新着レビュー

自信がつきます!

2015年10月18日   またろう さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ルミナスタジオによる 創造性と繋がるシャボン玉のエクササイズ
ふしぎラボ -Mystiska Lab-
756円 / 140pt 20%還元
ルミナスタジオによるサウンドエクササイズ第四弾は、より深い世界に存在するシャボン玉へ、感情と知性の両面から深く繋がっていく内容となります。 創造的な活動をされる方にも最適な内容になっています。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月10日
  • DL : 79
  •      
  • (2)
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

創作において、スランプ…とまではいかなくとも、例えばスポーツ選手に例えると、どんだけ毎日練習しても記録が思うように伸びない!っていう状況があると思います

素敵な音楽と素敵な音声と、自己の集中によって、とてもリラックスして夢の様な創造の世界に繋がれます

マジでファーっと今までにない状態を体験すると思います

ルミナスタジオさんが提唱する「シャボン玉」という存在にも見識を深められてよかったです!

こちらのサークルさんは「本物」なので全部おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何気にマジで凄い技法です!

2015年10月18日   またろう さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 よろず魔道具 夢乃屋ネムリ act.1 オマモリ
まほー工房
648円 / 120pt 20%還元
世界初の魔法の図画工作シリーズ第一弾。「誰でも簡単に製作できるマジックアイテム」をコンセプトに、初心者でもやさしく魔道具を製作できるように構成されています。第一回目はオーソドックスなお守りを製作する回になります。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月21日
  • DL : 88
  •      
  • (2)
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

この技法の凄いところであり肝は「物質世界に物質的な存在として魔道具を構築する」という点だと思います
バリアーやブレードなど、精神世界や高次世界に守護する存在を構築することは必須なのですが、
世の中(物質世界)には低俗で低次元なクズなゆえに、そういったものへのセンサーが鈍く害をなしてくる存在がいると思います
そういったときに、このような「物質的な守護存在や自衛装置や威嚇装置」というものがかなり有効になるのではと思います
「魔道具制作」というと可愛らしく感じますが(ネムリちゃんは可愛いです!)かなりガチで便利で実用的な技法だと思います
KAUBESI!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もうほんと素晴らしいっす!

2015年10月18日   またろう さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 意識体術 其の三「正中線」
まほー工房
756円 / 140pt 20%還元
意識体術第三巻は、武術の極意であり運動系の統合を行う「正中線」をわかりやすく学んでいきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月20日
  • DL : 145
  •      
  • (4)
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

「地球上のいきものは重力に対応し進化発展してきた」など宇宙科学的にもナルホド!と納得できる(新しい知識を得られる)内容でした

激しい動きや特殊な動きをするときにフラフラと余計に体の軸がブレるのは「筋力がないからだ」「運動不足だから」などと思っていましたが、この正中線を構築することによって見違えるほど動きがよくなりました!

また普段アタリマエに知っているようで知覚できていない「重力」について見識を深めるとてもいい機会になりました!

フツーにやってたら10センチくらいの本の分厚さや10年くらいかけて修行する内容を、こんなに簡素にわかりやすく可愛く!教えてくださるこのシリーズはマジで神です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好感がもてる彼女

2015年10月18日   ぺにお さん

このレビューは参考になった x 4人

ささやき彼女 秋子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
秋子は元気で明るい、いたって普通の女の子。 妄想癖が強く大体少女漫画のせい。普段はリードしていくタイプなのに、二人きりを意識すると途端に照れ屋を発揮して…?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 2626
  •    
  • (21)
  • (1386)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきや会話の臨場感は冬子で実証済み

ていうか彼女が可愛すぎる

ただ声を聴いているだけなのに惚れてまうやろ

本当に明るくて人懐っこくてウザさがでるぐらいのはずなのにそれが心地よく感じられる不思議

実に心地よい

いや2次元だからか

なぜ私はこのような娘に出会うことができなかったのだろうか

来世頑張ります

死にます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自然と

2015年10月18日   Ragdoll さん

このレビューは参考になった x 2人

ダイエット誘導音源お得パック
HYPNOS EYE
1,080円 / 100pt (10%還元)
ダイエット誘導音源スタイル編とダイエット誘導音源新陳代謝編 の2作品が収録されたお得なパックです。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月20日
  •      
  • (3)
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

スタイル編と新陳代謝編をそれぞれ週に2回ずつ、主にBGM付き版Bを聞いています。
どちらも30分程度の音声なので負担になりません。とても癒されるお声でむしろ聞くのがとても楽しみになっています。

現在、減量というよりは体重の維持とボディメイクに励んでいるところなのですが、こちらの音源の効果をとても感じています。
まず、自分がなりたい理想の姿をより具体的にイメージできるようになって、身体のラインが少しづつ変わってきました。
それと以前は運動や食事制限を頑張りすぎてしまい、イライラしたり落ち込んだりと気持ちに少し波があったりもしたのですが、
今はそういったことがほとんどなくなり楽しく自然にダイエットに取り組むことができるようになりました。
これって、すごいですよね。ダイエットはなにより継続が大切なので無理なく続けられるというのはとても嬉しいです。

次は、スキンケア音源を試してみたいなと思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

親しみやすい

2015年10月18日   さづきん さん

このレビューは参考になった x 0人

蒸気活劇アドベンタム
ASTRO PORT
540円 / 50pt (10%還元)
ジャンプや伏せが可能な万能戦車で敵を粉砕するアクションシューティング
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2009年11月20日
  • DL : 436
  •    
  • (5)
  • (257)

レビュアーが選んだジャンル :

戦車を操作してのアクションながら、ほのぼの・コミカルとした雰囲気が印象的。
攻撃方法をキャラクターによって変えられるのも特徴で、常に攻撃方法が変更可能ながら、攻撃力が高い反面ライフゲージが短くてやられやすいなど、慎重に戦略を練りながら進めていく緊張感もあります。また攻撃力アップ・ライフ回復をどのキャラクターにするか、なども考えながら進めていきます。アクションゲームをじっくり(のめりこんで)プレイしたい人には特におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ベタだがくどくない

2015年10月18日   マゾ封印の仮面 さん

このレビューは参考になった x 0人

ミミカノ vol1 詩月紫乃【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ristoranteが送る【立体音響】全年齢【美少女耳かき癒し】シリーズ。個性豊かな美少女達と送る学園生活に、囁き・耳かき・添い寝で癒しと…あまあまでドキドキなシチュエーションを80前後のボリュームでお送り致します。CV:浅見ゆい様
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2015年06月13日
  • DL : 2106
  •    
  • (15)
  • (971)

ベタなシチェーションで、恋愛ゲームを連想させるキャラ設定、しかし、上手いこと歯車が噛み合って、しつこくなく甘い世界が出来上がっています。「これぞ青春と癒し」な作品でした。
耳かき音声としても高評価な作品です。眠りのともにいかがでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりよかった

2015年10月17日   時告鳥 さん

このレビューは参考になった x 2人

ゲームに使えるアイコン素材集
ifhc
108円 / 10pt (10%還元)
武器や食べ物などのアイコン素材集です。
同人ソフトツール/アクセサリ画像(PNG)
  • 販売日: 2015年09月15日
  • DL : 51
  •      
  • (1)
  • (34)

癖の強いアイコンだが十分に使い道はあります。
ちょっとしたゲームのショップ画面などで使えるのではないでしょうか。
他にもRPG等のクラスアイコンとしても使えると思います。

価格から考えると素材の数は多く、
所持しているとなにかの助けになることは間違いありません。

個人的にはフードがお気に入り。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!積極的で照れ屋な彼女

2015年10月17日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 秋子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
秋子は元気で明るい、いたって普通の女の子。 妄想癖が強く大体少女漫画のせい。普段はリードしていくタイプなのに、二人きりを意識すると途端に照れ屋を発揮して…?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 2626
  •    
  • (21)
  • (1386)

レビュアーが選んだジャンル :

本作はサークル「音撫屋」さんのささやき彼女シリーズの新作になります.

冬から始まって,四季的には最後の秋までやってきました.
はじめのパートでは秋ということもあって,背景には虫の鳴き声があり実に落ち着いた雰囲気になっています.
テレながらも積極的な秋子が可愛くて仕方がありません.

耳かき音やマッサージ音も収録されているので,こういった作品が好きなら購入することをお勧めできる作品になっています.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

両耳からの耳かきが素晴らしいです

2015年10月17日   耳かきとか好きな人 さん

このレビューは参考になった x 2人

【耳かき・両耳】君と君に愛されて【ダブルキャスト】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
浅見ゆい、藍月なくるのダブルキャストで織りなす耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月02日
  • DL : 1844
  •    
  • (8)
  • (1085)

両耳からバイノーラルの耳かき音が聞こえてくるのは実に心地よいです。
 耳かきをする女性はそれぞれ、おっとり系と少しツンツンしているタイプです。後半になると、独占欲をくすぐられるようなことも言ってくるので、こそばゆい気持ちになれます。
 ちなみに、本作はProject E.L.C様の他の一部の作品と違い、セリフと耳かき音があまり被りません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト