新着レビュー

おすすめ

贅沢な一品

2016年10月01日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 艦○れのための交響曲
うんちく商事
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
艦○れオーケストラアレンジアルバム この作品制作のためだけに、ホール環境でオーケストラ演奏やらかしました。
同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 99
  •      
  • (2)
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

しっかりとしたオーケストラサウンドがぐっときます。
公式のアレンジCDと言われたら普通に信じてしまいそうな高クオリティーです。良質のシンフォニックサウンドと言わざるを得ないですね。
トランペットからして太い安定感のあるサウンドで、荘厳さを誇示しております。
ヴァイオリンやヴィオラの音が澄み切るほどに整っており、典雅さを醸し出しております。
テューバやコントラバスの重低音の力強さに勇壮さを感じます。
パーカッションや木管も美しく、聞いた後は、ほぅっ……、とため息を吐いてしまいます。
艦○れ提督たちと聞いていますと、あまり音楽に興味を示さない朴念仁さえもが無言で聞き入ってました。
これは本当に良い物です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい関西弁

2016年09月30日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

方言を話す彼女はかわいい! ~大阪の年下彼女ちとせ~
からっかぜ
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
本物の方言で癒されるシリーズ!おっとりした大阪弁の年下彼女ちとせちゃんが頑張ってくれます
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月08日
  • DL : 738
  •    
  • (10)
  • (376)

関西弁といえば、どうも芸人さんの汚い大阪弁を思い浮かべてしまいますが、このちとせちゃんの大阪弁は凄くナチュラルで、先輩への気持ちが入ってる素敵な大阪弁ですね。
CVのちなさんの声がまた素晴らしい。近所の中学生や高校生がこんな感じでカレシと喋ってるのをよく見ます。
そのキラキラした少女の、まなざしと声が全部自分に向けられるというのはとても素敵ですよね。感動ものです。
失われた青春を取り戻している、そんな気分です。
こういう娘って膝に抱いて、髪の毛わしわししたりして愛でたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フイタwwww

2016年09月30日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 会見風素材集
M-Arms
216円→ 108円 / 10pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
貴方が紡ぐ阿鼻叫喚! 奇跡を繰り返したい貴方のための素材集登場!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2014年08月09日
  • DL : 6
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

それほど高くもなかったのでうっかりポチって、作業妨害BGMとして流したら、思いの外効果があったようで、あちこちから苦情をいただきました。
素材集と銘打ってはいますが、おそらく茶番がメインディッシュです。何度聞いてもクスリと笑えます。
ほんと、いい仕事してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

こんな妹欲しかった…

2016年09月30日   yakumonn さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・吐息】君と呼べる日まで【癒やし】
Project E.L.C
216円→ 108円 / 10pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
藍月なくるのボイスと吐息でお送りする耳かき作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月03日
  • DL : 1302
  •    
  • (7)
  • (736)

レビュアーが選んだジャンル :

藍月なくるさんの妹ボイスは、葉知見萌里シリーズを先に聞いてる人ならご存知と思いますが、やゔぁいです。
この話はその萌里シリーズとは直接の関係はないかもしれませんが、そうだと思って聞いてみるとこれは中々……。
嗚呼、こんな妹、私も欲しかった……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「すぺしゃる」の名に恥じないスペシャルおもてなし

2016年09月30日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・癒し】あなたのお耳、癒します~綾辻さんの添い寝すぺしゃる~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
旅館でほんわか美女に癒されてみませんか?  綾辻さん(CV:浅見ゆい)が耳かき、添い寝をしてあなたを癒してくれます。 ヘッドホン・イヤホンを使えば、女将さんに耳元で囁かれている感覚を味わえます♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 2380
  •    
  • (12)
  • (1146)

レビュアーが選んだジャンル :

なるほどほんわかしてます。それでもやっぱり女将だけあって、ツボは心得てると言いますか、レベル高いです。
で、綾辻さんと、ゆっくりとほんわかと流れる時間を過ごし、いつしかくつろいで、十年来の夫婦になったような錯覚までして。
大人の女性って良いもんですねえ。
本当に浅見ゆいさんの声はとても柔らかくて、マッチしています。耳に優しい声なんですよね。安心できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

良い…良い……

2016年09月30日   水都 さん

このレビューは参考になった x 1人

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
巫女さんがあなたの自宅に来てご奉仕をしてくれる音声作品です! 出演は、浅見ゆい様、藤堂れんげ様です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2016年07月03日
  • DL : 3046
  •    
  • (15)
  • (1429)

レビュアーが選んだジャンル :

二人の巫女に癒される作品。今回は桃と百合。桃はツッコミどころが多くて少し笑いが多かったです。言い回しが独特な感じですね。百合は逆といった感じで可愛さ純真さ満天な感じになってます。
個人的に百合ちゃん凄いツボなんで、もうなんでもいいんで!どんな内容でもいいんで!続編期待ですよ!何か続編お願いします!なんでもしますから!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

自浄力も回復

2016年09月30日   兎夢(とむ) さん

このレビューは参考になった x 2人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 8973
  •  
  • (57)
  • (4077)

レビュアーが選んだジャンル :

物語 キャラクター 音 全てのクオリティが高く、
視聴中癒されるだけでなく、視聴後の自分で自分を癒す力も回復します。

ごはんをよく味わってみよう。
風や虫の音に耳を傾けてみよう。
散歩にでかけてみよう。

忙しいと雑にしてしまうささいな事柄を大切にしたくなる作品です。

本作の最後に後ろ髪を引き毟られてしまうかもしれませんが、
続きがリリースされてますので安心してください(安心です)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ストーリーも楽しめる癒し音声

2016年09月30日   てとら さん

このレビューは参考になった x 2人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 8973
  •  
  • (57)
  • (4077)

レビュアーが選んだジャンル :

聴いている人が「休日屋」に行って様々な癒しを受けるという内容の音声作品。癒しの代名詞である耳かきにとどまらず、一緒のお風呂や散歩などで楽しませてくれます。耳かき系の音声作品の多くは、耳かきやマッサージに少しのボイスという構成なので、しっかりとストーリーがあるのは良いですね。そのおかげでキャラクターも魅力的に見えてきます。
環境音や耳かき音などの出来はさすがのとみみ庵。作品ごとに進化を重ねており、本作も前作よりも上質な癒しを与えてくれました。
そして何よりも200円程度で2時間以上という大ボリューム。別に無理なかさ増しをして2時間以上ではありません。しっかりと内容の充実した2時間です。
最近、寝つきが悪いなとか、寝る前に嫌なこと考えちゃうな。なんて方はこちらを購入して睡眠導入剤代わりに使ってみてください。予想以上の効果でスッと入眠できますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先生のキャラが凄い

2016年09月30日   ミア さん

このレビューは参考になった x 0人

JMK あずさ先生の葛藤
MARBLE DOG
324円→ 162円 / 15pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
熱血犬人ジャージ体育教師の百合ギャグまんがです
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2014年10月22日
  • DL : 172
  •     
  • (1)
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

先生のキャラが色々と酷くてハマりました
明確な告白等の絡みが無いので百合では無く
変態教師のほのぼの系学園コメディと言う印象を強く受けました
良い意味でサンプル画に騙される作品です
個人的には先生の観察ノートのシーンは圧巻です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

216円とは思えない大ボリューム!

2016年09月30日   てとら さん

このレビューは参考になった x 0人

お家でゆっくり癒されませんか?PLUS
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかしたお姉さんが疲れたお客様を癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月24日
  • DL : 8955
  •  
  • (39)
  • (3999)

レビュアーが選んだジャンル :

同サークルの「お家でゆっくり癒されませんか?」の総集編となっていますが、声優さんも変わっているので聞き比べると全くの別物といった印象。前作を何度も聞いた方でも十分に楽しめると思います。
内容は整髪や洗髪、耳かきにマッサージと充実。216円で2時間以上という、とんでもないボリュームです。個人的には洗髪のわしゃわしゃした音がおすすめ。泡の音を聞いていると、本当に髪の毛を洗ってもらっているような感覚に陥るんですよね。何度これによって寝落ちさせられたことか。コスパが最高なので耳かき入門にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト