新着レビュー

オススメ!野上さんの耳舐めがたまりません

2015年03月11日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】お姉ちゃんのひざまくら【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 240pt (20%還元)
ポイントUP
お姉ちゃんの耳かき! ひざまくら! 添い寝! 耳舐め! お風呂!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月13日
  • DL : 970
  •    
  • (7)
  • (486)

レビュアーが選んだジャンル :

弟のことが大好きな姉から耳かきと耳舐めされる音声作品
耳かき、お風呂、添い寝と3つのパートでお姉ちゃんからの癒しを堪能できます。

ボリューム的に耳かきよりも耳舐め多めの構成で
耳かきパートでは激しく、添い寝パートでは優しく丹念に舐めてくれます。
またおまけの耳かき+耳舐めは左右同時ではなく
耳かき音と耳舐め音が片方から同時に聞こえてくるというもので新鮮な快感でした。
耳舐めフェチの方に強くオススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声優さんの声がイイ

2015年03月11日   アレグロ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 波の音と彼女に癒される安眠音声
添音亭
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
彼女と久し振りの旅行。ホテルから見える海の、波の音を聞きながら、耳かきや耳マッサージ、添い寝をして貰える安眠音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 1217
  •    
  • (9)
  • (615)

レビュアーが選んだジャンル :

波の音ということで安眠によさそうだと思い購入しました、結果としてアタリでした。
波の音の安眠効果はもちろん声優さんのお声と演技がたいへんかわいらしくグッドです!

浅見ゆいさん出演の他の作品も購入してみたくなりました。
まずは体験版にてお声を聞いてみてください、かわいらしい声にきっと癒されますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

散髪音!

2015年03月11日   アレグロ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 カット×彼女×シャンプー
ドット*ハーフ
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
音フェチ作品!美容師の彼女にシャンプーやカットしてもらったり、いっしょにごはんなど♪ CV:月宮怜
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年10月21日
  • DL : 1797
  •   
  • (22)
  • (916)

レビュアーが選んだジャンル :

音フェチにとってはうれしい作品ですね。耳かき音を扱った作品は数多くありますがハサミのチョキチョキ音はなかなかレアなので。

実際に美容院で切られていて眠くなることがありますが、この音声でそれを疑似体験できます。軽快なチョキチョキという音がなんとも眠気を誘います。シャンプーパートも心地の良い効果音で大変満足でした。

安眠向け作品だと思いますので、不眠症な方おすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変わらないウザさ。

2015年03月11日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
うざいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、耳かきやシャンプー、添い寝などわりと音フェチ寄りのMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月15日
  • DL : 1786
  •    
  • (14)
  • (1058)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ四作品目にもなれば少しは成長したかなと思えばまるで成長していない。だがそれがいい。
姉弟特有の無遠慮さがとても心地よいです。
下着で誘惑したり一緒のふとんで寝たりと二人の距離感は回を重ねるごとに縮まっていますが
今後二人の関係性がどう発展していくのかとても気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安眠に最適

2015年03月11日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~
ひげばこ
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
耳かきや耳舐め、添い寝など、まくらさんと一緒にほっこりした夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 2727
  •    
  • (46)
  • (1401)

レビュアーが選んだジャンル :

擬人化したまくらに癒やされる音声作品。
ほわほわした雰囲気のまくらさんがとにかく可愛いです。
穏やかな声でささやかれる耳かきは癒されますし
耳舐めはけっこうガッツリ舐めてくれるので耳舐めフェチのかたも満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイテムを集めずにはいられない

2015年03月11日   伺か さん

このレビューは参考になった x 1人

マリサの霧雨魔法店
苺坊主
1,620円 / 300pt (20%還元)
ポイントUP
サークル苺坊主が贈る、東方project二次創作、魔法店経営RPG
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーションプロテクト(シリアル発行)がかけられていますコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年12月02日
  • DL : 968
  •     
  • (3)
  • (359)

レビュアーが選んだジャンル :

仲間、作れるアイテム、いけるダンジョン、選択肢の非常に多いハクスラです。
最序盤はザコ敵相手でもかなり苦戦しますので、レベルや装備が整うまでは開幕ぶっぱが基本になります(それでも結構ギリギリ)。
素材集めと錬金がとても楽しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!落ち着いて眠れる

2015年03月11日   アビー さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 おだやかな催の眠り
Novel-Trance-Lab
648円→ 324円 / 60pt (20%還元)
50%OFFポイントUP
〜あなたに安眠を届けたい〜 心地よく穏やかに就寝するための催眠音声です、1/fゆらぎ成分を含む胎内音SE(心音)を使用したバージョンも同梱してあります。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 1106
  •    
  • (7)
  • (519)

レビュアーが選んだジャンル :

聴いているうちに体が暖かくなり、手足がどんどんと重くなっていきました。
胎内音有り・無し両バージョン入っており、好きな方を選ぶことができます。
特に疲れている夜に聴くと、穏やかな声や音に導かれて、安心して眠ることができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

囲炉裏の音が心地よい

2015年03月11日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【アイヌ系】道草屋 すずな 囲炉裏の音【うたた寝音声】
桃色CODE
864円 / 160pt (20%還元)
ポイントUP
小さく爆ぜる囲炉裏の隣で、アイヌ語の子守唄と耳かきと、 翌日は縁側で散髪の、うたた寝用立体音声二日分セットです。 ヘッドホン不要の、いつもと少し違う立体音響verも収録。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 4501
  •   
  • (30)
  • (2224)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんは毎回環境音に力を入れていて良いですね。
囲炉裏を実際に体験したことはありませんが就寝中に聞いてみてとてもリラックス出来ました。
また今回は安眠用だからなのか耳のあまがみがひかえめで優しい感じで作り手のこだわりが感じられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バカルテット好き&アクションゲーム好きにおすすめ!

2015年03月10日   ハサ兄 さん

このレビューは参考になった x 0人

バカルテットX
ぺんぺん虫の紅茶
972円 / 180pt (20%還元)
ポイントUP
東方プロジェクトのおバカ4人が織りなす某有名アクションゲーム風二次創作ゲーム!
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年05月10日
  • DL : 273
  •     
  • (2)
  • (135)

タイトルから分かるように、某・Xのパロディゲームです。
壁蹴りができたり、特殊武器のチャージができたり等。BGMもそれっぽいのも嬉しい所。なお、パスワード制となっています。

プレイヤーキャラは、タイトル通りバカルテットの4人。
リグルは平均的な能力で癖が無い。
ルーミアは攻撃力は低いが、二段ジャンプが可能。
チルノは体力や特殊武器ゲージが低いが、チャージ攻撃が強力で滑空移動もできる。
ルーミアは某・ゼロのように斬撃が得意。

この4人の中から2人を選んでステージを攻略していくことになります。片方が倒されると残機が減るので、うまく交代してダメージ分散をするといいでしょう。
また、ステージセレクト画面でキャラチェンジができたり、ライフアップアイテムの効果が全員に行き渡るようになっています。
特定のNPCに話しかけると移動やチャージ攻撃のパワーアップすることや、ライフタンクなどの隠し要素もあります。

8大ボスは、原作1,2ボスメンバーの集まりであるバカルテットに合わせて、1,2ボスが中心になっているこだわりも素晴らしい!

惜しい点としては、場面切り替えによる敵の復活が短すぎる感があるのと、
ボス戦でビームなどの特定の攻撃で倒されると、再戦時にビームが残っていたりするなどの不具合らしきものがある程度でしょうか。

バカルテット好きはもちろん、某・Xシリーズファンにもおすすめしたいゲームです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ずっと一緒にいてあげたくなる妹

2015年03月10日   さん

このレビューは参考になった x 1人

【癒やし音声】妹がいる田舎へ帰ろう。
音乙亭
540円 / 100pt (20%還元)
ポイントUP
都会の暮らしに疲れたあなたは、妹が住む田舎の実家へ帰ることに。たった一日だけど、濃厚な安らぎの時間をあなたに。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 93
  •      
  • (1)
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルの可愛らしい声に釣られて購入しました。
一人暮らしでしっかりしている妹と思えば兄に甘えたり、むくれたり、しおらしくなったりとコロコロと変わる妹がとても可愛いです。
そしてSEにも注目です、食材を切る音、焼く音、シャンプーの音などどれもリアルでした。食事のシーンは夜寝る前などは要注意ですw
次回作も期待したくなる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:2月25日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト