新着レビュー

優しくて眠い気持ちになる

2015年03月05日   エッチインポDTモドキ さん

このレビューは参考になった x 0人

【原風景耳かき】道草屋 稲【ソルフェジオ音源】
桃色CODE
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
伝染するあくびと、ほんのり聴こえる古風で温かい生活の音。 睡眠時の呼吸速度に最適化される振り子時計とソルフェジオ音。 田舎の原風景を思い出させる、お宿系立体耳かき音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月01日
  • DL : 2886
  •    
  • (20)
  • (1531)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらはおねむ音源の大御所、桃色の作品になります、他のサークルに見られるおねむ用音声なのに女の子の声がうるさくて眠りにつけない…なんてことはほぼ無く、リラクゼーションや緊張緩和などを期待することができます。
 他に書かれている方もいますが声優さんについては、最初は少し声に違和感がありますが、何度か聞いて行くうちに気にならなくなるかと思います。
 もにょもにょむにむにした気持ちになりたい方は購入を検討されると良いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まったりとした雰囲気

2015年03月05日   ふみみん さん

このレビューは参考になった x 0人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6886
  •  
  • (49)
  • (3201)

レビュアーが選んだジャンル :

いつものように癒しを与えてくれる道草屋さんですが、
今回のたびらこさんは芹さんやはこべらさんと違って、
ご近所に住んでるやさしいお姉さんのような方です。
声もあいまってすごく甘えたくなるような感覚になりますw
でも、あまがみのときは容赦ないです、吐息が耳に当たって洒落になりませんw

たびらこさんとまったりとした夜はすごく心地がいいです。
体験版を聞いてみて少しでも興味がわいたのなら購入をオススメします。
購入してよかったと思えたのなら他の作品も……一人一人個性があってオススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!艦隊ジャーナルの総集編と前日譚

2015年03月05日   MokoMoko さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 艦隊ジャーナル総集編 Sequence 1
Check Mate!
1,296円 / 240pt (20%還元)
ポイントUP
WEB上と同人誌版で展開している艦○れ漫画「艦隊ジャーナル」の総集編です。 艦隊ジャーナル1~4を収録の他、フルカラーイラスト4Pと描き下ろし漫画「艦隊ジャーナル0」を収録しました。 相変わらずブラックな鎮守府です。
同人誌マンガ画像(PNG)コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月29日
  • DL : 3489
  •    
  • (3)
  • (1288)

レビュアーが選んだジャンル :

掲載された内容はすべて単行本で買っていましたが、前日譚を読みたかったためDL購入しました。面白かったです。

Pixivでもかなりの部分が掲載されていますが、作者の艦○れ作品が全部読みたい、と言う方にはここからおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さらにかわいいく、うざい

2015年03月05日   どぴこ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
面倒で鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとなんか残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなどちょっと癒し系で寂しい夜に案外心温まるMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月04日
  • DL : 1991
  •   
  • (19)
  • (1118)

「全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3」の
続編であり、前作に負けず劣らずのパワーアップをしています。
前作よりもお姉さんの煽りスキルも愛情表出もとても素晴らしく
「うざいけど癒される」不思議な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うさいがそれがい

2015年03月05日   どぴこ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
324円 / 60pt (20%還元)
ポイントUP
ちょっと鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなど折れた心を癒すわりと心温まるMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 3274
  •   
  • (43)
  • (1805)

タイトルにも書いてある通り、かなりうざいお姉ちゃんが、
弟であるあなたをいいように扱ってくる音声作品でした。
全編を通じて、かなりうざく、煽ってくる姉ですが
愛情の裏返し・照れ隠しなので不快感はなくとても良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに癒し!しかしDL容量が・・・

2015年03月04日   肘痛 さん

このレビューは参考になった x 1人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6886
  •  
  • (49)
  • (3201)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聞いてその声に魅了されて購入しました。
結果はもちろん買って正解でした。とても癒されます。このサークル様の作品はもう安定感抜群ですね

しかし、気になる点はダウンロード容量。まさかの5GBwww
音声作品なので音質にこだわりをもってハイレゾ音源を取り入れるその心意気は素晴らしいのですが、いかんせんダウンロードが大変ですね。
私は残念ながら、ハイレゾ音源に対応した機器を持っていないので、その分はダウンロードしなくてもいいように、ファイルを別々にするなどして分かりやすくして頂けたらとても助かるなぁと感じました。

もちろん、先ほど申し上げたとおり作品に関しては素晴らしいです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まるでお母さんのような

2015年03月04日   あさぎり さん

このレビューは参考になった x 0人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6886
  •  
  • (49)
  • (3201)

まるでお母さんのようなお姉ちゃんが優しく包んでくれるような内容です。

耳かきはゆったりカリカリしてくれます。
甘噛みは息遣いが心地よくハムハムしてくれます。

全体的にゆったりしていて安眠に最適だと思います。ただ耳かきはもう少し勢いが欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!胸が締め付けられます…

2015年03月04日   Rin凛 さん

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 浅い眠り
999
324円 / 60pt (20%還元)
ポイントUP
CP : 匠×伊原
再録本「匠と伊原」に収録した描き下ろし漫画です
同人誌マンガ画像(JPEG)女性向けPDF同梱ボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)
  • 販売日: 2012年09月02日
  •    
  • (9)
  • (249)

レビュアーが選んだジャンル :

作者様サイトGYMの匠と伊原のお話。

お話と言うより、奇跡がテーマの詩的な感じです。
号泣してしまいました。

これはレビューを参考にするより、読むのをお勧め。
2人が好きな人なら後悔することはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やり込んだ人に

2015年03月04日   たっちん さん

このレビューは参考になった x 0人

東方の迷宮 プラスディスク
偽英国紳士団
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
追加アイテム,追加階層,追加ボス,追加キャラ。 更に強烈な敵が待つ迷宮を、全力で行き抜けろ! 東方二次創作 迷宮探索RPG「東方の迷宮」アップデート用データ。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年09月16日
  • DL : 928
  •  
  • (3)
  • (464)

追加版というよりオリジナルの加筆修正版です
一部ボスの使用スペルが原作使用に修正されたり
バグが直っていたりするので修正も兼ねている模様
移動速度改善と以前言われていた部分を改善してあるので
単純に手詰まりの人は一度アップデートしてみて再チャレンジしてみるのもいいと思います
発売してから日が経っているので攻略サイトも充実してる今がチャンスでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

東方最終バージョン

2015年03月04日   たっちん さん

このレビューは参考になった x 0人

東方の迷宮 SpecialDisc
偽英国紳士団
1,296円 / 240pt (20%還元)
ポイントUP
東方project二次創作ダンジョンRPG「東方の迷宮」「東方の迷宮 プラスディスク」を一つにまとめ、各種追加機能を盛り込んだお徳用データ。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年07月10日
  • DL : 2460
  •  
  • (8)
  • (1106)

過去作から収録されているので今からプレイしようとする人はこっちをおすすめします
データベースの実装、レベル上げの微妙な調整、装備の売却etc
主に本編とファンディスクを結合させた最終形態
プラスと同じく攻略が煮詰まってる人や新規一転再度チャレンジしたい人は迷わず買い
これで一応この作品は終了です
大方バグ修正も終了しここから先を期待する人は続編を購入した方がいいかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:2月25日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト