と彼女に癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
仕事で疲れた様子のあなたを、同棲中の彼女が耳かきと添い寝で癒します。心地の良い雨の音と、優しい彼女の声に包まれて眠りませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 2473
  •   
  • (16)
  • (1026)

レビュアーが選んだジャンル :

設定と声優さんの声に惹かれて購入しましたけれども、とても良かったです。健気な彼女に胸ときめく事間違いなしです。事務的な感じが微塵もないのが素晴らしい。
欲を言えば、いちゃいちゃする部分をもっと増やして欲しかったですが、兎に角買って損はしない作品です。このサークルさんには今後も頑張ってもらいたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

心の雨を晴らしてくれます

2014年08月04日   Kyo0916 さん

このレビューは参考になった x 2人

雨恋女の子守唄
Atelier Honey*
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
やさしく降る雨の音と、雨の日にしか逢えない「優雨」がうたう子守唄……カエルや虫の鳴く庭で、ゆったりしっとりと癒されてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月09日
  • DL : 2124
  •    
  • (32)
  • (1113)

レビュアーが選んだジャンル :

今まで出会ったどの作品よりもぬくもりを、哀愁を、愛しさを感じました。

魅力を詳細に語ると切りがないのですが...
まず、この作品を引き立てる欠かせない要素である環境音。
雨音やカエルの鳴き声が情景を思い浮かべやすくしてくれます。
田舎でなくとも、静かな夜に聞けば作品の音なのか、外から聞こえてくるものなのか分からなくなるくらいのクオリティです。

そして声とシナリオを担当されている野上菜月さん。
優しい声に安らぎ、優雨さんの感情を感じる素晴らしい演技に切なくなる。
改めて、野上さんの声が好きなんだなぁ。と再確認させられました。
野上さんの歌声も聞けるので野上菜月ファンには垂涎ものですよ...!
言葉選びもすごく好き。普段言われ慣れないような優しい言葉に安心したり、嬉し恥ずかしい気持ちになったり。

疲れた日に聞けば こうかはばつぐん です!
淀んだ気持ちを優しく洗い流してくれますよ。
万人にオススメできる作品です。
それじゃ僕、てるてる坊主を逆さにしてきますね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

想像以上の出来!

2014年08月04日   セナ さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 3528
  •   
  • (38)
  • (1702)

レビュアーが選んだジャンル :

照れ屋な冬子さんがおづおづと触れてくる……。
そんな甘々とした空気感が、質の高い立体音響で忠実に伝わってきます。
愛らしい冬子さんが本当に横にいるように感じられ、思わず抱きしめたくなること間違いありません。

音声作品として気になる音質や立体音響の質などの要素も完成度が高く、安心して視聴できます。
さらに作風とイラストも非常にマッチしていて、購入前の期待をそのままに臨場感が耳に届けられる、素晴らしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか

2014年08月03日   トロン  さん

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】安深催眠 -楓編-
Eryps
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
ダミーヘッドマイクでスタジオ収録した安眠特化型催眠音声です。(CV:誠樹ふぁん)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月24日
  • DL : 587
  •    
  • (2)
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声というものは経験が無かったのですが、安眠特化型であるということもあり、興味を持って購入。
立体音響で収録されていることもあり、同シリーズの他作品と比べて少々値は張りますが、その分だけ耳の傍で語り掛けられる感じが増して良いと思います。
言葉を聞き、指示に従っている内に段々とウトウトしてきて、柔らかな声の癒し効果も相まって、安眠効果ありだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

それぞれの用法を作って活用しましょう

2014年08月03日   tatdid さん

このレビューは参考になった x 2人

ありがとうボイス
Singa
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
色々なシチュエイションで心のこもった「ありがとう」が 関東発音・関西発音、で収録されています。
同人ソフト音声作品オーディオファイル音声あり体験版あり
  • 販売日: 2010年04月30日
  • DL : 41
  •      
  • (2)
  • (16)

レビュアーが選んだジャンル :

特に前置きもなくひたすら色々な場面・性格の女の子の「ありがとう」の連呼ですが、そのまま聞いたらちょっと抵抗があるかもしれません。宗教っぽくもありますね;
とはいえ他の作品も優しいテーマで善意にあふれているので、色眼鏡で見るのは野暮ですね。


私的には☆4くらいで、ボーロの話はTVで聞いた事があってそういった大切な感情も大事にしないとと思います。

聞き方や聞きたい時もちょっと工夫して、色々な性格や場面のありがとうなので、普段頭の中でイヤな奴をどう倒してやろうか無意識に考えてしまう癖がついているので、人との関わりで本当に感謝した場面・感謝された場面を思い起こして気持ちをニュートラルにするために聞いたりしてます。
感謝の波動とは逆に人をゲスな視線で見てしまう癖がついてたら、結局自分の為にならないので。

他にありがとうを詰め込んだ音源が見当たらないので、貴重と言う意味でも存在意義があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

変なゲーム

2014年08月03日   seory さん

このレビューは参考になった x 0人

小さなうさぎの探偵事務所CASE1「ワープネコはどこへ行った?」
うさぎ探偵社
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
小さなうさぎの探偵事務所の記念すべき第一弾! 依頼人のおさかな姫から持ち込まれたのは、ズバリ「迷いネコ探し」!
同人ゲームクイズゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2014年06月25日
  • DL : 15
  •      
  • (1)
  • (10)

ただのキャラゲーかと思ったら、ちょっとちがう。

二次元と現実世界が混じり合って、自分はゲームで遊んでいるのか、それともリアルとやりとりしてるのか、よく分からない。

問題自体は、どうやって解いたらいいのか、一瞬考えちゃう。
コツがつかめると、解ける。
自力っていうより、他力で(笑)

でもこの "巻き込まれる" 感は嫌いじゃない。

クイズを解いたご褒美は!!!!ってかんじでした。

続編がでたら、また購入したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

今回はフレンドリーな感じで

2014年08月03日   ねんど さん

このレビューは参考になった x 1人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~早川編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:沢野ぽぷら
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月12日
  • DL : 1899
  •   
  • (19)
  • (981)

レビュアーが選んだジャンル :

オレイユシリーズの第2作となる今作ですが、今回の店員である早川さんはフレンドリーな感じで結構喋ってくれます。
前回の静かに癒される感じとは対照的で今回もとてもよかったです。
今回は少しですが耳フーもありますし、ヘッドマッサージも耳かきも前回と変わらず高クオリティでした。
オススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

続編が待ち遠しいですね

2014年08月02日   一般人 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 魔法使い入門 ~ホントの魔法を覚えちゃおう!~ 第四巻: あなたに寄り添う頼れる存在 師匠で親友? 高次存在『ガイド』を呼び出してみよう!
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
唯一無二の本格派魔法教習プログラムシリーズ。 第4巻はあなたを助けるガーディアンである高次存在『ガイド』を呼び出す内容になります。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月05日
  • DL : 225
  •     
  • (4)
  • (115)

レビュアーが選んだジャンル :

ハイアーセルフ、などというとスピリチュアルの世界などではよく聞くワードかもしれませんが、それをロリばばあちゃんが親切に、かつ実践的な形で説明してくれています。

論説や堅苦しい文章だけを読んだだけだと、いまいちピンとこない概念でも、ロリ魔法使い様の愛くるしい音声で表現された情報を聞いていると、何だかやれる気がしてくるのは不思議ですね。

何度も何度も、できるまでしつこく、ロリ婆ちゃんの音声をリピートするのがコツなのかな、と感じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

100円で良いのか

2014年08月02日   たけたけしいおに さん

このレビューは参考になった x 0人

Gravity6 RE:VOICE02
Six Senses
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
ネット声優・かなせのボイス日記総集編!スペシャルトークでは、ラーメン食べたり、大人のおもちゃをゲットしたりと、爆笑トーク炸裂です!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽ありAPK同梱体験版あり
  • 販売日: 2014年06月23日
  • DL : 71
  •      
  • (2)
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

100円にしてはなかなかボリュームがあってよく編集できてると思いました。
ラーメンのすすりもよく、おもちゃで遊んでみたりと、なかなか爆笑物が多かったです。おすすめなので疲れたら聞いてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カット音が心地よい

2014年08月02日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 カット×彼女×シャンプー
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
音フェチ作品!美容師の彼女にシャンプーやカットしてもらったり、いっしょにごはんなど♪ CV:月宮怜
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年10月21日
  • DL : 1783
  •   
  • (22)
  • (903)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女の働く美容室で彼氏(聞き手)がカットしてもらうというお話。
彼女を演じるのは癒しボイスに定評のある月宮怜さん。この月宮さんの個人サークル、ドットハーフも癒しの作品が多いように思います。
今作はシャンプーに始まりカットしてもらいそのあと二人でデートという流れですが随所にSEのこだわりが見られます。
個人的には髪の毛をカットする際のハサミの音がすごく好きでそこだけエンドレスで聴いていたいくらい。
月宮さんの声も可愛らしくて◎

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト