新着レビュー

オススメ!伊原好きには堪りません

2015年02月18日   Rin凛 さん

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 Tomato club
999
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
オリジナルシリーズ「GYM」の丸ごと伊原武本
同人誌マンガ画像(JPEG)女性向けPDF同梱ボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)
  • 販売日: 2010年11月23日
  •   
  • (14)
  • (319)

レビュアーが選んだジャンル :

作者さまのサイトGYMシリーズ、時間軸は匠と伊原より前。
伊原と原口は、同じ経験した者同士にしか分かり合えない苦い思いの共感を。
伊原と潮は、何を言われても構わずグイグイ伊原の中に入って行く、無神経でも実は伊原を認めている潮の優しさと暖かさを。
伊原と匠は、お互いそっけない会話や態度の様で、実はお互いにしか見せていない素の姿であることを。招待状を破り捨てるタイミングも。
3パターンの関係性が見事に描かれてます。

伊原Q&Aにもゲストさまのお話しも全てが大満足でした!
伊原ファンなら必見です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安眠音声にも

2015年02月18日   アビー さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円→ 162円 / 30pt (20%還元)
50%OFFポイントUP
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 7826
  •  
  • (45)
  • (3431)

レビュアーが選んだジャンル :

他作品の前に聴くことで、より感受性を高められるため作品に入り込みやすい、という点が気になって購入しました。
結果としては、このサイニィコンディショナーひとつで立派に独立した催眠になっているので、導入のプラスαというよりも単体のリラックス音声として聴いています。
値段もお手頃なので、まず催眠音声を初めて聴くという方にもおすすめできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!微妙な距離が上手く描かれてます

2015年02月18日   Rin凛 さん

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 503
999
540円 / 100pt (20%還元)
ポイントUP
オリジナルBL漫画「GYM」番外編
同人誌マンガ画像(JPEG)女性向けPDF同梱ボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)
  • 販売日: 2010年07月28日
  •   
  • (9)
  • (304)

作者さまのサイトGYMにハマり順次購入していってます。
匠と伊原が恋人になる前のお話しです。
匠と伊原の関係が近くなって行く表現はサイトの方でも少し見れましたが、此方を読めば更に分かります。
伊原の前では素の姿を見せる匠、伊原の試合に映る進の姿を見る匠の切ない横顔、それを見てちょっかいを出す伊原。
風邪だと認めず薬を飲まない匠にイラっとしながらも口移し。いくら面倒見が良くても気になってなきゃ、あんな事しないでしょ!萌えます(笑)
正反対の性格で、普通なら相見えないであろう2人の距離が近づく様子が堪りません!
微妙な心境と惹かれ合う姿が垣間見れて、2人が大好きな方にはオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全力でうざい姉再び

2015年02月17日   km さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
面倒で鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとなんか残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなどちょっと癒し系で寂しい夜に案外心温まるMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月04日
  • DL : 1992
  •   
  • (19)
  • (1120)

レビュアーが選んだジャンル :

全力でうざい姉が2度目の登場です
冒頭から弟の部屋に入り浸ってベッドを占領し
その上でマンガを読みながらお菓子を口にするなど
相も変わらずの鬱陶しさを発揮しています

関わり方にコツがいる面倒な姉ですが
相手をしていると意外と心は潤います
本作だけでも楽しめるストーリー展開になっているので
シリーズ作品を聴いたことがない方にもお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安心してプレイできる良作王道アクション

2015年02月17日   がまあにん さん

このレビューは参考になった x 1人

ソーサランド お試し版
ザルク
108円 / 20pt (20%還元)
ポイントUP
ケモノ男の娘が主人公のアクションゲームです。 現在はエリア6までプレイ可能です。続編は現在製作中です。
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年10月03日
  • DL : 647
  •    
  • (7)
  • (328)

まずドットが素晴らしいです。
バストアップ絵も数が多く一部のモブにも用意されています。
敵キャラのバリエーションも多く楽しい。
ボスのドットも一挙一動が非常に凝っていて、次のボスはどんな攻撃をしてくるんだろうか?と楽しみになります。というか現在進行形で楽しみです。
プレイヤーキャラクターも可愛らしく、よく動きます。
そしてストーリーも王道で変に奇をてらったりする事はなく、安心してプレイできます。
驚いたのがアクション部分で、同人でこんなに高クオリティのものをプレイ出来るのか、と思いました。(ドット、世界観目当てで買ったもので)
キャラクターも現時点で4人と多く、たまに一度クリアしたステージを別キャラクターで攻略しています。
ボス再戦があるのも嬉しい所です。
二段ジャンプ等の追加スキルやステージ持ち込みの回復アイテムもあり、敢えて縛ったりする事でプレイの幅も広がります。
自信を持ってオススメ出来るゲームです。
税抜き100円とは思えない程作り込まれた良作ですので、多少の時間があれば買ってみて間違いないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うざあね4作目

2015年02月17日   km さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
うざいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、耳かきやシャンプー、添い寝などわりと音フェチ寄りのMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月15日
  • DL : 1786
  •    
  • (14)
  • (1058)

レビュアーが選んだジャンル :

全力でうざい姉もついに4度目の登場を果たしました

この姉のうざさは一度慣れたが最後
さほど苛立たないばかりか
むしろ安心してしまうものがあります

今回は姉からデートにまで誘われるのですが
弟がイエスと言うまで
延々と奇怪な一人芝居を展開する姉のうざさは
最早芸術の域と思えてきます

登場するたびにうざくなっていく姉との生活が気になる方は
是非購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全力でうざい姉三度

2015年02月17日   km さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
弟が好きすぎて生きるのが辛い、可愛いけれど口を開くとちょっとうざい。そんな姉がシャンプーやマッサージその他をしてくれるわりと音フェチ仕様のMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 2159
  •    
  • (17)
  • (1206)

レビュアーが選んだジャンル :

全力でうざい姉が3度目の登場です
弟の入浴している風呂場にノックの一つもせず乱入し
弟の意見を聞かず強制的に背中を流したり
シャンプーをしたりと強烈にうざいです

本作には姉がやさぐれる一幕がありますが
従来と比べてテンションが低めになっただけで
やはりそのうざさは全力です

色々とくたびれる姉に付き合ってやれる懐の深い方は
是非購入して姉の相手をしてあげてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全力でうざい姉

2015年02月17日   km さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
324円 / 60pt (20%還元)
ポイントUP
ちょっと鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなど折れた心を癒すわりと心温まるMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 3275
  •   
  • (43)
  • (1806)

レビュアーが選んだジャンル :

一言で言って「全力でうざい姉」です
しかしところどころ愛らしさがあって憎めないという
絶妙な味を持っています

全力でうざいのと同時に全力でブラコンである
意外と現実にもいそうな姉との日常が楽しめます
続編も製作されていますので
本作でうざあねが気に入った方はチェックしてみてください

ただ人によっては本気で鬱陶しく感じる可能性もあるので
作品を楽しめるかどうかを確認するために
体験版を必ず聴くことをお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

研究レポート

2015年02月17日   shadow さん

このレビューは参考になった x 2人

音無奏の音フェチ研究室
とみみ庵
216円 / 40pt (20%還元)
ポイントUP
お姉さんの研究に付き合って色んな音を聞かされる作品です。声、効果音共にバイノーラル録音!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年02月11日
  • DL : 4812
  •   
  • (25)
  • (2337)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の「音」に関する実験の報告及び感想。
初めに断っておくと、恐らくネタバレが多くなってしまうと思うので、注意して読んでもらいたい。

作品の最初にある通り、アイマスクの着用及びそれに準ずる環境が有ると、この作品に入り込めると感じた。普段身の回りにある物を聴覚のみで感じると、変わった様子が見えてくる。

紙袋
被せられる瞬間・・・と言うよりは、被せられたあとの「ゴソゴソ」という音のほうが、心地いい感じがした。
(意見には個人差があります)
紙ヤスリ
ほぼ間違いなく、普段耳元で聞くことがない音ではないだろうか。指などの肌が擦れる音とも違い、擬音で言うと「ザザザザ」という音だろうか?一定の音ではなく、指で擦り合わせたような不定間隔(?)の音のため、落ち着く音というところ。
(マッチを擦る音)
私の思っていたより好きな音の一つ
かなり短い音の為、聞き逃し注意。(短いが、存在感のある音だったので、心配無用か?)

空切り(何も切らずに開け閉め)の音は聴き慣れた感じだったが、画用紙を切る音は新しい?実際に物を切るとだいぶイメージが変わる。
ピューラー
鋏に近い感じがするが、こちらは「点と点がぶつかる」感じの音。対して鋏は「面と面が擦れる」イメージか。
爪切り
私個人としては、少々苦手な音に思えた。「パチン」という音が耳元で鳴ると思わずビクッとしてしまう。それ自体はまぁ良いのだが、そのあとの爪ヤスリの音がどうも私は苦手で、奥歯の後ろがグゥッとなる(あくまで私のイメージ)

これ以降は実際に聞いてみて貰った方が良いだろう。
(全部書こうとすると、文字数が足りない)

総評
普段から聞いている音でも、落ち着いた環境で聞くとそれぞれ変わった形の「癒し」になるのではないだろうか。この作品の音自体もノイズ等が少なく、非常に聴きやすかった。今後もこういった形の音声作品が増えることを希望。以上。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高級の耳かき音声

2015年02月17日   many_square さん

このレビューは参考になった x 1人

耳かき日和vol.008
Eryps
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
耳かき専門シリーズの第8作です。耳かき音を新しく収録しています。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月30日
  • DL : 348
  •    
  • (4)
  • (171)

レビュアーが選んだジャンル :

いくつか耳かき音声を購入しましたが、これに勝る音質の物には出会っていません。
耳の表面をこするような音ではなく、しっかり耳に耳かきが入って、耳が塞がれる音がします。
特にカナル型イヤホンで聴けば、実際に耳をかかれている感触すら覚えます。値段も実にリーズナブル。

構成は、3つのパートでタイプの違うヒロインが耳かきをするだけのシンプルなもの。
耳舐めなどもなく、「わしゃ耳かきして貰いたいだけなんじゃ!」という人にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:2月25日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト