新着レビュー

サンキューカッキ

2015年02月11日   モニパセル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 24pt (3%還元)
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 8165
  •  
  • (47)
  • (3398)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は120分を超えるボリュームの癒しコースを味わえます
耳舐めも一人、二人からの両舐めの2パターンあり満足です
両舐めも片方ずつのトラックもちゃんとあり、うれしい限りです
初めて聞いたときは横になってとりあえず全部聞いてみようと思っていたんですがあまりの気持ち良さに途中で眠ってしまいました笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいオークとエロフのほのぼの

2015年02月10日   バーナー改 さん

このレビューは参考になった x 0人

いいオークの日
コッパミジン
540円 / 15pt (3%還元)
残念脳なエロフと紳士なオークのコメディ形式な落書き漫画です。
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年11月07日
  • DL : 4640
  •   
  • (14)
  • (2065)

レビュアーが選んだジャンル :

pixivでも見てましたが、製品版限定のおまけが気になって買ってしまいましたw
この2人の関係すごく良いですね。
エロ同人みたいな展開なのに、そうならない。
オークは獣だらけの集団じゃないし、エルフも淑女の集団じゃないんだよw
続編大いに期待です、もちろんエロなしで!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ウザ可愛いっていいですね!

2015年02月10日   sorata さん

このレビューは参考になった x 0人

うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円→ 378円 / 10pt (3%還元)
50%OFF
うざいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、耳かきやシャンプー、添い寝などわりと音フェチ寄りのMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月15日
  • DL : 1749
  •    
  • (14)
  • (1042)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきやシャンプーは今まで通り心地よい音に仕上がっていました。
姉のウザさも健在で、クスッと笑ってしまうような部分もありますが、今回も「しょうがないなあ」と許せてしまう愛らしさがあって心が温かくなります。
添い寝もあるので就寝時にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ねっとりと責めてくる耳かき

2015年02月10日   sorata さん

このレビューは参考になった x 1人

ささやき彼女 夏子
音撫屋
540円 / 15pt (3%還元)
ささやき彼女2作目は夏子ちゃん!冬子とは真逆で積極的。あなたの色々な表情を見ようとあれこれしてきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 2552
  •    
  • (19)
  • (1305)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はとにかくヒロインのねっとりとしたささやき声と、こちらの顔色をいちいちうかがって楽しんでくるような、独特のイチャイチャ感が特徴だと思います。
ずっと喋りながら耳かきをしてくるのですが、綿棒を入れたり出したりグリグリしたりと色んな耳のいじり方をしてきます。これがささやき声と相まって気持ちよくなってしまい、睡眠時にはうってつけです。
耳かき以外のトラックもヒロインの個性が光る、あまあまなトラックになっていますので、ぜひ聴いてみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コストパフォーマンスが最高!

2015年02月10日   sorata さん

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】Logic Blue vol.1【耳かきボイス】
Eryps
756円 / 21pt (3%還元)
3時間にもおよぶバイノーラルマイクでスタジオ収録された耳かきボイスが5人分収録されています(CV:紅月ことね、分倍河原シホ、舞原ゆめ、長坂光、高橋春香)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 1624
  •    
  • (25)
  • (781)

レビュアーが選んだジャンル :

5人の姉や妹が耳かきをしてくれるドラマCDのような感じです。この作品特有のポイントを挙げると
★まず、耳かき音がリアルで聴いているだけで気持ちよくなってきます。私が今まで聴いてきた中で一番の耳かき音でした。
★次に、車の音や、鳥の声、木々のざわめきなどの環境音が入っており、聴いていてとても心地よいです。寝る前に最適です。
★そして、なんといってもその量。これでもかと詰め込んだこの内容で700円は破格ですね。5人分一週間違う声で耳かきされる感覚が楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

御買い得

2015年02月10日   オキシトシン さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かきセット】道草屋 すずしろ&芹ver1.5【耳舐め】
桃色CODE
1,080円 / 30pt (3%還元)
耳かき安眠店、道草屋のすずしろ&芹のセットです。 音源もアップデートしており、ほぼ全編新規製作+追加されています。 既に旧すずしろ/芹をお持ちの方はそちらを再DLしてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月03日
  • DL : 3098
  •    
  • (16)
  • (1511)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋ツートップのしろ芹コンビです。
事実上のシリーズ一作目になります。
粗削りな部分もありながらも、シリーズの骨格はすでに出来上がっているのがわかります。
環境音の差し入れ方が絶妙なので、お休み用音源として楽しむことができます。
パック販売なのでかなりお安め。
道草屋シリーズがお気に召した方には特におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつもながら高品質

2015年02月09日   涼月 さん

このレビューは参考になった x 0人

【アイヌ系】道草屋 すずな 囲炉裏の音【うたた寝音声】
桃色CODE
864円 / 24pt (3%還元)
小さく爆ぜる囲炉裏の隣で、アイヌ語の子守唄と耳かきと、 翌日は縁側で散髪の、うたた寝用立体音声二日分セットです。 ヘッドホン不要の、いつもと少し違う立体音響verも収録。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 4382
  •   
  • (29)
  • (2150)

ここのシリーズはいつも買わせていただいていますが、今作もかなりよいできとなっております。

今作は1日目と2日目に分けられており、1日目は囲炉裏の前で耳かきなどを行い、2日目は散髪となっています。

囲炉裏の音や耳かき、散髪の音がかなりいいのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合っていいもんですね。

2015年02月09日   みゃめみゃめ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

可愛くて献身的な後輩との百合同棲体験音声 -佐久間ゆり編-
なつこん
864円→ 432円 / 12pt (3%還元)
50%OFF
『佐久間ゆり』の「お姉さまへの語りかけ」形式の音声作品です。 お姉さまの反応を想像するもよし、お姉さまになりきってみるのもよしの体験型(?)百合音声となっております。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 283
  •      
  • (6)
  • (152)

レビュアーが選んだジャンル :

音声作品を探していたら、こちらを見つけまして「百合音声ってどんなのだろう」と思い、購入しました。
いや、百合っていいですね~。ゆりのお姉さまに尽くす姿がとても可愛いです。しかも、お姉さまに積極的にアピールする姿も健気で可愛い!おまけにいざお姉さまに攻められると弱くなるのも可愛い。いや、むしろ全てが可愛い!
しかも、こちらの作品はほとんどの場面で環境音が入っていてそれがストーリーへの没入感をさらに高めてくれます。
二人の甘くこそばゆい関係が一つのラブストーリーを見ているかのようです。願わくば、この続編が欲しいです!
百合作品に興味ある方に、特にオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

糖分過多になるほどのいちゃらぶ!

2015年02月09日   みゃめみゃめ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛系吸血!
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
1,404円 / 39pt (3%還元)
あなたの血を気に入ってしまった吸血鬼な少女と繰り広げる、ちょっとアブナイ恋の物語! 3時間超のボリュームで送る、ぺーるとーんれいんぼぅすたー渾身の一作です!【バイノーラル録音】CV:和鳴るせ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年01月13日
  • DL : 632
  •      
  • (10)
  • (320)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品でCV:和鳴るせさんという自分のどストライクな作品でしたので購入。
主人公とヒロインが終始ラブラブでとても甘い作品でした。作中で何度も出てくるヒロインの「好き」という言葉がどんどん重要な意味を持ち始めるのがとても良かったです!
始めは興味の「好き」から恋愛感情の「好き」へと変わっていく様は一聴の価値があると思います。
また、ヒロインのイメージと和鳴るせさんの声がとてもマッチしていて、聴いていて情景がすぐ浮かんできます。
内容も値段相応の大ボリュームですので、購入して損は無いと思われます。声優ファンの方、純愛系ストーリーが聴きたいという方に、特にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!慧音先生の溢れる優しさに包まれる・・・そんな素晴らしい作品。

2015年02月08日   NeutFeG さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 東方入眠抄
Re:Volte
432円→ 216円 / 6pt (3%還元)
50%OFF
日々眠れないアナタを快適サポートする究極の安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ初の作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2014年09月08日
  • DL : 359
  •      
  • (4)
  • (170)

眠れないから…、といって先生を訪ねてきた男の子。
普段は腕白な子ですが困った時にやっぱり頼れるのは慧音先生。
そんな子を優しく寝かしつけるため先生が頑張ってくれます。
人間よりもよっぽど人間味のある優しい
慧音先生の言葉が心に沁みました。
素晴らしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:12月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト