新着レビュー

オススメ!ブラコン姉妹に癒される

2015年09月29日   ラグナス35 さん

このレビューは参考になった x 3人

双子妹ボイス
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
前作、妹ボイスからさらにパワーアップした”双子”妹ボイスが登場しました!お兄ちゃんが好きすぎる妹たちの癒しの作品となっております。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年03月23日
  • DL : 2229
  •   
  • (14)
  • (1041)

レビュアーが選んだジャンル :

ブラコン姉妹とイチャイチャしまくります。
この姉妹は仲が悪いのかなーと思っていたら、実はかなり仲がよくて意外でした。添い寝中にミカとユカにそれぞれ軽い相談を受けるシーンはよくできていると思います。妹同士が軽くすれ違い、お互いに兄に相談し、解決していく所が大好きです。
できれば続編を期待しながら待っています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何回も聞きたくなる

2015年09月29日   頭ハネ さん

このレビューは参考になった x 0人

【田舎耳かき】道草屋 すずしろ-縁側 【あまがみ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
素朴な田舎のお店の、睡眠用耳かき音声です。 田んぼに入る水の音や、雨蛙、ホトトギス、…初夏の田舎にいる気分になる内容です。 フルバイノーラル、音源使い回し無しで2日分収録。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 6040
  •  
  • (27)
  • (2882)

レビュアーが選んだジャンル :

すずしろさん可愛すぎませんかねぇ。
初日の固さが2日目の爆発力を生み、そうなってくるともう一回聞きたくなるという無限のループ。

すずしろさん可愛いだけじゃなくて、相変わらず音の世界感の作りこみも細部までこだわってあり、身じろぎ一つすべてイメージできるのはさすが。

すずしろさんのファンになるのはしょーがないです、だって可愛すぎるし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒し!!

2015年09月29日   サボテンδ さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・吐息】君が眠るまで【ASMR】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
囁きボイス、耳かき、吐息でお送りする耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月22日
  • DL : 3061
  •    
  • (10)
  • (1597)

吐息がすごくリアルなため、登場する女性が本当に近くにいるように感じます。まるで添い寝しているかのようです。

耳かきの音もクオリティが高いと思います。疲れているときに聞くと、すぐに眠れることでしょう。

セリフ回し、声優さんの演技も素晴らしいです。
この声優さんの声が好きな人は、買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すぐ眠れました

2015年09月29日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・吐息】君が眠るまで【ASMR】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
囁きボイス、耳かき、吐息でお送りする耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月22日
  • DL : 3061
  •    
  • (10)
  • (1597)

レビュアーが選んだジャンル :

心地良く眠れました。浅見ゆい さんの声が好きなので、安眠系ボイスでじっくりと囁き耳かきまでしてくれて安らかに夢の世界へ進めます。

60分ある長めの作品ですが、構成は2パターンあって自分は本編の方がしっくりきました。囁きは程々にしつつ耳かきを中心に癒してくれる作品なので、ラストの左右耳の梵天とかたまらなく昇天しそうな勢いでした。

安くで充実した内容でしたので、お値段以上に満足が得られたと感激です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普段使いできる奥義の一つ

2015年09月29日   サナエ さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年06月12日 午前10時 割引終了 DLsite専売 魔法使い入門 ~ホントの魔法を覚えちゃおう!~ 第十一巻 ホントの自分を探り出せ! アンコンシャスリセット&トゥルーセルフ
まほー工房
756円→ 604円 20%OFF / 112pt 20%還元
魔法使い入門第11巻は、真の名前である「トゥルーネーム(真名)」の技法と、無意識領域にてリセットを行い、本当の自分の能力を取り戻してゆく無意識リセットの技法の二本立てとなります。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年02月16日
  • DL : 132
  •     
  • (2)
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

名づけとリセットに関する技法…既存作品で例えるなら、
某終わりのない物語に出てくるシーンが近いでしょうか。
自分はこの作品を聴いて、名づけを行うための閃きの才能や、蛇の門と生命の水による喪失→誕生の流れを連想しました。

『真名』は名前を作り出す技法で、オリジナリティを実感するための力ともいえるでしょうか。付属pdfでは真名をつけた後の扱い方に関しても記載されており、よりしっくりくるものに『改名』することも可能なので自分の直感を信じて付けることをお勧めします(必ずしもイメージは言語的な情報で構成しなくてもいいので、個人的には非言語を学んでいるとよりしっくりくる真名が生み出せるのではと思います。)
また、強いパワーを持つ名前の傾向や、既存作品の力を借りることによる「被せの技法」についてもpdfに詳しい説明があるので、自分の真名だけでなくオリキャラやオリジナル魔法などを作り出すための知識集としてもお勧めです。

リセットの技法は一見壮大な内容ですが、身構える必要はなく毎晩のリラックス・ヒーリングの一環としてもおすすめな内容です。自己を自己の構築レベルから扱うことができるため、自分の理想像がある方はそれらを構成要素に加えるといった形での扱い方も可能であり、『意識』に関する奥義を含んだ内容も説明されています。

毎度のことながらとても興味の湧く知識や技法を秘めており、今までの術のレベルアップにも繋がる知識なので非常にお勧めです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぐっすり眠れます

2015年09月28日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

少しえっちなお姉さんの安眠催眠
すくりぷてっどこねくしょん
540円 / 50pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょんDL第14弾 安眠型催眠音声です
同人ソフト音声作品オーディオファイル音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月22日
  • DL : 1281
  •    
  • (6)
  • (563)

レビュアーが選んだジャンル :

まずは体の余計な力を全部外に放出して楽になり、それから頭の中をスッキリと白く染め上げて雑念を払うような流れで進みます。

体内の余分な力を抜くとまるで自分が空気と一体化したような身軽さを感じられて、脳裏であれこれと想像してしまう雑念も払えば何を考えることなく楽に眠れました。

30分ほどの短い作品でして、就寝前に聴くにはピッタリで安眠効果に優れていると思います。疲れている時とかにこれを聴いて床に着けば、すぐに心地良く眠れるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まったり~ ゆったり~

2015年09月28日   Yuki_ さん

このレビューは参考になった x 1人

ぼくとおねえさんのなつやすみ
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【自然溢れる田舎】で…まったりゆったり過ごす初恋の人との癒しの時間。【立体音響が彩る】囁き、耳かき、添い寝…吐息の空間。囁き癒し音声×憧れのお姉さんと過ごすシチュエーションをお届け「CV:藤堂れんげ様」
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月29日
  • DL : 204
  •      
  • (2)
  • (116)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと艶っぽい感じのお姉さんです。
ゆったりとした雰囲気の語り掛けで、甘やかしてくれます。

効果音等も大き過ぎず、声とのバランスは、かなり良いかと。
とてもまったりな感じで、癒されます!

効果音の大きさ等々、自分好みのモノを選べる点も良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音フェチの求める全てがここに

2015年09月28日   いちろう さん

このレビューは参考になった x 2人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 11830
  •  
  • (72)
  • (5083)

レビュアーが選んだジャンル :

めちゃくちゃ寝れます、癒されます。最高です。
説明にあるとおり、耳かきからシャンプー、肩たたきに整髪と、音フェチが好む音のシチュエーションがひと通り揃っていて、さらに耳の産毛カットというかなりマニアックなところまでカバーしてあります。すばらしい。感覚としては、散髪に行ったときにバリカンを耳元に近づけられる感じで、いい意味で鳥肌が立って気持ちいいですw

キャラクターのボイスも心地良い眠りを誘う、ちょうどいい高さと話す速度です。かわいい。
とくにストーリーがあるわけではないので、純粋に音と声を聞いて気持ちよくなれます。しかしこの女の子は何者なんだろう……まあそこは妄想で自由に補ってね!
値段もとても安いので、こういうの初めてという方にもピッタリ……というかこれを入り口にすると次の作品がなかなか見つけられないかもですwとにかくお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしきあまあま

2015年09月27日   paundo2 さん

このレビューは参考になった x 1人

ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛系吸血!
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
1,404円 / 130pt (10%還元)
あなたの血を気に入ってしまった吸血鬼な少女と繰り広げる、ちょっとアブナイ恋の物語! 3時間超のボリュームで送る、ぺーるとーんれいんぼぅすたー渾身の一作です!【バイノーラル録音】CV:和鳴るせ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年01月13日
  • DL : 727
  •      
  • (11)
  • (378)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルさんの作品がとても気になったので
購入いたしました。
ちょこっとだけヴァンパイアな彼女から
「私と付き合いなさい!!」と言われ、主人公はやんわりと断るも徐々に距離を縮めていく物語です。

なんといってもヒロインのあまあまな感じや恥じらいは聞いてて心地いいです。

このサークルさんのヒロインのあまあまさ加減はとても好きなので
これを売りにしてこれからも作品を作っていただきたいです!!ぜひおなしゃす!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外なクロスオーバー

2015年09月27日   tomo さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

雷光刃蒼翼ノ太刀
すがれや商店
540円 / 50pt (10%還元)
シンフ○ギア×なのは本!二つの蒼き雷が邂逅する…!
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット82
  • 販売日: 2013年01月26日
  • DL : 80
  •      
  • (1)
  • (41)

レビュアーが選んだジャンル :

リリカ〇なのはのゲームオリジナルキャラがシンフォギアの世界に来たらというクロスものです

ある意味中の人ネタとも言えますね!世界観が違うのでやり方によっては矛盾が出てしまうクロスオーバーですがこれはキャラクターを崩さずよく作られていると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト