新着レビュー

彼がメイドに着替えたら

2014年10月08日   ruka さん

このレビューは参考になった x 0人

Beyond the Moon
KANORI
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
F〇ee!の同人漫画作品です。遙が渚に言われるがまま勧められ、一緒にメイド服を着せられます。
同人誌マンガ画像(JPEG)女性向けPDF同梱ボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月20日
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

一番の見所は、遙と渚のメイド姿であることは言わずもがな。
遙が女装するなら、髪型はロングでストレートなイメージがあったけど、ウェーブでもかわいいのでありだと思います。
構図的には、真琴と怜が女子達の中に紛れ込んだように見えて、おかしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まだよくわからない感情

2014年10月08日   ruka さん

このレビューは参考になった x 0人

Union
KANORI
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
CP : 真琴×遙
F〇ee!のまこはる本です。
同人誌マンガ画像(JPEG)女性向けPDF同梱ボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月18日
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

なんだかモヤモヤする遙の気持ちを、一瞬で楽にしてしまう真琴。
そんな二人を見て、ほっこりするお話でした。
真琴は本当に良い天然たらしだなと思います。
しかし、モブ先輩×真琴を捏造する渚は半端ないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

王道!

2014年10月08日   ⇑Shift さん

このレビューは参考になった x 1人

耳かき日和vol.008
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき専門シリーズの第8作です。耳かき音を新しく収録しています。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月30日
  • DL : 345
  •    
  • (4)
  • (165)

レビュアーが選んだジャンル :

これぞ耳かきボイスといったシンプルな構成となっていますが、
10分弱の時間の中に登場する女性たちとのやりとりが作品の空
間を容易に想像させるものになっており、また耳かき音のSEのク
オリティーも高く、こちらのサークルさんのSEは個人的に一番好
きです。初めて耳かきボイスを購入しようと考えている方にも是
非おすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遙と真琴のちょっと変わった毎日

2014年10月08日   ruka さん

このレビューは参考になった x 0人

Beautiful Dreamer
蟲喰い
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ハルちゃんが子ネコになったりヤキモチをやいて池に飛びこんだり まこちゃんがハルちゃんのパンツに思いをはせる小ネタ集です。
同人誌マンガ画像(JPEG)女性向けPDF同梱ボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)
  • 販売日: 2014年09月07日
  •      
  • (1)
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

渚と怜を困惑させる幼なじみ二人が面白い。
特に鯖に嫉妬してる真琴がツボでした。何で対抗意識を燃やしてるんだ。
子ネコになって鯖を食べたり、江ちゃんにアドバイスを受けて行動に移すも、上手くいかなかったりする遙がかわいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

個性的な曲々

2014年10月08日   ウンコばなな さん

このレビューは参考になった x 0人

フリー音楽素材 東方風味編
地図から消えた村
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
商用、18禁一切問わず何にでもフリーで御使い頂けるmp3音源集です。20曲収録。東方風の爽快感溢るる楽曲が満載です。
同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年08月24日
  • DL : 52
  •      
  • (1)
  • (28)

レビュアーが選んだジャンル :

東方の音楽っていいですよね。
自身の創作物に東方風の音楽を使いたいんだけど、でもあれってどうやって探せばいいんだろう。
そう考えたことのある制作者の方々は多いと思います。

しかし東方の音楽は「東方」としか言いようがない。
当たり前の話ですが、この問題についてほとほと困った時
こちらの作品をオススメします!
何と言っても作品名がすでに「東方風味」ですし、ジャケも東方を思わせるような……。

曲はどれも個性的でいわゆるフリー素材っぽい性質から逸脱しています。
ニコニコやYoutubeでも全曲聞けるようになってますから作業BGMとして一度聞いてみたらいかがでしょう。
耳になじむメロディがいつの間にかあなたの手を動かし、この作品をカートへ放り込むことでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

千の祈りの果て

2014年10月06日   アビー さん

このレビューは参考になった x 1人

千の祈りのパラドクス
Ray[rei]
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
「その日、私は「運命」に殺される──」未来へ維ぐための、ループ系乙女恋愛アドベンチャー。【全年齢】【フルボイス】
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション女性向け音声あり音楽あり動画あり体験版あり乙女ゲームプロテクトがかけられていますコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月24日
  •      
  • (4)
  • (85)

同人ゲームで有名な作品のひとつ、「時函」を制作されたサークルさんの作品です。
ループ系アドベンチャーとありますが、前作同様謎解き要素のあるストーリーになっています。
物語冒頭は、唐突に始まるため付いていくのが難しいかもしれません。
それでも進めていくと、徐々に真実が明かされていきます。
おそろしい運命を知りながらも立ち向かうことを選んだ主人公。
外見はおっとりとして優しげですが、芯の強い、勇気のある女の子でした。
取り乱したりすることもめったになく、恐怖をおさえようとする姿は健気で、見ているうちに応援したくなっていました。
そんな主人公を護るキャラクターたちも、とにかくかっこいい。
それぞれのルートでそれぞれに見せ場があり、初見ではあまり関心がなかったキャラクターもきっちりと好きになっていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

日常生活、今度はケーキ屋さん

2014年10月06日   奈良ラーメンは白菜入り さん

このレビューは参考になった x 0人

ParadoxHolidaySaleVol.43
午後の紅茶
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ParadoxHolidaySaleシリーズのVol.43です。 成り行きでケーキ屋さんに勤めることとなったネ子さん。 てんやわんやのネ子さんとうさぎさんは果たしてうまくやっていけるのか・・・?!
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年05月20日
  • DL : 10
  •      
  • (1)
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

ネ子さんとウサギさんがケーキ屋さんの店員に。イラストレーターの私は一抹の不安を感じていたのだが・・・案の定好き勝手にケーキをつくる二人。しかし・・・。
 新キャラクター登場!ネ子さんのケーキ屋さんのオーナーなのですが(笑)久しぶりにミヤさんも登場。この4人の思い出話になっています(子供ネ子さんかわいい)。
 かわいらしいお話なのですがあまり前進していないような・・・まあそれもいいのか。変にシリアスになられても困るしなあ・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズのバカキャラ料理

2014年10月06日   奈良ラーメンは白菜入り さん

このレビューは参考になった x 0人

東方料理本バカルテット+α
竜華亭
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
バカルテット+αでも作れる! というテーマの料理を紹介するレシピ本。 ほんのり、そのキャラっぽさを取り入れた5種類の料理を紹介。 ノベル『料理をさせてみよう(2ページ)』も収録。
同人誌その他同人誌画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年05月28日
  • DL : 5
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

料理本です。シリーズ中のバカキャラがつくる料理、という設定になっています。表紙がカラーなのに料理紹介ページがモノクロとはこれいかに(ここまでバカにならんでええんやで)。あと料理経験が少ない人からするとそれでもまだ難しいのでもっと単純に!流石にムチャかな?あと、ジャンル選択が難しかった(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい絵柄とシュールさの同居

2014年10月06日   奈良ラーメンは白菜入り さん

このレビューは参考になった x 0人

ねこね の こいびと
猫時間
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
「ねこねはなぁんでもしってるの!」 ねこねという猫ちゃんの、ゴシュジンサマがダイスキな気持ちのおはなし。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年05月17日
  • DL : 6
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

テーマは「単純と複雑」。巷をさわがず猟奇事件のあることに対してねこの”ねこね”がねこなり(あるいは彼女なり)に考えます(推理物ではないです)。
 ネタバレを避けるとかなり説明が難しくなるのですが、ニンゲンが事態を複雑にとらえているのに対し”ねこね”はあることをとても単純にとらえています。はっきり明記していないぶん各人でいろいろ想像ができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

現実と夢の狭間

2014年10月06日   nase さん

このレビューは参考になった x 0人

ここはまどろみの底
廃園
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
オリジナルBLビジュアルサウンドノベルです
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション女性向け体験版ありボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)
  • 販売日: 2013年02月23日
  •      
  • (5)
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

製作者様のフリーゲームがすごく好きだったので、購入しました。
実際にオンラインゲームの世界を体験してるような感覚になれる演出は面白かったし、細かい用語解説もありがたかったです。
リアルとネットでの人間関係の差も、上手く描けてると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト