新着レビュー

おすすめ

素晴らしいの一言、みるみる脱力できる

2016年09月28日   熱烈なファン さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 意識体術 其の四「流体化」
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
意識体術第四弾は肉体の習得センスを引き上げ、細やかな感覚を想起させる技法、非言語の体術版とも言える重要要素「流体化」を学んでいきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月07日
  • DL : 139
  •      
  • (3)
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

自分は明らかな効果を実感できた。
丁寧な音声により、自分の体の芯から力が抜けていくのが実感できる。
本当に素晴らしいの一言。私は一応、購入してから10日ほどたったが、毎日続けている。
リラックスできるし、声もかわいいのでぜひともお勧めする。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

グラにつられて

2016年09月28日   ふーぷ さん

このレビューは参考になった x 0人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 9424
  •  
  • (43)
  • (3800)

レビュアーが選んだジャンル :

グラフィックの可愛いさにつられて買ってみました。
でもただのグラ釣り手抜きなキャラゲー作品ではなく、rpg部分はしっかりしていて面白いです。
歯ごたえが結構あるので、可愛い女の子を連れまわしてがっつり遊びたい人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

正に癒しの権化

2016年09月28日   S.H. さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
高校時代から付き合っていた恋人――『さっちゃん』(CV:浅見ゆい)。 あなたは同棲中である恋人と、休日を一緒に過ごします。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月21日
  • DL : 2883
  •    
  • (14)
  • (1319)

浅見ゆい様のお声を聞いているだけで、心も体も浄化され、どこか上の方に召されそうになってしまいます。
しかも、同棲中の恋人!これ以上にイチャイチャできるシチュエーションはありえないでしょう!
みなさんもぜひ、べたべたに甘えて、癒されてください!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

深海と巨大は男のロマン

2016年09月27日   pehu さん

このレビューは参考になった x 2人

潜水生活
つぶつぶ主人公
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
目が覚めたら、1つの島と海しかなかった。 潜水艦にのって、不思議な海域から脱出するRPGです。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月14日
  • DL : 99
  •      
  • (2)
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

グラこそ可愛く親しみやすいものになってはいますが、最大の見所は潜水モノで巨大生物というところかと思います。
同人ゲーでは有名なものも多々ありますがそれでも貴重である潜水と、雑魚敵とは一線引いたさまざまな超巨大なボスというロマンの王道を突いた点はとても好印象。

また、システム面でも限られたアイテムで攻略するといった点はスリルがあり、難易度はノーマルでも高め。敵と戦い情報を集めながら進んでいくといった進め方ではあるが、作業感はこれといって良いほどになく、ストレスも感じません。
ただレベルを上げればよいということもまったく無く、アイテムを駆使しながら戦う点は自分の好みとマッチしました。

ストーリー面でも非常にわかりやすい上に、かなり練られたオリジナリティのあるストーリーでした。
登場人物も個性的でかつ、誰一人置いてけぼりするようなことの無い点も良かったです。

戦闘画面は潜水艦の操縦席を思わせる背景に行動とスキルが全て表示されているのでわざわざスキル画面を開いて~なんてことも無くサクサク操作できます。
また、全仲間をフルに使っていくため、控え固定なんてこともないのも好印象。

何かしらの好みが合ってしまえば買って損は無いかと思えるほどのいい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

妖怪女の子のマッサージで癒やされます

2016年09月27日   もか さん

このレビューは参考になった x 0人

乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を見せてあげます~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
乙女屋敷で二人の妖怪少女に癒される作品です。 一人ずつ癒されるパートと、二人同時に癒されるパートに分かれています。 出演:浅見ゆい/藍月なくる
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月27日
  • DL : 2578
  •    
  • (8)
  • (1127)

タイトルどおり妖怪の女の子二人に癒やされるマッサージをしてもらいます。

女の子に甘えたい、優しくされたい、尽くされたいという方には自信を持ってオススメ出来る作品です。

パートは一人づつ出会いからマッサージを経て添い寝をし別れるまでで構成されていますが、このマッサージのパートが非常に音の臨場感があり音フェチの人に限らず癒される事間違いなしです。


また、二人に同時にマッサージをしてもらうパートもあり実にいたれりつくせりですね。
ここは耳かきパートになるのですが個人的には耳かきの音にもう少し工夫がしてあると更にいい作品に仕上がるのではと思いました。

声優さんである浅見ゆいさん、藍月なくるさんのフリートークのパートもあるので声優さんのファンの方なら必見です。

登場人物2の欄にて紹介されている他の妖怪の女の子も次回作以降に出てくるとのことでキャラクター性やどのような癒やしのマッサージをしてくれるのか非常に楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

セクシーなボクシングイラスト

2016年09月27日   ガスマスク野郎 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 HB+
alt Bullet
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
C85とC86で頒布したボクシングイラスト本です。
同人ソフトイラスト集(CG集)専用ビューアPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2016年09月21日
  • DL : 162
  •     
  • (2)
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

コミケ行けないのでDLsiteで販売されて助かりました。
ボクサーが皆かわいいし、かっこいいです。特にHB--表紙左の子がいいです。
試合絵がもう少し欲しいのとHB-が線画だけだったのが少し残念でした。
素晴らしいイラストでした。次もお願いします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

囁きの臨場感と文章表現の臨場感

2016年09月27日   葵屋蛙 さん

このレビューは参考になった x 1人

ささやき図書館「檸檬」梶井基次郎
ささやき図書館
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
ささやき声の朗読で癒しと作品の世界へ誘われてみませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月24日
  • DL : 35
  •      
  • (2)
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

近くでのささやき声の臨場感に檸檬の文章表現からくる心や情景の繊細な表現とそこから生まれる臨場感、この組み合わせは斬新で、それでいてとても良い組み合わせだと思いました。
梶井基次郎の檸檬は学生時代の国語の授業などでも見覚えがある人は多いのではないでしょうか。もにあの時授業だと思って軽く流していた人がいたら、今こそこの作品を手に取ってもらいたいなと思いました。檸檬という作品自体今の世の中にも変わらず当てはまる人の心情や思考を表した名作なので、聴き直してみると共感や、この時代でもこんなふうに考える人がいたんだなと感心すると同時に親近感が沸くかと思います。
それに愛枝今日子さんのささやき声がくわわるとリラックス感と檸檬とはまた違った「甘酸っぱさ」が味わえると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ありそうでなかったタイプの作品

2016年09月27日   2mm さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき図書館「檸檬」梶井基次郎
ささやき図書館
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
ささやき声の朗読で癒しと作品の世界へ誘われてみませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月24日
  • DL : 35
  •      
  • (2)
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

朗読は音声作品ではよく見るテーマの一つですが、囁き声で朗読となるとなかなかないですね。
あと、簡単な文章の童話などではなく、文章がしっかりとしていて想像が掻き立てられる純粋な小説なのも自分にとっては嬉しかったです。

声優さんのファンということもありますが、以前から休憩中などにぼーっと聴ける作品がほしいなあと思っていたのでうってつけの作品でした。
まだサークル初作品ということで、今後も期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

おとうさんかわいい!

2016年09月27日   奉吉 さん

このレビューは参考になった x 1人

おじさんが女の子になる4コマ1+1.5
夕日企画
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
ある日病気で女の子になってしまった43歳子持ちのドタバタ女体化4コマ。
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年11月30日
  • DL : 257
  •     
  • (2)
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

この漫画の絵柄や設定が気になり、pixivで見た内容が非常に気に入ったため購入。pixivで何本も投稿されているので、気になったら見てみると楽しくなります。

内容に関してはおとうさんかわいい! という感情が湧いてきます。おとうさんの性格が元々優しく控えめなところと、性転換して女の子になってしまったことによりむしろ性格が引き立てられることになった、ということでしょう。
実際に、おとうさんの性格が変わったわけではないのにキャラクターの魅力がずいぶん違って見えるため、個人的にも凄い不思議に思えてきます。おそらく周りの対応があった方が輝くタイプのキャラクターなのだと思わされました。

そして反抗期のようで実際はおとうさんっ子の娘や、優秀なのに周りに苦労させられてしまう後輩など、周りのキャラクターもいい感じの雰囲気を出しています。
全体として優しい世界を構成しているため、そういった雰囲気もまたいいな、と思わせるところがまたこの作品のいいところなのです。

そして主人公となるおとうさんがなによりもかわいいのです。元々かわいいと思わせる性格なので、笑顔や泣き顔にほっこりしました。また、元々は男性だからか全体的に無防備なところがまた魅力的に映ります。
この作品についてはおとうさんが魅力的だと感じたなら迷うことなく買いです。とにもかくにもおとうさんがかわいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ゆったりと落ち着いた癒し空間

2016年09月27日   兎夢(とむ) さん

このレビューは参考になった x 0人

1日限りの貴方のメイド
Butterfly Dream
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
とある懸賞で「メイド1日派遣コース」に当選した貴方。メイドさんに癒される1日を楽しめる音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月08日
  • DL : 1542
  •    
  • (12)
  • (716)

レビュアーが選んだジャンル :

1日を通してメイドさんに癒して頂く作品です。
癒しの系統にも元気,明るい,萌え,郷愁など様々なものが存在しますが、
本作はゆったり落ち着いた癒しであると感じました。
この「ゆったりとした癒し」は意外と希少な存在ではないでしょうか?

ゆったりとした空間を創ってくれますので、
本作自身へ耳を向けた鑑賞も勿論のこと、
読書やティータイムのBGMとして利用しても、
心が豊かになる素晴らしい作品に仕上がっていると感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト