新着レビュー

人類

2017年02月28日   たいき さん

このレビューは参考になった x 0人

Humanity
noncolor
1,728円 / 160pt (10%還元)
日常の連続が織り成す人間劇。笑いながら涙が流せる。そんなゲームをお求めの方に。
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年05月26日
  • DL : 134
  •      
  • (3)
  • (45)

レビュアーが選んだジャンル :

以前から評判が良いのは知っていたので気になっていた作品だった。

パッケージにも書いている通り、「笑い」成分が8割。
全キャラで脈絡ないボケとツッコミの応酬。
詰め込みすぎてしょーもないものも多数あるけど、プレイしていく内にそれにも慣れていく。

作中には「もうこの部分別にいらないのでは?」とか「冗長だな」とか思うシーンが多数あった。
しかし、それもクリア後には愛おしく思える構成は見事の一言。

ネタバレになるので言えないが、背景設定は相当深い。
恐らく作者の意図以上に考察出来るテーマでもある。

このシリアス部分を主題にすればもっとすごい感動巨編に出来たところを8割をギャグに持ってきた作者に乾杯。

ギャグ書くよりシリアス書く方が楽だと思う。
それをせずに、しかもそのシリアスにギャグを活かす構成は本当にすごい。お見事。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なつかしさが湧く

2017年02月28日   kyonnkyonn さん

このレビューは参考になった x 0人

格兵鬼カブト
犬木栄治
108円 / 10pt (10%還元)
ホラーアクションヒロー漫画です。
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年11月16日
  • DL : 10
  •      
  • (1)

この作品は記憶が確かならコ○コ○コミックに読み切りで掲載されていた作品。 のプロトタイプになると思います。
当時掲載されていた作品はもっと洗練されていて出てくる鬼も大きくて強そうに感じていました。
こういう話の流れだったなと思い出せる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!珍しいしっとりとした作風の神様モノ

2017年02月28日   kaiyare さん

このレビューは参考になった x 0人

のひめおかぐら
満月亭
108円 / 10pt (10%還元)
「一応」神様である、のひめさん。神社にやってきた姉弟のもっていた絵本が気になってしまう。話してみると、なんと因幡の白うさぎの話を知らないというではありませんか。のひめさんは、さっそく踊り付きで、お話をはじめたのでした。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2017年02月25日
  • DL : 9
  •      
  • (1)
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

日本の神話について1話完結スタイルでやさしく教えてくれる作品です。
背景などもよく書けており、何より登場人物やキャラクターがイマドキ風のこじらせ方をしていないのが良かったです。例えばヤングアダルト系のハーレム主人公であるとか(悪いとは言わないけれど)そういうヤングアダルトな作風のキャラ作りを避けつつちゃんと個性や設定が築かれて居る点がよかったです。

今後も1話完結で神話について読んでいきたい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されたぁ(˃ᆺ˂⁎)

2017年02月28日   黒~いうさぎさん(๑╹ᆺ╹) さん

このレビューは参考になった x 0人

【音フェチ】シャンプーシチュエーション【ASMR】
HELLCircus
216円 / 20pt (10%還元)
指の綺麗なお兄さんがあなたをシャンプーしてくれます。フリー公開版にセリフ&ドライヤー&マッサージ加筆+音圧アップ!
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年07月05日
  •     
  • (5)
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

ず~っと頭を洗ってくれてます(*´ω`)
ときどきShampoo君が優しい穏やかな声で話しかけてくれますよ。日ごろストレス溜まりまくりでイライラしがちのときに聴くと穏やかな気持ちになると思います。
WAV形式で変換しないといけないですが圧縮されていない分音がきれいです。
でも朝の電車で聞くと癒されすぎて乗り過ごしちゃうかも…(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シロクマの嫁を知らない方はぜひ

2017年02月26日   タローーー さん

このレビューは参考になった x 0人

添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』
シロクマの嫁
972円 / 90pt (10%還元)
耳かき、マッサージ、添い寝・・・癒しのフルコース!約4時間10分♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 5582
  •  
  • (32)
  • (2661)

レビュアーが選んだジャンル :

シロクマの嫁さんの作品ということで、値段の割に、たっぷりボリューミーな内容で、聴いてみたところ、とても癒されました。
癒しを求めている方、日々の疲れを取りたい方にはぜひとも、おすすめしたい作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!予想より三倍……

2017年02月25日   黒淡雪 さん

このレビューは参考になった x 4人

返品うさぎ
とこのま
324円 / 30pt (10%還元)
巨大うさぎと男子大学生のほのぼのコメディです
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年09月03日
  • DL : 6742
  •  
  • (19)
  • (2242)

レビュアーが選んだジャンル :

返品されてばかりの巨大うさぎっつってもアレだよ。実際に見れば三倍可愛いうさぎに決まってるよ。
値段も300円台だし、とりま買って読んでみたら絶対に納得するよ。三倍可愛いうさぎが待ってるよ。

……と思って購読してみたら予想より三倍デケェうさぎが『うさーん』してました。
柴犬ミックスよりデケェです。飼い主が抱き上げるとお尻が下腹部下辺りまで来ます。
あと普通に可愛い。
人型(擬人化)も可愛いけれど獣型の方が好みですね。めっちゃもふもふしたい。
そりゃあもうもふもふしたくなります。このうさぎ半端なく可愛いんですけど。
むしろラストのオマケ漫画見てたら向こうからもふもふしてくれそうなんですけど。
半端なくされたいんですけどもふもふ~!!

――と言う訳でこの商品はオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝ててビクッってなったw

2017年02月25日   怠惰ニキ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
乙女屋敷で五人の妖怪少女に癒される作品です。前作のキャラクターも登場しています! 出演は、だも子。様、柚木朱莉様、藍月なくる様、浅見ゆい様です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年12月10日
  • DL : 2306
  •    
  • (11)
  • (1177)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彼女と彼女の妹と()

2017年02月25日   くまくまー さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・マッサージetc】姉妹の掟【2セット・CV2人】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
姉妹の耳かきやマッサージなどが楽しめる2セット同梱した耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年02月23日
  • DL : 866
  •    
  • (6)
  • (494)

小日向さくらさんが演じる、たまに方言が出ちゃう女の子と、緋月陽菜さんが演じる、その妹の二人から耳かきや耳マッサージなどで癒やされたり、逆にこっちが癒してあげたりする作品です。

女の子に耳かきや耳マッサージをされて、告白もされて、聴き手は癒やされること間違いなしです。
また、こちらが女の子に耳マッサージをしてあげるようなシーンもあります。
またその彼女の妹にも、彼女が寝てる横で耳かきなどをされますが、最後の展開にはニヤッとしてしまいました。

さて、今作は肩たたきがある作品です。
肩たたきの時間は13分ほどと、ボリュームがあります。
音は少し高めで、わたし的にはもう少し低音がほしいところですが、かなり好みの音です。

作品内容にも書かれていますが、これ一つで二つの味が楽しめるかなりオトクな作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘い…甘すぎるぞ、この世界感( *´艸`)

2017年02月25日   怠惰ニキ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
あなたの優しい恋人――『さっちゃん』が帰って来ました!  あなたは同棲中である恋人に、たっぷりと癒しご奉仕をされます。 CVは浅見ゆい様です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2016年08月06日
  • DL : 2470
  •    
  • (12)
  • (1103)

浅見ゆいさんの作品だー!ってことで買い!早速聞くとそこにはあまーい世界が・・・
さっちゃんとの甘々ライフに独り身の私、悲しみに暮れる
なんてことはなく、とっても幸せな気持ちになれた(笑)私もこんな彼女がほしいですよ(´・ω・`)
1を買ってないから1も買いにいこっと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されたい方や眠りたい方へ

2017年02月25日   やすたろう さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ】フィーアのお宿【バイノーラル録音】
サークル*ai⌒ai*
1,080円 / 100pt (10%還元)
冒険でお疲れの勇者様、ぜひともフィーアのお宿にお立ち寄りくださいませ。よろしければハンドマッサージや耳かきはいかがですか? CV:愛枝今日子
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2016年12月05日
  • DL : 123
  •      
  • (1)
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り自分が「勇者」となって、20代くらいの落ち着いた女主人、フィーアが切り盛りする宿屋に泊まり、フィーアさんに寝る前に両手のマッサージや耳かきを受ける癒しシチュになってます。

BGMや環境音は無く、効果音とフィーアさんの音声のみの作品で、フィーア役の愛枝今日子さんの声がとても素朴で温かく耳に心地よいです。

音声と効果音のバランスが良く、音質も良いと思います。
「聴いて愉しむ」というより、「聴きながら眠る」と言った作品だと僕は思います。
何か音声を流しながら眠りたいなぁと思う方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト