新着レビュー

おすすめ

続編です

2016年09月29日   のつk さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 6542
  •   
  • (35)
  • (2936)

レビュアーが選んだジャンル :

「鈴の緒を引けば」の続編にあたります。是非あわせて買いましょう。この安さですし。


テンちゃんは相変わらず可愛いし音は相変わらず素晴らしいクオリティです。

今作で初めて聞いた音がありましたがあれはゾクゾクしました。しゅごい。

音フェチ要素もさることながら、とみみさんの作品はキャラが可愛い。れんげさんの演技も相まって可愛いが止まりません。
テンちゃんとの距離もずいぶん縮まり、これからの進展が気になります。ビャクちゃんとももっとお近づきになりたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

メイド派遣コースに当選

2016年09月29日   のつk さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

1日限りの貴方のメイド
Butterfly Dream
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
とある懸賞で「メイド1日派遣コース」に当選した貴方。メイドさんに癒される1日を楽しめる音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月08日
  • DL : 1563
  •    
  • (12)
  • (724)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル見たとき「何で1日限りなんですか!!!専属メイドじゃないんですか!!!」
聞き終わって「ええやん(恍惚)」


あの浅見ゆいさんがついに自サークルにて作品を。浅見さんの声の安定感は安心してポチることが出来ますね。

メイドさんと1日を過ごすお話です。メイドさんらしさと、徐々に打ち解けて素がチラ見えする感じがたまりません。もっと仲良くなりたい。
少しずつ仲良くなっていく様子の表現が良かったです。リアルな触れ合いというか、そんな感じ。メイドさんと触れ合ったことないけど。

後半の耳かきは布団に入りながら聞いてるといつの間にか寝てると言えばそれだけで大体伝わると信じてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

道草屋にどっぷり

2016年09月29日   Tセロー さん

このレビューは参考になった x 0人

【田舎耳かき】道草屋 すずしろ-縁側 【あまがみ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
素朴な田舎のお店の、睡眠用耳かき音声です。 田んぼに入る水の音や、雨蛙、ホトトギス、…初夏の田舎にいる気分になる内容です。 フルバイノーラル、音源使い回し無しで2日分収録。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 5569
  •  
  • (27)
  • (2584)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズは効果音とか環境音などの使い方が上手いので臨場感がすごい、聞いているこちらも道草屋の世界にどっぷり浸れます。すずしろさんも1作目に比べてだんだんとお客さんに気持ちが傾いてるように思えニヤニヤしながら聞いています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

娘ちゃんに癒される

2016年09月28日   みずいろきつね さん

このレビューは参考になった x 0人

愛娘に癒してもらうお話。
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
パパのことが大好きな娘に耳のマッサージをしてもらったりドライヤーを掛けられたり歯磨きをしてあげたりします。【バイノーラル録音】CV:山田じぇみ子
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月20日
  • DL : 123
  •      
  • (3)
  • (56)

レビュアーが選んだジャンル :

ぺーるとーんれいんぼぅすたーさんの1作目「愛娘とちゅっちゅしよ?」から2年ぶりとなる本作。
今回はバイノーラル録音でより近くに娘ちゃんを感じ取る事ができるでしょう。
娘ちゃんの可愛らしい声と共に、両耳へのオイルマッサージや髪を乾かしてからのお耳にふーー…などなど
繰り返して聴きたくなる程には心地良いです。(自分は心地良すぎて何度かそのまま寝てしまいました)
また、娘ちゃんにお世話されるでなくお世話するシーンもあります。
前作に引き続き歯磨きの「仕上げ」の場面は必聴。
パパにお口を遊ばれながらも受け入れる娘ちゃんの可愛さといったらもうたまりませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

幽霊彼女

2016年09月28日   のつk さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 恋するひとつ軒の下「幽霊お姉さん咲樂子編」
音ノ葉クリエイト
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき、晩酌、添い寝など、様々なシチュエーションを堪能できるボイス作品。 ちょっと変わった彼女と過ごす、あま~い一日をあなたの耳へ・・・
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月21日
  • DL : 940
  •    
  • (4)
  • (483)

レビュアーが選んだジャンル :

幽霊だけど触れるので問題ないな!

所々幽霊である、ということが効いてきます。甘い1日の中でほんのちょっとだけ苦みがあります。

幽霊お姉さん彼女が甲斐甲斐しくお世話してくれます。声優さんの声が咲樂子さんのおっとりなお姉さんっぷりをよく表現しています。

咲樂子さんと過ごす1日は基本的に咲樂子さん可愛い!って思い続ける1日になります。

晩酌っていうシチュエーションは意外と珍しい気がします。新鮮でした。

エピローグとED曲はファイル分けてほしかったなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ラブコメかと思いきや、後に伝奇がぐぐっと来ます

2016年09月28日   チョコまん さん

このレビューは参考になった x 0人

魂々
Festival
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
一般向けオリジナル伝奇ノベル。C79にて頒布した魂々≪こんこん≫のダウンロード版です。
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年01月11日
  • DL : 277
  •    
  • (3)
  • (92)

レビュアーが選んだジャンル :

強い不思議な能力を持つ女の子と、女の子に憑りついた妖狐が主軸のお話です。
そして、女の子の幼馴染の少年と少し変わった転校生の少女も深く物語に関わってきます。
最初は少年視点でラブコメ(?)のような展開ですが、ストーリーが進むにつれて、女の子中心のシリアスストーリーになっていきます。
少年はもちろん、転校生の少女もヒロインの女の子にかなり想いを寄せていて、愛されてるなぁ主人公!という感じです。
伝奇ということもあり、人が死ぬ描写もあるのですが「あの子」の最期はどうだったのか・・・もしくはまさか生きてるのか?と思えるキャラもいました。

この世界観でアフターストーリーや次回作があったら面白そうだなと思える作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

主人公がかわいい

2016年09月28日   奉吉 さん

このレビューは参考になった x 2人

ぼくの恥ずかしいおっぱい
フエルクフェルク.
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
猛烈な特訓で見違えるダイエットに成功した高校二年の肥田ゆうき。 しかしたった一箇所、どうしても燃焼されなかった脂肪が・・・。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年05月28日
  • DL : 992
  •     
  • (3)
  • (326)

サムネイルやプレビューの絵柄や、説明文の内容が凄く気になり購入。

感想としては、主人公がものっそいかわいかったです。なんでか言葉で説明ができないけどとにもかくにもかわいかったです。おそらく女の子ではなく、男の子だからこそ出てくるかわいさだと個人的には感じました。

内容を見ていてまず思ったことは、どうやったらダイエットでこのように体型が変わるのか非常に気になります。本当に気になります。

しかし、その後は主人公の体型のせいでクラスメイトからいじられる主人公がまたかわいいです。男子女子問わず好き勝手主人公で遊んでる感じが、いい意味で中高生ぽいバカバカしいノリでなんやかんやで主人公に対して優しさがある。それもまた楽しいのです。

そして主人公に対しマジでオトすとか言ったイケメンキャラはバイセクシャルなのか、主人公を女性として見ているのか非常に気になります。場合によっては新手のBLみたくなりそうですが、主人公にその気はないので大丈夫でしょう。

ただ、全体的に絵がやや雑に感じられる部分があるところや、オチが唐突で投げっぱなしな印象が残るところが難でしょうか。
しかしそれを差し引いても、絵柄や主人公の容姿、一風変わった設定に惹かれたのなら買いでしょう。価格も安いですし、独特なフェチズムを感じて、そこがお気に入りでもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

簡単にできる!BGMも良い!

2016年09月28日   熱烈なファン さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ココロマスター サイドS「天之川ゆらぎのセルフイメージトレーニング」第1巻ココロの栄養
まほー工房
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
ココロマスターサイドSは「セルフイメージ」や「心の豊かさ」を育む「心を扱うシリーズ」になります。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年06月09日
  • DL : 289
  •     
  • (2)
  • (159)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は非常に単純、しかし自分にエネルギーを貯めるというのはすべての行動のもとになるので、とても重要だと個人的には感じる。

これをやっている間や、やった後は、充実感に包まれるので、こまめにやっていきたい。声もかわいいし、BGMも非常に癒されるので聴いてみてほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

素晴らしいの一言、みるみる脱力できる

2016年09月28日   熱烈なファン さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 意識体術 其の四「流体化」
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
意識体術第四弾は肉体の習得センスを引き上げ、細やかな感覚を想起させる技法、非言語の体術版とも言える重要要素「流体化」を学んでいきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月07日
  • DL : 139
  •      
  • (3)
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

自分は明らかな効果を実感できた。
丁寧な音声により、自分の体の芯から力が抜けていくのが実感できる。
本当に素晴らしいの一言。私は一応、購入してから10日ほどたったが、毎日続けている。
リラックスできるし、声もかわいいのでぜひともお勧めする。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

グラにつられて

2016年09月28日   ふーぷ さん

このレビューは参考になった x 0人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 9427
  •  
  • (43)
  • (3802)

レビュアーが選んだジャンル :

グラフィックの可愛いさにつられて買ってみました。
でもただのグラ釣り手抜きなキャラゲー作品ではなく、rpg部分はしっかりしていて面白いです。
歯ごたえが結構あるので、可愛い女の子を連れまわしてがっつり遊びたい人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト