新着レビュー

おすすめ

いいですね~

2014年08月11日   音楽好き さん

このレビューは参考になった x 0人

アナログCPUメーター2
EasySoftCreation
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
CPU使用率、ディスクアクセス率 をメーターの動きでリアルタイムに示します。 針の動きにこだわっていますので、本物のタコメータの動きになっています!
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション
  • 販売日: 2011年11月04日
  • DL : 30
  •      
  • (1)
  • (22)

変化に合わせてなめらかに動くところがすごいと思いました。
こんなになめらかに動くCPUメーターソフトは初めて見ました。
ディスクアクセスやメモリ使用率に合わせて振れたりなど、いくつか種類があって楽しめます。
HDDとCPUを同時に表示すると、どちらのせいでPCが重くなっているかがよく分かって良い感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

キュンキュンします

2014年08月11日   りんず さん

このレビューは参考になった x 0人

先輩とGo in癒しタイム ~耳かき&おやすみ~
ありんこマート
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
初対面の軟派な先輩に、強引まったり癒されちゃう音声作品(乙女向)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月04日
  •     
  • (7)
  • (185)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんが好きで購入しました。

始まりはちょっと強引な先輩なんですが、
聞いていく内に不器用で初々しく可愛いらしい印象に
変わりました。

ただ頭を撫でている音?がザリザリいってるように聞こえて
ちょっと気になったかな。

お値段も手頃なのでオススメしたいです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

これぞ癒し

2014年08月10日   桐生誠一 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 波の音と彼女に癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
彼女と久し振りの旅行。ホテルから見える海の、波の音を聞きながら、耳かきや耳マッサージ、添い寝をして貰える安眠音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 1062
  •    
  • (9)
  • (517)

レビュアーが選んだジャンル :

前作、前々作。そして今作と聞かせていただきましたが、添音亭さんの安眠音声はどれも癒されるものばかり!
今作は前々作と同じ彼女という設定。そして声を担当されているのも同じく浅見ゆいさん。しかし、甘さは前よりも増量されております!
それだけでなく、今回は耳かき、添い寝に加えて耳のマッサージが追加されており、癒し効果も抜群にUP!

海辺のホテルの一室という、普段の生活からすこし離れた場所での甘々な時間。ぜひ、多くの人に堪能していただきたい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ゆったりとした最高のひととき

2014年08月10日   白濁 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 雨の音と彼女に癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
仕事で疲れた様子のあなたを、同棲中の彼女が耳かきと添い寝で癒します。心地の良い雨の音と、優しい彼女の声に包まれて眠りませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 2473
  •   
  • (16)
  • (1026)

レビュアーが選んだジャンル :

CV浅見ゆいさんのどことなく「甘め声」と、落ち着いていて肩肘張らない安心感のある「自然な話し方」、そして自然と二人で寄り添う心地よい「間」。
そのすべてが疲れて眠るまでの間を、ゆったりと癒やしてくれる最高のひとときにしてくれます。

体験版でも充分にが感じとれると思いますので、是非。
体験版で惹かれるものがあったら、買って損はないと思います。

健気な彼女にゆったりと癒やされたあと、優しい雨音の中、添い寝する彼女の寝息を聴きながら一緒にうとうと……最高の安眠導入です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2014年08月09日   nyaon さん

このレビューは参考になった x 1人

先輩とGo in癒しタイム ~耳かき&おやすみ~
ありんこマート
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
初対面の軟派な先輩に、強引まったり癒されちゃう音声作品(乙女向)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月04日
  •     
  • (7)
  • (185)

レビュアーが選んだジャンル :

お値段も内容もとても満足な作品でした。
成海さんの声に惹かれて購入いたしましたが、何と言っても三日月くんが可愛かったです…。
チャラ男かと思いきや意外と純情な子でとても萌えました。
耳かきの音が少し気になりましたが、慣れれば問題ないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

自然にニヤけるが何か?

2014年08月08日   からんころん さん

このレビューは参考になった x 0人

だいすきっ!
SweE-Tea
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
だいすきっ!と言われ続けたい貴方へ。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年04月20日
  • DL : 75
  •     
  • (2)
  • (50)

体験版は、本編とは直接関係ないので注意。内容は解説の通りで、
・約5分の音声が6種類×MP3&WAVの12本、ピンクさんとブルーさんが、ただただ「大好き」と耳元で囁いてくれます。
・ピンクさんとブルーさんのデスクトップアクセサリ。クリックでいろんなセリフを可愛らしく喋ってくれます。

どちらも、自分で「キモっ!」となるほどニヤニヤorニコニコしてしまう心にこそばゆいプログラムです。

これが1000円だったらちっさい声でしか言えませんが、100円なので大声で「おすすめです!」

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

100円の最も有効な使いかたの一つ

2014年08月08日   からんころん さん

このレビューは参考になった x 0人

立体音響♪シロクマ耳かき店!(添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!)
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
疲れた貴方に癒しを!シロクマ耳かき店♪添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!CV:伊ヶ崎綾香
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 6196
  •  
  • (27)
  • (2695)

いいなー、綾香サマ。最高の声ですよね。こんな子いたら、通っちゃいますね。
缶コーヒーでリラックスタイム。一回100数十円
シロクマ耳かき店でリラックスタイム。一生100円
どっちもいいけど、本作を買わない理由はないと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

しゃべりの癒し

2014年08月08日   まーまーまー さん

このレビューは参考になった x 2人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~早川編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:沢野ぽぷら
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月12日
  • DL : 1899
  •   
  • (19)
  • (981)

前作の柏木さんに比べて早川さんはよく喋ります。
聞く前はうるさいかもと思ったのですが、耳かき音声を邪魔しない程度のおしゃべりで、耳かきで癒され、早川さんの話術に心がなごみながら、いつの間にかうとうとしてしまうような作品です。

前作でも音へのこだわりはすごかったのですが、今回も音のレベルは非常に高いです。
それと、当社比2倍(早川さん・談)というヘッドスパは必見でした。耳かきサロンではなくヘッドスパサロンでも一つの作品ができそうです。

前作の「距離感の有るプロっぽさ」は少し消えましたが、それでも膝枕に抵抗の有る方や過剰なサービスはいらない人、または男性向け作品に抵抗のある女性が聞いても問題のない、適度な距離を保ってくれるプロの方のサロン、といった内容になっています.
お耳ふーふーが今回ありますので、ふーふー好きの方はこちらの方が良いかもしれませんね。

前作を聞いていなくても問題はありませんが、併せて聞くと、施術の違いがよくわかり、なによりもお店の常連気分を味わえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

実は女性向けなのでは

2014年08月07日   まーまーまー さん

このレビューは参考になった x 2人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:伊東もえ
同人ソフト音声作品オーディオファイル音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月25日
  • DL : 2421
  •  
  • (22)
  • (1247)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき作品はたくさん有りますが、その殆どが「膝枕でスキンシップサービスつき」のもので、もう少し距離感が有るものも有っても良いのではと思っていたのですが、この作品は「程よい距離感」と「お店で施術してもらうプロフェッショナル感」が味わえて非常に満足しました。

人によっては柏木さんが事務的とも冷たいとも感じるかもしれませんが、女性一人でお店に行ったと仮定して聞くと、この距離の置き方と静かでありながらやさしい口調は、耳かきに集中してくれていて、私のためにしてくれてるんだと安心感がもてました。

音声も非常にリアルで、椅子の移動やきしみがあたかもお店にいる感覚にひたれました。

始めて耳かき音声を聞きたいと思っているけれど、耳なめや耳ふーふー、それ以上のサービスはちょっと、と考えている女性の方や、頭のマッサージなども楽しみたい方におすすめだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

前作も良かったけど今作も最高でした

2014年08月07日   耳かき音声フェチ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 波の音と彼女に癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
彼女と久し振りの旅行。ホテルから見える海の、波の音を聞きながら、耳かきや耳マッサージ、添い寝をして貰える安眠音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 1062
  •    
  • (9)
  • (517)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の浅見ゆいさんの声にハマって
今作も購入してみました。
前作と同じく彼女という設定ですが、
キャラクター(性格)が前作より表情豊かで
恥じらう演出がとてもグッドです♪
是非、この彼女シリーズ続けてもらいたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト