新着レビュー

オススメ!前作Cure Face2-美菜のスピンオフです

2017年05月09日   辛子高菜 さん

このレビューは参考になった x 2人

【立体音響】癒姉-美菜
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
弟大好きお姉ちゃんが最近距離感を感じる弟に散髪、顔のマッサージ、お肌のケア、添い寝、メンズメイク…と癒しのスキンシップをするバイノーラル音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 2262
  •    
  • (1108)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人形の姿に戸惑っている様子がかわいい

2017年05月09日   napalm さん

このレビューは参考になった x 0人

【opqさん作】人形ライフ
新炎館
1,080円 / 100pt (10%還元)
女性2人が身体・意識ともに人形に変えられていく話です
同人ソフトCG+ノベルPDF
  • 販売日: 2016年10月16日
  • DL : 171
  •     
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいよねお狐様同級生

2017年05月09日   らるあ さん

このレビューは参考になった x 0人

お稲荷JKたまもちゃん!
深草お稲荷堂
540円 / 50pt (10%還元)
学校生活に憧れて女子高生に化けるも、術が未熟で化けられていないことに気がついていない伏見稲荷のおキツネさま、周りの同級生も気を使って気付いてないフリをしてくれてるきつね漫画
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年11月07日
  • DL : 2487
  •    
  • (1066)

糞みたいに可愛い狐女子高生のお話です。
一つ一つのネタがたまもちゃんの可愛さを引き立てるために作り上げられており、なんとも素晴らしい空間が展開されています。
本編に彼女の姉妹が登場しますが、それぞれがまた違った味を出しており、やっぱり素晴らしい。

私の学生時代にもこんな女子がいま…せんでしたね。悲しいなあ。
隈取狐マズルのうっかりガールっていいと思うんですが、なかなかいないんですねこれが。

とりあえず続編が待ち遠しくてならない一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さざ波の快感

2017年05月09日   トリ・ペリ さん

このレビューは参考になった x 0人

水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
提督としてかもめ号へ配属されたあなたは、戦果をあげたご褒美として、二週間の休暇をもらいます。 あなたは、《いやし部隊》と呼ばれる女の子たちに身の回りのお世話をされる、夢のような二週間を過ごすことになりました。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月11日
  • DL : 2289
  •    
  • (1177)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル視聴にて購入。

一番思ったのは皆さんレビューしてあるように
ソシャゲの某ゲームを彷彿させるものでしたね。
関係はあるんだかないんだか、よくわかりませんが時に気にするようなことでもないと思いますね。


色々な耳かき音声聞いていて少なからずマンセリがあっただけにこの作品に出合えてよかったと思います。

シュチュエーションでいえば海?がけっこう珍しいなあ~と感じましたね。

特にさざ波の音がかなりリアルだし鳥の鳴き声もより一層環境に溶け込みような自然でしたね。


あとは音声が三人に振り分けられてるわけですね

三人ぶん三時間というのがかなりお得感あるとなぁと(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い!

2017年05月09日   jina さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 クトゥルフ神話RPG 瘴気の海に眠る少女
AlchemyBlue
540円 / 50pt (10%還元)
あのクトゥルフ神話TRPGをゲーム化! 主人公はあなた! 名前、能力値、技能を決め、仲間と共に館の謎を解き明かせ! この恐怖、SAN値直葬。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月27日
  • DL : 2788
  •    
  • (1205)

レビュアーが選んだジャンル :

始終レトロな雰囲気でさくさく進める微ホラーRPGといった感じで、すごく楽しめました!

マップの広さや謎解き、戦闘の難易度なども丁度良く、一度クリアした後も実績を集めたり、違うエンディングを目指したりとやり込み要素もそこそこあって面白いです。

アイテムの所持数が決まってたり、限られた物資で乗り切るサバイバル要素もあるので、そういうのが好きな方にもオススメです。

ファイルなどの読み物は全てひらがななのでちょっと読み辛い所はありましたが、難しい専門用語などはないので、クトゥルフを全く知らない方でも問題なく遊べるゲームだと思います。

キャラクターも能力や性格に個性があって、主人公の能力も自由に決められるので、周回プレイが苦手な私でも毎回新鮮な気持ちでプレイする事ができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シスコンになりそう

2017年05月09日   sigma さん

このレビューは参考になった x 0人

妙に母性あふれる二歳下の妹の膝枕で眠る
まえゆうありす
324円 / 30pt (10%還元)
構ってちゃんな妹が耳かきをサービスサービス!のんびりと休日を満喫しよう!
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月10日
  • DL : 364
  •     
  • (205)

レビュアーが選んだジャンル :

母性本能前開ですはいw

耳かき、膝枕と癒しのフルコースを味わうことができます
前のお二方もおっしゃってたようにこんな妹実際にいそうですw
妹、声もかわいくていいですね。

耳かきの音も十分で高評価な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛くて献身的なお姉さん

2017年05月09日   sigma さん

このレビューは参考になった x 0人

優しい近所のお姉さん【バイノーラル収録】
山田工房
540円 / 50pt (10%還元)
友達以上恋人未満な関係の貴方とお姉さん…… 世話焼きなお姉さんがあなたを癒してくれることになりました。 CV 西浦のどか 様
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月26日
  • DL : 362
  •    
  • (209)

レビュアーが選んだジャンル :



好意はあるけど素直に打ち明けられない
しかも妹と比較されて妬いてくれるところも愛らしいです。

そんなお姉さんに甘々に癒される音声です
中盤からの甘々な会話に思わず恍惚としてしまいました

こんなお姉さん実際にいたら好きになってしましそうです。

しかも540円 えっ安すぎるしょ。買うべきですねww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!“藤咲ウサ”さんに癒される

2017年05月09日   よるゆめ さん

このレビューは参考になった x 2人

【耳かき・シャンプー】りりふれ chapter:まゆさん襲来【ハイレゾ96khz同梱】
ネモン℃
756円 / 70pt (10%還元)
一人暮らしの部屋に、妹が突然やってきた! マッサージ、耳かき、シャンプーなどによる怒涛の癒し攻撃で、お疲れのあなたを骨抜きにしていきます。 CV:藤咲ウサ
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月06日
  • DL : 1394
  •    
  • (745)

レビュアーが選んだジャンル :

“藤咲ウサ”さんが好きなので購入しました。

癒しポイントをすべて抑えられているのが嬉しかったです♪安眠したい時、少し疲れた時に聞くと凄く癒されそうな気がします++

また、サークルさんの【ポイント】で仰っていた通り、服の擦れ音などの細かい音が、とても丁寧に作られているように感じました。


その他、パート毎に、音の強弱や種類の変化があって良かったです。※耳かきパートでは、途中から耳かき棒が綿棒に(硬い音から柔らかい音に)変わるなど。

「いっしょにお昼寝」では、途中(1分後くらい)から“ささやき声”になるのがとても良かったです++

「藤咲ウサさんが好き♪」
「体験版を聴いて気になった!!」

という方には、是非おすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃんに甘やかされて

2017年05月09日   ラララン さん

このレビューは参考になった x 2人

【立体音響】癒姉-美菜
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
弟大好きお姉ちゃんが最近距離感を感じる弟に散髪、顔のマッサージ、お肌のケア、添い寝、メンズメイク…と癒しのスキンシップをするバイノーラル音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 2262
  •    
  • (1108)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなお姉ちゃんがいたらシスコン不可避

2017年05月09日   正宗ビーム さん

このレビューは参考になった x 2人

【立体音響】癒姉-美菜
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
弟大好きお姉ちゃんが最近距離感を感じる弟に散髪、顔のマッサージ、お肌のケア、添い寝、メンズメイク…と癒しのスキンシップをするバイノーラル音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 2262
  •    
  • (1108)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず浅見ゆいさんの声は癒されますね。

それにこんな弟べったりで美人な姉がいるとか辛抱堪りませんね!

きっと弟くんが距離を置いてるのは自制してるからに違いないw

是非第3弾も期待してまっす!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:5月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト