新着レビュー

効果あり!

2016年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

眠れない夜に
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
おやすみの直前に聴く音声作品です。リラックスしたり、まったりしたり…♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 6222
  •   
  • (2960)

レビュアーが選んだジャンル :

この手の音声作品は始めて購入しました。ダウンロードされいる方が多く、レビューも高評価なものがおおかったとはいえ、聴いてみるまでは半信半疑でした。

冒頭のストレッチは声でカウントしてくれるところいいなと思いました。(でも、普通ストレッチというと10秒くらいは伸ばすものではないかいなと思いましたが)
耳かきささやきのシーンは、片耳ずつなのでイヤホンで聞いていると、片方のイヤホンからは音が出ませんので、ちょっと聴きずらく感じました。

で、その先はというと・・・ん?あれ?記憶がない。。
そう、すっかり寝ちゃってました☆
しかも、熟睡感もいつもよりあったようで頭のほうもすっきり爽快♪

しばらくは寝る前のお供として手放せなくなりそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりハマりました

2016年08月02日   koumorigasa さん

このレビューは参考になった x 0人

王国商店街
犬と猫
1,080円 / 100pt (10%還元)
『王国商店街』は商店街運営シミュレーションゲームです。
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年04月04日
  • DL : 2920
  •  
  • (1237)

ひたすら人を集めるゲームです。操作自体は簡単ですが、作りは結構深く図鑑を埋めるのにはかなり根気が必要です。
最初のうちは資産や人が少なく、苦労をしますがある程度、集まると設定を変えるだけでなんと放置プレイができます。しかも非アクティブでも動作するので他の作業をしながら合間に様子見などもできます。
がっつりやりたい人でも息抜き程度にやりたい人でもこういったゲームが好きならば楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さまとゆりゆりできる!

2016年08月02日   わかば さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

【百合耳かき】ゆりかき!~先輩後輩編~【立体音響】
ゆづみ荘
972円 / 90pt (10%還元)
【CV:浅見ゆい】男子禁制!?百合耳かきボイスシリーズ第1弾♪女の子同士ならではの要素やシチュエーションをバイノーラル録音で収録。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年07月29日
  • DL : 1013
  •     
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

男性相手と女性相手ではやはり接し方は変わってくるものだと思います。
この作品はそこのところの違いがよく表現されていました。

私自身が男なので普段、男性視点のものばかり聴いていて、
そういった意味でも、視点が女性であるというものに触れる機会があまり無く、
男性では恋人同士という関係性だったのが、
女の子同士では友達とか親友というものになり、また違った距離感となっていて、
そこで行われる女子トークの中に身を置いているのはとても新鮮でした。

音に関しても、シャンプー、ブラシ、耳かき…と、
どれも良い音で思わず寝落ちしてしまうほどでした。

本編では面倒見がよく気品溢れる素敵なお姉さまなのですが、
おまけでは、この先輩が自分に対して特別な感情を抱いている、
ということを顕著に表している一面も見られます。
ギャップ萌えってやつですかね?とても可愛かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されます

2016年08月01日   kyyna さん

このレビューは参考になった x 1人

休日屋 ━真家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
耳かきしたりお散歩したり、休日屋での最後の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月22日
  • DL : 8599
  •  
  • (4318)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から一気に聴かせていただきました。
環境音ふくめ音声作品としての完成度がとにかく高いです。
圧巻のシナリオで演者さんの表現力も素晴らしく感情移入して最後まで聞き入ってしまいました。
ヒーリング用に夜寝るときには手放せない音源になっています。
お値段も手ごろで本当にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しさがにじみ出る彼女

2016年08月01日   ぺにお さん

このレビューは参考になった x 0人

【癒し・添い寝】優しい彼女と添い寝
みつは
432円 / 40pt (10%還元)
添い寝、ささやき、羊数え、優しい彼女はあなたの背中をポンポンしてくれます。疲れたあなたに癒しを届けます。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月19日
  • DL : 231
  •     
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

正直、後半の羊数えパートはいらないと思って期待せず、前半のみを聴くつもりで購入したが、それは誤算であった

お勉強シーンではリスナー側が彼女を何回か笑かすのだが、その笑い方がリアル
クスッという感じだが本当に傍に彼女がいるような錯覚を起こす
そこから先は彼女のおばあちゃんへの想いが溢れてきて、もらい涙

羊を数えるシーンではボケる羊に彼女がツッコミをする

全体を通して感じたのは「この娘、心が優しい子だね」ってこと
勉強したがらない主人公に口を尖らせるシーンも、おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えたいと主人公に打ち明けるシーンも、羊さんそんなところでポーズとらないでくださいとツッコむシーンも
この娘の優しさが雰囲気となって表れてる
たっぷり優しさ100%果汁って感じ

長々と書いたけど、要約すると
「リスナーとイチャラブしまくる次回作はよ」

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あんず

2016年08月01日   あふろ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
巫女神社に侵入していちゃらぶ恋人ごっこをする音声作品です!  出演は、小粋様、浅見ゆい様です。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月28日
  • DL : 2316
  •    
  • (1280)

林檎神社の花守あんずさんがメインの作品です

個人的に神社へ呼び出したりと、他の子とは違った大胆さを持ち
甘え甘えられる関係は聞いていて楽しかったです

途中でクンカーに覚醒したり神社の設定など少し明かされたりと良い作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!good!

2016年07月31日   RedWolf さん

このレビューは参考になった x 1人

【百合耳かき】ゆりかき!~先輩後輩編~【立体音響】
ゆづみ荘
972円 / 90pt (10%還元)
【CV:浅見ゆい】男子禁制!?百合耳かきボイスシリーズ第1弾♪女の子同士ならではの要素やシチュエーションをバイノーラル録音で収録。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年07月29日
  • DL : 1013
  •     
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

先輩と後輩の関係です。(両方女です)

落ち着いた声でとても癒されました。

音質にこだわっているそうでひとつひとつの音が聴き取りやすくて良かったです(小並感)

ヘッドスパも良かったし耳かきも最高!

1000円以下とは思えないクオリティでした!
コスパ最強!

音フェチにはたまらない一品です(・∀・)ゞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!物語後半の展開は必聴もの

2016年07月31日   芹のすずな さん

このレビューは参考になった x 1人

11月のハロウィン 【在庫完売記念価格版】
Tears Of Mermaid / GHOST SHIP
108円 / 10pt (10%還元)
偶然出会った少女との、ハロウィンまでの物語。
同人ソフト音声オーディオ音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年11月01日
  • DL : 240
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

1時間以上の音声で、この値段というのに驚きです。
また、内容も非常に心に残るもので、ラストシーンは非常に感動しました。

物語前半は、少年が少女と出会い、仲良く楽しんでいる様子が描かれています。
後半になると、前半部分で張られた伏線が回収されて、感動のラストシーンに繋がっていきます。

声優さんの演技が大変素晴らしく、物語途中に挿入されるBGMやエンディングも、作品を盛り上げる材料になっています。

ハロウィンの伝承を感動的に扱った物語でした。
また、物語最後のセリフを、ハロウィン名物のトリックオアトリートで締めていて、ハロウィンらしいなと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!早口言葉ますたー!

2016年07月31日   わかば さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
巫女神社に侵入していちゃらぶ恋人ごっこをする音声作品です!  出演は、小粋様、浅見ゆい様です。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月28日
  • DL : 2316
  •    
  • (1280)

今回は以前にも登場したことのあるあんずさんです。
明るくて、ノリが良くて、面白くて…と、
とにかく一緒にいて退屈しない人であり、
終始あんずさんのペースに流されて、からかわれちゃいます。
それでいてお姉さんとしての包容力も持ち合わせていて、そばにいる安心感もある、そんな魅力のあるキャラクターです。

あんずさんの命令で、こっそりとお部屋に忍び込んで……
というちょっとドキドキするようなシチュエーションでした。

耳かきや囁き、マッサージに添い寝といった癒しの中に、
トラック4の言葉遊びというように、
他では見られないような一風変わったものを差し込んできています。
彼岸花さん特有の独特な比喩表現も盛りだくさんでした。
このように演出された雰囲気が本当に好きで、すごくクセになります。
癒し作品なのに笑いもあり、あんずさんのいろいろな表情を見ることが出来ます。

ももさんパートではASMRなので、また違った音が楽しめます。
ももさんもこれまでと同じように、たくさんお話しているので、
こちら目当てでも満足できるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほっこり・・・

2016年07月31日   xw-bvq さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

星座カレシVol5獅子座のあなたへ
Usual JeweL
108円 / 10pt (10%還元)
星座別にタイプの違うカレとの甘いショートストーリー。もちろんあなたの星座に相性ぴったりのカレとのシチュエーションをお届けします。さて、星座占いはあなたの性格にぴったりでしょうか?
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月29日

作品内容にもありますがショートストーリーで短いです。

でも登場するのは3人。
それも素敵な彼ばかり。

恋人であるヒロインと甘い一時を過ごします。

こちらの作品は聴き手の星座で、お相手の彼も違っていて。
今作は獅子座と相性の良い星座別の彼達。

牡羊座と乙女座に獅子座。
星座も違うように性格もタイプも違います。
そこが楽しめる要素かと。

価格も凄く、お安いです。
癒されたいと思う時に気軽に聴けるのが良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日