新着レビュー

オススメ!安心してプレイできる良作王道アクション

2015年02月17日   がまあにん さん

このレビューは参考になった x 1人

ソーサランド お試し版
ザルク
108円 / 3pt (3%還元)
ケモノ男の娘が主人公のアクションゲームです。 現在はエリア6までプレイ可能です。続編は現在製作中です。
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年10月03日
  • DL : 643
  •    
  • (7)
  • (325)

まずドットが素晴らしいです。
バストアップ絵も数が多く一部のモブにも用意されています。
敵キャラのバリエーションも多く楽しい。
ボスのドットも一挙一動が非常に凝っていて、次のボスはどんな攻撃をしてくるんだろうか?と楽しみになります。というか現在進行形で楽しみです。
プレイヤーキャラクターも可愛らしく、よく動きます。
そしてストーリーも王道で変に奇をてらったりする事はなく、安心してプレイできます。
驚いたのがアクション部分で、同人でこんなに高クオリティのものをプレイ出来るのか、と思いました。(ドット、世界観目当てで買ったもので)
キャラクターも現時点で4人と多く、たまに一度クリアしたステージを別キャラクターで攻略しています。
ボス再戦があるのも嬉しい所です。
二段ジャンプ等の追加スキルやステージ持ち込みの回復アイテムもあり、敢えて縛ったりする事でプレイの幅も広がります。
自信を持ってオススメ出来るゲームです。
税抜き100円とは思えない程作り込まれた良作ですので、多少の時間があれば買ってみて間違いないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うざあね4作目

2015年02月17日   km さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円→ 378円 / 10pt (3%還元)
50%OFF
うざいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、耳かきやシャンプー、添い寝などわりと音フェチ寄りのMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月15日
  • DL : 1748
  •    
  • (14)
  • (1042)

レビュアーが選んだジャンル :

全力でうざい姉もついに4度目の登場を果たしました

この姉のうざさは一度慣れたが最後
さほど苛立たないばかりか
むしろ安心してしまうものがあります

今回は姉からデートにまで誘われるのですが
弟がイエスと言うまで
延々と奇怪な一人芝居を展開する姉のうざさは
最早芸術の域と思えてきます

登場するたびにうざくなっていく姉との生活が気になる方は
是非購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全力でうざい姉三度

2015年02月17日   km さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円→ 378円 / 10pt (3%還元)
50%OFF
弟が好きすぎて生きるのが辛い、可愛いけれど口を開くとちょっとうざい。そんな姉がシャンプーやマッサージその他をしてくれるわりと音フェチ仕様のMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 2125
  •    
  • (17)
  • (1187)

レビュアーが選んだジャンル :

全力でうざい姉が3度目の登場です
弟の入浴している風呂場にノックの一つもせず乱入し
弟の意見を聞かず強制的に背中を流したり
シャンプーをしたりと強烈にうざいです

本作には姉がやさぐれる一幕がありますが
従来と比べてテンションが低めになっただけで
やはりそのうざさは全力です

色々とくたびれる姉に付き合ってやれる懐の深い方は
是非購入して姉の相手をしてあげてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全力でうざい姉

2015年02月17日   km さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
324円→ 162円 / 4pt (3%還元)
50%OFF
ちょっと鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなど折れた心を癒すわりと心温まるMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 3227
  •   
  • (43)
  • (1778)

レビュアーが選んだジャンル :

一言で言って「全力でうざい姉」です
しかしところどころ愛らしさがあって憎めないという
絶妙な味を持っています

全力でうざいのと同時に全力でブラコンである
意外と現実にもいそうな姉との日常が楽しめます
続編も製作されていますので
本作でうざあねが気に入った方はチェックしてみてください

ただ人によっては本気で鬱陶しく感じる可能性もあるので
作品を楽しめるかどうかを確認するために
体験版を必ず聴くことをお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

研究レポート

2015年02月17日   shadow さん

このレビューは参考になった x 2人

音無奏の音フェチ研究室
とみみ庵
216円 / 6pt (3%還元)
お姉さんの研究に付き合って色んな音を聞かされる作品です。声、効果音共にバイノーラル録音!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年02月11日
  • DL : 4730
  •   
  • (25)
  • (2277)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の「音」に関する実験の報告及び感想。
初めに断っておくと、恐らくネタバレが多くなってしまうと思うので、注意して読んでもらいたい。

作品の最初にある通り、アイマスクの着用及びそれに準ずる環境が有ると、この作品に入り込めると感じた。普段身の回りにある物を聴覚のみで感じると、変わった様子が見えてくる。

紙袋
被せられる瞬間・・・と言うよりは、被せられたあとの「ゴソゴソ」という音のほうが、心地いい感じがした。
(意見には個人差があります)
紙ヤスリ
ほぼ間違いなく、普段耳元で聞くことがない音ではないだろうか。指などの肌が擦れる音とも違い、擬音で言うと「ザザザザ」という音だろうか?一定の音ではなく、指で擦り合わせたような不定間隔(?)の音のため、落ち着く音というところ。
(マッチを擦る音)
私の思っていたより好きな音の一つ
かなり短い音の為、聞き逃し注意。(短いが、存在感のある音だったので、心配無用か?)

空切り(何も切らずに開け閉め)の音は聴き慣れた感じだったが、画用紙を切る音は新しい?実際に物を切るとだいぶイメージが変わる。
ピューラー
鋏に近い感じがするが、こちらは「点と点がぶつかる」感じの音。対して鋏は「面と面が擦れる」イメージか。
爪切り
私個人としては、少々苦手な音に思えた。「パチン」という音が耳元で鳴ると思わずビクッとしてしまう。それ自体はまぁ良いのだが、そのあとの爪ヤスリの音がどうも私は苦手で、奥歯の後ろがグゥッとなる(あくまで私のイメージ)

これ以降は実際に聞いてみて貰った方が良いだろう。
(全部書こうとすると、文字数が足りない)

総評
普段から聞いている音でも、落ち着いた環境で聞くとそれぞれ変わった形の「癒し」になるのではないだろうか。この作品の音自体もノイズ等が少なく、非常に聴きやすかった。今後もこういった形の音声作品が増えることを希望。以上。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高級の耳かき音声

2015年02月17日   many_square さん

このレビューは参考になった x 1人

耳かき日和vol.008
Eryps
756円 / 21pt (3%還元)
耳かき専門シリーズの第8作です。耳かき音を新しく収録しています。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月30日
  • DL : 346
  •    
  • (4)
  • (165)

レビュアーが選んだジャンル :

いくつか耳かき音声を購入しましたが、これに勝る音質の物には出会っていません。
耳の表面をこするような音ではなく、しっかり耳に耳かきが入って、耳が塞がれる音がします。
特にカナル型イヤホンで聴けば、実際に耳をかかれている感触すら覚えます。値段も実にリーズナブル。

構成は、3つのパートでタイプの違うヒロインが耳かきをするだけのシンプルなもの。
耳舐めなどもなく、「わしゃ耳かきして貰いたいだけなんじゃ!」という人にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作から可愛さ倍増

2015年02月16日   sorata さん

このレビューは参考になった x 0人

全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円→ 378円 / 10pt (3%還元)
50%OFF
面倒で鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとなんか残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなどちょっと癒し系で寂しい夜に案外心温まるMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月04日
  • DL : 1958
  •   
  • (19)
  • (1098)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずのウザ可愛さですが、
耳かきパートでのウザ可愛さは前作を大きく凌駕しているように思いました。
どうにか耳かきをしようと弟に迫ってくる感じや、耳かき中に弟を弄ってくるのがいじらしくて可愛いですね。
電話パートでは弟への愛情が電話を通して伝わってくる感じで、愛しく、なんだか心がほっこりする内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もうお前ら結婚しろ

2015年02月15日   三月兎 さん

このレビューは参考になった x 2人

いいオークの日
コッパミジン
540円 / 15pt (3%還元)
残念脳なエロフと紳士なオークのコメディ形式な落書き漫画です。
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年11月07日
  • DL : 4627
  •   
  • (14)
  • (2062)

レビュアーが選んだジャンル :

pixivで見ていたので思わず買ってしまいました。
オークに捕らわれてしまった?エルフさんのお話です。
エロいことばっか言ってくるピンク脳なエルフさんと
真面目で紳士的なオークさん
ほのぼのとした作品好きの人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一風変わった安眠音声

2015年02月15日   △ろむ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 東方入眠抄5〜ぶら☆ぷれ〜
Re:Volte
432円→ 216円 / 6pt (3%還元)
50%OFF
「ねぇ、君はどんな味がするのかな……」小悪魔的スイートボイスで囁かれたら、もう貴方も捕食催眠の虜です。ドキドキと眠りのどちらも味わえる一粒で二度美味しい作品に仕立てました!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年11月19日
  • DL : 780
  •     
  • (5)
  • (386)

レビュアーが選んだジャンル :

毎作品安眠間違いなしの「東方入眠抄」シリーズの第5弾は、今までとは少し雰囲気の違う作品となっています。
相手は地底の妖怪、ここで眠ってしまったら何をされるかわからない。もしかしたら食べられてしまうかもしれない。
それでもいつの間にか、「気持ちよく眠りにつきたい」と思ってしまう。
本来人間の敵であるはずの妖怪が、どうしようもなく愛おしい。
自分自身の感情に理解が追い付かず、蕩ける意識の中、ただ彼女のことだけを思って、幸せに眠れることでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かき音への飽くなきこだわり

2015年02月15日   sorata さん

このレビューは参考になった x 1人

耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
シロクマの嫁
756円 / 21pt (3%還元)
元小町によるこだわり耳かき音声作品。貴方に癒しをお届けします♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 5097
  •  
  • (36)
  • (2213)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、うんちく耳かきパートでは作者様の豊富な知識によって、
耳かきされながら耳かき知識を勉強できるという斬新な音声になっています。
聴いていてためになるし、面白いトラックです。
また、色々な音の耳かき音を収録しているところには注目です。
耳垢の種類や、綿棒や耳かきの種類によって音に違いがあり、
色んな耳掃除を疑似体験できるようになっています。
ここまでこだわった耳かきボイスが今までにあったでしょうか?
驚きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:12月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト